ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2023/01/21 10:49:56 (tR9n41bq)
書き終えたら物凄く長文になってしまったので
興味を持ってくれた方は返信投稿しますので見て読んで下さい。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
13
投稿者:
2023/02/04 07:47:48    (qezwj2jS)
彼女の旦那さんが急な出張で帰宅が日曜日だと言うので
昨日から道の駅で車中泊中です。
周りには本格的なキャンピングカーが数台いて本気で欲しくなってます。

昨日、目的地の道の駅に辿り着く感に面白い事をしました。
次回車中飲みをする時に使おうと思って購入していたリモコンバイブです。
彼女に見せたら「何これ?リモコンで出来るの?凄い」と言ってスイッチを入れると振動し始め
俺が「クリに当ててみて」と言ったら
全く嫌がる素振りも見せずに普通にシートを少し倒し、スカートを捲り上げて足を開き気味にして振動してるバイブをアソコに当てると
「やだ凄い。振動が強すぎてビリビリしちゃう」と言ったので
リモコンを受け取り、振動を弱くして上げると「丁度良い。気持ち良い」と言って目を閉じてマジオナでした。
「ウン。ヤダ。本当に気持ち良い」と言った彼女に「逝って良いよ。逝くまでやって」と言ったら
「逝っちゃいそう本当に逝っちゃいそう」と言うと「あーーー気持ち良い。逝っちゃう逝っちゃう逝く逝く逝く逝く・・・うっ!」と言って直ぐに逝ってしまいました。
改めて本当に逝きやすい女だなと思いました。
リモコンのスイッチを切ってから助手席の彼女の股間を触ると
案の定パンツの表面でも濡れているのが分るくらい濡れていました。
「もう少し足を開いて」と言うと素直に足を開いてくれたので
パンツをずらして直接マンコを触ると、ヌチョヌチョ濡れ濡れでヌルっと指が入っちゃうと「やだやだ恥ずかしい」と言うも身体を仰け反らせて感じてしまう彼女でした。
運転中だったので彼女に集中出来ないので「自分でバイブを入れてみて」と言ったら
手に持ったバイブを見て「どっちが前なの?」と聞いて来たので
スイッチを入れて「平たい所の振動している方がクリに当てる方だよ」と言うと「こっちね」と分ったようでした。

そこでバイブを入れる前に、バイブの挿入部分を一度舐めたのを見た時
バイブ慣れしてるなと思いました。

バイブを入れた時に「うっ」と声が漏れたので、バイブが入ったなと分ったけど「全部入った?」と聞いたら「うん」と答えてくれた彼女が「振動して無くても入っているだけで気持ち良い」と言った彼女でした。
「入れたバイブが抜けないようパンツで押さえて。パンツを普通に穿いて」と言うと、股間を覗き込みパンツの位置を直し、スカートで隠してしまったので
「ちょっと見せて」と言うと、スカートを捲り上げてくれた彼女の股間をチラ見するとしっかりとパンツで覆われていました。
「OK」と言うと直ぐにスカートで隠した彼女でした。

このバイブには3つのバイブが仕込まれていて
挿入部分の先端とGスポット辺りとクリの部分です。
まず先端部分のバイブを振動させると
「アン」と声が出てしまった彼女が「お腹の中が振動している感じ」と言いました。
次にGスポットの所もスイッチONすると
少し震えた声で「凄く気持ちいいんだけど」言った彼女。
ここで思った事が、マンコの中で振動しているのに以外と外にもバイブの音が聞こえた事です。
それくらい振動が強いと言う事も有るのでしょうが、この音漏れは静かな場所だと聞こえてしまうなと思いました。
先端とGスポットのバイブを切り、クリの部分だけのスイッチを入れると
「イヤン。逝った後だから敏感になってる」と言ってモジモジした彼女。
【弱】なのにそんな感じだったので振動を【強】にしたら
「ダメダメダメ。ビリビリしちゃう!止めて止めて」と言ったのでスイッチOFFして上げました。
振動が止まった事で「ふぅ~」と溜め息をついた彼女に
「どう?気持ち良い?」と聞いたら「凄く気持ち良い」と言った彼女に「俺のとどっちが気持良い?」と聞いたら「こっちかな」と意地悪そうな顔をして言ったので
全部のスイッチをONにして、振動も最強にしたら「ダメダメダメ」と言って俺の腕を掴んで来た彼女でしたが
顔を左右に振って「ねえ凄い。これ凄いよ」と言い、俺の腕を掴んでいた手が離れると
両出で股間を押さえながら、指先をクイクイと股間に押し当てるように動かし「気持ち良い。逝く逝く。逝っちゃう」と言い、あっと言う間に2回目の逝きでした。

