ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
 
 

淫らな体験告白 RSS icon

1 ... 88 89 90 91 92 93 94 95 96 97 98 99 100 ... 200
2023/08/09 12:43:25 (wa/qJw1g)
夏休みに入り、小学2○の息子がセックスで大忙しなんです(久々の投稿になります、詳細は前回、前々回の投稿にて)

相変わらず、中国人売春婦のオマンコを相手に無我夢中でピストンしまくってます

文房具を買ってあげるより、有意義なお金の使い方ではないでしょうか?

もちろん、相変わらず、大好きなAV女優は相崎琴音ちゃん

相崎琴音ちゃんの無修正セックスを見て、溜まりまくった性欲を中国人売春婦のマンコで発散させてる感じですね(息子のオナホール状態になってます)

離婚してしまった妻には申し訳ないですが、こんなにエロい息子を産んでくれた事に感謝してます

子供の作り方を教わる前に、童貞を卒業させた息子が4年後、学校で性教育を受けた時は衝撃を受けるでしょうね





466
2023/09/27 09:59:35 (zPoTnuq/)
少し時間を戻してお話します(笑)

もちろん 今回が初めての訪問でもなく、いきなり
こういう関係になったわけでもありません

妻と広美さんは 姪と叔母の関係です
比較的年齢も近く、子供のころから仲が良かったそうな。
そんなこともあり、病気がちな妻が寝込んだりした時は
よく家に様子を見に来てくれてました。

気さくで 嫌味のないさっぱりとした性格なので
俺も 遠慮のない付き合いをしていました。

そんなある日のひとコマです。
体調のすぐれない妻を気遣って ケーキや娘のお菓子を
持って 様子見に来てくれてました。

僕がお風呂に入ってるときに やってきたみたいです。
そんなこととは つゆ知らずに
風呂から上がった僕は パンツいっちょうで
体や髪を拭きながらキッチンへ戻ります

妻 「おとうさん!ひろちゃんがきてるのに!w」
広美「おいおい! がははw!」 

びっくりした俺は「どぉもー!」と言いながら
急いで 着替えにw

俺 「広美さん 娘にお菓子なんか貰って
   いつもありがとうございます」と言いながらも 
心の中でまずったなぁー・・・・
薄手のビキニだったし、モッコリ見えただろうなー
と気恥ずかしい気持ちでしたが
なぜかハーフパンツはモッコリ!(笑)

広美「いいのよ 家も近いし暇だしw」

そんなこんなで妻の体調の事や 世間話に花が咲きます
その間も 広美さんが股間をチラ見してたような気がした

広美「長居しても りっちゃんの体調に悪いし
   この辺で おいとまするわ」
妻 「ごめんね 心配かけて」
広美「いつでも しんどい時は言ってね」

俺は玄関の外まで、広美さんを見送ります。

俺 「心配ばかりかけて・・・有り難うございました」
広美「うんうん いいのよ」
  「それより 旦那のよりおっきかったかも!ww」
    (正確には もと旦那)
俺 「うはぁw みられたか・・・w」

 まぁ 広美さんのあの性格だしと思い
 気にも留めてなかったw

そんなかんじで 妻の体調が悪い日は よく来てもらってました
広美さんも仕事を終えてから疲れてるだろうにと
いつも感謝の気持ちでいっぱいでした

体調を崩した妻が寝込んだときにも
広美さんが来てくれました。
なぜか お風呂に入ってる時間帯w
広美さんも仕事が終わってからだし、まぁ時間的にはそうなる

娘を風呂に入れ先に着替えてリビングに行かせます。
僕は例によって パンツにランニングシャツ
そんな恰好で流しの中の洗い物してると 妻がやってきました

俺は 後ろ向きのまま 「寝てなくて大丈夫なのか?」
   「いいから今日はゆっくりねてろよ」
娘 「わぁーい!ひろねぇね~~」
俺 「え?・・ひろ姉・・・・」まさか!

後ろを振り返ると 妻ではなく広美さんが笑って立っている。
ぎゃーーー! ランニングシャツなので
へそ下からが丸見えw ギャンドゥ丸出し(笑)
思わず 洗い物で濡れた手で 股間を隠すが
余計に 濡れたパンツが透き通り 
形がくっきりとしてたと思う(笑)

広美「寝室でりっちゃんと少しお話ししてたのw」

   と俺の股間をチラ見しながら話しますw

俺 「いつもすいません ちょっと着替えてきます。」
広美「別に いいのよww」
俺 「しかし・」と言いながらハーフパンツを履いてきました。
広美「今日は用事があって時間がないから
   冷蔵庫にお惣菜入れてるよ 自分で作ってね」

そう言って 玄関に向かいました。
いつものように玄関外までお見送り

俺 「今日もありがとうございます。」
広美「良いって、今日も立派なものをありがとございますw」
   冗談とも何ともとれない言い方(笑)
俺 「どういたしまして。」と焦って 馬鹿なことを
   言ってしまった(笑)

