ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

淫らな体験告白 RSS icon

1 ... 164 165 166 167 168 169 170 171 172 173 174 175 176 ... 200
2022/04/14 11:52:39 (BnP.eKbC)
リモコンバイブでイオンに もう、大変でしたよ~びちょびちょに濡らして新しい下着を買う事になりました 恥ずかしかったな 階段なんか、無理でしたよ
846
2019/06/16 11:45:30 (m8kuBlE.)
どこに投稿していいのかわからないので、ここに投稿します。

かれこれ6.7年前の話です。その時、僕は東京の武蔵小金井という場所で、一人暮らしをしている友人の家に転がり込んでいました。

当時は若干、年齢も20代前半だったという事もあり、今思えばバカの極みですが、毎日毎日、適当なバイトをしながらゲームをしてはゴロゴロし、調子にのって作ったクレジットカードで飲み歩く(結果、親がそれを支払っていた)というそんな自堕落した生活をしていた時期が約半年くらいあります。

その時の話です。駅とかに置いている無料の求人誌ってありますよね。あれを見て、少しでも時給の高いバイトがないか見てしまう習性が当時にはあったのですが、その時、たまたま目に入った仕事でこういうのがあったのです。

「高収入 未経験者歓迎! 週¥720000~¥88000 自社製品の販売、営業」

多分、こんな感じだったはずです。

当時、時給850円のハンバーガーショップで働いていた僕は、この一週間で7万円、8万円という破格の給料の仕事にすぐに飛びつき、JR中央線にのって新宿で乗り換え、新大久保駅にある雑居ビルへと足を運んだのでした。

その雑居ビルの中はいちおう、、会社らしい内装に改造されており、玄関ドアを入るとすぐに受付のカウンターテーブルのようなものが置いてありました。そして受付にある内線電話で「面接の方は302を押してください」と書かれている説明どおりに内線を鳴らすと、すぐに中から女性スタッフが出てきてくれたのです。

そして面接開始したのですが、この段階から何かおかしいんですよね。

面接時特有の、履歴書にしっかり目を通す訳でもなく、志望の動機を聞いてくる訳でもなく、「いつからこれますか?」「セールスの仕事ですけど問題ないですか?」くらいのものでした。

とりあえず「はい。来週月曜から来れます。セールスは初めてですが頑張ります」等の回答をし、「合格」というものをもらったのですが、内心、(こんな感じでいいのかな)と思いながらも、合格という事実に喜んだ当時の愚かさを、今では失笑してしまうレベルです(笑)

そして出社初日。定められた9時前に僕は事務所へ行くと、そこには既に年齢20代~30代くらいの7名前後の女性ばかりが、古びれた事務机の前に、分厚い電話帳をもって、ただ無言で待機している光景があったのです。

そこで新人である僕が簡単な挨拶を澄ませると、9時になった瞬間、いきなり電話帳を開いて電話をかけてかけてかけまくるんです。

その異様な光景に圧倒されながらも、(ま、、週7万かせげるなら)という希望的観測を持ち、僕も手渡された名簿をもとに電話をかけまくるという毎日が始まったのでした。

最初に答えを書いておくと、この会社というものは今でこそ厳しく取り締まられる違法業者でした。組織の実態は、不正な手段で手に入れた名簿を元に、自社製品である「浄水器」「サプリメント」「調理器具」を売りつける違法セールスの仕事だったのです。

やりかたは、まず電話でアポイントを取る。そして訪問販売。そして契約というパターン。次に、(どういう契約で使わしてもらっているのか)巷にある小さな本屋などの玄関先で堂々と「キャンペーン実施中」という即席のイベントブースを作り、そこでアンケートと称して個人情報を取得。そして取得した情報を元に、電話セールスをかけるという方法でした。

そして週7万円の収入というのは真っ赤な嘘。本来はいわゆる完全歩合制であり、週7万という数字は、「一定の販売成績があれば、それだけインセンティブがありますよ」というシステムだったのです。

本来、この時点で気が付くべきでした。ですが、今思えば不思議でならないのですが、なぜこんな単純な違法システムにひっかかってしまったのか自分でもよくわかりません。

それだけ社会の事をしらなかったというのか、週7万という数字に騙されていたのか。あるいはその場で意外とまともそうな女性達が普通に働いている光景や、壁のホワイトボードに、それなりに販売できている営業成績表を見たからか、とにかく僕はこの会社で「がんばること」を選択してしまったのです。

