ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

淫らな体験告白 RSS icon

1 ... 168 169 170 171 172 173 174 175 176 177 178 179 180 ... 200
2022/08/08 18:27:36 (dmwpQVXE)
今週末も花火大会やってたので、人が少ない所で、ノーブラになって見てたり、彼が後ろからハグしてくれながら、お尻やパンツの上から…オマンコを触ってくれてこんな所で痴漢されてるみたいなのが恥ずかしくなるのに…
興奮してぐちゅぐちゅオマンコになってしまって、濃厚なキスもしてくれたりエッチな気分が高ぶりばかりで、花火が終わったら、パンツじゅるじゅるしてたからノーパンになって、ブラも外してたからノーブラで…
帰ってる時も、少し渋滞してるのに…足を開いて座らされたり…ボタンを外して胸元からおっぱいを彼に見てもらったり、ずっとエッチに感じちゃってて…彼がタバコを吸うたんびに窓が開いて、アソコがすーすーしてくる感じがエッチでずっとじゅるじゅるオマンコになってて、彼がちょっと我慢出来ないからって…河川敷で車を止めて車から降ろされて激しいキスと、ハグしてくれながら…じゅるじゅるオマンコやんって手マンしてくれて、余計に感じちゃって気持ち良いけど立ってられなくなってたら…ワンピースを脱がされて裸にさせられて、そんな格好で恥ずかしくないっていつもよりドS口調でドキドキしちゃいましたけど…外で裸になってしまうのって気持ち良かったんですよね…
車に戻ったら、後部座席でエッチしてくれて気持ち良かったんですよね…
いつもしてくれるより、奥まできゅんっとなっちゃう感覚で…激しいけど、
たまにキスとかハグしてくれたり…気持ち良くて逝っても、また入れてぐったりしてても入れてくれたら…また元気になってしまってた気がしますよ。
そろそろ逝くかもって言ってくれた時に、中でもって言いよって言ったら…お腹が熱くなる感覚が有って、エアコン効いてたのに汗ヤバかったよ…
お家まで帰るときは、私はぐったり過ぎちゃって裸のまま後部座席で寝そべって帰ってきちゃって、お家の駐車場でワンピースを着て帰ってきて…お部屋が暑かったのでまた裸になってたら、汗掻いてるのに体中を嗅がれて舐められたり、恥ずかしくなって…お風呂の後でゆっくりな中だしエッチをしてくれて、めちゃくちゃ気持ち良かったし…
昨日の夜も、彼も私も昼間友だちと遊んでたので…夜にイチャイチャして中だしエッチしてくれて、お昼過ぎまで精子がちょっとずつ出て来てて…今日はエッチな気分で過ごしてしまいました…。

