ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
 
 

淫らな体験告白 RSS icon

1 ... 80 81 82 83 84 85 86 87 88 89 90 91 92 ... 200
2016/01/19 19:47:25 (d5l4V0Hq)
この前、初めて複数体験をしました。

・・・いわゆる3P。

女1、男2。

私、彼氏、単独男性で、複数入室が可能のラブホを利用しました。

・・・スッゴイ、気持ち良かったー。(≧∇≦)

約5時間の営み。単独男性の腰振りが、凄かったー。

27年の人生の中で、一番、パコパコでイカされた日でした。

膣中イキって、凄い((((;゚Д゚)))))))

クリイキとは、また違いました。

・・・そして、その日を境に、彼氏とは別れました。(苦笑)(^◇^;)

我ながら、ヒドイ女です。(;^_^A

私は、実は、ナンネット歴は長く、体験談投稿とか、パンツ置きで、大変お世話になっているのですが、セックス体験や、彼氏との営みを投稿した事が、ありません。

・・・彼氏いないふりしていたほうが、ナンネットでは、チヤホヤされるかなって・・・(^_^;)

彼氏と別れる度に、ナンネットに登場しております。

続きは、レスの中に書こうと思いますが、少し、迷ってもいます。

・・・ファンが減るかな?(;´Д`A

読みたい人は、コメント下さい。

決心がついたら、書き込みます。



こなつ

426
削除依頼
2023/10/31 20:01:43 (CL18YyjJ)
週末のお休みに彼とエッチな事をしてくれたので報告しちゃいます…

デートの後でラブホテルに連れてってくれて、ハロウィンなのでコスプレを彼が持ってきてくれてたので、
ラブラブ過ごしながら気分が高ぶってきてて…お風呂でキスしてくれながら手マンしてくれてイキながらお漏らしみたいに潮もいっぱい溢れちゃってたら…彼に今夜はアナルもしたいね?って言われたから、またドキドキしてきちゃっててそのままお風呂場で浣腸とトイレで恥ずかしすぎる排泄を何回も見られて頭の中が真っ白になっちゃいましたよ…

お腹の中がスッキリしちゃってから、少し久しぶりなのでアナルを拡げてくれてるだけなのに…オマンコはまたぐちゅぐちゅ濡れてきてて、まんぐり返しにしてくれてオマンコもアナルも一緒にクンニしてくれたので気持ち良かったよ~
その後のアナルにビーズを抜かれながら電マを当ててくれてたり…感じ過ぎちゃってたみたいになっちゃったし、オマンコにもアナルにもバイブ責めをしてくれてたら何回もイッて頭の中が真っ白になっちゃってたり…鳥肌もヤバすぎちゃったり…イキながら潮吹きも出てきちゃったり、ぐったりしてても彼が強引に口の中におちんちんを入れてくれるから…苦しいけど興奮しまくりになってきてて、少し触ってくれても感じちゃってて…いっぱいイッてたけどオマンコにも、アナルにもそれぞれエッチしてくれたので気持ち良すぎて頭の中が変になっちゃいそうでしたけど…
彼も気持ち良いって褒めて貰えたので良かったですよ~