助手席で仰け反って逝った彼女の痙攣が治まったかと思ったら
彼女がスカートを持ってひっくり返したりしてたら「やっぱりスカートまで濡れちゃってる」と言って俺にも見せて来ました。
確かに濡れいるのは分りましたが、柄物のスカートだったからそんなには目立たないと言うと「パンツだけでも履き替えたい」と彼女が言ったのでコンビニに車を停めました。
着替える為に車を降りて後ろに乗り込もうとした彼女を呼び止めて
「ちょっと買い物しようよ」と言ったら「パンツを替えてからにして」と言った彼女を制止させ
バイブを入れた状態のまま彼女の手を引きコンビニに入りました。
先客1人のコンビニ店内でスイッチを入れたら
ビクンとした彼女が俺を睨んで来た事に笑いそうになるも興奮もしました。
振動を強くすると携帯のバイブ音程度の音が聞こえ、その場に立ち尽くす彼女でした。
このままにしていたらその場に崩れ落ちそうな感じがしたので直ぐにバイブを切ると
彼女に「歩けなくなっちゃうから本当にやめて」と言われました。
コーヒーを2本取り、彼女に渡す前にスイッチを【弱】に入れると
彼女が「ねえ止めてって」と言うから「音も聞こえないしこれくらいなら大丈夫でしょ?」と言ったら「そうだけど・・・」と言った彼女に「はい買って来て」と言ってコーヒーを手渡しました。
絶対に普段の歩き方では無い歩きでレジに行き
少しモジモジした感じでレジで支払いをしている彼女を見て興奮しました。
本当はレジの前で【強】にしたい気持ちは有ったけど、どうなってしまうか心配が先にたって出来ませんでした。

車に戻ってパンツを履き替える為に後ろに乗り込み
彼女がスカートを捲り上げたら、なんと愛液が溢れ出すぎて内股まで濡れていました。
俺がティッシュで拭き取って上げたのですが、バイブを抜いたマンコが開いて光っていて、内弁のピンク色したグニュグニュが見えていたので
思わずそこに顔を埋めてしまうと「やだ恥ずかしい」と言った彼女の手が俺の頭をもじゃもじゃして来たのは、気持良い嬉しいと言う事です。
必死に舐めてしまっていた俺に彼女が「私も舐めたい」と言って来た事で興奮していた俺が全裸になると「全部脱がなくても」と彼女に言われて少し恥ずかしい気持ちになりました。
真っ昼間のコンビニの駐車場で69で舐め合った後、彼女が「入れたい」と言って来て俺の上に跨いで来ました。

上で腰を動かし始めた彼女が俺の乳首を触って来た後に
「私も脱ぐ」と言って裸になりました。
露わになった熟パイの乳首を摘まんで捻ってやると、彼女の腰がクイクイッと動いたのは感じている証拠です。

そんな時にコンビニ来客の車が隣に停まり
多分、いや絶対に揺れていた車を不思議そうに見られた事に気付いた彼女が動くのを止めると「分っちゃったかな?」と言ったので「中は見えないから大丈夫だよ」と言って上げました。

道の駅に到着して直ぐに道の駅の温泉に入りました。
家から場所も離れているし、平日なので絶対に知り合いに会わないだろう場所でしたから普通に2人で受付をすると
彼女が鍵を持つのを忘れたようで「奧さんロッカーの鍵を」と店員に言われました。
慌てて鍵を手に持って俺の所に走り寄って来た彼女が「奧さんて言われちゃった。夫婦に見えたのかな?」と照れた顔をして言って来たので
「歳が歳だから奧さんと言っておけば間違い無いと思ったんだろう」と言ったら「意地悪」と言われてしまいました。

