ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2023/02/21 00:29:26 (dWWNsOhg)
私が入社して初めての飲み会がありました。
コロナ禍で久々みたいでした。
それも私の働いている部所だけの飲み会でした。
参加者は15人で内女は私を入れて6人で20代女子は、私だけで
後の女は、皆既婚者です。
居酒屋の一室で宴会をした後にカラオケ店で二次会
時間が経過する間知らぬ内人が5人になっていて女は、私だけになっていました。
かなりアルコールも入ってしまい開放的になってしまい
下ネタトークが頻繁に飛び交ううちに4人の男と悪ふざけがエスカレートしていきました。
一番やんちゃな先輩方一物を出してきて私の頭の上に乗っけてきて
「ちょんまげ」
されました。
何人かに胸を揉まれキスされたりでおさまりがつかなくなり
べろんべろんになった私は3人の男に連れられて一人暮らしの人の
アパートに連れて行かれてエッチな夜を過ごしてしまいました。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2023/02/21 07:40:21    (rhm3TnUl)
はいはい!ご苦労様
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。