昨日は、彼と有給休暇だったので寝起きのエッチでしっかり目が覚めちゃいましたし…体中が敏感になってたのでまたいっぱい気持ち良くさせてくれて、チェックアウトの前に…ハロウィンだしコスプレって彼に体中をロープで縛ってくれて縄下着みたいな…アソコがぎゅっと締まる感じが歩くだけで感じちゃうよって、感じなのにコスプレのままノーブラにノーパンでホテルを出て…彼がピクニック気分だねって言いながら公園に行ってノーパンだったからすーすーしちゃうのがまた興奮しまくりになってきてて…オマンコぐちゅぐちゅになっててスカートも短めだったから見えないかドキドキしちゃいながら、自販機で飲物をとるときもお尻を突き出す感じでって命令してくれたので、やってみるとお尻丸見えになってたみたいでドキドキ震えてしまいましたし…レジャーシートも持ってきてくれてて座りながら、スカートを捲ったり、シャツのボタンを開けておっぱいを見てもらったり…乳首が起ってていやらしいって苛められちゃいましたけど…
ドM気分だったので興奮しちゃいました~
公園の後は、近くの道でシャツだけになって前を開けて露出しちゃいましたよ…
感じててもなかなか触って貰えなくて悶々しちゃいましたけど、歩いてるだけで擦れちゃう感じが気持ち良くなってきてて…途中の駐車場でロープを解いてくれて解放感がヤバすぎし、跡が真っ赤になってて自分で見ても興奮しちゃいましたし…彼のおちんちんも膨らんでたので車の陰で裸のままフェラしてたら、彼が喜んでくれて口の中に精子を出してくれて…嬉しくなっちゃいましたし、その後のデートもコスプレは着て…ノーブラでパンツは履いてもって感じでしたけど…いつの間にかぐちゅぐちゅ濡れてきてて、帰ってきたらメスの匂いがしまくりって脱がされて見られて恥ずかしすぎちゃいましたけど…
イチャイチャもたくさんしてくれて、しっかりエッチしてくださいって言わないとしてくれなかったんですけど、言うとオマンコにもアナルにもまたエッチしてくれて気持ち良すぎちゃう連休になっちゃいましたよ~

また長くなっちゃいましたけど、最後まで見てくれてありがとです。

427
2023/10/31 12:38:23 (Hy3.C62q)
他者の投稿を読み同じような経験があり投稿します。
バブル期の話です。まだ教師が聖職者であり校内暴力などありながら、今より強かった感じでした。
新任者歓迎会やら新年会やら運動会打ち上げやらPTAとの会合も多い時代です。現在、私の手元に何枚も記念写真があります。
そのうちの一枚が私らの新任者歓迎会です。
私はレオタードを着て、同じ同僚は卓球のユニフォームです。
大きな和室の宴会場で教師や父兄の見守る中で別室でレオタードに着替えて宴会場に入ります。口笛や笑いがあり一斉に視線があつまります。一応スポーツブラに流行りのTバックにブルーに近い紫色のレオタードです。
踊るには狭いので中央に出て自己紹介します。畳の上は初めてで足裏に汗ばみを感じながらまずはY字開脚そして前転からの開脚やちょっとしたポージングをします。室内ですし緊張もあり汗ばんできます。写真係のフラッシュが焚かれます。

5分もない時間ながら身体は火照りました。それから役員に挨拶しにいきます。
決して美人でなく男性にチヤホヤされたこのがない私。そんな私が注目されてます。全員に呼ばれお酌をして笑顔で迎えてくれました。

帰りにはPTA会長が送ってくださり援助したいと口説かれました。

露出すればこんな私でも良いのか?と少々歪んだ教師生活のスタートでした。
428
2023/10/31 06:06:42 (if10SXR.)

すみません とぎれました。
みわせんせいは ぼくがまだわかいからか
わからないけど ぼくにおしっこがでるとこ
じゃーじのうえから さわりながら ろうか   
あるいて なおちゃんにこえをかけると
ニコニコがおのなおちゃんが にんぎょうを
もちながら ぼくのところにきて せんせい
からなおちゃんがいわれてぼくのちんちんを
だし おちんちんをもとうとしたら すぐ
ちかくにいた まきせんせいがてつだい
5ふんしないで しろいのがおちんちんから
でて まきせんせいがおちんちんなめて
ずほんへしまい ぼくのりょうては みわ
せんせいと なおちゃんのあいだにすわり、
なおちゃんはおしごとをします。

