ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
 
 

酔った時の体験談 RSS icon

1 ... 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 ... 200
2020/06/29 11:47:44 (1G3obNAT)
ちょっとタイプだと、様子見 太ももに手を スリスリしながら奥に 何にもしないと更に奥に わざと少し足を開くと
触る触る 興奮です 指先がショーツの脇から中に 酔ってる演技で、触りやすい体勢に クチュクチュたまりません
116
2020/06/22 12:21:11 (NIDCTupZ)
私が酔っている時にした恥ずかしい思いです。

生理前でモヤモヤしていた私は友達と居酒屋で待ち合わせていたけど友達から急用で
行けないと連絡が有って1人で飲んでいました。
隣の席で飲んでいたおじいさんに「一緒にどうですか」と声を掛けられ年寄りだしと言う
安心感で飲んでしまいますっかり酔ってしまいました。
フラフラになった私は支払いを済ませたおじいさんに抱えられてタクシーに乗せられ
おじいさんの家に行ったようでした。
「酔ってるけど大丈夫」と言う声は頭の奥で聞こえて「平気酔ってないよ」と言ってたけど
酔ってぼんやりした感覚の中で私はパンツが脱がされてるのを感じました。
えー何するのと思ったら足が涼しくなって開かれて手で太腿を撫でられていました。

暖かい手で太腿を撫でられて気持ち良いと思っていると「若いんだねピチピチだよ」
と言う声と手が段々お尻に来ると酔っていても私はあそこがジワーとなってきました。
「どれどれ」と言う声でパンティーのクロッチ所がずらされて私は頭の中で恥ずかしい
見られちゃうと思って手を動かそうとしたけど「うん奇麗なまんこだね」暖かい手がクリの
コリコリのところを押しはじめて体がビクッとなってしまいました。
暖かい手は動き続け皮をずらしクリを弄られて私は声が出てしまいました。
手が離れてパンティーに掛かって引っ張るように足から抜き取られて足が開かれて
私が見るとぼんやりした視線の先に足の間におじいさんの顔がありました。
ダメ恥ずかしいよと思う気持ちときっと舐められる気持ち良さの期待が有りました。
思った通りヌルっとした温かい舌が当たって「まんこ美味しいよ気持ち良くなってね」
と言うのが聞こえ舌が何度も動き回り私は自分じゃできない気持ち良さに身を任せて
しまいました。
口を押えて耐えていたけど我慢できなくなって足が突っ張るとおじいさんの顔を締めつけ
て逝ってしまいました。
意識が戻るとおじいさんはまだ舐め続けていてまた私は気が遠くなってしまいました。

暫くして意識が戻って来ると私の足が開かれたままで足の間に若いと男の子がいました。
びっくりして「誰何なの」と言うと横にいたおじいさんに「孫だから大丈夫大丈夫」と言われ
何で孫がと思う私のあそこを「ほらここ触ってごらん」「ここ」と言いながらその子のてが
クリを触ってきました「はじめてまんこ見たけどなんかベチャっとしてる」「女のまんこは
気持ちいいとヌルヌルになるんだよ」「そうなの」「ほら」といってあそこが開かれていました。
ダメ止めて恥ずかしいよって思っているのにおじいさんが開いた所にその子の手が動いて
いました。
恥ずかしいけど気持ち良い感覚に戸惑っていると「ここがちんこを入れるところだよ」
と言うとおじさんの指が入ってきました。
「あーダメ止めて」と言ったけど指があそこを出し入れされて声が出ていました。
指が抜かれ私が肩で息をしていると「ほらここだよ」「えーいいのかな」と言う声と同時に
その子が足の間で私に被さって来るとあそこにちんちんが押し付けられヌルヌルになった
ところにグニュウと一気に入って来て奥に当たりました。
思わず私は「アー」と大きい声がでていましたがその子も「暖かくて気持ち良い」と言いながら
腰を打ち付ける様に動いてきました。
中を擦るような動きが速くなって私も腰が動いていると「あー気持ち良い」と声が聞こえて
私の中の物が膨らんだと感じた時にそれが痙攣しておくに熱い物ものがいっぱい入ってきて
私も逝ってしまいました力なく足を開いたままの私の中に入れたままその子は動き続けて
いました。
その後私の中に3回吐き出すまで動き続け私は逝かされ続けてしまいました。

どれくらい経ったか体が痛くて目を覚ますと裸の私は毛布を掛けられてソファーに寝かされて
いました。
ノロノロ起き上がって服を着てトイレに行ってその家をでると薄っすら明るくなっていました。
歩いてても体が痛いし久しぶりにあそこも痛くなっていて酔ってしまったと言ってもまさか
おじいさんと思って安心してたのに孫にされるとは思いませんでした。






117

男4人でマ○コ見た

投稿者:NNYOKYH ◆DjTM04gYuU
削除依頼
2020/06/21 04:04:40 (QIhwecNv)

フィクションです!?

