ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
 
 

淫らな体験告白 RSS icon

1 ... 30 31 32 33 34 35 36 37 38 39 40 41 42 ... 200
削除依頼
2024/06/07 10:59:47 (bC1BsQV/)
妻のさやかと結婚して3年が経ちますが未だに妊娠の兆候が見えず少し焦っていました。
そんな時でしたさやかの両親から温泉旅行のお誘いがありました。
子供が出来ないのを心配して少し環境を変えてみての計らいからでした。
ご両親は五十前でお義母さんは48歳まだまだ女として見れるのです。
楽しいひと時を過ごし寝ようとベッドヘ行くとさやかはもうイビキを上げ寝ていましたどうやら飲み過ぎのようでした。
ご両親の配慮で温泉に来て営みが出来なければ何にもなりません、明日の朝にするかと自分に言い聞かせ、もう一度温泉へ行ったのです。
そこからが間違いが起こったのです。
時間制で男女に湯が変わるのです、海側山側と時間で変るのです。
僕は知らなくて先ほど入った右側が男湯と思いそのまま脱ぎ入ったのです。
少し酔ってたせいかもです。
するとそこに先客がいました、僕を見てあら浩二さんここは女湯ですよとお義母さんの声がしたのです。
湯気で煙る洗い場にお義母さんがいるのです。
僕は驚き出ようとするとお義母さんの白いオッパイが目に飛び込んで来たのです。
垂れ乳がブラブラ揺れ欲情してしまいチンポが起ってしまったんです。
僕はお義母さんの目の前にチンポを出してしゃぶって下さいとお願いしたのです。
いけませんさいけません浩二さん落ち着いてと言いながら手で身体を押すのですが、その時その手がチンポに当たったのです。
僕はそのまま握らせお義母さんお願いしますしゃぶって下さいとお願いすると絶対秘密よと言いながらしゃぶってくれたのです。
さやかと違いテクニシャンでした金玉まで揉んでくれ僕はたまらず垂れ乳をむんずと持ち上げ乳首をイジルとお義母さんが声を出して来たのです。
僕はもうたまらずお義母さんを湯船の淵に手を付かせ後ろからイキリチンポを突き立てたのです。
お義母さん背中を反らせ、ああ~久しぶりと言いながら腰を前後させ始めたのです。
僕は強弱をつけツキまくるとお義母さん、悶え泣きするのです。
そのまま中に出して僕はその場を逃げ出しました。
朝ごはんです、お義母さん何事もなかった如くお義父さんとにこやかにしていました。
それからはお義母さんに隠れて会い必ずヤラせて貰っているのです。
日に日にお義母さんの肌艶がよくなりついに妊娠したのです。
でもお義父さんは関係してないのです。
僕が疑われ素直に白状しました、でもご両親は寛大でその子はさやかと僕の子にしてもらいました。
時々お義母さんから電話があり2人目も作りましょうねと言ってくるんです。
さやかに相談するとヤレばいいじゃんと言ってくれ今では毎晩励みにご両親宅をお邪魔してお母さんのマンコにチンポをお邪魔させてる今日この頃です。
176
2024/06/05 12:35:20 (54xMPGdV)
「連続フェラ6人抜き」を投稿した元バスガイドの初美です。
レスにありましたがそれなりの経験をしましたから結婚後少しすると物足りなさを感じてました。

ある時にお互い不倫なんですが学校関係の男性と交際した時の経験です。
長野県に行き「小○の湯」と言う混浴温泉に行きました。混浴露天風呂がありドキドキしながら、もう脱衣所で下着脱いだらグッチョリでした。
温泉に着く前に彼のをフェラしてから入浴しました。平日ながら男性は10人弱います。体わ洗う時に背中が熱くなるほど視線を感じました。
湯に入ると一斉に見られてフリーズしてしまいましまが彼に言われバスタオルを取り手をどけて、脚を開いたり・・呼吸は荒くなり体は熱くてたまりません。彼は冷たいお茶を用意してて飲ませてくれます。
オナニーさせられて抵抗する事出来ず絶叫逝きしました。
あとは知らない男性のを次々に咥えて複数の手や舌が体を這います。
潮吹くし声は肉棒で押さえ込まれ記憶が飛ぶほど気持ち良くなりました。
後で写真みたら11人の男性とからみ全て飲んで体に溢れてたりしました。
男性は彼が集めた方々と後でしりました。挿入はありませんでしたがちょっと自己嫌悪。
その後彼に抱かれて狂ったように淫語を発してセックスしました。
やはりマシーンですかね?
177
2024/06/04 04:20:27 (uv0sXTu1)
最近、近所の入浴施設で知り合った女性
40代後半の小柄で痩せ型
旦那さんと別れて5年以上SEXしてないと
冗談ぽく言うので試しにどう?
誘ってみると、ラブホに行ってみたい
そう言うので連れて行き抱きました。
普段はおとなしい感じでしたが
いざ、ベッドで抱くと豹変
悩ましい喘ぎ声に自分から上になり腰を使い
淫らな言葉に驚かされましたが
これなら?いけると判断して
次回の約束をして
軽めの拘束に目隠し、玩具で責めてみると
本気のイキまくり
特にクリ専用のバイブで勃起したクリトリスを
刺激しながら舐めたり吸ったり同時に
乳首を摘むようにしてやると
身体中をビクつかせて即イキ
繰り返し連続でしてやると

もうダメ!許してと言いながら
痙攣しての失禁状態で
こんなに感じた事は初めてだと言い
その後から、目覚めたように
私との行為に没頭して
何でも言う事をきくから愛されたいと懇願
それでは、愛の奴隷として調教
暫く、愛されることなく
どれだけ寂しい思いをしてたのだろうか?
熟女の性欲は素晴らしい
初めて味わったオルガズムに虜のようになり
私の好きな時に、いつでも抱いて欲しいと
いやらしい女に出会えました。
私が若い女性に気がいかないように
色々と工夫しているのが健気で可愛い女です
クンニで泣くような感じでイクのがいい
まだまだ、開拓の余地はありそうです
これからが、愉しみな奴隷女であります。

