ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
 
 

淫らな体験告白 RSS icon

1 ... 31 32 33 34 35 36 37 38 39 40 41 42 43 ... 200
削除依頼
2024/06/04 06:34:59 (p/aI9WGO)
当時セフレがいてよく電車に乗って会いに行ってたのですが、道中電車で痴○されることが多かったです。
セフレと会うとすぐにホテルへ行きますが、前戯の前に既に私の下着が濡れてて理由を聞かれて答えると、どんな風に痴○されたのか詳しく話してみてと言われました。
彼は私を壁際に立たせて、前に立ち私の話を聞きながら同じように身体を触って来ました。
とても興奮していたのか途中からは下着をずらしてあそこに指を入れたり手マンしてきました。
私も糸を引くくらい濡らしながら、でも声を抑えながら彼の身体にもたれ掛かりつま先立ちでいってしまいました。
その後はベッドでそのままエッチしたのですが、彼はそれをとても気に入ったのか会う度に先ず今日は触られたのかを聞いてくるようになりました。
また触られるようにお尻を少し押付けて見てとか混んでる場所に乗ってみるよう指示されました。

一番過激に触られた時は相手が2人組で、前にいる人には胸をガッツリ触られて後ろからはお尻やアソコを触られました。
同時に触られると止められず、後ろの人はストッキングを指で貫通して下着を避けて指を入れようとしてきました。
その後のセフレとのエッチを想像して、私はあまり抵抗せずそのままにしていると指が少しだけ中に入ってきました。
私が少しだけおしりを突き出すと入りやすくなったのか指が2本になりズブズブと入ってきました。
相手も遠慮がなくなって、その後五分ほど手マンされて私ははしたなく声を殺していきました。
前の人も服の中に手を入れて直接モミモミ、乳首をつねったりしてきました。

セフレに会ってからその話をすると、股を開くように言われて、ベッドの上でまじまじと破かれたストッキングやぐちゃぐちゃになった下着を見つめられました。
ストッキングの穴に指を入れて下着をずらすように言われ、会う前に散々気持ちよくなってひくひくして糸を引いてるアソコを見せると、彼は勃起したものをそこに入れてきました。
「気持ちよくしてくれるならなんでもいいんだ?」と言われて
「やっぱり指と全然違う…おちんちんがいちばんきもちいい」
と言うと「すけべ」と笑われました。
中にみっちり嵌ってるおちんちんを無理やり抜き差しされる時に中が擦れるのが最高に気持ちいいです。
最後は奥をガンガン突いてもらってて出してもらいました。
それ以来ストッキングを破ってエッチするのが恒例になりました。
181
2024/06/03 22:58:21 (hxp/YXlP)
大学生の頃、まだパワハラなんて言葉は無かった時代。
サークルはアウトドアを楽しむ陽キャ達の集まりの印象でしたが、実際は結構年功序列的な空気のあるものでした。

活動の流れは3年生が考え、2年と1年は基本的に従う。
一応「参加しない」と言う選択肢はあるので、活動内容を聞いてから各自判断ですが、参加費がどのような内容であれ2年1年は2000円と言う破格の値段だったので、参加者は多かったです。

特に男子は参加率が高かった。
なぜかと言うとほとんどが旅館とかで女子の浴衣姿が見れるから。
それに大体が酒飲んで訳わからなくなり乱交状態になる。
しかし大人数でおっ始めると旅館から怒られるので、なんと男子が女子の部屋をローテーションしてその日の相手を指名して、決まったら「ヤリ部屋」として空けてある部屋に行きワンナイトにふけのむのです。
そして面白いのが男子と同年以下は指名を断れない、学年が上だと断れるシステムだったのです。
女子は学年が上になるにつれ、自分磨きのレベルが上がっていくので必然的に大人の女感があって人気になる。
1年などはまだまだ幼さがあるし化粧も薄いので、好みの分かれるところでした。
当時はまだネットも満足に使えず、今みたいに動画やSNSで情報が取れなかった。
だから年齢と共に魅力が増すという事です。

