ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

友人らと

投稿者:一兵
削除依頼
2023/01/05 19:29:39 (FIO7j6Zk)
大晦日に集まって飲み交わし終電にて最寄り駅に降り歩いてたら、自販機に寄りかかってボタンをあっちこっちと押してる女性が目にして、思わず笑みながら「なにやってんだ?酔っぱらいが…」ってたら、ズルズル…崩れ落ちた。「ウソやろ…!」って慌てて駆け寄り「大丈夫か?…」って声かけしたら、苦痛に顔歪められてた。痛がる酔っぱらいをどうしょうか?ほったらかしにすること出来ず
背負って場所を探した。アパート近くある公園のベンチにとりあえず下ろした。これからどうしょうか?
悩んでるにもかかわらず、寝ちゃた。「ウソやろ?信じられん!…」って驚きながら様子見した。薄明かりなか一人
たたずみながら酔って寝ちゃった女性をじっと見てたら、「ええ感じなオンナじゃん!…寝顔…可愛い…」って口ずさみながら全身を見下ろしてたら、捲れたスカート越しに綺麗なおみ足が…
ちょっとだけって感じでサワサワ触れ撫でさせてもらった。思わず笑みった。スマホでパシャリ撮り。もう少しスカート上げパンチラ撮りした。いろんな角度からパシャリ撮りしてたら、触りたくなって恐る恐る下着上に手を伸ばして数回、撫で触り続けた。「ううん…ウッ…」って微声された。思わず手を離した。だが気がつかないまま「むにゃむにゃ…」戯言述べたに過ぎなかった。ぐいっとオマンコを押したり引いたりして突いたり刺激してたら、じゅわっとして染みが…
寝てるにもかかわらず感じられてた。微笑みながらズボズボしてたら、「ああアッ…ううん…」って喘がれピクピクと下半身を震わせられた。もうちょい続けようかと思ったが、ヤバい!止めた。濡れぴしょまみれ寸前をパシャリ撮りして終えて、乱れたスカートを整えた。しばらくして目を開けられぼおっとながら私と顔を見合せた。私がした行為は分かってないようでした。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:一兵太
2023/01/08 10:56:24    (ts0MVKy1)
泥酔してた彼女が、私をどうやって探したのか?分からないですが?仕事を終えて最寄り駅を出たら、声かけられ思わずドキッ!驚いて一歩すだりしました。当日当夜の事を、定かでないながらも話をされました。公園のベンチでの行為については深く追及はされなかったけど…
「ヤられた!…」ってことは、後で異変に気づいて分かったとの事でした。問い詰め咎められ覚悟を一度はしたのですが…
ふとスマホ撮りした画像を見せつけ「…拡散してもいいよね?…」ってたら、表情一変され言葉を失いました。
削除する条件で、当夜に出来なかった行為の続きをヤらせてもらいました。嫌がり顔を強張りひきつけさせながら仕方なく…
けど経つに連れてやっぱり…持って生まれた?どスケベな…をさらけださられたかのように身を乱され求めに応じられましたよ。(笑)
2
投稿者:カズ   kazu6429239
2023/01/06 19:42:44    (TanaSRVy)
中出し出来たのにね!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。