ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
 
 

淫らな体験告白 RSS icon

1 ... 56 57 58 59 60 61 62 63 64 65 66 67 68 ... 200
2024/03/02 08:45:25 (MyyWxkAV)
人妻妊婦と知り合い、そのまま体の関係になりました。妊婦なのでゴムをすることもなく妊娠初期の人妻のまんこをナマでやりまくって臨月まで楽しませてくれました。旦那さんごめんなさい。今は妻のまんこに仕込み中です。
306

入間の茶畑で

投稿者:匿名 ◆jp1usmUkv.
削除依頼
2024/02/28 01:22:12 (DJDjtbsO)
薄暗い頃に近所の奈緒美さんと茶畑の中の信号で会い声を掛けてコーヒーでも飲もうと缶コーヒーを買って試験場裏で俺の車の中で話しをして
奈緒美さんは綺麗で色っぽいからナンパされるでしょうと言うと56歳のおばさんなんだもん無いわよとナンパされたらどうする?って聞くとその時の気分かなと
奈緒美さんのデニムの太ももを触ると抵抗せずに
最近はエッチしてるのと聞かれ ご無沙汰ですよと言うとズボンの上からチンコを触り始め
奈緒美さんを抱きたいと言って車の中でセックスして喘ぎ声がすごい
我慢出来なく中出しして濡れ濡れのパンティーをもらい家に帰った
隣り近所の奈緒美さんが堪らなく好き