ローテーションのスタートはやはり3年生から。
たまに4年生が遊びに来ますが彼女アリで来る人が多いので参加する事はあまりありません。

またサークル内でカップルになることもあるので、その場合は強制不参加になります。

男子の方が立場的に優位ではありますが、この活動に参加する=誰とヤッても良いと言う同意とみなされるので文句が出る事はほぼ無いです。

上から順々に決まっていき、ドンドンヤリ部屋や車持ちの車内、野外でやるヤツも出てきます。
残りモノを分け合う1年は不人気な女子とやる事がほとんどですが、時に3年の先輩女子が「童貞食い」をすることも。
それに男子の方が参加数が多い事があるので、先輩が3人まとめて童貞食いの4Pに至ったケースもあります。
相当好きモノな先輩もいます。


しかしある事件をキッカケにこのサークルは解散しました。
ある女子が相当性欲があって生理中でも構わずやりまくってました。
私も1度お世話になりましたが、ちょうど生理中にあたってしまい合体中はまだいいもののイった後に引き抜くと当然ながら大量のドロドロ血液がチンコやお腹にドレッシングのようにかかります。
それは「貴重な体験」で済んでいたんですが、その女子が肝炎持ちの学生と関係を持ち感染。
それを知らずに半年ほどサークル内で男から男へと渡り歩き計7人くらいに感染を拡大。

それが判明したのは献血の後でした。
しかしその原因が「ヤりまくって誰かから移された」という事しかわからず、大人にも言えず闇に葬られました。
サークル内では感染源がわからない以上、活動しないことになり自然消滅という流れになりました。

思い当たるのはやはり例の女子しかいないと何となくわかっていましたが、責任を押し付けることもできず沈黙したまま卒業していきました。

私は感染しませんでしたが、感染した人たちはみな今頃どうしてるんでしょうね。
182
2024/06/03 21:16:30 (ydgYm3Sk)
顔を汚されるのが大好きな変態です。私の顔にぶっかけしたり舐めたりして汚してください。黄色教えてください
183
2024/05/26 12:11:14 (AuBpCUrC)
わたしが住んでいるところは 山間部の集落なんです。
ここに嫁いできて、いつの間にか6年になちゃいました
今年の10月に33歳になります
コンビニもない、ちいさなスーパ-、までは車で30分ですね
夜は真っ暗で 日が暮れるともう真夜中っていうかんじですね
最近、となりの集落ではクマも出たって
こわいです

旦那は農業をしていて50歳で、最近 疲れているのか
わたしの相手をしてくれませんね
そんなときに 15分程歩いたところに 60代の独居の男性が
いるんですが、ある日 わたしの畑でとれた農作物を
持っていったときに、その方のお庭で草むしりのお手伝いを
していると 「さとみちゃん、おおきなおっぱいしているね
」っていいながら おっぱいをうしろから揉んできたのですね
わたしは突然の事で びっくりしましたが
その方は 女好きってうわさがあり、わたしもエッチは
好きなほうで 「いやん」っていいながらじっとと
しているとさらに 服の裾から手をいれてきて乳頭を
弄ってきたのです「弄りかいのある デカい豆みたいな
乳頭だなあ」「さとみちゃんも エロい身体しているなあ」」って事を
いわれましたね。そのあと、居間につれていかれて
お互いに素っ裸になり、エッチしちゃいました
久しぶりのエッチに肉体はもうトロトロです
そのあと一緒にお風呂にはいりました。
184
2024/06/03 15:24:12 (JT19VB9Q)
バスガイドをしていた頃の事です。修学旅行で一日目が終わりホテルにバスを入れ後部座席で入れ替わり立ち替わり6人の運転手をフェラチオして全て飲み干しました。
今考えるとモテていたのでなく良いように扱われてた思いますが同僚からもそんな女と思われていたようで結婚後の復帰も無理でした。
185
1 ... 31 32 33 34 35 36 37 38 39 40 41 42 43 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。