ホームパーティーをした
男5人女2人
女1人が重度の酒好き エロモード全開
隙を見て体触ろうとするが もう1人の女が厳しい監視役
無防備なミニから覗く下着に 男全員生殺し

…しかしその監視役の女がとうとう潰れた
しかも別室で男1人と共にダウン

すぐにエロい女の部屋へ行った
すると絵に書いたような仰向け大の字で潰れていた
下着丸見え ややモリマン

男3人はその周りをウロウロ ソワソワしているだけ
全員 勇気無し 手を出していない

我慢できずに割れ目をなぞった
すると全員集まってきた
指を掛けて下着をズラした
アソコがベタベタ…

濡れ過ぎて滑るアソコを指で広げた
意外とドス黒くて少し引いた
しかし穴から垂れ汁の姿は全員興奮した
1人の既婚者男が口を近づけた
急に独占欲が出てきて下着で隠した
エロ女を寝室へ運び終わらせた

男だけで飲み再開した
既婚者男が何度もタバコを吸いに行った
行ったきり帰ってこないことに気付いた
大声で呼んでも返事なし
探そうとした時 寝室の方からドアの音が聞こえたような気がした
その後すぐ部屋に戻ってきた

もしかしてお前…


…翌朝
目が覚めて男女全員でモーニングへ出掛けた

目の前の女が昨夜 ここにいる男ほぼ全員に垂れ汁マ○コ見られてたなんて…
周りの客や店員は思ってもいないだろう
この清々しい朝空気の中 1人想像して勃起した

また集まりがある
次は既婚者男を呼ばないことにした

独り占めしたくなった
男全員同じことを考えているかもしれないが…

もうすぐだ


118
2020/04/25 08:55:37 (mlaBQ6C7)
x1になってから、初めて複数を経験したんです。
職場のオヤジ達と・・・
x1になったってわかってから、妙に4距離感縮めてくるんです。
実は、「ただの作業員のくせにって」いつも、そんな目でみてたんです。
ちょっと、汚らしくあまり絡んで欲しくない感じなのよ。
それがね・・・
お酒の勢いもあったのか日頃の欲求不満もあったせいか、お酒に飲まれてしまったんです。
のまれちゃって、そのままっていう感じでした。犯されたっていう感覚とか空気感はなかったんですよ。
その時からかな・・・・
オヤジ達に対する見る目や考えが変わりました・・・
誘ってくれたら、また・・・・とか
多少のセクハラじみたことなら知らない振りして、許してあげてもいいのかって思っています。


119
2020/04/10 10:50:23 (dQwdoJuZ)
学生時代にサークルのみんなで先輩の家に泊まった時の事。
その日は夕方の早い時間から居酒屋で飲み会がスタート。
広めの部屋に住む先輩のアパートが近いという事で、
2次会は先輩の部屋でスタート。
お酒やつまみをたっぷり買い込み、みんなで先輩の家に。
みんなかなり酔っ払い、私もハイペースで飲んでいたので
いつの間にかそのまま床に寝ていたらしい。
気が付くと、電気が消され暗い部屋でみんな雑魚寝していた。

指がくすぐったい......
隣で横になっているN美が私の左手親指をしゃぶっている。
N美は飲み会に参加していない友人T(合宿免許で不参加)の彼女。
酔ってるし、寝ぼけて彼氏(T)と勘違いかな?と思い、そのまま黙って様子をうかがう。
そして、気持ちいいからそのまま気が付かず寝ているふり。

音をたてないように、親指と人差し指に舌を這わせたり、
人差し指と中指を同時に深く咥えこんだり。。。
まとわりつく舌遣いがエロく、気持ちいい。
寝ているふりを続け、N美の方に身体を向ける。
右腕を彼女の胸近くに持っていく。
周りはみんな寝ている。
彼女はいつも谷間を強調するようなシャツを着ている。
その谷間に向かってそっと手を動かす。
と、彼女はそっと胸を差し出し、硬くなった乳首に私の右手を導く。
コリコリになった乳首を指で摘まみながら、胸を揉む。
友人の彼女という事もあり、そのような目で見るのはなるべく避けていたが、
見た目通り、張りのあるオッパイ。
彼女は私に指フェラを続け、
私はしばらく彼女のオッパイの揉み心地を楽しむ。

彼女が上目使いで視線を合わせてきた。
手はそのまま彼女の胸に当てたまま、
「みんな寝ちゃったんだね」みたいな普通に小声で会話。
「コンビニでも行く?」「うん」
部屋を出ると、私の腕にくっついてきた。
(さっきの指フェラは寝ぼけじゃなかったと確信!)
張りのいい胸が腕に押し付けられる。
N美のスタイルの良さ、健康的でエロさもあるが知的な分、
街を歩いていても、変な男は寄せ付けない雰囲気を持っている。
そんな彼女をせっかくだし、
家に連れ込みたいところだが、終電も終わり、
当時学生でタクシーに乗るようなお金もない。
ラブホテルも少し離れているし......
そして何より友人にも悪いなと。
無言になって歩いてしまう。

ふと、N美に「シュン優しいね」と言われ、
どうして良いかわからなくなる。
やはり友人の彼女というのが払いきれない。
Tとの最近の事を聞く。
合宿免許へ行ったTと離れ寂しい。
ギュッと甘えてこられる。
コンビニに着き、酒に強い彼女は缶チューハイを。
私も同じくチューハイを選んで一回お店から出る。
「ごめん、ちょっと待って」と彼女にお店の前で待ってもらう。
買い忘れたモノをさっと買ってポケットに入れ、店から出る。

続きは後程。
120
1 ... 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。