ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

淫らな体験告白 RSS icon

1 ... 166 167 168 169 170 171 172 173 174 175 176 177 178 ... 200
2022/03/27 14:45:35 (fVJsOx6Q)
わたしは36歳の主婦です。夫が失業中で、夫の借金もあり
返済のために、レジのパート以外に2週間前からソープランドで
働くようになりました。普段はおとなしいわたしなんですが
借金を返済しないとァパ-トから追い出されてしまうので
生きるために、このお仕事に飛び込んだのです。

働く場所はわたしの住んでいる町の駅から電車で40分程のところなんです
でも、ある日のこと、お客様で、わたしの知っている人が
いたのです。それは、わたしの息子の友達で家の近くに住んでいるお父さんです。
相手もびっくり、わたしも、びっくり
わたしはスケスケのピンクのミニのネグリジェ、
お父さんを、慎二さんとします。
慎二さんは、わたしのおおきなおっぱいを食い入るように
見つめて 「明美さん、こんなところで働いているなんて」
「おとなしく、真面目な奥さんだと思っていたのにね」
わたしは顔を赤くしながら うつむいているだけでした。

856
2022/03/28 20:23:06 (Kxmt/.rf)
今日まで彼とお休みで、エッチな事もしてくれたので…報告しちゃいますね…。

昨日は、デートの帰りに色々話してる内に露ドラのことで責められちゃって…結局彼も見たかったみたいで、ちょっと寒かったけど…彼に要求されたら嬉しくなってきて、エアコンをぽかぽかにして貰ってからパーカーを脱いでおっぱいを見せちゃうドライブをすることになって、ヒートテックにブラだけで助手席に乗って…
車が少なくなったところで、ブラを下げてヒートテックを捲っておっぱいを出しちゃったら…良く見えないって言われながらも…恥ずかしくてドキドキしちゃったけど、彼と一緒だったから安心感が有ってしばらく見せられちゃったら…信号が赤になったから恥ずかしくて隠してたら、隠しても起ってる乳首分かっちゃうねって意地悪を言われちゃって…恥ずかしくなってきてるのに体が熱くなる感覚がしちゃったよ…
後…なんかアソコから愛液が出て来てる感覚と乳首を弄りたいなって思ってたら…彼がエロな臭いがするぞって、言ってきて…しないよって言ってるのに、私を恥ずかしくさせようとしてきて…ドライブスルーに行くときは、パーカーを着てバレ無いようにしてましたけど…
ドキドキしちゃいましたよ…
部屋に着いたら、お風呂の準備をしてトイレに行こうとすると…行かせてくれなくて、デニムとタイツを脱がされて…染みパンツを間近で見られてしまって、恥ずかしいの…
鼻を近づけて嗅がれたり、指で触ってくれたり…なんかエッチして欲しくなってきてて、彼にしよって言ったら…
なかなかしてくれないし、昨日したやんっていやらしいねって言われて…しょぼくれてたら、キスしてくれてしたいの?って聞かれたからするって言ったら…
裸にさせられて手を掴まれてキスも濃厚なのもしてくれて…そのままソファでイチャイチャしながらおっぱいを揉んで吸ってくれて気持ち良かったけど…
足を広げられたときに陰毛が伸びてきたねって言われて、剃って貰うことになって剃られてるだけなのに…間近で見られてるのが恥ずかしくて、剃り終えたら愛液がヌルッと垂れてしまってて…彼が啜るように舐めてきて、恥ずかしかったのに興奮しちゃったよ… 
じゃあ…そろそろお風呂入ろうかって続きをしてくれなくて悶々しちゃったけど…一緒にお風呂でもイチャイチャしてくれて、洗ってる最中にフェラとおっぱいで挟んで大きくしてあげてたら…
いやらしいねって言いながら…洗って貰って綺麗になってたオマンコもくちゅくちゅしてて手マンをしてくれてたら…トロトロになってたみたいで、彼がすぐに入れてくれて…気持ち良く逝かせてくれて満足しちゃったよ…

今日は…露出するつもりとか無かったのに、彼にスカートが良いなって言われたから着て行ったら…風が強くて捲れちゃいそうになっちゃったり、ちょっと人が多くて、出店有ったから混み合ってて…
ドキドキしちゃってたら…
人気が少なかった所で、彼の命令で足を開いてパンツを見せたり、スカートを捲ってパンツを見せてるって言うのが…
自分から見せてるって、恥ずかしくなって興奮しちゃったよ…
いつ人がこっちに来ちゃうかってドキドキしちゃうのに…彼の命令って逆らえ無くて、やりたくなってしまうんですよね…
でも…やっぱり最近感じやすくて、駐車場まで歩いてるとエッチな染みが冷たく感じちゃったよ…

帰ってきて、まだお昼過ぎだったけどエッチして貰って気持ち良くて…お昼寝もぐっすりしちゃってたら、起きたら彼が出かけてるみたい…。
でも…楽しい連休になっちゃいましたよ!

