ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
 
 

淫らな体験告白 RSS icon

1 ... 86 87 88 89 90 91 92 93 94 95 96 97 98 ... 200

タバコのお礼に①

投稿者:巨摩 郡 ◆4hiX/lkzz6
削除依頼
2023/10/03 14:05:06 (9rD1DJjK)
今から、もう30年以上も前の体験談です。
当時高校生だった、自分はバイクが好きで、
いつも、目を三角にして早朝の峠を走り回っていました。
その日は直線をぶっ飛ばしたい気分だったので、
いつもの峠には行かずに、新御堂筋でメーター振り切るほどに、
ぶっ飛ばして、H緑地公園に到着しました。
まだ、陽が昇るか昇らないかで薄暗かったので、
時間は朝の5時頃だったと思います。

少し、休憩をと思い、公園のベンチで一服していました。
公園のブランコのところには、20代半ばの女性が、
一人で、ブランコを漕いでいました。
女性は、金髪でピンクと黒のスウェット姿で、
水商売風の綺麗な女性でした。
こんな時間にこんなところで、あの人何してるん?って思ってたら、
女性は、自分のところのベンチまで、スタスタと歩いてきて、
自分がチラ見してたから、因縁でも付けられるのか?
ややこしいのは、嫌やなぁって思って、少しビクついていました。
その女性は、ベンチの自分の隣に図々しく、座ってきて、
「タバコ切らしてるから、1本頂戴」と言ってきました。
自分は、「セブンスターですけど、いいですか?」と言いながら、1本差しだすと、
女性は、美味そうにタバコを吸い始めて、色々と話しかけてきました。
話の内容は、なんていうバイク?とか、どこから来たの?とか、他愛のない話でしたが、
30分ぐらい話していたと思います

自分が、そろそろ帰ります。と言いベンチから立ち上がると、女性は、待ってと言い、
おもむろに自分の手を引っ張って、どこかに行こうとしました。
ビックリした、自分が、「えっ!えっ!」ってなってると、
そのままベンチの隣のトイレに連れていかれました。

これは、新手のカツアゲか?った思ったのも束の間で、
あっという間にトイレの個室に押し込まれてしまいました。
戸惑った、自分が「何ですか?」と女性に聞くと、
すると女性が耳元で、「さっきのタバコのお礼してないから」と囁きました。
まだ、高校生だった、自分は年上のお姉さんの耳元の吐息だけで、
フル勃起でした。

※ご要望あれば、続き書きます。
456

(無題)

投稿者:二郎
削除依頼
2016/03/06 04:13:42 (NYuroxAv)
尻から背中 背中から横にはみ出た乳房へ!
親指くらいデカい乳首は 勃って固く成ってました。
又 背中から尻をマッサージして 伯母の腰を持ち上げるようにすると、伯母は四つん這い尻を上げ チンポは伯母のマンコに スブ~っと入ってしまい!
「ア~‥二郎ちゃん 何で‥ダメよ‥」
ゆっくり抜き挿しすると
「そんなに されたら‥ア~‥」
「伯母ちゃん すげー気持ち良いよ‥」
「動かしたら‥ダメよ‥アッアッ‥」
「俺 すげー気持ち良いけど‥伯母ちゃんは?」
「気持ち良いから‥ダメよ‥ 二郎ちゃんは 私の甥なのよ!‥アッア~‥」
少し早くピストンすると
「アァ‥アァ 二郎ちゃん イク‥」
伯母のマンコが ヒクヒク チンポを締めつけてました。
乳房を揉みながら 更にピストン!
「アッアッア~‥二郎ちゃん‥」
伯母を仰向けにすると!
「えっ‥二郎ちゃんの‥大きい!‥」
正常位でハメると 伯母が抱きついて来ました。
「伯母ちゃん こんな善いの 初めてだ‥」
「アッアッ 二郎ちゃん‥又 イク‥」
さっきより キツく クックて締めつけるマンコ!
「ア~ァ ア~ァ 二郎ちゃん イク‥」
「伯母ちゃん まだイッちゃダメだよ‥俺 もう直ぐだから‥」
激しく突き
「あっ 出そうだ‥」
「アッアッァァァ 二郎ちゃん イク‥」
ヒクヒクする伯母のマンコの中に チンポを ビクン ビクン脈打たせて射精しました。

