ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
 
 

淫らな体験告白 RSS icon

1 ... 35 36 37 38 39 40 41 42 43 44 45 46 47 ... 200
2024/05/24 22:29:00 (YSg8VHB5)
先日、初めて待ち合わせ痴漢できました。

事前の打ち合わせで一番テンション上がったのは、スカートの下、黒タイツ履いた方がいいですか?ない方がいいですか?って質問でした。

フェチとしては黒タイツは捨てがたく、ものすごく悩みましたが、選ばせてくれるという事は、直で触ってもいいのかな...と思い、無しでお願いしました。

当日は現地で待ち合わせだったんですけど、ほわっとした優しい雰囲気の可愛らしい方で、こんな子が...という印象でした。

緊張であまりお話出来ず、チケットを買って席に座った後も、映画の広告を並んで眺めていました。
201
2024/05/02 09:45:32 (AsjTf6rP)
今は30代ですが20代で結婚しながら会社勤めしていた時
1ヶ月だけ仕事終わりや休日にデリで働いていたことがあります
その店はオプションで写真okな店で 私を見て多くの方がオプションを希望されました
脱がされてから希望するかたもありました
202
削除依頼
2024/05/24 00:01:01 (zb0Jiw8Q)
私の息子がイジメてた高校生3人に仕返しされたお話です。
息子が高校生の時、同級生数人からお金を無心していました。
俗に言うカツアゲです。
数千円単位ですがその事が学校にバレ呼び出しを受けそのまま警察沙汰になり息子は少年鑑別所へ。
悲しくて週1で面会へ行ってましたがその帰り道でした。
息子がイジメてた同級生3人とバッタリ会ったのです。
おばさんお金返してと言われ持ち金が少なく家に来てと言ってしまいました。これがいけなかったのです。
3人は集団心理が働いたのか私に襲い掛かって来たのです、高校生と言っても身体は大人です。
アッと言う間に衣服を脱がされ全裸にされてしまいました。
止めなさい大変な事になるわよと言っても聞いてもらえず、2人が片足ずつ左右に大きく開くのですおオマンコ丸出しです。
1人は大きしたおチンポを生で入れて来ましたもう大人サイズでした。
グイグイと腰を使われると自然と感じてしまい腰を使っていました。
皆はおばさんスケベだな~と言われながら交互に3人に回されてしまいました。
全て中出しでした、しばらく休憩すると回復した3人はまた私の中に。
もう意識が飛ぶ感覚でした、まだ生理があるので妊娠だけが心配でした。
彼等は出し終えるとお口で掃除しろとそれぞれしゃぶらされました。
ムッとする悪臭が鼻腔を刺激しました。
彼等は3回ずつマンコに放出して帰って行きましたがオマンコがヒリヒリ痛くオシッコすると沁みるのです。
その日に限って主人が求めて来るんです、もう身体が持ちません。
それから1週間後でした生理が来て安心しました。
もう忘れよう息子が悪かったからと思い直した矢先でしたまた彼等が来たのです。
おばさんやらせてよと言いながらまた全裸にされてしまいました。
私おもわず今日はゴムしてねと言ってしまいました。
203
2024/05/23 12:25:26 (DPoQOK.S)
教えてエロい人
「変わった場所でのセックス」
を投稿しレスのあった場所でしてみた結果です。

上司の椅子編
交際している彼は社長です。皆が帰った後の職場にて専務の椅子に座りオナニーしろと彼に言われしました。肘掛けにアソコを擦り付け、M字で逝きましてから彼のクンニが始まり専務の椅子の座面や背もたれに顔を押し付けられオヤジ臭を嗅がされながらバックから挿入されました。
ついでと専務のボールペンでクリトリスを弄られて中を掻き回されました。

次の日専務は普通にその椅子に座りボールペンを使ってましたが、さすがにボールペンはベタついたのか?違和感あったようでした笑
204
削除依頼
2024/05/22 13:53:00 (umP3P9Cm)
旦那の知り合いの、鍼灸院で冷え性の治療中に、71歳の先生と結ばれたの、
205
1 ... 35 36 37 38 39 40 41 42 43 44 45 46 47 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。