最後まで見てくれて、ありがとー。

857
2022/03/26 00:55:48 (w6IQvPsI)
蔓延防止の最中、居酒屋で隣の個室にいたお姉様方と
忘れられない夜になったお話

9時の会計時に、ひょんな理由で話すことに

可愛い顔してるね~

(え、逆ナンやん)もう帰るんですかー?

うん、私たちそこのビジホに泊まってるんだ
  関西住みだが子供も独立し、旦那を残して女子?
  だけでホテル宿泊するというセレブママでした
良かったら遊び来ない?

えーーーー。行っていいっすか??
  同期は早よ帰らんとあかんということで
  僕だけ行くことに。w
 コンビニで酒を買ってホテルin
 前半は3人でくだらない話が続き~

そのうちの1人が僕の股間をスリスリスリ

いやいや、そんな触ったら襲いますよ??

いいで!私がCで友達はFもあるんやで!触ってみ!

とりあえずCとF両手で触らされる、、、、
 股間はガチガチに、、スリスリは続く、、
 そんな時間がしばらく続き、Cが僕の手を
 自分の股間に持っていき強制手マン、、
 左手がFに右手がCのマンコに、、わかりにくいなw
というカオスタイムが続く、、、

そのうちFがトイレに。。。

それを見たFが僕をベットに押し倒して
 乳首をレロレロと舐め回し、ガチガチの股間を
 しゃぶりだす、、、

トイレから戻ってきたFは
何やってんのよー と呆れた声で言いそのまま椅子に座り酒を飲む。。

その間に逆向きになり強制69、、、
 50歳のマンコ、、綺麗だったww

その勢いで騎乗位でin、、、
 狂ったように腰振ってました、、w

しばらくするとFが隣に座り乳首をスリスリ
 の後、ペロペロ、、、、

(おいおい)ガチ3pしとるやん!!

続きは需要があれば、、、
858
2022/03/26 01:26:17 (2x3mSwzU)
今年で47歳のおばさんです
私には誰にも言えない秘密が有ります
それは若い頃から複数の男性と同時進行で性行為をしていた事です
勿論最初からそうゆう事を平気で出来た訳では有りません
高校時代に彼氏と初体験をして、2年間は彼とだけしかしていなかった私が
彼と付き合いながらも、他の男性ともしてしまった事が
それからの私の、貞操観念を変えてしまった始まりでした
それがいつの間にか、どんどんエスカレートしていき
呼び出されては、何人にも身体を提供する今の私に繋がるのです

次回は彼がいながら他の男性としてしまった経緯から話したいと思います

859
2022/03/23 01:32:52 (UPmBJLq2)
学生の時はほぼ毎日痴漢されてたのに社会人になってからはさっぱり。
たま~にあってもスカート越しにお尻を触るくらいで物足りない。余計に欲求になるわ!
ちょっと制服出して着てみました。
マスクしてれば20後半ってバレない?
久々の生足にミニスカ。恥ずかしー 笑
ちょっと期待も込めて紐でしかもTのおパンツにしてみました。
「じゃあ久しぶりによろしくお願いします」なんてマスクの中で言ってみながら電車へ乗り込み。
もう乗り込んでる時からギュウギュウに押されてまるで誘導されてるようでした。
立ち位置が定まる前から手ゆう手がスカートを捲って発車前から大賑わい。
あっというまに紐はほどかれて、それは奪い合いみたいになっていました。
それからは指が入ってかき乱されて液垂れは不可避でした。
おっぱいも触ってくれたけど難しそうにしてたから次はノーブラにしようかな。
今朝お世話になった方々。久しぶりにありがとうございました。
定期的にやりますのでこれからもよろしくお願いします。
860
1 ... 166 167 168 169 170 171 172 173 174 175 176 177 178 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。