ぼくは ふたりのおしっこでる下のあなに
ゆびを トイレ以外 いれつづけるように
言われ ごぜん2じかん ごご2じかん
トイレいがい やわらかいぬれた あなの
なかにゆびをいれられながら 2人は
いきをあらくし なおちゃんは口から
よだれたらし みわさんがときどき ふき
さぎょうを いまも しています。

ぼくのまわりでおしごとする おんなのこは
なおちゃんより しょうがいおもく かいご
おこなう おんなのせんせいも みていても
なにもいわず ぼくのかいごのたんとうに
なったら みわせんせいとおなじように 
からだがさわりほうだいで あるくときも
ては えぷろんでみえなくして じゃーじ 
ズボンのなかにいれてさわらせています

 あるくとき まえに なおちゃん以外の
おんなのこも まいにちちがうひとがたち
おちんちんをあなのなかにいれながら 
かいごする せんせいのぬれたあなにゆびを
いれ おとをさせながらあるき せんせいの
かおをみると めがあかく いきも みんな
あらくして ハアハアいいながらいっしょに
あるきたいだけ あるけます。

 まえにたつ おんなのこのあなへ
おちんちんを入れて からだをくっつけ 
ぬれてきもちよく オ~オ~いいながら
あなに なんどもいれるのを まいにち
しています

おんなのこは だんだんへんたいになり
おちんちんをなめるようになり みてた
せんせいが あたまをはやくうごかして
いたら まねするこがいたり ごはん
たべるとき せんせい2人で ぼくの
りょうてのゆびをあなへいれさせて
ごはんをかいじょでたべ せんせいが
くちにいれたのみものいがい いまは
のめません。

つづく
429
2023/10/28 12:39:54 (HqZ5aB8S)
昨日の夜、久しぶりにすごくドキドキした。

彼と朝までエッチをしてたので、もう、お昼だけど彼は、まだ起きない。
時間があるので、昨日の夜の事を書く。

昨日、彼は、用事があり、終電で私の部屋に来ると。
私は、ここ最近、忙しくてあまり睡眠時間が取れていなくて、早く寝たかった為、玄関の鍵を開けておくから、着いたら勝手に入ってきてと彼に伝えた。

私は、21時頃お布団に入った。眠いのに疲れ過ぎてるのか、30分経ってもなかなか寝付ける感じがしなかった。
疲れていた為か少しムラムラしてたので、寝る為に少し一人でしてからと思い、ベッドの脇の引き出しからローターを出して、胸やクリに当てて少しだけ一人でした。すると段々と眠くなり寝落ちした感じで眠りについた。

何時か分からないが、ふと人の気配を感じた。
彼、着いたのかなと。眠すぎて動く力がない。
そのまま、また眠りにつく。
その後、彼が布団の中に入ってきた。
私は、横向きで丸まって寝てた感じで、彼に背中を向けている状態。
彼がおふとんの中に入ってきて、後ろに添い寝をする。
そして、手が伸びてきてTシャツの上から胸を触る。
彼は、イタズラ好き。
私は、眠いので彼に好きな事をさせておこうと思い何も言わないで寝ていた。
その後、Tシャツの下に手を入れてきて直接、胸を触ってくる。
胸を触り終わると手が体に沿って下腹部に移動する。
パンツの中に手が入ってきて、アソコの毛を触っている。丸まって寝てるので、その手で触る事が出来るのは、毛を触るのが限界。
パンツから手を抜くとパンツの上からおしりを触ったり、太ももを触ったりする。
私を起こさないようにしてるのか、ゆっくりやさしく触ってる。

その時、ふと変なことを考えてしまった。
今、触ってるの〇〇くんだよね!?
ドアの鍵を開けっ放しにしてたから、もしかして、知らない人が入ってきてないよね!?
えっ、えっ、どうしよう。どうしよう。
彼なら、なんで声を出さないの!?
知らない人だったら、私、襲われるかも。
一度、こんな事を考えだしたらすごく怖くなった。
逃げるどころか目も開けられない。
起きたのが分かったら襲われる。
〇〇くんなら声を出して、お願い。
私は、寝たフリを続ける。