307
2024/02/24 03:15:53 (pXHNM3kd)
私は上司に調教されています。
私は昔から痴漢やレイプとかの願望がありました。
先日、営業で上司と一緒に電車で相手先の会社に行くことになっており
上司と一緒に、阪〇電車に乗りました。
事故があったみたいで、いつもは空いている時間帯なのに混んでおり、扉付近に上司と密着する形で乗りました。
その日は、コートで中はニットとロングスカートの服装でした。
上司が、ロングスカートのスリットから少しづつ触ってきて、スカートが少し上がる感じでしたが、構わず手を入れて来られクリを刺激されました。思わず声が出そうになり、必死で唇を食いしばり我慢しました。
すごく感じてしまい簡単にイキそうになったのですがイカせてもらえず
上司に、「簡単にイキそうになるなよ。」と笑われました。
梅田まで10分ほどの時間でしたが、感じてしまったのと恥ずかしさで顔が真っ赤になり、パンツも濡れて気持ち悪い状態でしたが
すぐに地下鉄に乗り換えだったので、上司を追いかけるように移動しました。
地下鉄での移動ではイカせてもらえるかと思いましたが、電車が空いており触ってももらえずで、地下鉄の中で私の考えが分かっていたのか
上司から、「本当に雑魚マンコだな。
痴漢されて、抵抗もせずにイこうとするなんて、本当に変態だな。」と言われました。
そのまま、本町で降り、営業先に付き、上司と一緒に営業をして、営業先を出ました。
営業中も私のマンコは疼いている状態でした。
そのあと、私は一人で会社戻りでした。
上司に、「勝手にイクなよ。」と言われてしまい。
戻る最中の電車でも、ずっと考えてしまい
お昼ご飯中も、仕事中もずっとイキたい気持ちになってしまいました。
トイレに行ったときに、おしっこを拭くときにティッシュが当たるだけでビクンっとなってしまいクリがおっきくなって、びちょびちょだったのがわかる状態でした。
凄く敏感な状態のまま、我慢して仕事をしてたら
上司が会社に戻ってきましたが、目も合わせてくれませんでした。
求めるような顔で上司のことを見ていたと思います。
そのまま、仕事が終わり帰る準備をしていたらLINEが入り
上司から、近くのマクドで待ってろ。と言われ待つことになりました。
早くイキたい気持ちでいっぱいでした。
マクドで待っていると、上司が来て
「勝手にイってないよな?変態ちゃん。」と言われて
「イってないです。」と答えたら
「トイレでパンツ脱いで持ってきて」と言われ
脱ぎに行くと、パンツがすごく濡れていてエッチな汁で白くなっていました。
タイツを履いているだけになり、すごく恥ずかしかったですが、パンツを小さくくるんで持って行きました。
上司に、机の下から渡そうとすると、「テーブルに置け」と言われ
その日のパンツが淡い紫色だったので、すごく恥ずかしかったですが
テーブルに手をぎゅっとしながら置きました。
そうすると、上司はそれを見ながら、「なんか臭いな。なんか濡れてない?」って言ってきて
もう本当に恥ずかしくて下を向くしかできませんでした。
上司に、「これからどうしたいの?」って聞かれ
凄く小さな声で「イキたいです。」と言ったら
聞こえないって言われてしまい。
隣に座っている人に聞こえそうな声で「イキたいです。」と言いました。
上司に「本当に変態だな。」言われ笑われました。
そして、ついてこいと言われてついていくと駅に着いて電車に乗ることになり、ちょうど帰宅ラッシュで混んでいる時間帯で、ぎゅうぎゅうの中に乗り込みました。
電車が走り出すと、上司がお尻や内腿を触ってきて、それだけでも凄く敏感になっていて、もう凄く体が熱くなってしまいました。
そんな私の状態が分かっているのか、なかなかクリやまんこを触ってもらえず、早くイキたい気持ちの中、上司が仕事の話をして来られて、今日の営業先からの仕入れや、明日送るサンプルの用意について話をされ、話をちゃんと聞けてなかった事で上司から怒られてしまいました。
携帯で、ちゃんと言われた事をメモを取りました。
その間も、ずっとお尻やぎりぎりなところを触られるだけでしたが、えっちな汁が太ももをつたってきているのがわかる状態でした。
結局、電車の中でイカしてもらえず、梅田に着いてしまい電車を降りる事になりました。
上司にご飯でも食べようかと言われ、特にお腹も空いていなかったですがご飯屋さんを探して歩く事になりました。
駅から少し歩いたところにある飲食店に入りました。
カウンター席しか空いてなく、目の前で料理を焼いてる席でした。
上司からお酒を勧められて少し飲みながら料理を食べていました。店内も満席って感じで凄くお客さんも入っているお店でした。
上司も最初はたわいもない会話でしたが、途中から太ももを触られて、スリットから手を入れられてタイツを破かれてしまいました。
私は店員さんや他のお客さんにバレるんじゃないかと冷や冷やでしたが、体はもう熱くなっていて、上司が太ももに触れてから指を私に見せてきました。
えっちな汁が上司の指についていて、「これ何?」と聞かれて、もう本当に恥ずかしくて答えられずにいると、私の手にそのお汁をつけながら「変態だね。」と言われました。
「太ももまで垂らして、何考えてるの?」と言われ、「早くイキたい?」と聞かれ、頷きました。
すると、「ここでオナニーしてイッていいよ」と言われ、私はそれは…というリアクションをしてしまいました。
すると、上司が「イキたいんでしょ?」と言って来られ、「イカなくていいなら、この後も我慢な」と言われて悩んでいると、「我慢できるの?変態雑魚マンコなのに。」と言われ、「早くイキたいんでしょ?」と言われ
私は悩んで「ここでします」と言いました。
目の前に店員さんもいる状況で、バレたらどうしようと思いながら、スカートを少しずつ捲し上げて上司がストッキングに穴を開けていたところから触ると、自分でもびっくりするくらいねっとりと濡れていました。
クリもびっくりするくらい大っきくなっていて、少し触れると声が出そうなくらい敏感でした。
上司が横でそんな私を嬉しそうに見ており、私がクリを触ってイキそうになっているタイミングで、上司が「すいません!」と店員さんを呼びました。私は急いで服装を直しました。
ドリンクのおかわりを頼むために呼んだようで注文をしてました。
私は、早く店員さんがいなくなるのを待っていましたが、店員さんが居なくなると上司に「イケた?もう終わりだよ。」と言われてしまい。
結局イケずに、触ることも許してもらえませんでした。
そのまま、食事を終えて、駅まで戻り電車に乗りました。
時間的に空いており、日常会話をしながら最寄り駅まで戻りました。
上司に、「帰ろうか」と言われ、このまま別れて帰宅する流れになりそうだったので、私は「イカせてもらえないですか?」とお願いしました。
上司は「本当に変態だな。自分が何言ってるのか分かってるの?」と笑いながら言われ
「仕方ないなー」と言われ近くのコインパーキングに移動しました。
車の影にいくと、上司がおちんちんを出してきて、「早く舐めて」と入れて舐める事になりました。
少し酸っぱく汗の匂いがするおちんちんでした。
なかなかイッてくれず、「お前のフェラ飽きたんだよなー」と言われてしまい。
それでも、頑張ってしていると、「コート脱いでそのニットも脱いで」と言われ誰かに見られたらと思い、「それは…」と言うと、「早く!」と言われて渋々車に隠れながら脱ぎました。かなり寒く上司が「コートを着て良いよ」と言われコートを着ました。
中は上が裸の状態となりました。
すると、上司が「移動しよう」と言われ、上司もおちんちんを直して、私の服を持って歩いて行くので急いでついて行きました。

