ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2020/10/07 11:07:29 (kNoBYXFE)
約2年前の出来事です。

会社の部下にユミ(仮名)という若くて可愛い子がいました。

背は低いですが、色白で胸も大きく、お尻が丸くムチッとしていて男性社員にも人気が有りました。

いつかこの子とSEXできたら夢のようだなと思っていましたが、自分は既婚なので会社の子に手を出すわけにもいかず、いつも屈んだ時の胸元や前屈みになった時の大きなお尻をチラチラと見て鼻の下を伸ばしていました。

この頃私はいつものようにナンネットの単独募集を見ていました。
その際にカーセ覗きの募集が有ったので、丁寧な自己紹介で応募したところ、見事ご招待頂きました。

仕事をバタバタと終わらせて指定された人気のない公園に車を停めてメールでのご指示を待ちます。

メールが来て、指定された場所に歩いて行きました。その途中、見覚えのある1台の無人の車に目に止まりました…そう…ユミの軽自動車でした。
ユミの車は天井とボディの色が違う車でナンバーも2桁で覚えやすかったので間違いないと思いました。

「え?え?マジで?まさか今回のカーセ覗きの女の子って…」と思いました。
ドキドキしていた心臓は更にバクバクと鼓動が高鳴って苦しいぐらいです。
震えた足で指定された場所に行くと特徴がピタリと一致した一台のミニバンが…

指示では彼女に内緒なのでバレないように。との事でしたので、屈んだ状態で足音を殺してゆっくり近づきました。

中で男女が楽しそうに雑談しています。
近くにユミの車以外は1台も停まっていません。
ルームライトまでつけてくれていたので丸見えでした。

助手席には見覚えのある可愛い女の子。
間違いない。ユミでした。
服装も、今日の会社で見た時と同じです。

しゃがんだまま運転席の方へ回り込むと、彼氏さんは自分に気付いてくれてアイコンタクトをくれました。僕も会釈をしました。

すると彼氏さんはユミを抱きしめて、濃厚なキスをして座席を倒し、ユミに目隠しをさせました。

これから始まる事に期待に胸とアソコを膨らませてドクドクと脈打っていました。

ユミは目隠しされているので、きっと何も見えません。すぐさま僕は助手席のユミの方へ回り込んで、立ち上がって覗き込みました。

彼氏さんはユミの胸のボタンを外しました…
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 ... 15
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
101
投稿者:無名の人
2020/10/17 11:50:15    (a0g63oX9)
いつも下半身熱くしながら楽しみに読ませて貰ってましたが・・・今回は胸がギュッてなる思いでした。続きが気になる
100
投稿者:吉田 ◆n5RMhRDZ1s
2020/10/17 10:50:31    (QT/c1hbe)
いつものように待ち合わせをして、ユミと車でホテルに向かいました。

久しぶりに会ったのにユミは口数がいつもより少なかったです。それでも、どこに行きたい?と言うと「Hして欲しいです…」と言うので真っ直ぐホテルへ。

久しぶりにのSEXで僕たちは燃え上がりました。
特に言葉は話さなくても、お互いに何をどうして欲しいのかもう分かっています。

拘束してバイブと電マ責め。立ちバック、駅弁、いつもより更に乱暴にドMのユミを何度も犯しました。

快楽に身を委ねてくれたユミですが、SEXした後もやっぱり元気がありませんでした。

僕は聞きました。
「彼氏と何があったの?」

しばらく黙っていたユミは泣きそうな顔で言いました。

「先週…彼にプロポーズされました…」


僕はハンマーで頭をぶん殴られたような衝撃でした。


僕「…それで…返事はなんて言ったの…?」


ユミ「…突然の事でびっくりして、何て言っていいのか分からなくて…でも断る理由もなくて…」


「はいって言ったの!?」


ユミは頷きました。
そしてポロポロ泣き出しました。


僕は「ユミ!なんで泣くの!?
泣くってことは結婚したくないんだろ?
なら今からでもいいよ!断れよ!」
初めてユミを怒鳴ってしまいました。

ユミは
「私もそうしようかと思ったけど、今更もう言えない…それに、断る理由がない…」

僕「じゃあ何で泣くんだよ…」

ユミ
「だって本当に好きなんです吉田さんの事も…」

僕も泣きそうでした。

もう僕は何とかしたくて必死でした。
「ユミ、落ち着いて聞けよ?
オレは嫁と離婚した。
結婚する時は嫁のこと大好きだった。嫁もオレのことが大好きだった。
2人とも何の悩みもなく結婚した。でも別れた。
結婚する前から、泣いてるぐらいじゃ絶対に後悔する!結婚するな!ずっとオレのそばにいろ!」