ゆっくりチンポを抜くと 伯母は精液が垂れ出ないように 手で押さえ俺と風呂へ!
屈んで手を離すと マンコから ダラダラ垂れ落ちる精液!
「二郎ちゃん 凄いわね‥こんなに出したの?‥」
洗い流して 直ぐ寝ました。

翌朝 何事も無かったように 伯父と三人で朝食!
伯父は仕事へ 少し遅れて 伯母もパートへ。
「二郎ちゃん 今夜も泊まっていって! ウチの人 出張で今夜居ないから‥3時には戻って来るからね‥」
「伯母ちゃん 泊まったら 又 遣りたく成っちゃうよ!」
「良いわよ! じゃ 楽しみに帰って来るわね(笑)」

伯母は3時過ぎに帰って来ました。

直ぐ二人で風呂へ!
服を脱いだ時には 俺のチンポは猛烈勃起してました。

食事とトイレ以外は部屋に籠もりきり状態で、伯父の帰る夕方までSEXしました。
「二郎ちゃん こっちに転勤に成ったんだから 時々は遊びに来てよ!(笑)」
「じゃ 今度の土曜日に!」

457
2023/10/04 08:10:22 (5kjpThAm)
初めて2人の男性とエッチしました 私も43歳 最初で最後かなと
感想ですが、凄く良かった 帰宅してからも、身体中が覚えていて…1人で何回も
私、胸が感じるんですが左右を男性が同時に舐めて…逝ったんです

それに、2本も熱くて固いのを口にして

始めは、中に出さないまま次々と入ってきて…何回も逝きました
あんなに逝ったなんて初めてです
ふわふわした感覚に気持ち

何か、凄くモテモテ気分を味わえた
2人の男性が、無我夢中に私を愛撫する姿を見てたら…

男性からも喜んでいただきました ポッチャリ体型も気に入ってもらって ちょっと予定外もありました

3人がシャワーした後に雑談してました
簡単な自己紹介なんかして
そしたら1人の男性からオモチャを渡され
2人の目の前でオナニーをしてと

恥ずかしい…って言うと、真っ暗にしていいと言うので
こんな事も初めてだから興奮が止まらない
始めて途中から2人が目の前で私を見ながら
2人も自分のを握って…
スタートからエッチ全開でした


458
削除依頼
2023/10/03 10:34:20 (/7FjlnE8)
当方家庭がある為詳しくは言えませんが、
電車内と公園で彼女の携帯に露出命令を出されてるご主人様
もしこのサイトご利用者様でしたら
また露出させに寄こして頂けませんでしょうか。
彼女に渡しました当店の方でもいいです。
あの日の事が忘れられず時間作っては公園に足を運んでいます。
どうすれば良いかわからずこのサイトにも書き込みしてしまいました。
宜しくお願いいたします


459

過去の体験

投稿者:ひかり ◆MdBntFU6GI  seido-hikari
削除依頼
2016/04/11 11:29:41 (2UTxGMZZ)
20歳の頃にナンネットに登録して、いくつかのスレッドを立てさせていただきました。

当時はカップルとして登録していましたが、今は単独女性として登録しています。

その当時の投稿がPCに残っていましたので、再投稿のリクエストにお応えしてスレッドを立てさせていただきます。

現在とは環境なども違い、考えも幼い頃の投稿ですので、広い心でお読みください( '∇^*)^☆

コピーですので、誤字、脱字、誤変換などもあるかと思われますが、どうかご容赦ください。
460
1 ... 86 87 88 89 90 91 92 93 94 95 96 97 98 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。