私が抵抗しないので、体を触ってる手は、触るのをやめない。
後ろから、パンツの中に手を入れてきた。
直接、おしりをやさしく撫でる。
私は、動けない。怖い怖い怖い。
そのうちに指がおしりのワレメに沿って動き、指の腹でおしりの穴を触りだした。
シワの数を確かめるかのようにやさしく触る。
どうしよう、〇〇くん、助けて、私、襲われる。
このまま、私が抵抗しないとこの先、どうなるんだろうと考えてしまう。
指を少し前に動かしたら、アソコに触れちゃう。
そんな風に考えてると恐怖とは、別に変に興奮してる自分もいた。
お尻の穴を触り終わると手を抜き、また胸を触る。
動く手の指に乳首が引っかかる。
どうしよう乳首が固くなってきてる。
触ってる手もそれに気づき乳首を摘まれる。

興奮してるのが分かったら、私、襲われる。
そんなことばかり考えてると異常なほどアソコが濡れてきているのを感じた。
胸を触ってる手は、また下に移動する。
パンツの上からおしりを触り、アソコの位置に移動してきた。
触ったらダメ、濡れてるのがバレちゃう。
その手は、ちょうどアソコの穴の位置で止まる。
どうしようどうしよう。
指は、その部分で少し前後に動く。
私は、その指の動きでパンツがビショビショに濡れてることに気づく。
〇〇くん、ごめんなさい、〇〇くん以外の人に触られて私、興奮してるかも。

次にその手は、私のパンツをゆっくり下げだした。
私は、動けない。
ゆっくり脱がされる。
でも足を曲げて丸くなって寝てるので、全部は、下げられない。
でも、アソコに張り付いてたパンツがヌチョっと剥がれるのを感じた。
すごい濡れてる。
おしりのホッペタに沿って、私の穴から液が垂れて行くのを感じる。こんなに濡れたの久しぶりかも。
この時、頭の中では、知らない人が部屋に入ってきて、私にイタズラしてるとしか考えられなくなっていた。
目を少しだけ開けると寝る前に使ってたローターが出しっぱなし、気づかれたらエッチな女だと思われる。これを見られたら絶対、襲われる。

今は、〇〇くんのオチンチンしか受け入れないと決めたのに。
固くなってるオチンチンの先がおしりに触れる。
おしりのワレメに沿って、ゆっくり前に来きて、亀頭がワレメに触れる。
ワレメに触れたことによって亀頭が、溢れてきた液でヌルヌルになる。
オチンチンを前後に動かされる。
クリにも触れる。どうしよう、声がでちゃう、我慢しないと。アソコにからは、どんどん液が溢れ出てくる。
亀頭が穴の位置に来る。
このままだと、オチンチンが入ってきちゃう。
私は、アソコに力を入れる。その時、中に溜まった液がプチョと音がして溢れ出しのがわかった。すごいトロトロ。
どうしよう、こんな状況で、私、興奮してる。
シーツも垂れた液で濡れてるのが分かる。
入れさせないと力を入れるが、ここまでトロトロになっていたら抵抗にもならない。
亀頭の部分が私のアソコに難なく飲み込まれる。
〇〇くん、どうしよう。〇〇くん以外のオチンチンが入ってきちゃう。助けて。
亀頭だけを出し入れされる。中に溜まってる液がその動きに合わせて溢れ出てくる。