まだ外は明るかったけど温泉上がりに車内で軽くビールを飲んで
時間を持て余していたのでホロ酔いセックスをしました。
そうそう、サックは車内に常備して有りますが、使ったのはあの時だけで今は使っていません。
時間に余裕が有るセックスでしたから、まったりとしたセックスでも気持良いし、セックスしながらも冗談話しが出来て楽しい彼女
そして常に声が漏れる彼女の事が本当に好きになってます。

辺りが暗くなった頃には意外とお酒が進んでしまっていて
歩いて直ぐの所にスーパーが有ったのでそこに買いに行く事にしました。
2人とも裸の上に1枚羽織っているだけでしたから
彼女が外着の服を着ようとした時に
下着は着せずにノーブラノーパンでスカートとシャツとコートだけにさせると
「ノーパンで外に出た事が無いから恥ずかしい」と言う彼女でしたが
いざその格好で買い物に外に出ると「あそこがスースーして寒い」と言った彼女に「また後でチンポで中から暖めて上げるよ」と言うと「今暖めて欲しい」と言ったからスカートを捲り上げようとしたら
思いっきり手を握られて「やだ本当に止めて」と言った彼女に「だって今って言ったから」と言ったら「後で良いから」と苦笑いをしました。
そこで「俺も寒さでチンポが縮こまってるよ」と言ったら「私も後で口とオマンコで暖めて上げるから」と言って腕組みをしてギュッとして来ました。

こんな事を言い合える関係って凄く良いなと実感しました。
彼氏彼女でもそうですが、彼女が奧さんだったら毎日が楽しいだろうなと想像したけど、毎日一緒にいないから、まだ知らない事も有るんだろうなと思いました。

投稿までに要した時間中、彼女は隣でまだ寝ています。
道の駅の温泉は朝の9時からなので、そろそろ彼女を起こそうかと思います。
だってこれを打ち込みながら思い出してチンポを扱いていたから我慢汁が出てしまっているほどビンビンです。
寝起きのセックスで汗を流してから温泉にゆっくりと浸かりたいと思います。

それではいざ出陣!
12
投稿者: ◆GjRGIUw15g   wagon-r322 Mail
2023/01/30 07:02:00    (hXJUlqeE)
大変良い 経験されましたね。キャンピング仕様ですか。 安上がり笑で 済みますね。今度良かったら混浴風呂でも 静岡県の方になります
11
投稿者:(無名)
2023/01/24 06:02:07    (SL5TnzBK)
知り合いだから安心
有る意味危ないけど
有る意味安心な所も
性に飢えた人妻の言い訳っぽいですね。
私もその生々しい動画を拝見したいです。
何処かにアップして頂けませんか?
10
投稿者:
2023/01/23 15:19:57    (9FKa7brA)
ぜひ、動画交換しませんか?
黄色、ww.888
40歳の彼女です
初、若い子に寝とられ、3Pあります

9
2023/01/22 12:47:29    (dUz/FCpG)
昨夜から今朝にかけての詳細ありがとうございます!
読んでいてめっちゃ興奮しました^ ^

お掃除フェラとか潮吹きとか人妻さんエロいですね。

轟きさんが羨ましい!

支障ない程度に写真か動画を拝見させて頂けたら嬉しいです。

8
投稿者:
2023/01/22 09:52:54    (c3KZN3Jr)
よっしーさん、タカさん、(無名)さん、レス有難う御座います。

今日もこの前のように疑われないよう
酔いをさました頃の朝の4時に帰宅する予定で
寝起きのままの帰宅はさすがに危ないので
彼女の身支度を考えて
俺がスマホで目覚ましを3:00にセットして起きたら
彼女は目覚ましに気が付かない爆睡中で
しかもイビキをかいていました。
思わずスマホで彼女のイビキを動画撮影しちゃいました。
撮影していて今がチャンスと思った事が
今だったら彼女の裸をスマホで撮れるとかもでした。
気付かれないように彼女の掛け毛布をゆっくりと取ると
仰向けだった事でオッパイがモロ見えだった事と
足を数字の4のような形にしていたから
オマンコも丸見えでした。
彼女には承諾無しでしたが
初めてのスマホ撮影でしたからこれはラッキーでした。
カメラを広角にして天井から全体を写したかったけど
頭を入れると太股までしか入らず
後で動画を編集して2つを1つに貼り合わせて
全身全裸の寝ている彼女の写真を完成さようと思いました。
実際帰宅してから直ぐに編集して作り上げました。