178
2024/06/02 22:08:01 (VYuA1YTS)
何回か私たち夫婦のナマ中だしセックスを他人に見てもらってます。避妊していないですがなかなかできません。煽られながらすると夫婦ともに興奮してしまいます。こんなのって変態かな?
179
2024/06/03 21:03:16 (XTyKi2e6)
週末のお休みに彼と彼の友だちと私で海に遊びに行って来てて、お昼位に彼からの提案で露出させて貰いながら帰らせて貰える事になって…暑くて汗掻きまくりだったので車内露出なのかなって思ってたんですけど、山道を通ってたときに山道が近くにあるところで彼から車で上着以外は脱いでと命令して貰えて、ドキドキしちゃいましたけど…生地が薄めの上着だったのでチャックを閉めてても、乳首が浮き上がってきちゃってて…2人に乳首を弄って貰えて興奮し始めちゃったんですよね…
天気が良かったので、日傘も差しながら歩いてると彼と友だちさんが周りを凄く確認してくれてたので…めちゃ安心感があったんですけど、すぐに上着を脱いで裸にさせられてって感じで脱ぐとドキドキ感が増してくるのと同時に歩いてると愛液が漏れてきちゃう感覚があったし、周りを見てくれてるとはいえ…2人の視線も感じちゃってたから、恥ずかしすぎるけど見てもらえてるのは嬉しくなってきてて…彼にも友だちさんにも嬉しそうだねってお尻を拡げておマンコの濡れ具合チェックを何回かしてくれて、恥ずかしくて顔が熱かったよ…
吊り橋みたいな所で下が電車を通る所で、ココで見つかったら丸見えで恥ずかしくなっちゃうねって意地悪なことを言って貰えたり、また濡らしてるの?とか恥ずかしすぎる気持ちになるようにしてくれたから…オナしてないのに太もも近くまでいじめないのに愛液が溢れてきちゃってて、橋の上を渡って戻るときに電車が来て恥ずかしくてしゃがみ込んでたら、彼に恥ずかしかったのかな?
でも、興奮しててまた濡らしまくってるやんっておマンコを指で触ってくれて…彼の指に付いた愛液が糸引いてて見せられてとか恥ずかしすぎちゃいましたし、そのまま手マンしてくれて気持ちよくて潮噴きしながらイッてたら…友だちさんもやりたいなってまたイキながら潮噴きをして2人の指を綺麗に舐めてたら、彼からフェラの命令があって彼と友だちさんのおちんちんを舐めちゃいました…
その後も、ほぼ裸の格好で無人駅に行ったり通路を歩いてるときに目の前で車が来てびっくりでしたけど…通り過ぎてましたけど彼に中止して貰えたので車に急いで乗って、車中でもミラー越しだったり友だちさんが後ろを振り向いてヌレヌレおマンコを開いてる所を見てもらえてて、オナはさせて貰えなくてずっと感じてるままで過ごしてたら、トイレに行きたくなってて人がいっぱい居たので、下着と服を着てSAで休憩の後でホテルに連れてって貰えたんですけど…親友に悪いよって言ったけど、口答えはってお仕置きされてしまって聞き入れて貰えなくて…ホテルの駐車場でまた裸になって上着のみをきてお部屋ですぐに脱がされて、彼と友だちさんにお尻を叩かれて痛かったし…そのまま浣腸もさっとされてしまったから、トイレに行きたくてもてを掴まれて行かせて貰えなくて漏らしてしまいそうでしたけど、ギリギリのタイミングで行かせて貰えたら2人に恥ずかしすぎる音とか臭いとか全て見られてしまいながらだったから…恥ずかしすぎる排泄だったしお腹がすっきりしちゃうまで続けて浣腸も排泄も見てもらえてたから、メンタル的に辛かったです…
でも、良く出来たって2人に褒めて貰えてアナルも拡げてバイブとかビーズで弄って貰えてアナル責めみたいな感じで責めてくれたのでお尻が壊れてしまうんじゃ無いかと思っちゃいましたし、一緒に電マも当ててくれてたらお漏らししてしまったり、友だちさんにエッチして貰ってすぐに彼にエッチして貰えて…2人の時より激しくてヤバかったですよ~
また、途中で体の力が抜けてしまってて…おマンコもアナルもフェラというか寝たままでイマラチオを交互にして貰えて苦しくても中々やめて貰えなくて、涙と涎で顔がベトベトでしたし、おマンコもアナルもローションでベトベトで2人に好きに犯されてっていう感じでエッチをいっぱいしてくれて、この前の親友としてくれたときより多かった気がしちゃいましたし…彼はいつも褒めてくれるんですけど、親友のご主人様である友だちさんにフェラのことを褒めて貰えたり、エッチしてていっぱい喘いでくれるって喜んで貰えてて、また親友と一緒にエッチなことをするときもいっぱいさせて欲しいなって言ってもらえてて凄く嬉しくなっちゃいましたけど、めちゃ複雑な気分になっちゃいました…

でもいっぱいエッチなことをして貰えて頭の中が真っ白になりすぎてても気持ち良くてっていう感じで次々色々してもらえるのは…ヤバ過ぎることなのに興奮しまくりになっちゃいました~
お家に帰ってきて、そのまま寝落ちしてて生理になっちゃったので思い出してオナ出来ないのは淋しすぎる…。
180
1 ... 30 31 32 33 34 35 36 37 38 39 40 41 42 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。