ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
 
 

淫らな体験告白 RSS icon

1 ... 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 ... 200
2024/08/05 09:36:11 (5w0th36J)
おれはさぁ〜ノリエを四つん這いにして後ろから挿入してやったんだよ
あ〜ノリエは60半ばなんだよね 
尻を叩きバックからガッツん腰振って突いてやったんだよ
ノリエは声を我慢してる
いつもなら大声で発狂してチンポ、チンポ〜突いて淫乱マンコ突いて〜そんな感じで騒ぐのに今日は騒がない
そりゃそうだろうな
左横には娘の亜衣がノリエ実の母の挿入シーンをマジマジと見てるんだからさ
ノリエも声を出さないはずだよね
実の娘が横で見てるんだから
亜衣は自分が出て来たマンコを見てそのマンコに旦那の俺のチンコが刺さっている姿を見てる
亜衣に「もっと近くで見ろよお前が産まれて来た穴に旦那のチンコ刺さってるよ」
ノリエ「亜衣、ごめんね〜ずっとねずっと狙ってたの、亜衣の夜の声家の中に響いてたから、我慢出来なくて1年前から犯してもらってるの、お父さんと去年別れたでしょう、邪魔だったから私達SEXのだから別れたの、私も後何年出来るかわからないから亜衣には悪いけど母親から女にそして牝豚になるの、孫も去年から大学生になって家を出たからね、家には亜衣と私と旦那さんだけ、亜衣が仕事の時はずっと可愛がってもらってたのよ
亜衣」
この時もガンガン突かれてるのに一生懸命に話してる
亜衣は多分知っていたんだろう驚きもせずガン見している
俺は亜衣の手を引き目の前まで来させた
「亜衣、凄いよなパンパンに飲み込んでるよこのマンコ、牝豚になったからお前と一緒だな亜衣」
そう言ってノリエからチンコを抜いた
「ほら亜衣ノリエのマン汁たっぷり付いたチンコほら舐めろよ」
亜衣はにっこり笑いベロベロいつも通りのフェラをした
亜衣の口から抜きまたノリエのマンコに挿入何度も何度も繰り返した
亜衣は下を脱ぎ
「貴方こっちにも入れてよ」
四つん這いになりノリエの横に並んだ
俺は
「ノリエこっちに来い」
ノリエが今度は娘亜衣のマンコを見る事にマジマジと見るノリエ
俺は
「ほら亜衣のマン汁たっぷり付いたチンコ今度は舐めろノリエ」
ノリエも躊躇無く舐めた何度も何度も繰り返した
すると亜衣は
「貴方こっちにも」
アナルを広げたのでアナルにぶち込んだ
アナルに入ってる光景をノリエは見てる
俺は抜き
「ほらノリエ舐めろ」
娘のアナルに挿入されたチンコを母ノリエはこれまた舐めた
俺はめちゃくちゃ興奮していた
これをまた同じように何度か繰り返し出そうになったので亜衣に
「出すぞ」
出そうとしたら
「母牝豚に飲ませて」
言うのでアナルの中でガンガン振って行く瞬間にノリエの口の中に放出
亜衣は母ノリエに対し
「SEXの時は牝豚2号って呼ぶからね、それと絶対に2号が出来る事は私も出来るから、負けないから」
対抗心満々
ノリエは相当悔しかった見たくてこの日からアナル調教を開始した
で、ルールが出来た
亜衣、ノリエもSEXは週に1回この時は1人1人そして休みの前のまたは休みの日は合同調教をする要は週に3回しないとならない
だが親子調教は楽しい、絶対に対抗心があるからドンドンエスカレートする
義理父も家から居なくなったしマスオさんも悪く無い
何と言っても
牝豚奴隷1号、2号がいつでも家でスタンバイしてるのだから!
106
2024/08/03 01:35:17 (TS8Y3K/W)
ネットで知り合った男の人だったんだけどその日はじめて会ったんだよね、

そんで、軽く遊んだ後にホテル行って
そのままエッチしちゃった

その前に彼が運転する車の中で
ちんぽ触っててどんどん

でかくなってたからしゃぶりたく
なっちゃって、しゃぶったら

彼もエッチな気持ちになったらしく
胸揉んだり、私のアソコを触ってきたので、ホテル着いて、すぐに

エッチしちゃった。もちろん生で。

彼のちんぽ大きくて、突かれた時

喘ぎまくちゃったし、エッチが上手くて
気持ちよかった❤️私もちんぽしゃぶって精液ごっくんしちゃった

107
2024/07/31 19:47:39 (vMIOzkI9)
キミヨとのSEXは最高だったなぁ
170の高身長で胸も90以上あった、細くもなく太くもなく中肉で顔も綺麗な感じで。何でもさせてくれたなぁ、最初はオモチャを散々使って、数日後には麻縄で縛りコート1枚で露出までした、数週間後にはアナルSEXをして、数ヶ月後には3P、乱交をして、清洲まで足を伸ばし乱交パーティーにも数回参加したなぁ
撮影も何度もしたし、20数年月に最低4回〜5回は必ずSEXしていた。キミヨもフェラは慣れるまでは最低1時間以上舐めてたし、ボディコン露出やボディスト露出ましたなぁ、今もキミヨのフェラ動画、SM画像で抜いてしまう、会いたいけど会えない所に行ってしまったなぁ…
最後にベッドの上で「大好きだよ」って言ってくれた…もう5年かぁ…今でも忘れられないなぁ
108
2024/07/31 05:44:58 (Ai5/Tut8)
知り合いのS男性から調教中の女二人のレズを見せてもらいました。
普通の個人的なレズショーならSMサークルで見たことがあるけど伯母姪の近親レズと聞いて興奮しました。
アラフォーのややぽっちゃりの乳首が変形してる熟女と二十歳くらいのスレンダーな女の子がパンツ一枚から始めて、貝合わせやシックスナイン等して最後は伯母が姪をペニパンで犯して逝かせるまで二時間くらい見せてくれました。
姪の女の子が私の好みだったから貸し出しを希望したけど、伯母は男性の奴隷だから貸し出し可能だが学生の姪の方はバイトとしてやっていると言うことで男性とのSMプレーは無理との事でした。
顔つきやお互いの会話から本当の伯母姪の可能性は高いと思います。
どのスレに投稿すれば良いか分からないのでこちらに書き込みしました。
109
2024/06/10 06:39:23 (YUlrwjxU)
勤め先の社長から趣味のマラソンをサポートするからと肉体関係になりました。
40代既婚で子供1人あり、貧乳で筋肉質な私。

久しぶりの旦那以外のセックスは新鮮です。
ランニング後の汗だくのままセックス、足指や脇を舐めならたり、ソックスや下着を知らない男性に渡したり、オシッコ飲み合い、汗だく露出ランニングなどちょっと変わったセックスプレイしてます。
あくまでランニング練習の真面目そうなランナーながら凄い興奮してます。
110
1 ... 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。