寝ているとは言え
裸だしオッパイ丸見えだしオマンコも丸見えの彼女を撮影しながら
今だったらと思った事がもう一つ。
それはハメ撮りが出来るかもです。
ハメ撮りと言っても彼女は拒否するだろうから
一瞬でも気付かれない内にハメている所が撮りたいと思いました。
手持ちだと気付かれると思い
一度天井横のバーにスマホを固定して動画を確認したら
何とか頭から膝辺りまでの範囲が撮影出来たので
動画撮影状態にしてそこのバーに固定して
スマホのライトはオフにして
車内の照明を点けてから
俺が邪魔にならないよう彼女よりスマホから離れた方へ移動した時に
俺の動きで彼女が目を覚ましました。
車内を見渡されて気付かれないよう直ぐにおはようのキスをして誤魔化しました。
「何時なの?」と彼女に聞かれ「まだ3時半前だよ」と言ったら
「でも帰る支度しなくちゃ」と言った彼女に勃起していたチンポを押し当てたら
「どうして固くしているのよ」と驚き気味の彼女に「裸の女性が目の前にいて勃起しない方がおかしいでしょ」と言ったら
「嬉しい」と言って俺に抱き付いて来てキスをして来ると
キスをしながら俺のチンポを握って扱いて来ました。
だから俺もオマンコを触ると
直ぐに濡れて来て
ヌルッと指を入れると感じだした彼女が更にチンポを強く握って扱いて来ました。
俺が「入れたい」と言うと「どこに入れたいの?」と言ったので
「オマンコに入れたい」と言うと「オマンコに入れたいの?その前に私が舐めたい」とフェラをして来ました。
フェラの動画も残したいと思い
位置的にギリギリな感じがしたから
少し上の方に移動して
ここなら絶対に大丈夫な位置だなと確認しました。
どうせならと思い
「俺も舐めたい」と言ったら「エッチしたままの後だから嫌」と彼女が言ったので
「俺のチンポもエッチしたままの後だよ」と言ったら「これは良いの」と言われました。
それでも俺は69の動画を残したかったので
「舐めたい」とお願いしたら
彼女がお尻を向けて俺の上に跨がってくれました。
マンコを舐められ堪えきれずにフェラが出来ず
チンポを手で扱きながら苦痛の表情で
「気持ち良いイッちゃうイッちゃう逝く逝く」と言って逝った彼女が
俺の上で痙攣している姿や顔がハッキリと写っていました。
痙攣がおさまると直ぐに「もう入れる」と言って
俺の上でクルッと回転して跨ぎ直した彼女が
チンポを掴むと「入れちゃうよ入れちゃうからね」と言って腰を下げると
チンポを丸呑みした彼女が「ア~ン奥まで入っちゃってる~」と言った顔が蕩けそうでした。
ドラレコでは少し遠目だし詳細な動きまで確認出来なかったけど
近くで撮影出来たスマホの動画には
揺れるオッパイや揺れるお腹も
そして表情までハッキリと見えました。

騎乗位で果てた彼女が俺の上にもたれ掛かって来た時に
「そろそろ支度しないとマズくない?」と言ったら
何と「やだやだまだするもっとする」と駄々を捏ねました。
俺だってと思ったし
駄々を捏ねた彼女も可愛かったけど
ここまでハッキリと言える彼女は本当にセックスに餓えていたんだなと思いました。
ノリの良さと言うか
エッチな時も普通にこう言う事を言ってくれる彼女をどんどん好きになってます。

駄々を捏ねた彼女でしたが時間もやはり気にはなっていたようで
「最後は上でして」と言って来たので
彼女を抱いたままクルッと反転して俺が上になり
最初はゆっくりとして上げていたら
「中が擦れてゾクゾクする。気持ち良い」と言い
ゆっくりとした動きで彼女を逝かせた後に
時計をチラ見したら4時になりそうだったので
本当の最後にしなければと思い
彼女の両足を持ち上げ
肩に担ぐようにして思いっきり突き始めたら
「奥が、、、奥が、、、」と言い出した彼女が
「奥がいい奥がいい奥で逝っちゃう奥で逝く」と奥奥と叫き出すと
「逝く逝く逝っちゃう、、、お、、、く、、、うっ」と言って身体を弓なりに仰け反らせて逝きました。
俺も実際この時には限界近くだったから
彼女が最後の「うっ」と叫んだ時にはチンポを抜いてしまっていました。