ユミは号泣しました。

一呼吸おいてユミは
「だって断って後悔する事もあるかもしれない。彼の事も好きだもん…」

僕は「ユミ…付き合う時に約束もした。オレは寂しさを紛らわすサブの男でもいいって。
でも本当はユミに彼氏と別れろってずっと言いたかったし、プロポーズだってしたかったよ…」

ユミは、「ごめんなさい…ごめんなさい…」
と泣いています。

僕さえ居なければユミは喜んでプロポーズを受けていたと思います。
バカな僕はいつの間にかユミを苦しめてしまった事に初めて気付きました。

本当はユミの膝に泣きついて、結婚しないでくれ!と言いたかったです。

僕は泣くのを我慢して、カッコつけました。
「ユミ、一度返事はしてしまったかもしれないけど、まだ間に合う。
決めるのはユミしかいないけど、オレは信じて待ってる」

僕は付き合っていく内に、いつかユミが彼氏と別れて本当に自分だけのものになると勝手に思い込んでいました。
ユミと将来一緒になれたらな…と


帰り際にユミから、近い内に連絡します…と言われました。


でも数日経っても連絡は有りませんでした。
99
投稿者:von   von1979 Mail
2020/10/17 08:13:38    (PjmcqssL)
最初から最後まで
一気に読ませていただきました

素晴らしい文才ですね
興奮しました
その後のお二人気になります

お時間許す時に続き聞かせてください
98
2020/10/17 07:47:27    (XKLbrDsb)
最初から一気に読ませていただきました。

めちゃくちゃ興奮する内容。
そして今後の2人がどうなるのか気になります!
97
投稿者:あきち   akichim
2020/10/16 22:43:04    (ySqFTpxD)
続きが気になる...2人はどうなっていくのか...!!
引きがお上手ですね!!
96
投稿者:KK
2020/10/16 22:15:51    (9AI5mGIZ)
だいぶ最近の話になってきましたね。

引き続きよろしくお願いします!!

95
投稿者:吉田 ◆n5RMhRDZ1s
2020/10/16 12:14:15    (WNCWkbPh)
彼氏が帰ってきて、すでに数ヶ月経ちました。

ユミは同棲はしていませんでした。
ですが予想していた通り半同棲のような生活になっていきました。

3日に一回は泊まりにきて、SEXもしているという彼氏

目の前でユミがSEXされたら興奮しますがら、自分の知らないところで彼氏とラブラブSEXをいつもしているというのは僕は辛かったです。

もし出来るものなら…

ユミの部屋に乗り込んで、彼氏に向かって「転勤してた間にもうオレの彼女になってるんだから別れてくれよ!」

そう言いたいですが出来るはずも有りません。

彼女にサブの彼氏でいいと言って無理矢理付き合った僕にはその資格がないです。

彼女が彼氏と好きで付き合っている以上は我慢するしかありませんでした。

ユミはあまり彼氏のことを多くは語らないですが、一度質問したことがあります。

彼氏のことやっぱりそんなに好きなの?きっかけは?どんな所が?…と

ユミが僕の部署とは全く違う所にいた、まだ社会人2年目ぐらいの時、大手の取引先の担当営業だった彼に、ずっと片思いをしていて、LINEの交換をして、仲良くなって自らご飯に誘って告白したそうです。 