初の入社から1週間が過ぎました。もちろん、僕は何をうる事もできていません。帰り道に女性の先輩スタッフにどうすれば売れるのかを聞いてみたら「数こなせば、いつかは当たるよ」という漠然としたアドバイスがあるくらいでした。と同時に「男の人は、、難しい部分・・・もあるかな」と意味深な事をいう「成績優秀者」のスタッフもいました。

(男の人は難しい??どういうこと?)とこの時はまだ何もわかりませんでしたが、この意味を理解するのも時間の問題だったのです。

ここで、この先に話を進める上で、この会社の人物構成と、組織の実態を書いておきたいと思います。

会社名:ネオライフABCカンパニー(仮称)
出資元:外資系企業100%出資(海外の出版社)
マネージャー:インド人
サブマネージャー:スリランカ人
コーチ:分厚いメイクの50代日本人女性。水商売風
その他、女性スタッフ7名(都度紹介する予定)

つづく
847
2022/04/12 19:14:20 (HEjnsHMf)
週末のお休みは…ぽかぽかで露出させてくれたので報告しちゃいます…。

デートの帰り道に…菜の花畑が有って彼が寄ってくれたときに、
彼が…じゃあ上はパーカーだけで見に行こうって命令してくれて…今まで普通に過ごしてたのに急にエッチな感じでびっくりしちゃったら…
上だけならって思いましたけど…ドキドキしてきてて、後部座席で服とブラを脱いで裸になったら…乳首はしっかり起ってていやらしいかなって思えちゃったけど…彼が命令してくれたから嬉しくてパーカーだけを羽織って出てみたら…
さっきまで暑かったのに…胸元がすーすーしてきてて乳首も起ってしまってたから…人にバレ無いかとかヒヤヒヤしちゃいながら歩いてて、人とすれ違う時は彼の腕にしがみついて隠れるように歩いちゃいました…
そういう時は…ドSな彼も許してくれるから素敵な彼なんですよね…
でも…人が居なくなったらパーカーを脱いでおっぱいを見せるように言われちゃって…またドキドキがこみ上げてきちゃったの…

確かに…見渡す限り人は居ないけど、いつ来るかとかドキドキでしたけど…
パーカーを脱いでおっぱいを彼に見て貰ってたら…風がひんやりしちゃってて開放感が良かったんですよね…
彼が良いって言うまで脱いでたら…彼に褒めて貰えて良かったですよ…
服を脱いだときのすーっとした感覚と体が一瞬熱くなる感じってヤバいなって思っちゃいます…

帰り道もノーブラだったけど…インナーとか着てても良いって事だったから、ちょっと安心してドライブスルーも行って帰ってきて…ご飯を食べながらイチャイチャさせてくれたり、ハグもキスもいっぱいしてくれてたら…またエッチな気分が高ぶってきてて…彼に服も下着も脱がされて裸になったら、いつもより良い臭いっていっぱい嗅がれたり…パンツの染みもしっかり見られちゃって…恥ずかしくさせられて嫌なのに興奮てしまう自分が居るんですよね…
キスしながらオマンコをくちゅくちゅ触ってくれてたり…オマンコとおっぱいを同時にとか耳も舐めてくれたら…いっぱい感じてしまいましたし…
フェラをしながら…彼の匂いも強めで興奮しながら舐めちゃいましたよ…
お風呂の前だったけど…露出したときからエッチなことして欲しくて、誘ってもしてくれなくて…焦らされてたから余計に気持ち良くて感じちゃってた気がします…
フェラの後に向かい合ってしてくれたり…上に跨がってしたり…興奮しまくりだったからかな…
最後バックでしてくれてたら…手足がガクガク震えてきちゃいましたよ…
でも…めちゃくちゃ気持ち良くて彼の愛をいっぱい感じさせてくれた気がします…。