この一部始終を撮影していた事は彼女には言っていません。

オッパイとオマンコのアップもしっかりと撮っていて
ドラレコでは写しきれなかった
色白の彼女のオッパイと太股に浮き出た血管もハッキリと残せたし
オマンコとオマンコに刺さっている俺のチンポもハッキリと写して残せました。
ドラレコで撮れた彼女の喘ぎ声や動きも合わせて
鮮明に写ったオッパイやオマンコの画像や動画でオナニーが出来ます。

無名さんの経験談が凄過ぎます。
中出しまでさせた奧さんを許していないのに
今も一緒に仲良く出来るのは
どう言う気持ちで接しているんですかね?
不倫発覚の後の奧さんとセックスしてますか?
良かったらお聞かせ下さい。

敷きパットを2枚買っておいて正解でした。
汁が多い理由が分りました。
ヌルヌルのマン汁の溢れ方が凄かったから気付かなかった事が
実は潮を噴いていました。
AVで見るような大量のオシッコのような出方はしませんでしたが
チンポを抜いた瞬間ピュっと出たのを目の当たりにしました。
俺に見られたのを見ていた彼女が「やだ何か出ちゃった恥ずかしい」と言い訳をした顔が可愛かったです。
本当にビックリしました。
セックスは止めて指でGスポットを擦り上げてみたら
「やだやだ何か出ちゃう」と言い出した彼女に「我慢しないで出しちゃって」と言ったら
ピュ、ピュピュっと少量でしたが噴き出したのを見たらめちゃ興奮しました。
しかも噴き出した時に「出ちゃってる出ちゃってる出ちゃったよー」と声を震わせて言っていた彼女でした。
自分で潮を噴いたのを分るそうです。
新たな発見と楽しみが増えました。

サックは買いましたよ。
彼女に見せたら安心していましたが
結局使ったのは1個だけです。
車中飲みを始めて
缶ビールを2本飲み終える頃に
彼女を触りだしたら彼女も触って来て
そこからセックスになるも
「最初だから生でも良いでしょ?」と言ったら
彼女が頷いてくれたので生でしました。

その後です。
セックスを終えた後なので
2人とも裸のままで飲み直すと
「なんだか恥ずかしい」と言った彼女に
「どうせまた脱ぐんだから着る必要無いじゃん」と言ったら笑いました。
俺はラブホでセックスをした後に裸のままお酒を飲んで
またセックスと言うのは経験が有るけど
彼女はそう言う経験が無いと言っていました。
裸の彼女の乳首を箸で摘まんだら
「イヤン」と恥ずかしがってた彼女も
平常時のチンポを箸で摘まんで持ち上げた時に
「以外と重いのね」と驚いていました。
その後の2回目のセックスの時に
初めてサックを使いました。
「使った事が無いから付け方が分らない」と言ったら
「嘘ばっかり」と言った彼女がサックを手に持ち
亀頭を被せ終えると
亀頭を銜えながらサックを根元まで被せたので
意外と色々な事を経験しているんだなと感じました。

そしてこの時に疑似中出しをしました。
「サック付けているから中で出しても良い?」と聞いたら
彼女が「いいよ」と言ってくれました。
疑似中出しだったけど
なんか中出しした気持ちにはなれたのは
彼女が「なんか本当に中に出された感じがする」と言ったからです。
そしてこの時1番驚いたのが
抜いたチンポのサックを彼女が外してくれて
精液まみれのチンポをフェラしてくれた事です。
これが出来るならと思って
「口に出されるのは大丈夫な人?」と聞いたら
「好きって訳じゃ無いけど駄目って訳でも無い」と答えたから
「次は口に出しても良いかな?」と聞いたら
「そうしたいって言うなら私は大丈夫だけど」と言ってくれたのに
次の今朝には忘れていたと言うか
間に合わなくて抜いた直後に腹上発射してしまった俺でした。
残念。
次こそはです。