そんなやり取りが出来る 屈託のない広美さんであった(笑)
そんなこんなの出来事があったからこその 物語でした

本編の続きはいづれ又・・・ 

467
2023/09/25 19:28:01 (bAIR7oKo)
週末も、エッチなお休みでしたので報告したいと思います…

夜の海辺で彼が急にキスしてくれたので嬉しくなってたら…今日も良い匂いだねって言ってもらえたけど、汗臭いじゃんって応えたら…もっと嗅ぎたいなって変態な彼が見え始めてきたので、もう逆らえないかなと思ってたら…上の服脱ごうかってTシャツを脱がされて、汗でベタベタしてて彼に脱がせて貰って、ベタベタなブラも外されておっぱいが丸見えにされてしまって…恥ずかしすぎるからドキドキしてると顔を谷間にくっつけて、彼は私の谷間の匂いが1番と言って貰ってるんですけど、今日も良いって褒めてもらいながら…乳首も、谷間も、全体をぺろんと舐めてくれてたから…恥ずかしすぎる、、、
彼が見張っててくれてないので、いつも以上にソワソワしちゃったの…
舐めてくれてるときも、塩っぱさが良かったって舐めて綺麗にしてくれちゃいました…
その場は、近くに釣りする人も居たのでバレないか…めちゃくちゃドキドキしちゃいましたけど、大きな岩の陰だったので大丈夫だったみたいで…車に戻る時はノーブラにTシャツで誰ともすれ違わ無かったので良かったですけれど、
私は興奮して感じてしまってたので…パンツに愛液が出てきてる感覚があってドキドキしっぱなしでも、車に乗ってもブラ着けるの許して貰えなくて…対向車が居ない道ではTシャツを捲っておっぱいを見せて下の服はデニムにパンツを履いてたので足を広げて座ってても少し安心して恥ずかしすぎるので、、、体育座りをしながら座ってたら…たまにおっぱいを見てくれてたので彼に恥ずかしいの?でも、こういうのが好きな変態なメスだからって苛められちゃいました…

コンビニでトイレに行くときには、Tシャツを着させて貰ったんですけど…ブラは起ってるの分かっちゃう気がしてて、ドキドキでトイレに行くと…オマンコから愛液がヌルヌルになってて、オシッコは許して貰ったんですけど…オマンコを弄るのはダメだったので我慢して彼とお買い物をして、店員さんとか他のお客さんにバレ無いように彼にくっついてたのでバレてないと思うんですけど…ドキドキだけど彼が一緒だったから良かったですけど、コンビニを出た所でもおっぱいを彼に見てもらわないと行けなくて…彼に見てもらいながらTシャツを捲って、いやらしくなってるおっぱいを見てもらって…めちゃくちゃ恥ずかしかったですけど、綺麗に拭いてきたオマンコも段々と湿ってきてて…高速道路の渋滞中もおっぱいを見せてという命令をされてしまって、彼に見てもらってたらまた愛液が出てきてる感覚があってバレないようにしてても仕草でバレてたみたいで…
夜の道路でまたおっぱいを見せることをしてくれてたので、帰ってきたらパンツはぐっしょり濡れてて…デニムもほんのり濡れてしまってるのを彼にも見てもらってお風呂入る前に裸にさせられて、ヌルヌルオマンコをいっぱい舐めてくれたので気持ち良すぎてイッちゃってもやめて貰えなくてイキまくりでぐったりしてると、彼が先にお風呂に入ってって後で入りに行ったら…いっぱいイッちゃったねってキスしながら手マンしてくれてまた感じてきちゃってて、彼に座ってもらってフェラしてたら…足でオマンコを弄ってくれながら大きく太くなってきたら、そのまま生おちんちんを入れてくれて気持ち良くなってイキながら…潮も出て来ちゃってて鳥肌もヤバすぎちゃいましたよ~

昨日の朝は、少し肌寒かったので彼にくっついてイチャイチャしてたら…朝起ちおちんちんになってて、触りながらキスしてたら…彼にしたいのって聞かれたので私のオマンコに彼のおちんちんを入れて欲しいなっておねだりをしたら、すぐ裸にしてくれて…おっぱい、手マンと同時にも責めてくれてたのですぐに感じてたら…キスしながらズブッと入れてくれて気持ち良かったですよ~
最後は、口の中に出してくれて精子を味わっちゃいました…

夜もエッチして欲しくなってましたけど…生理が始まってしまってたので、お風呂の後でフェラしてあげてたら喜んで口の中に出してくれたのでまた味わっちゃいましたよ~
今週は彼が夜勤で淋しすぎる1週間になっちゃいそうですけど…いっぱい気持ち良くしてくれたので耐えきれちゃうと思うんですけどね、、、
最後まで見てくれて、ありがとです。