最後まで見てくれてありがとうございます…。

866

整体

投稿者:亜礼
削除依頼
2022/07/23 21:21:43 (fa8JNo2r)
腰痛がすっと続いていたいで、口コミの評価が良い整体へ通っていました。
場所は駅前の高級マンションの一室。
他人のお家でマッサージしているみたいな感じです。
とはいえ、家の中で他の男性と二人きりですから、リラックスとはいかず…
施術の時は上はキャミ一枚、下はお尻が見えるくらい下着を下げるので毎回恥ずかしいのですが、特にHな事はないままてしたが…
何度目かの施術のある日
「今日は時間が余裕ありますか?」
と先生
子供は主人が見てくれているので、大丈夫ですと答えると、今日はしっかり施術しましょうねというお話になりました。
リラックス効果のあるというハーブティを飲んで、じっくり足先から施術が始まりました。
この日はしっかりほぐすから、と最初から下着一枚の下半身。
でも、いつも大丈夫だから恥ずかしかったけど、下着一枚でうつぶせに。
ふくらはぎから、手を滑らせて太ももからお尻へ、太ももから内股へ、どんどん敏感な部分にタッチが近づいてきます。
それと同時に、なんか熱くて疼いてきてしまいました。
こんな時にやばい、濡れてきちゃうし…ちょっと触ってほしい…
と思っていたら、どんどん近づいてきてショーツ越しに撫でられて
「んんっ!」と声を出してしまいました。
先生はそのまま、手を当てて揉み込むように動かしてきます。
クリに親指、中指を押し込む形でローターみたいな動きで。
やばい、気持ちいい。
声は…我慢してるつもりだったけど、出てるかも。
とにかく気持ちいい、もうイク、すぐイク。
こんなすくイク!?
イクうう!!!
考える間もなく、あっという間にイカされてました。
やだ、イっちゃった!?
まだ続いてる。
と次の瞬間一気に下着を下ろして、お尻を鷲掴みにして広げられました。
さすがに
「ちょっと!え!?」と
声が裏返りながら振り返ると、膣内に指を挿入されました。
にゅるん、と先生の指を飲み込むと力が入らず、へなへなと前のめりに倒れながらお尻を突き出してしまいました。
奥まで指を入れられて
「子宮降りてきてますよ?」
と先生。
これは施術なの?なんなの?と混乱しながら
「そうなんてすか?」
も間抜けな返事をしてしまいました。
その最中も親指でクリを刺激されてイキながら、中も感じるところを立て続けに擦り上げられて、もう訳が分からなくなりました。
ぐちゃぐちゃ音をさせながら、ぬちゅっと指を引き抜かれて
「仰向けでしましょうか、脱いで」
と先生。
何を?と思いつつ
「は!はい」
とブラも外して全裸で仰向けに。
蕩けた顔でお股を広げると
「施術台は危ないですね。別室に行きましょう」
と、寝室のような部屋へ促されました。
恥ずかしい、何自分から裸で小股開いてるの!
と少し我に帰りましたが、立つと同時に耳と首筋を舐められながら、ビンビンに硬くなった乳首を舐められて、またぼーっとなってしまい、寝室へついていきました。
部屋にはキングサイズくらいの大きめのベットが置かれていて、そこに仰向けになると、先生はキスしながら挿入してきました。
トロトロに濡れてたのに、メリってなるカリの大きさ。
フェラしてなかったら見てなかったけど、キツい。
でも、十分に濡れてるから馴染ませながらどんどん奥へ先生の浮気ペニスが進んてくる。
これは不貞行為よ、だめだめだめ。
パパごめん…
と考えているのを吹き飛ばすように、手と口で感じるところを攻めてきます。
耳、胸、首筋、お腹。
おまんこにみっちり突き刺さったおちんちんをゆっくり他人の妻のおまんこへ馴染ませながら、口と手が別々の生き物みたいに蠢いてくる。
気持ちいい。
主人とは全然違う、気持ちよすぎる。
先生のは長さもあるみたいで、奥まで届きました。
気持ちいい。子供を産んでから、奥は特にやばい。
奥まで到着した浮気ペニスをゆっくり引き抜いていく。
「ああん!」
自分でも分かるくらい声が出た。
それを合図にしたように、次は少し強引に挿入。
さっきよりスムーズにおまんのの奥を叩く。
「んああ!」
一気に引き抜く
「ああああ!」
リズムが少しずつ早くなっていき、オーガズムよ気配を早くも感じた。
イク!罪悪感とか色々考える間もなくイカされる!
「んん!イク!んんん!」
のけ反った。
先生は胸に吸い付く。
いいー!そこも!
密着させてグリグリする。
いい!クリも!中も!おかしくなる!
腰を回転させながら見下ろしてくる先生に手を伸ばしてキス。お互いの乳首をいじりながら、キス。
溶けそうになりながら繰り返していると、先生が乳房を鷲掴みにして腰を激しく振り始めた。
イク!先生もいくの?外、外に…
はっきり声が出ない。
イク!だめ!そと!
イクイク!
弾む乳房を握りしめながら、奥まで一突きすると、先生は引き抜いて私の御口に入れてきた。
口の周りにこぼしながら、飲みました。
お掃除で舐めていると、まだ硬い。
欲しそうに舐めていると
「シャワー使いますか」
とお風呂場へ。
自宅が店舗だとこういう事が出来るんですね~
もちろん、その後お風呂でも生浮気セックスしました。