正直聞いた時は彼に嫉妬しました。
羨ましかったです。

ずっと片思いで何とかゲットした優しくて凄くイケメンでウチよりも大手の若手のホープ。

対する僕はと言うと、歳が離れたバツイチの単なる主任。仲が良かったとはいえ、弱みを握って体の関係を手に入れた30代半ば冴えない変態サラリーマンでした。

ユミが僕だけを選んでくれたら…なんて痴がましいにも程がありますよね。

それでも、そんな僕にユミは月に一度、実家に帰るという言い訳で、うまく時間を作ってくれていました。

休みの日にユミが車をバレないような有料の立体駐車場に停めて、そこへ僕が迎えに来て2人で集合してデートに行く。そんな感じです。
オープンカフェでコーヒーを飲むわけにもいかず、近場で行く所はだいたいホテルになってしまいましたが…

仕事が早く終わった日は、ユミがカーセックスを求めてくる日もありました。
ユミの半同棲のような状況を考えると、僕からは中々誘いづらかったです。

僕はそんな彼氏に勝てる要素はSEXしかありませんでした。
ユミを僕から離れられないようにしようと、とにかく彼女を満足させる為に頑張りました。

彼女とこれからずっと付き合っていけるのは変態の僕だけ…
そう思わせたかったのです。

彼女の好きな大量のおもちゃ。コスプレ。
野外プレイ、SMプレイ、縄も簡単な物は覚えました。
3P、4P、スワップ、ハプバー…なども

初めてユミとハプバーに行った時もユミは人気者でした。
マイクロミニとTバックを履かせて、上は胸元が大きく開いたタンクトップで行ったのですが、僕が側に居るにもかかわらず、あの手この手でユミを触ろうと男性客がたくさんユミの周りにいて、隙を伺っていました。

結局その場に居合わせたカップルさんと、比較的まともだった1人の男性客と奥でイチャイチャしたのですが…
あの時も独特の雰囲気に包まれて興奮しました。

僕はユミと、会える回数は少ないですし、ユミが彼氏と家にいる時は満足にLINEも出来ませんでした。それでも、こんな感じで感じで順調に続いていました。

ですが、その数ヶ月後、コロナの時期になり、会社ですら中々会えないようになりました。

そんな時に久しぶりにユミからお誘いが来ます。
94
投稿者:ぷー   ff12182525 Mail
2020/10/16 06:06:23    (/YtGayd3)
毎日ありがとうございます!
すごく読みやすく楽しみにしています

彼氏よりもSEX上手い方を最後はとってくれ
そうなユミさんに楽しみです
93
投稿者:KK
2020/10/15 23:02:29    (pCX4kc79)
でも、それだけ変態なんですから。

身体は正直で彼氏さんには満足出来なかった、、、

に、3,000点です。
92
投稿者:吉田 ◆n5RMhRDZ1s
2020/10/15 22:02:04    (X7auDGiU)

僕はサービスエリアの車内でHしようかと思っていたので突然の言葉にびっくりしました。

彼女は…

「もうすぐ彼氏の転勤が終わってこっちに帰ってくる…」

というものでした。

僕は遠方の彼氏が帰ってくるので寂しくなくなる…彼女に別れを告げられる…と思いました。

ですが、そんな彼女が言い出したのは、
月に一度でいいので会って欲しい。
というものでした。

僕は心底ほっとしました。

ユミと会う時間は減るけど、関係は続く。
そう思うと救われた気がしました。

ユミは、彼氏のことは好きだけど、僕の事も同じぐらい好きと言ってくれました。
そして「本当にずるいけど2人とも好きです…」と

僕は彼氏がいるのを承知の上でこの関係に持ち込んでいるのに文句が言える筈がありません。

「好きな人が2人いても、別にいいんじゃない?
それよりも、同じぐらい好きでいてくれて嬉しい。ありがとう」
と言いました。

ユミは首を横にふっています。

きっと彼氏に対して、もしかすると僕に対しても罪悪感もあったと思います。大好きな彼氏にバレてフラれたくもないし、優しい彼氏を傷つけたくもなかったと思います。

むしろユミを追い詰めてしまい、ごめんなさいと言うのは僕の方なのに…

元々実家暮らしだった彼氏の家はユミの家から車で30分ほどという事でした。そしてユミは一人暮らし…

半同棲…下手すると本当に同棲するのも目に見えていました。

仕事ではユミと顔を毎日合わせますが、
プライベートでは、週一で会っていた僕は月一に。
月一で会っていた彼氏は週一?下手すると毎日に…

僕が不安になるのは当たり前の事でした。
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 ... 15
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。