ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
 
 

淫らな体験告白 RSS icon

1 ... 78 79 80 81 82 83 84 85 86 87 88 89 90 ... 200
2023/10/30 20:01:13 (Ji9i4iL1)
何回か他人にわたし達夫婦の子作りセックスを見てもらいました。30くらいですが、需要あるかな?
416
2023/11/06 10:05:56 (JUpArtMB)
昨年のゴールデンウィークの出来事です。
別のサイトで出会った女性がおりました。
その女性は人妻ですが夫婦関係に問題が生じ、実家の大阪へ小さな息子を連れて戻ってきている時に出会いました。
私と家が近いことから初めて会った時から毎日会い、セックスをするまでに時間もかからず、毎回会っては彼女の実家や車内でヤリまくっていました。
昨年の春頃から彼女の実家近くにワンルームマンションを借り、ヤリ部屋として使用して毎日楽しんでいました。
ゴールデンウィークに入る頃、彼女のママ友が大阪へやってきたので、3人で飲みに行きました。
3人とも酔いがまわり、その夜はヤリ部屋で寝ることに…
夜中に目を覚ますと彼女も起きており、ベッドで求め合いました。
私は近くのソファで寝ているママ友が気になっていました。
私「あの子、起きてないかなぁ…」
彼女「寝てるよ。えっ、なに?びびってんの?」
私「そんな事ないし…(汗)」
ベッドから降りた彼女は、ソファの前に座り私を呼びました。
悪ノリの彼女は、私を自分の横に立たせフェラを始めました。
それはいつもよりエロく、音をたて寝ているママ友に見せつけるかの様に。
興奮した私は、寝ているママ友の横で彼女に膝をつかせバックから攻めたてました。
ママ友に眼をやると、寝ている感じにしているがお股のあたりで手が動いていました。
「やっぱり起きてたぁ…」
そして、寝ているフリのママ友に手を伸ばし大きな胸を揉みました。
いつも以上に興奮している彼女、セックスしている横でオナってるママ友。
私は、最高の興奮とともに彼女の中で爆発しました。
彼女も満足した様子で、シャワーを浴びてそそくさと服を着ると、
「息子を保育園に行かさないとダメだから先に帰るね。ママ友をよろしく。」と帰って行った。

※続きは後ほど

417
2023/11/04 21:20:29 (oVhe1ogX)
5歳の娘のワレメマンコを舐めながら、携帯で撮影してます

仕事の合間に携帯にて、再生したら勃起が止まらなくなってますね(職場につきシコシコ出来ないのが、ツライですが)

しかしながら、前回の投稿に書いた通り、黄色から知り合い(カ○オ仲間)に送信しまくってたら、永久追放されたんで、もう、公開が出来ません(ワレメマンコの他に当時、4歳の娘の顔まで公開)

お風呂での撮影は出来ませんが、娘の裸(ワレメマンコ)が見れるんで、勃起しっぱなしになってます

とにかく破壊力が大人のマンコの比ではありません

俺みたいに大人のマンコにガッツリ中出しするより、小さなワレメマンコに擦り付ける方が興奮する読者は居ませんか?



418
2023/11/04 03:24:51 (Am.seom1)
9月11日、愛する娘が5歳になりましたが、エロ過ぎて、俺の父親棒(ロリ好き変態チンポ)がたまりません

まだ、性に対して全く警戒心が無い年頃なので、簡単にパンツを脱いでワレメマンコを見せてくれます(幼女だからこそ、恥じらいなく見せてくれるんです)

そんな環境で、俺の父親棒が大人しくしている訳がありません

一緒にお風呂に入った時に、父親棒にたっぷり石鹸を塗り付けて、ワレメマンコを洗うフリをしながら、擦り付けてますよ

さらに、ワレメに沿って舐めてあげたら、ハァ~ハァ~息を漏らさしながら感じてます

最高に気持ちいいのは、娘を四つん這いにさせて、バックからガンガン父親棒をワレメマンコに擦り付けてる行為です

興奮度がたまらないので、幼い娘さんが居る読者には、ぜひ、試して欲しいですね(腰をガンガン動かせるのが、最高にエロい)

ですが、残念な事にフェラだけは、血管がムキムキなる程、勃起した父親棒を怖がってしてくれません(泣)

嫌がってるなら仕方ないんで、ワレメマンコの感触でロリ好き変態チンポをイカせてもらいます
419
2023/11/04 16:22:51 (W7obPW.w)
仕事で精神使って憂さ晴らししたくて
新世界。満員の店内から1人ならここ座りな!の声がかかる中1番下卑た小柄なおじいさんのお隣へ。狭い席に乗じて二の腕をおじさんに押し付けた。どこの人?ひとり?どうした?
何飲むんだ?ビールならと差し出されるコップを断って注文。とんでもない速さでコップが運ばれ勝手に注がれた。笑
安ホテルのお風呂と寂しさイライラとする欲情で温まったからだにはおじさんの少しぬるいビールでも美味しかった。
そこで一気に縮まったかな 距離が 笑
あぁ美味しいと息をつく私に食べろ食べろとなんだか分からない串カツが勧められる。相手の食べ物を体内に摂取すると
私の体は少しずつその人のものになろうと準備を始める。自分が頼んだよく冷えたビールも美味しい。周りが何くれと構ってくれる。お部屋で起こった乳首も
まだコリコリと大きいままで何気なく弄るとじんわりと快感が広がる。わざと遠目のお客さん見ながら自分で胸をモゾモゾと弄ると、隣のおじさんっていうのは私ばかり見てるのだから当然気がつく。お酒と煙草臭いお顔を近ずけて お姉さん寂しいんか?仕事で来たんか?今晩1人か?!と聞いてくる、なんでこんな時間に一人で来た?
と矢継ぎ早に囁いて来た。寂しいけど家で待ってる旦那さんに申し訳立たんことは出来んのとわざとぶっきらぼうに2.3回の会話をすっ飛ばして答えた 笑
その言葉を聞くなりおじいさん?おじさんは立ち上がり私の伝票も引っ掴んで
表へ出ていったので 私は嬉しくなった。酔いもいい感じ 笑




420
1 ... 78 79 80 81 82 83 84 85 86 87 88 89 90 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。