ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
 
 

淫らな体験告白 RSS icon

1 ... 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 ... 200
削除依頼
2024/07/16 20:57:45 (FArm6kwl)
先週末からの平日の夜も彼とエッチなことをして過ごしてて…おマンコもアナルも満足過ぎてって感じでしたよ~
連休になって彼と友だちさんと遊びに行って来てて、また休憩っていう感じで昼間からラブホテルに連れてって貰えて…そんなに暑く無かったんですけど、お部屋に着くなり彼の命令で見てもらいながら…裸になって恥ずかしくなっちゃってても、ラブホテルに着いた時から私はメス奴隷な感じだったので…拒否出来なくて手を掴まれて彼と友だちさんに、全身を嗅がれて舐めまくりにされてしまってたので…恥ずかしすぎるっていう気持ちはちゃんとあったんですけど、いつの間にかおマンコは愛液が溢れてきててぐちゅ濡れになってて…友だちさんのご褒美って彼に見られながらクンニして貰ってイッちゃってもなかなかやめて貰えなくてまたイカせて貰えてぐったりでしたし、彼がすぐ後で手マンしてくれてまたイッちゃったときに潮吹きしちゃってて…ベトベトになっちゃいました~

ぐったりと休憩中に彼と友だちさんはシャワーを浴びてて、彼が先に戻ってきてて友だちさんにクンニでイッちゃったことを責められながら…彼に後ろからハグされながらな感じで、乳首を抓ってくれたり、ギュッと痛くしてもらえて興奮してまた一緒におマンコも弄って貰えてたから…乳首とクリを一緒に責められてしまうとイッちゃって潮も吹いてるときに友だちさんが戻ってきてて…またクンニして貰いながら彼に乳首とキスもして貰えて幸せでした~
その後で、お風呂で浣腸を彼と友だちさんに交互でして貰えて排泄も交互で見てもらえて始めは恥ずかしすぎたけど、段々と興奮してきてて…私もヤバ過ぎるのかなって思いますよね~
ベッドでしっかりアナルを拡げて貰うのがいつもだったんですけど、今週はアナルエッチして貰ってたから…いつもより短めなマッサージでビーズと、バイブとか入っちゃう感じでずぼずぼして貰えたり、おマンコにもアナルにも入れながら四つんばいで見てもらうプレイなのかな…ずっと感じっぱなしでイッても何かして貰えないのは淋しく感じてしまいましたけど、やっと抜いて貰えたら友だちさんの大きなおちんちんがアナルに入って…感じてたら彼が目の前でおちんちんを口に押しあてて入れてくれたので、咥えながらアナルエッチして貰えてて…途中でイマラになっちゃって苦しかったけど興奮しまくりで気持ち良すぎて、友だちさんがイッてすぐに彼が大きくなったおちんちんをアナルにズブッと入れてくれてまた感じまくりになって、彼がイッて友だちさんにアナルとおマンコを一緒に責めて貰えたから潮も自分で浴びちゃったのもびっくりでしたし…友だちさんの後には彼も失神してしまうくらい激しく交互に責めて貰えてたみたいで途中から記憶が無くなっちゃってて、気づいたあとでお風呂に入ってのんびりしてたから…いつもより遅くなっちゃってました
よ~
ホテルを出るときは服も下着も着替えたのに…帰り道の海岸で露出させて貰えてまた服を脱いで裸になって2人に見てもらいながらオナして潮吹きしちゃってて、エロ過ぎってお尻を叩かれちゃいましたし…帰り道は裸のままパンツのみでSÀではノーブラに服を着てご飯とか散策をして車の中だと裸になってだったから、また大きなパンツの染みを付けてたので帰ってきてからと…次の日もしっかりメス奴隷気分でご奉仕フェラや、おっぱいに挟んでマッサージしたり、アナル責めも、ノーブラでお買い物に行ったり夜はおマンコとアナルに生エッチをして貰えたりといっぱい感じまくりでした~

