ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

淫らな体験告白 RSS icon

1 ... 177 178 179 180 181 182 183 184 185 186 187 188 189 ... 200
2021/12/26 15:50:10 (OpdFQasx)
昨日は…彼とデートしてて海に来たら、天気が悪くて車でイチャイチャしてて…カキコしながら思いだしてたら…オナしたいなっていうか、エッチしてもなんてイケない事を考えながら過ごしてたら…彼が帰ろうっと言ってきて、
帰ってる時に…外は寒いけど車の中はぽかぽかしててお昼食べてからだったので、いつの間にか寝ちゃってて…彼に起こされたらラブホでした…。

真っ暗な駐車場で理解出来るまでに…大変でしたけど、彼曰く昨日来たかったみたいだったんですけど…
私の体のことも有って、お家でって思っててくれてたみたいで…嬉しくなっちゃいました…。
部屋に入ったら、ハグしてくれてキスもいっぱいしてくれて楽しくイチャイチャしてくれながら…服、下着と脱ぐ命令してくれて裸になったら前の日も見てくれたのに私だけ裸になってるのって恥ずかしくなってきて…自然と手で隠しちゃってたら、手を掴まれたら耳もとで乳首が起ってる事やアソコが湿ってる事を責められちゃって興奮しちゃったら…
いやらしいねって…耳もとで言われちゃったら舐められて、はうってなってたら乳首を抓られて声が出ちゃったら…彼に摘ままれたまま引っ張られたり、ちょっと痛いのにして欲しくなってる気分で、ダメって言いながら感じてるのを見透かされてて…アソコも指で弄ってくれながら中に入れてくれてクチュクチュと手マンをしてくれて…逝かせてくれてベッドに倒れてたら、昨日はダメだったけど…今日はアナル苛めてもいい?って言われて…約束してたし、ドSの口調と仕草で苛めて下さいって言ってしまったら…
浣腸されたらお腹がぐるぐるしてきて、トイレで排泄してお風呂でもお湯で浣腸と排泄でぐったりしてたら…空気で拡げられちゃうポンプで苦しくなるまで拡げてくれたり、アナルにローションを塗ってくれて指とビーズで奥まで入ったり、出されたりしてくれたので気が狂いそうでした…。

ひと休みさせてくれて…
キスしてくれながらヌルヌルなアナルに指が入ってきて…濃厚なキスをされちゃってアソコを弄られて無かったのに…まんぐり返しをされたらベトベトだよって…アソコもアナルも舐めてくれて感じまくりでした…。
いっぱい感じさせてくれたので…ちょっと頭の中が真っ白になりながらフェラさせてくれてたら…イマラをお願いをしてして貰って、奥に入ってきて一瞬すっとなる感じが良くて…苦しいけど興奮が高ぶって頭を掴んでくれて吐きそうになるくらい涎でベトベトになるまでしてくれたら…押し倒してくれてエッチしてくれて前日とは違って激しくて…逝くって言ったのに逝ったのかなって手マンをされて続けて逝かされちゃって、また入ってきて逝ってくれたら…痙攣しながら逝かされちゃったら…ぐったりしてたらアナルに違和感が合ったらビーズが入ってきて…また感じまくりでしたよ…。
しばらく入ったまま過ごしちゃって…一緒にお風呂に入っててる時にずずって抜かれた時にお漏らししてしまい恥ずかしくなってたら…彼が褒めてくれてハグと撫でてくれて、彼が先に出てゆっくり入ってる時に自分でアナルに指を入れてみたら入っちゃって…ちょっと感じちゃいました…。

ご飯を食べて…バスローブを着てても開けられて触ってくれるので、ずっと感じまくりで一緒に眠る前も…まったりとねっとりしたエッチをしてくれて、激しいのもねっとりしたのも気持ち良かったんですよね…。
朝起きた時に…寝起きでハグしてたら朝立ちしてたのでフェラしちゃったら喜んでくれて、敏感だったのかな?
思ったより早く口の中に出て来て…ごっくんしちゃいました…。
飲んだからじゃ無かったけど…おしっこしたくてトイレに行こうとすると、洗面台に登らされて、おしっこをしちゃってたらめちゃくちゃ間近で見られてたから恥ずかしかったけど…喜んでくれて褒めてくれて…お風呂で綺麗にしてたら彼が入ってきて浣腸をするからお尻を向けなさいってドSの口調で言われて…ドキドキしながら浣腸されちゃって…スッキリしちゃうまで続けてしてくれてたら、前の日も思ったけど…体が軽くなる気がしちゃうんですよね…。
スッキリしちゃったら、アナルをマッサージとポンプで拡がったみたいな時にローションとプラグが入ってきて…ビーズとは違う感覚で入る時に声が出ちゃってました…。
綺麗に流してくれて…すぐ抜いてくれると思ったのに抜いてくれなくてチェックアウトの時に…抜かないのって聞いたら、今日は入れててって服装は普通で良いって言われて着替えて出て来て、買い物と帰ってきても…ずっと違和感が有るんですよね…。
痛くないけど…ちょっと苦しいような感じで今も入ってるんですよね…。