私はノーパンで上半身もほとんど裸で本当に変態な格好になってしまいっていて、恥ずかしさでいっぱいでした。

308
2024/02/24 16:57:34 (SQQhYcmM)
避妊していない30代夫婦です。
他人に見られながらセックスを鑑賞されるのが興奮してしまい何度か見てもらってます。

309
削除依頼
2024/02/25 16:02:27 (Ir9dY8yo)
連休の初日から、彼が夜勤から帰ってきてハグとキスの後に…部屋着も下着も脱がせてくれて、ソファでオナ禁出来たのかなって確認してくれてて、雰囲気だったのかな?なんか…バイブを挿入してくれたときに恥ずかしすぎる愛液がベトベトになってて、バイブを舐めさせられて手マンをグリグリして貰えてたら…すぐイキましたよ~
座ったまま、フェラとイマラをしちゃったのでめちゃ苦しくなっちゃいましたけど…口の中で彼がイッてしまってごっくんの後にも舐めてたけど、その後はしてくれなくて淋しかったの…
でも、お昼過ぎに次の日は遊びに行く予定だったので早めに寝ようって言うから…まだオマンコに入れてくれないよって押し倒すほどじゃないけど、迫ってたらしたいの?って意地悪してくるから、するの!っておちんちん触りながらキスしちゃったら、濃厚な感じにしてくれていつの間にか主導権がなくなってて…手マンをしながら、乳首を吸いながらの時のと、甘噛みで連続イキしちゃってたら…足を立てたままにしてたら何も言われなくて先っぽをグリグリ押し当ててきて奥まで入れてくれなくて、早く入れてよって言えちゃってたら…太ももとかお尻とか叩かれちゃったけど、刺激的で気持ち良くて彼も中出ししてくれたから…お腹が熱くなる感じって気持ち良すぎちゃった~