468
削除依頼
2023/09/24 12:08:49 (q1iCYIgn)
広美「これ、これ!w」
   と笑いながら ローターを手に取りました

娘の様子を見に行ってる間に広美さんは
スパッツを脱ぎ 下着にTシャツ姿になってます
なぜか ブラを外していてシャツからは乳首の
隆起がまるわかり状態になっている。

ローターのスイッチを入れ 隆起した乳首に
Tシャツの上からあてがう広美さん 

広美「このシャツの上からが 気持ちいいのよね」

やはりオナニーは慣れてると思った

もう、広美さんは何のためらいもない様子。
俺もここまで来たなら存分に楽しもうと積極的に
絡んでいきます。
スパッツとTシャツを脱ぎ 広美さんの前に立ち
フル勃起のふくらみをパンツ越しに見せました。

乳首への刺激もあって広美さんの目は半開きながら
時折「ぁ・・ぅ」と声を漏らし俺の股間にくぎ付けです。

俺はパンツの脇をずらし横からペニスを引っ張り出します。
既ににじみ出ている我慢汁を亀頭に擦り付け
自分の唾液を付けた手で 一、二度こすります。

マックスに勃起したペニスは 血管が浮き出て
唾液でぬれテカテカになり 反りかえっています。
腰を突き出しそのペニスを広美さんの顔の前に
持っていくと 待ちかねたかのように
ペニスを掴み 舌を裏筋に這わせてきました。
根元から 亀頭の先へと舌を固くして 時には
柔らかく舌で包むように 舐めまわしてきます。

広美「硬くて いい匂い。」
  「あぁ、、久しぶりの感触だわ。」

浅く深く咥えこみながらも 舌はうごめきます。
その動きにたまらず 俺は腰を引き
口からペニスを抜き。広美のシャツを脱がせました。
小さめで少し黒ずんだ乳首、垂れはじめを感じさせない
ほどよい乳房がさらに興奮を誘いました。

ソファーに浅く座らせて広美さんの両足を大きく
広げます。

少し二重になった下腹が熟女のエロさを際立せます。
そして小さなパンティーから透けて見える陰毛。
かなりの剛毛です!。
ぷっくらとした土手を剛毛がさらに盛り上げてます。
おまんこの部分は 肉厚なおまんこらしくふっくらと・・
布の際からはみ出すマン毛がそそります。

俺はローターの線を持ち ぶらぶらと不安定なローターを
パンティーの上から マン筋、クリへとあてがっていく。
広美さんは 乳首を指で摘まみながら声を上げます
「あぅ・・いぃ・・・」
腰をもぞもぞと動かし浮かせたりと感じてる様子。

俺 「きもちいいですか?」
広美「 う・・気持ちい
俺 「どこが?」
広美「おまん・・こ まんこがいい!」
  「とし君 舐めて・・・」
俺 「ん? どこを?と隠語を言わそうととぼけてみる
広美「ここ・・まんこ・・・」と言いながら
   指で割れ目をパンティの上からなぞる。

俺は 広美さんのパンティーに手をかけ脱がせます
脱ぎやすいように腰を浮かせる広美さん。
パンティーを片足に残したまま 両足の膝を
広美さんに持たせおまんこを突き出させます。
ぱっくりと割れた肉厚のおまんこ。
すでに 白く濁ったマン汁が泡をたてべちょべちょです。

俺はじらすように 太ももからおまんこの淵へと
舌を這わせていきます。
じれったいように腰をよじりながら呻く広美さん
そして 割れ目の中に舌を入れ クリへと舐めていく。
声を上げてよがりながら腰を浮かせ
俺の頭をおまんこに押し付ける広美さん。
もう ペニスを迎え入れたくてしょうがない様子です

広美「入れて・・ はやく・・」
俺 「何を、どこ?」
広美「おちんぽ・・・」
   隠語に自ら興奮したのか大胆な隠語を言う
  「はやく!ちんぼをまんこにいれて!」
俺 「もっと まんこを突き出して!」

広美さんは さらに浅く座り直し 両膝を抱え込む。














469
2023/09/24 06:59:33 (BZ9auH9e)
昨日の土曜日は、真由美のマンコが気持ち良すぎて、チンポが止まりませんでした(禁断の性行為の内容については、最高の体験コーナーまで)

19年間、男を知らずに育ったきた真由美のマンコの気持ち良さは、言葉では表現が出来ません(あえて言うなら、入れたら本人しか分からないって事です)

そんな、真由美に男に抱かれる快楽や快感を教える為に俺の変態チンポがあるんです

汗水垂らして懸命に働きながら、真由美にセックスの気持ちよさを教える

こんな妹想いの優しい兄に対して、神様がくれたご褒美が中出しOKの禁断のマンコなんです(セックスの詳細は最高の体験コーナーにて)

近親相姦の神様が「お互いに結婚が出来ない身体になった分、お前が真由美にセックスの快楽を教えなさい、その代わり、妊娠しないマンコなので好きなだけ、射精していいから」ってな事を言ってるんだと思います


470
1 ... 88 89 90 91 92 93 94 95 96 97 98 99 100 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。