先ほど彼女から連絡が来ました。
「車飲み凄く楽しかった。また車飲みしようね」と。
俺の車がラブホテル代わりになるのは間違い無いです。
7
投稿者:(無名)
2023/01/22 06:16:52    (uFMDVaMW)
旦那に興味を持たれなくなった人妻の典型的なハメ外しですね。
読み応えの有る長文でしたが内容が想像出来て良かったです。
一夜限りで終わらなかったのは余程轟さんの一物が良かったのでしょうね。
人妻とは言え48才でレスは酷です。轟さんが良い女と出会ったと言うより彼女の方が救世主と出逢ったと言った方が正解でしょう。
旦那が気が付かなければ長く続けられる感じがします。くれぐれも大胆な行動は控えての長期お付き合いをされて下さい。
昨晩は楽しまれましたか?
今この時間は二人とも疲れ果てて爆睡中でしょうね。
羨ましいです。
その報告も是非お待ちしております。

酔った勢いでの事で私事を一つお話しさせて下さい。
私の妻も酔った勢いで不倫した女です。
妻が46才の時に長引いた夫婦喧嘩中に妻が同窓会に出席した時です。
喧嘩中でしたから妻の異変に気付くのが遅れました。
妻を問い詰めた時は同窓会から一ヶ月は過ぎていました。
おかしい変だと思った時にたまたま妻の携帯を見る事が出来て決定的証拠が有りそれを見た時は離婚の二文字しか考えられない事でした。
機械音痴のバカ妻だったから証拠が残っていて有る意味助かりました。
相手は同窓会に出席した同級生で当時何度も告白されては断っていた相手だと知りました。
同窓会の二次会後に誘われて酔っていたから良く覚えていないと泣きながら謝って来た妻でした。
百歩、いや千歩譲って酔っていたからを許してもその後を続けた事に対して妻を問い詰めました。
妻は私に対してイライラしていた。セックスが無い事が寂しかった。不倫している事にドキドキしていた。
離婚したく無いと言って泣きながら謝って来た妻ですから正直に答えたと思います。
イライラ。寂しい。ドキドキと言う気持ちは分ります。
何回逢ったかまで分らなかったので妻を問い詰めたら一ヶ月強の内に10回位と聞いて二度心が折れました。
妻の携帯で確認した証拠が不倫相手から『憧れだったミオちゃんとセックス出来た事だけでも幸せなのに中に出せたなんてもう思い残す事が無い』と来ていたからです。
ミオちゃんとは私の妻の名前です。最低な女です。
雨降って地固まると簡単には考え直せませんでしたし今でも許した気持ちは無いけど仲良く一緒に住んでいます。
酔った勢いでと言う女は本当にいると思ったので私事ですが書かせてもらいました。
6
投稿者:タカ   khyogoa8252 Mail
2023/01/21 23:18:28    (rQ8Sx44T)
アラフォー人妻さんいいですよね
これからの更なる関係継続を楽しみにしています。
本日は素敵で濃厚な夜をお過ごしください。
5
2023/01/21 22:08:58    (wh46eSMJ)
敷パット2枚^ ^
準備万端ですね!

サックは購入されたんでしょうか?

今頃は挿入中ですかね。

今夜の出来事も含めて、360度映像も拝見したいです!

4
投稿者:
2023/01/21 13:23:12    (tR9n41bq)
よっしーさん、乱文での長文を見て頂いて有難う御座います。
気になって見に来たらレスを頂いていて嬉しかったです。

自分でもまさかの展開に今でも驚いているくらいです。
書きませんでしたが
初めて会った人とエッチしたのなんて初めてだし、私そんな女じゃ無いからね。
と言った彼女に「じゃどうして?」と聞いたら
「酔っていた所を襲ってきたからでしょ」と言ったから
「でも嫌われてはいなかったって事だよね?」と聞いたら
「友達の知り合いだったし良い感じの人だったから気持ちに隙が出ちゃったかも」と彼女が言いました。
だから「俺だって凄く勇気がいったよ。本当に本気で騒がれたら犯罪者だもん」と言ったら
彼女が「可愛い」と言って笑われました。

それと
今日は彼女から「もし持っていたら持って来てね。無かったら買って来てよ」と言われました。
「初めての時もこの前も使わなかったのに?」と言ったら「こんな歳でもまだ妊娠出来ちゃう身体なんだから心配なの」と言われたから
素直に「分った」と返事をしました。
あと以外と汁が多いので敷きパットも新しく2枚購入しました。

夜までの時間がこんなにも長く感じるのは久し振りです。
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。