夜に彼の友だちさんと合流して、お出かけしたんですけど…いつも好きな事が8割位なお話してくれてたのに、私のエッチな事ばかり話してて…恥ずかしすぎるなっていう気分にさせられて、遊んで楽しくなった後で友だちさんとそこまでイチャイチャしてなかったのに妬かれたのかな…
さっきまで彼女扱いだったのが、ドSの時の口調でメス奴隷になってる雰囲気で2人はアウターを脱いで、私はアウターも服も下着も脱いで裸になったら…めちゃ寒くて震えてきちゃったけど、乳首は起ってて2人に摘ままれちゃって余計に感じて熱くなってきちゃってたら…オマンコも拡げて見せて愛液が湿ってきてるのも見られて、精液混じりの愛液だから舐めては貰えなくて…車も裸のままブランケットは許してくれて、近くの神社で裸のままお参りしちゃったよ…
早い時間でしたけど、いつ人が来ちゃうかって分からないじゃないですか?
でも、裸のままお参りしちゃって2人に撮影して貰えて…見てもらえて恥ずかしすぎるのにエッチして欲しくなっちゃい過ぎて愛液が垂れてしまうくらい感じてて、車の中でオナさせて貰えて2人に見てもらって普通に恥ずかしすぎるけど…弄りたくて指で乳首とクリを弄って気持ち良くなっちゃってから、ラブホテルに連れてって貰えて流石にアウターは着させて貰えたので安心出来ちゃったけど…すーすー感は感じてしまうので興奮しまくりで、お部屋で友だちさんから彼の順番でお風呂入ってて…待ってる間は私を苛めて貰えてて、手を拘束してくれたままで、オマンコに電マを当ててくれたり…バイブだったり、彼は両方だったからイキまくりでお漏らししてしまってて…友だちさんもイッたばかりのオマンコを拡げて嗅がれたり、指で弄ってくれた後で電マを当ててくれて気持ち良いけど…理性が消えていく感覚になった後で2人に連れて行かれてお風呂でした~
手を解いて貰えたけど、イキ過ぎて歩けなかったのでお風呂場まで連れてって貰えて…体を洗う前に浣腸と排泄が恥ずかしすぎちゃいましたし、力が入りにくくて2回くらい漏れてそうなドキドキで…お湯をお腹がいっぱいになるくらい入れてくれたときは、めちゃ苦しくて我慢してても体を弄られてると漏れてしまってて…お尻ペンペンされちゃって湯船は泡風呂にしてくれてたのでゆっくり浸かって楽しんでたら、長いと槌られて床に正座させられちゃったよ…
メス奴隷なので身分が下だったのを忘れてしまってて、槌られて正座とか改めて奴隷気分が見に染みちゃって…彼にアナルを拡げるマッサージをして貰えてまた喉がカラカラになっちゃうくらい拡げて、ビーズとかバイブとか電マも一緒ですけど…イクまではして貰えなかったので失神はしなかったけど、
頭の中が狂いそうな感覚で…真っ白にも何回もなってて少し触って貰えたら感じてしまう感覚になってる感じでした~

ぐったりしてたら…乳首を抓られて気を取り戻しちゃう感じで、どうして欲しいかとか…言わされちゃって、私はメス奴隷なので好きな感じに入れて下さいって言ってから、前みたいに彼と一緒だと思ってたのに…友だちさんにフェラと愛撫してて、オマンコに入れてくれて太くて苦しく感じちゃったけど…手を握ってくれて乳首を舐めながら動いてくれたから、彼じゃなのに幸せな気分になって感じちゃってて同時にイッてしまってて…いつもなら最後のフェラするけど、起きあがれ無くなってたら…彼が来て気持ち良かったんや~って妬かれてるよねってめちゃ罪悪感があってたら、起きてフェラ出来て彼はアナルに入れてくれて…気持ち良くなって2人共に避妊具付けてくれてたから中出しは出来なかったけど…彼がイッてすぐに友だちさんがみたいな交互でアナルもオマンコも彼は…イマラもしてくれたけど、あっちもこっちも入れてくれてるのが興奮しまくりで…途中から覚えて無かったけど、汗掻いてたみたいで…目の前に避妊具が並んでてびっくりでしたし、痙攣しながら失神しちゃってて起きたら彼が隣で寝てたので抱き合ってまた寝ちゃってて…起きてから何もされてないけど違和感ってヤバ過ぎる気がする~

チェックアウト前のお風呂は…泡風呂を楽しませて貰えてて、服も下着もメイクも持って来てくれてて…帰り道も彼は露出とか思って無かったみたいですけど、ブラをずらせて服を捲って2人におっぱいを見せてあげてたら…お菓子と飲み物を出して貰えて帰ってきてパンティはぐちゅ濡れになっちゃってましたよ~
ホテルであんなにエッチしたのに…帰ってきて彼と一緒だとして欲しくなっちゃってて、生で中出しエッチをして貰えて気持ち良くなっちゃって起きて…ゆっくり過ごしてたら生理が始まっちゃったみたいで、今夜は彼にフェラで気持ち良くなって貰えたら良いなって思いますね~

長くなっちゃいましたけど、最後まで見てくれてありがとう。

310
1 ... 56 57 58 59 60 61 62 63 64 65 66 67 68 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。