今の体制だとオチンチンを奥まで入れられないのか、後の人は、体ごと下に移動する。やばい、オチンチンが入ってくる。
また、亀頭をワレメにあてがい、今度は、中にゆっくり入れてくる。オチンチンが入るのに合わせて、プチュ、プチュって音がして、すごい量の液が溢れ出てくる。
アソコに人肌のローションを満タンに入れた状態でオチンチンを入れたような感じだろう。
私を起こさないようにオチンチンをゆっくり出し入れしてくる。
私は、固く目を閉じて感じてるのが、バレないようにする。
〇〇くん、〇〇くん以外のオチンチンで私、感じてる。ゴメンね。
段々、動きが早くなる。
すごい感じる。声が出ちゃう。でも、このままだと中に出されるかも。
彼にも出させたこと無いのに。
気持ちいい。でも、やっぱりダメ。私には、〇〇くんがいるから。
勇気を出し、声を出して、後の人を跳ねのける。
「やめて!!」
後の人は、びっくりして私から離れる。

「かおりさん、ごめんなさい、ごめんなさい」
そこに居たのは、彼だった。。。
「かおりさん、本当にごめんなさい」
私は、彼を見て、凄くホッとして力が抜けた。
「〇〇くん、、、(泣)〇〇くんで良かった。。。」
「イタズラしてごめんなさい」
「〇〇くんなら全然、いいよ。本当に良かった」
「かおりさん、、、どういう事?」
「〇〇くんが遅くに来るから、鍵を開けて寝てたでしょ。でね、それで、知らない人が入ってきて、イタズラされてると思ってたの。声も出さないし」
「気持ちよく寝てたから、声を出さないほうがいいかなとか思って」
「それでイタズラして、オチンチンまでいれてくるわけ?おしりの穴も触るし」
「ごめんなさい。だって、枕元におもちゃがあったから、かおりさんが一人でしてるの想像したら興奮してきて」
「でも、本当に怖かった」
「ごめんなさい。これからは、声をかけるようにする」
「ううん。私が勝手に知らない人に襲われてると思っただけだから」

目を下に向けるとシーツにすごいシミが出来てる。
「かおりさん、すごい濡れてたね」
「、、、ごめんなさい。知らない人に襲われてると思ったんだけど、、、私、興奮してたかも。ごめんね。本当にごめんなさい」
「かおりさん?これからも僕のそばに居てくれるよね?」
「うん。もちろん」
「かおりさんが他の人に取られるの嫌だよ」
「大丈夫。ずっと居るよ」
「もし、この先、かおりさんが、他の人とエッチなことしても戻ってきてね」
「しないしない。安心して」
二人で抱きしめ合う。
「その前にシーツ取り替えないと」
シーツを剥がすのにローターを手に取る。
「それ僕が持っておく」と彼が言う。
「汚れてるかもしれないからいいよ」
「持つ!」
「じゃあ、お願い(笑)」
私は、シーツを剥がし、新しいシーツに変える。

「〇〇くん、私、怖くて汗かいたし、アソコも汚れたから、一緒にシャワー浴びない?その後、ちゃんとエッチしよう」
「うん」
「〇〇くん、その手に持ってるおもちゃ、洗うから洗面所に持っていって」
「うん」

二人で洗面所に行く。
彼は、手に持ったおもちゃを見ながら、
「かおりさん、少しだけこれで遊びたい」
「ここで?今?私に?」
「うん」
「〇〇くんをびっくりさせちゃったし、じゃあ、少しだけね」
「うん!」
彼は、しゃがんでスイッチを入れる。
ローターをクリに当ててくる。
私は、ビクビクする。さっきまで興奮してたから、敏感になってる。
「〇〇くん、やっぱりダメ、立ってられなくなる」
彼は、やめない。
洗面所の鏡を見ると彼にローターをクリに当てられて、感じてる私が写ってる。なんかすごくエッチな光景。
でも、このままだと潮吹いちゃいそう。
「〇〇くん、あとでベッドで遊んでいいから、シャワー浴びよう」
「ベッドでこれ使って遊んでいいの?」
「いいよ。ベッドで気持ちよくさせて」
「うん、分かった」
この後、二人でシャワーを浴び、朝までエッチをした。
また、シーツ変えることになる(笑)

おわり
430
1 ... 80 81 82 83 84 85 86 87 88 89 90 91 92 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。