867
2022/08/09 19:05:05 (/Ep910DU)
週末の報告を書き込みしたあとに、彼が帰ってきて…私の格好に興奮してくれたみたいで、ハグとキスの後に…
彼が、今日は良い臭いするねって言ってくれて首筋とか、脇とか、ブラを外してくれて谷間とか、嗅がれちゃって恥ずかしくなってたら…乳首立ってるよってパクッと舐めて吸われちゃって、感じちゃってたら…パンツの上からオマンコを触ってくれたときに、もうこんなに感じてるの?って…言われちゃって指に付いた愛液を見せつけられて…しゃがんでパンツを嗅がれて、めちゃくちゃ恥ずかしいのにこの後のことを思うとドキドキしてきちゃって…パンツを脱いでも染みの事を意地悪く言われちゃって、カキコしながら思いだしてたからって伝えたら…褒めてくれて頭をぽんぽんしてくれて、今度は濃厚なキスをしてくれて…
パンツ脱がされて、じゅるじゅるオマンコを足を開いて座ってクンニしてくれながら…乳首も一緒に弄ってくれて、気持ち良かったですよ…
しっかり逝かせてくれて、ぐったりしちゃったけど…彼も舐めて欲しそうな感じだったから、フェラしてあげたの…

ズボン越しでも分かる少し膨れてて、脱がしてみたら…先っぽから我慢汁が有って舐めて綺麗にしてあげてたら、少しずつ大きくなってるのが…嬉しくなってきてて昨日は口だけでしてあげてたら、今日は気持ち良すぎちゃうねって言ってもらえて、しっかり大きくなってから…
向かい合ってエッチしてくれて、ずぶっと入る感じっていつでも好きなんですよね…。
ゆっくり奥まで入ってきて、また抜かれて…入ってきてくれて、一緒にキスしてくれて幸せな気分で気持ち良くなっちゃいましたよ…
逝って抜けたら体位を変えて、上に跨がってしてたら乳首を引っ張られていつもなら痛みが有るのって嫌ですけど…
興奮してるといい刺激になっちゃうちたいな感覚で…手を握ってもしてくれて、最後はバックで、お尻を舐められて恥ずかしいのに…早く入れて欲しくて指で拡げてたらずぶっと入れてくれて、さっきより激しくしてくれて…お腹の奥で感じちゃう感覚って、めちゃくちゃ気持ち良かったし…どこに出そうかなって言ってたのに、激しくしてくれてるとお腹が熱くなって中だししてくれて…また最高でした…

気持ち良すぎていっぱい感じさせてくれたから、少し痙攣しちゃいながら…失神しちゃって気がつくと彼がソファに運んでくれて、タオルを掛けてくれてて…めちゃ心配してくれましたけど、
起きあがったら大丈夫でした…
それからお風呂で楽しく過ごして、遅くなったご飯を食べて…ベッドで私が眠るまで腕枕をしてくれて、キスしてくれて幸せな夜を過ごしちゃいました…。

今日は、生理が早めに始まっちゃったのでまた出来なくなっちゃいましたけど…
連休とか色々出来たらなと、思ってます。

最後まで見てくれて、ありがとうございます。

868
2022/08/07 11:29:34 (6EponO7y)
義父に犯されたのは嫁いで直ぐでした。
2歳と5ヶ月の子供がいます。
どちらの子か判らない。
義父は私を抱きたくなると、子供が遊んでいても構わず後ろからスカート捲り嵌めてくる。
先日、主人は仕事で義母もパートで居なかったのですが、子供をプールに連れて行ってくれました。
その道中、子供のオムツを替えにバリアフリートイレに入りました。
2人の子供がいるので義父も1人連れて一緒に入ってくれました。
簡易ベッドを出して2人を寝かせオムツを替え終わり出ようとしたら義父が、遣りたくなった。と、
だってプールでも子供達を遊ばせてる私の後ろや横から触ってきて、嵌めたかったみたい。
子供をベビーカーに乗せて、私は簡易ベッドの上に寝かされ義父に嵌められました。
気持ちよくて私は声を上げてしまいました。
いつもの事ですが、義父と出掛ける時はノーパンです。
後部座席に子供達を乗せて私は助手席で、義父に私は、おめこを揉まれていたので、感じてました。
だからベッドで嵌められた時は、私も我慢してたので逝ってしまいました。
バリアフリートイレで嵌められたの初めて

869
2022/08/09 05:14:14 (oxDDNtTa)
めちゃくちゃに汚されるのが大好きな29歳です。
わたしの顔にぶっかけしたり、舐めたり、罵倒していっぱい汚して下さい。
良ければ黄色教えてください
870
1 ... 168 169 170 171 172 173 174 175 176 177 178 179 180 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。