連休のラストの昨日も、アナルプラグを入れながらお買い物に行って来てて…途中からノーブラでってプラグを入れて貰ってるだけで興奮しまくりなのに、ノーブラで花火大会ってドキドキでしたし…車から乳首にクリップを付けてだったから、歩いてるとみんなに聞こえてないと思うんですけど音が鳴ってしまってたからドキドキでしたし、花火見ながら裾から手を入れてパンツ越しにおマンコを触って貰えてとか、周りに気づかれないかドキドキし過ぎて汗掻きまくりで、おマンコもぐちゅ濡れ愛液が溢れてきてて生地の薄いパンツだと太もも近くまで垂れてしまうんだなって感じで…こんな所でこんなに濡らしてって言う言葉が耳にしっかり残ってる感じでした~
花火大会が終わって帰ってるときに、橋の下で服を脱いで興奮しまくりのおっぱいを見てもらえて、首輪を付けてって人の声はしてたのでドキドキでしたよ…
露出は好きだけど、見つかってとかは嫌なのに感じてしまってイカせては貰えなくて…帰り道の車の中だと思うんですけど服に愛液が付いて汚れちゃって帰ってきてから、すぐに裸になって彼にご奉仕フェラしてたら彼のパンツもお汁で湿ってて嬉しくて大きくなってきたら、プラグ入ってて窮屈でしたけど…そのままエッチして貰えて気持ち良かったですし、お風呂の時にプラグを抜いて貰えて…眠る前にアナルエッチもして貰えて今日もアナルが緩い気がするんですよね~
でも、今週は彼が夜勤なのでエッチして貰えないのが淋しすぎます…
思い出してたので、また濡れてきちゃいましたし、ムラムラしてきちゃいます。
最後まで見てくれて、ありがとうございます…。
121
2024/07/16 12:37:19 (XeETozX6)
32歳の主婦です。55歳になる一人暮らしの義父が1週間、我が家に泊りがけで
遊びにきたのですよ。わたしが買い物で戻ると、義父が脱衣所で
わたしの洗濯前のパンティの匂いを嗅いでいる姿を見てしまいました
義父はわたしが帰ってきたことに気づいていませんでした。
見てはいけないものを見てしまったって感じで、わたしは
玄関にもどり、わざと帰ってきた音をたてて中に入ったのです
義父はあわてた様子で脱衣所から出てきたのですよ
義父はズボンのジャ-ジを履いていますが、時々、アソコが
大きくなっていることがあります。なるべく見ないようにしていますた
目が下に向いてしまっています。夫とは2年ぐらいセックスレスなので
夫がしてくれないのです。 そのときは義父を男として
見ている私がいますね。
122
2024/07/16 11:23:05 (8nTkMwir)
34歳の子持ちのシングルマザーです。元旦那の父親からLINEで、ランチを食べに行かないかと、ちょうど
123
2024/07/16 10:37:29 (zozTl1IH)
初めて主人を裏切った時の話です

私は20歳の時にデキ婚で結婚しました
主人は2人目の男性でした
子供2人出産して、夜の営みが少しづつ減ってきた頃です
高校の卒業10年目の同窓会の案内が来て行く事にしました
子供達は主人の実家に預けて1泊の予定です
私の実家も東京に出て来た為、会場のホテルの部屋を予約しました
殆どが10年振りの再会の人達、私が子供2人いるって言ったらビックリされて、人生の先輩気分の私はちょっと飲み過ぎてしまいました
気分が悪くなり部屋に戻ろとした時、付き添ってくれたのが高校時代憧れていたK君、でもK君は色々な女の子と噂があり遠目で見ているだけでした
部屋の前まで来るとK君はトイレを貸して欲しいと言い私は疑いも無く部屋に入れてしまいました
ホテルの一室で男の人といる緊張感、酔いもあってK君がトイレから出て来た後も2人でお喋りしてしまいました
私が昔好きだった事を言った瞬間キスされディープキス、今まで味わった事の無い脳のトロける感覚に目が眩み、ワンピースの上から胸を触られても気付きませんでした
ワンピースのファスナーが下げられブラをずらされ貧乳の突起部分を指で挟まれて我に帰りました
「K君の事は好きだったけど昔の事で、今私は人妻なのよ」ムッ、、、
そう言ったのにまたディープなキスされ、胸を優しく、時には強く揉まれ、硬くなった乳首を舐められ甘噛みされた時に体中に電気が走りました
「ダメよ、私は人妻なの、止めて」
そう言って離れようと力を振り絞りましたが体が動けなかった、またはもっとして欲しいと本能が勝っていたのかもしれません
ベッドに寝かされ「ダメよ、ダメよ」と言いながらワンピースは全部脱がされ、パンティ1枚だけの姿、全身を舐められ「シャワー浴びてない」心の中で叫んで、パンティの上から愛撫された時は体が仰け反りました
「凄い濡れてるよ」
違う、違う、そういうのじゃ無いの
パンティを脱がされ直接舌で敏感な所を舐められ意識が遠退きました
夢?気持ちいい、それいい、ぼんやり天井を見つめながらK君の頭を押さえていて、ビチャビチャと音が部屋に響いていました
初めての感覚に抵抗どころか下半身を押し付けてしまいました
124
2024/07/12 23:02:56 (lVZJmjIV)
単身赴任で南大阪の店舗に責任者で赴任していた時
よく飲みに連れて行ってたバイト君 長身で口もうまかった
スナックであっちの処理どうしてるんですかって聞いてきた
そやね ときどき風俗
俺のセフレみます?って写メ見せてきた
彼のアパートらしくソファーに座ってる女性
じつわデリ嬢で初出勤でくどいたんですよ
まさえって言ってなんでもしますよって裸の写真を
動画もありますよ
125
1 ... 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。