最後まで見てくれて…ありがとー。

911
2021/12/25 14:10:14 (2RVelDIF)
昨日のイヴに彼とエッチな事もしてくれたので…報告しちゃいます。

ずっと楽しみにしてて…帰ってきて準備をして生理もやっと終えたので、折角なのでノーブラにサンタコスを着て…ちょっとセクシーかなって思う感じのパンツを履いて待ってようと、お風呂入りたいけど…時間が無くてシャワー浴びてパンツを履いてサンタコスを着ようとしたら…乳首が起っててちょっとだけ弄ると気持ち良くてオナしたくなっちゃっけど…我慢して待ってたら彼が帰ってきてお出迎えをしたら…
めちゃめちゃ喜んでくれて、どうなってるのって…スカートの裾を捲られて恥ずかしくなっちゃったし、パンツ見られたかなってドキドキしちゃいながら…乾杯をしながらパーティーをしちゃったよ。

お酒飲みながらだと…気分も体がエッチになる気がするんですよね…。
食べて飲んでプレゼント交換をしてたら楽しくなってきてて…
彼とイチャイチャしながら…ハグもキスもいっぱいしてくれたから、高ぶってただけなのかな?
どんどんしてくれる内に…ジッパーを下ろされてノーブラなのを責められて、罵られて恥ずかしくなるのに…もっとされたかったんですよね…。
前を開けられたまま…キスしてくれながら乳首をコリコリしてくれて気持ち良くなってたら…口で舐めて、吸ってくれたから興奮しまくりで…
んんって吸われて、パッと放されちゃうのが聞こえて感じちゃいました…。
パンツ越しにアソコを撫でて貰ってたら…生地が薄かったから愛液が染み出てたみたいで、糸が引いてる感じを見せられて恥ずかしくなっちゃったよ…。
乳首を吸って放してする刺激がヤバかったし…撫でてくれてた指も横から弄ってくれて、トロトロになってぐちゅぐちゅになっちゃうくらい感じちゃって…スカートを捲られてヌルヌルパンツを脱がされて、クンニをしてくれたけど…生理が終わったばかりで大丈夫かなって思ったけど、ちゃんと洗ってたから大丈夫だったみたいだよ…。
いっぱい感じちゃってたら…彼のおちんちんを舐めたくなっちゃって、させて欲しいなって押し倒して、パンツを下ろしたら我慢汁がヌルヌルで嬉しくなって舐めちゃったよ…。
今週は…エッチなことしてなかったから、いっぱい舐めてタマタマとか舐めちゃった…。
めちゃめちゃ大きくなったら…して欲しくなってきてて、エッチしよって言ったら良いよって彼の上に跨がって入れちゃったら…めちゃくちゃ気持ち良くてゆっくり入れてグリグリしてたら気持ち良くて手を握ってくれながら、エッチしちゃったよ…。
始めは私のペースでゆっくりねっとりと入ってきゅんとするのが気持ち良くて…
してる最中に彼のペースになって奥に奥に入ってくる感じにしてくれて…段々とサンタコスが脱げてきたけど、着たままでエッチをしてくれて…向かい合ったらキスしてくれて余計に興奮してきちゃうんですよね…。
逝ってしまっても…またすぐに入れてくれて彼が逝くときに頭の中が真っ白になっちゃうくらいで…ゴムに包まってたおちんちんを綺麗に舐めてたら、撫でてくれて…ガクガクしながら一緒にお風呂に入ってアナルに指を入れられちゃったけど…今日はダメって言ったら、アソコに手マンをされちゃって…潮が噴き出てちゃってベトベトになっちゃったよ…。
彼がしてくれる事って、めちゃめちゃ興奮しまくりで気持ち良すぎてヤバいけど…またされたいなって思ってたりします。

