ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
 
 

淫らな体験告白 RSS icon

1 ... 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 ... 200
2024/07/10 07:56:36 (DkGkULuA)
ゆうだい(雄大)31歳、妻朝陽(あさひ)32歳です。
この時期になると去年帰省した時に妻と行った思い出の場所の事が蘇ります。
僕の故郷は超が付くほどの田舎なんです山間部の奥地で人も少なく今では10件もありません。
年老いた両親はまだ二人だけで頑張っています。
お盆になると兄弟が集まりますその時だけは賑やかです。
お墓詣りも終え兄弟はそれぞれ帰りましたが僕等はもう一泊しました。
両親に今度はお正月だねと言って帰りましたが途中で妻にどうしても見せたい場所があったのです。
そこは天然クーラーの場所で山からの清水が流れ所々岩が滑り台になっているのです。
僕が小学生の頃は真っ裸で友達と遊んだ場所です流石に中学になると海パンでした。
そんな思い出の場所をあさひに見せたくて連れていきました。
山奥の奥ですが笑い声が聞こえて来ました空き地には自転車が3台止めてありました。
あれこんなとこへと行くと子供が3人丸裸で遊んでいたのです見ると小学4年か5年生くらいに見えました。
田舎の子は純粋でまだ恥ずかしい年齢ではありあませんでした。
彼等は僕等をみるとこんにちはと挨拶をしてくれました。
そしてあの天然滑り台がまだあるのです3人はキャーキャー言いながら滑り降りていました。
おチンチンは丸見えです。
するとその子達がおじちゃんもおばちゃんも入りないよ冷たくて気持ちいいよ。
ショックでしたこの歳でおいちゃんと言われてしまいました。
僕はまだ若いんだぞと思われたくパンツ一枚で川の中に何十年振りでしょうこの冷たさ気持ち良さは。
あの滑り台を滑り落ちると昔の思い出が蘇って来ました。
僕だけが遊んでると子供等があさひにおばちゃんも来なよ気持ち良いよと誘うのです。
僕もあさひおいでよ下着だけで。
あさひはしばらく考えていたようですが意を決して下着になり川の中に。
白い下着は直ぐに透け陰毛、乳首は丸見えに近い状態でした。
でも子供等は全然あさひを見ようとしません初心な子達です。
あさひも慣れてくると天然滑り台から何度も滑るのです。
すると下着が擦れ数カ所破れてきたのです。
特にお尻が目立ちました。
僕はあさひもう脱いじぇえよと言うとそうねと言ってパンティを脱いだのです。
その恰好で滑り降りるとそこに沢カニがいたんです大股を開いたマンコにそのカニが入ってしまったのですからもう大変でした。
あさひは大股を開きカニを取り出そうとしますが陰毛にカニの爪が挟んで抜けないのです。
子供達はあさひマンコを覗き込むと小さなチンポが起っているのです。
カニをどうにかとったあさひは子供等のチンポを見ておばさんに入れると言うと3人はハイと言って順番にハメたのですが、
そのテクニックに驚かされたのです浅く深く強弱をつけなんとあさひを逝かせたのです。
2人目3人目もテクニシャンであさひは何度も逝かされたのです。
でも直ぐ分かりました彼等は子供ではなくあの白雪姫と7人の小人、小人だったのです。
見てくれのチンポは小さいのですがあさひの中に入ると大人以上にデカくなるのです。
あさひはそのチンポが忘れられず来年の今月の今夜この場所でと約束をしていました。
遠くに名月赤城山が見えていました。
126
2024/06/22 11:41:54 (G.NGlh7M)
ハァ〜ハァ〜今日は、チンポが忙しくなりそうです

なぜなら、今から2日間、知的障害者の妹を相手にSEXしまくるからです

さらに、真由美との禁断のSEXを読者の方々に、見せびらかして自慢する為に証拠のハメ撮り動画まで公開しちゃいました

そちらについては、近視相姦の兄妹体験告白に投稿していますよ

実際にハメ撮り動画を見れた方の感想のコメントが赤裸々に書いてあります(6月17日及び6月20日付けの投稿になります)

昼メシが終わり次第、真由美がお気に入りのホテルに向かい、激しく愛し合います
127

玩具攻め

投稿者:恭子 ◆6/7F7j5W3.
削除依頼
2024/07/10 13:25:28 (a8q/NNNh)
40歳の恭子です。
居酒屋で知り合った男性60歳と仲良くなりました。
エッチな話になり、男性は飲むと、もうセックス出来なくて立たなくなるんだと言ってました。
私は、したくなるわよ、男性もしたくなるんじゃない?
年取ると、飲むとダメになるんだよ。
そんな話してて、酔いが回り、ホテルに行って試してみようってなりました。
酔った時ののりです。
私の下着姿を見ても勃起してきません。
男性が、カバンから出してきました。
玩具がいろいろ!ヤダ~~~
パンティの横からローター入れられて、あぁぁぁ~~
リアルなバイブを口に入れられてピストン。
だんだん感じてきて、ローターは乳首に当てられ、代わりにピストンバイブを入れられました。
ピストンバイブが膣の中で動き回り、クリに振動バイブを当てられて、アァァっぁ~~可笑しくなる~~
口にも入っていて、まるで3P感覚でした。
潮吹きしちゃって失神してしまいました。
初めて玩具で逝っちゃったわ。
避妊する心配はないので良いのですが、ちょっと逝きすぎでした。
ベットのシーツはびしょ濡れで、初潮吹き失神を経験しました。
128
2024/07/06 11:06:29 (Z02KUqsM)
休日はいつもネットでAVばかりを見ています、外国物は無修正もありますが俺は日本物ばかりです。
最近はモザイク破壊などあり男性器はモロ見えですね、女性器は少し見難い感じです。
好みが次々に代わり夫婦交換、3P物、輪姦、寝取られ物などが好みでしたが今はウソと分かってますが夫婦でのメモリアルヌード撮影です。
スタジオで奥さんを裸にして若い時の記念に残すのです。
途中が若い男性と一緒に並び撮影するのですが二人とも全裸でオマケに男性は勃起させているのです。
奥さん若い男根を身体に摺り寄せられお股からお汁をタラ~リ流すのです。
旦那は横で見ています。
旦那さんの要望で次々と激しい絡みの撮影に行くのです。
向かい合い男根が奥さんの素股に潜り込むと奥さんは切ない表情をするのです。
ありえないのは男根を旦那の指示で咥えるのです。
ネタとは分かっていますが興奮しました、これを妻にやらせたいと心底思うようになったのです。
男性はスケベな後輩がいるので人選には困りませんが妻がおそらく反対すると思うのです。
でも俺の気持ちは昂るばかりある日その話を妻に告白したのです。
129
削除依頼
2024/07/10 05:53:21 (rRSbg2Kf)
妻の過去

妻が若い時に不良の溜まり場に連れ込まれてセックスの相手をさせられていたそうです。
その時に快楽を教え込まれて快楽漬けで毎日肉便器状態だったと告白された。
130
1 ... 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。