最後まで、見てくれてありがとー。
912
2021/12/24 21:29:24 (s/VkvCqn)
私は結婚して15年になりますが、5年前からセフレの彼氏がいるほかに、学生時代からのレズの後輩がいます。
彼とは毎月1、2回会ってホテルでえっちをするし、後輩とは今でも半年に一回くらいホテルで楽しんでます。
今まで彼氏にも後輩にも、それぞれの話はしたことがなかったのですが、先月後輩とホテルで楽しんでいたら、後輩が私に旦那さん以外とはしたことあるの?と聞いてきました。
正直に彼のことを伝えるか迷っていると、察した様子で彼がいるんだ?と言うので頷きました。
後輩は未婚だけど彼氏はいるみたいでした。彼女と女同士で69をしていると、彼女が3人でしてみたいと言い出したのでビックリしました。
なんで?と聞くと、私とするのも気持ちいいし、彼とするのも気持ちいいけど、もっと興奮することがしてみたいということでした。
私も少し興味があったので、なんとなくそうだよねと返したら、今度、後輩の彼か、私の彼を連れてきて一緒にしよ?ということになり、昨日私の彼と一緒に、はじめて三人でしてしまいました。
二人でするより、いろんなことができて気持ちいいし、とても興奮しました。
彼もすごく興奮したみたいで、いつもは私の中に2回しかできないのに、私の中に2回と、後輩の中に一回、後輩のお口にも一回イッていました。
逆に私は彼のもので2回と後輩の責めで2回合計4回もイッてしまいました。
後輩は彼のもので一回と彼のクンニで一回、私の責めで一回、合計3回イッたみたいです。

後輩とは、今度、後輩の彼氏連れてきて三人でしようねと話しています。
913
2021/12/18 07:38:08 (eIYjz13y)
助けて下さい、妹のマンコが気持ちよすぎて、ペニスがいくらあろうが、足りません

性欲旺盛な、俺の絶倫ペニスを満足させる、最高のセックスパートナーです

前回、自慢する為に写真カプセルに投稿した、ハメ撮り動画が大好評でした

姉や妹がいる読者に、自慢したくなったので、また、また、写真カプセルにハメ撮りを投稿したばかりですよ

とにかく、見せびらかして、優越感に浸りたいし自慢したいんです

興奮のあまり、妹の名前を叫びながら、子宮をガンガン突きまくってますが、自慢したいだけですので、悪しからず

障害者の妹なんですが、19歳の頃から、一度もコンドームなんてもんは、着けた事はありません

子宮にペニスの先を擦り付けながら、勢いよく射精しまくってます

勃起しながら、この投稿を読んでいる読者の方々(特に姉や妹が居る方々)に、写真カプセルにて、自慢のハメ撮りをお見せ致しましょう

前回同様、動画のタイトルが、そのままハメ撮りを見る為の合言葉になってます

見れた読者は、俺のペニスコントロールや妹のマンコについての感想のコメントをお願いします

もちろん、リクエストにもお応えしますよ(ちゃんとコンドーム付けての意見は、お断りします)

914
2021/12/24 17:13:31 (AmnuxDhe)
遅い方かもしれませんが、私がオナニーをし始めたのは大学生の時です。親元を離れて一人暮らしを始めたことで自分のパソコンを持って自由にインターネットができるようになり、何気なしにアダルトサイトに迷い込んだことがきっかけです。
同じ大学に進学した友達は一人もおらず、奥手な性格もあって新しい友達がなかなかできなかったうえ、大学が田舎にあって周りにほとんど娯楽がなく、一人でアパートで過ごす時間が多かったため、ついつい癖のようになってしまい、、それまで性に疎かった反動かネットの書き込みを読んで妄想を膨らませる毎日でした。
その頃メル友が何人かできてえっちな話をするようになり、そのうちの一人と会って初めてを経験もしました。結局大学の間は彼氏は一人もできませんでしたが、その後メル友には何人か会ってそのうち4人と最後までしました。
今の夫とは大学卒業後就職した会社で知り合って結婚しましたが、この話は話したことはありません。夫は私のことを真面目で純だと思っているようです。今はメル友と会うことはありませんが、結構な頻度でオナニーしていることは秘密にしています。
915
1 ... 177 178 179 180 181 182 183 184 185 186 187 188 189 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。