次の日は…お買い物デートの後に彼が少しドライブでもって行ってくれた後に、また露出させてくれて…
彼は露出させてくれることを決めてた気がするんですけど、私には教えてくれてなくて…急に首輪を渡されてびっくりでしたよ…
いつも…忘れてしまう私が悪いんですけど、もうドキドキしてきちゃって…彼が見てくれながら服を脱いでブラを外したら乳首が起ってて…いやらしいからコートの中は裸になってね…と命令してくれて裸にコートだけで首輪も着けてとか、人に見られたらヤバいって言ってるのに…リードまで付けられちゃって…少し歩いてたら前を開けてって命令してくれて…足元からすーすーしてたのが前もすーすーして来て見えちゃって恥ずかしいのに…めちゃくちゃ興奮してオマンコから愛液が漏れてきてて…ヌルヌルしちゃいながら歩いてると、
人が見えないときに桜と記念撮影したり…リードをひっぱられて犬まではいかないけど、散歩してもらってる感が興奮してしまって…またMな性癖を実感しちゃいましたよ…
少ししたら…おトイレに行きたくなって彼にトイレに行きたいって言うと、
彼が行ってきても良いけど…1人で行ってねって冷たく言われちゃったので、
彼に…じゃあ見てもらいながらしたら一緒に来てくれるって聞いたら…喜んでくれて木の下で裸になっておしっこしちゃったよ…恥ずかしかったけど開放感もあって興奮しちゃったの…
車まで戻ってくる時も、人とすれ違う時が有って首輪してるのバレてないかなとか…彼にくっついて歩いてきて車のドアを開けたら彼に押し倒されてたら…彼にコートを脱がされて裸にさせられて、足を開くように言われて…オマンコもじっくり見られちゃって…ぐちゅぐちゅ愛液が漏れてきてるところを見られてて恥ずかしくなってたら、手マンしながらキスしてくれてから…クンニまでしてくれておしっこしたから汚いって言ってるのに…彼がおしっこの臭いするねって、分かってて恥ずかしいのに…余計に恥ずかしくさせられちゃってたけど…気持ち良くて感じちゃってたら…
彼が我慢出来ないって…エッチをしてくれてカーセックスしてくれて、周りに人が居たのに大丈夫だったかなって思いましたけど…気持ち良かったしエッチの後に服を着て降りたら誰も居なくて安心して帰ってきて…眠る前にもエッチして貰っちゃいましたよ…。

最後まで、見てくれてありがとです。

848
2022/04/06 10:57:16 (2OvLmBHw)
あれから2回会いました。

また車で触られ、道具扱いされるのかな…って思いながら会いました。
車内でまた色々な事を話していました。

その中でルールを決める事になったので報告します。
・オジサンとしかしない
・覗き仲間には挿入以外はさせる
・呼び名は白ケツで統一
オジサンの専用セフレ…奴隷になるって事でした。
私からは、その代わり
・ゴムの着用
だけ認められました。

そのままタクシーが向かったのはカラオケでした。何曲か歌ってもオジサンは?なジェネレーションギャップ。若い女の子とカラオケに来たい夢があったみたい。

2時間ただのカラオケでしたw

カラオケを出ると近くのお店でラーメンを食べ、再びタクシーに乗りました。

暫くドライブ?してて、夜桜を見に河川敷で降りて歩いた時に異変が…。
気付かなかったけど期待してた?のか、私の内腿はぬるぬる…普段から液が多くサラサラな私は洪水状態になってました。
こんなに濡れた事なくてバレないか正直不安で、夜桜どころじゃなくなってしまいました。
意識すると更に濡れてしまう…。お尻おっきくて脚太いムチムチなのにミニスカートしか履かない私は、ただでさえ視線が凄くて濡れてるけど、期待してるのかどんどん濡れてきました。
いつも、太ももに隙間が無いからバレないって感じです。でも、今日は液が多くて…。

にゅちょ…にゅちょ…歩くと音が微かに…。

「着いたぞ」って言われた所は橋の下。私はここでされるって直感しました。
「いや…」って言う私を無視して手を引っ張り暗がりへ。
「ここは嫌…」って言う私の耳元で、「そんな濡らして何言ってるんだクソマゾ女が」って。私はその一言で一気に興奮がピークに。「いや…」って言うのも言葉にならず濡れてるのがバレてて恥ずかしいし、イクのを我慢するのに精一杯…。
靴で私の靴を左右に押してきて、脚を開かされました。肩幅くらいに開いた状態が気持ちよくて。ただ脚を開いただけなのにそのままイッってしました。

オジサンは、ガクガクする私を後ろからおっぱいを掴み倒れない様にして。
「おいおい、脚開いただけで?」
ってビックリされました。私が一番ビックリです。こんな露出狂だった事に。

捲る程も無い丈のミニスカートを、「捲っちゃうぞ」って何度も耳元で言われ、「いや…」を連呼する私。ただそれだけでイク…。何も触られてないのに。
こんな自分を知って更に興奮をするスパイラル。
あまりの気持ちよさと興奮で、意識も飛びそうな感じな時に“ぬるっ”ついにオジサンが入ってきました。40才以上離れたオジサンなのに。
奥まで入ってきた瞬間…バチって火花が散ったみたいに露出と違うイクを。「イク!」って叫んでイキました。
「おもしれえ」って言い笑うオジサン。ガクガクしてる私。立ちバックのまま上半身の服を脱がされました。おっぱいを出す為に。
オジサンが動き出すと私は直ぐピーク…イクイクを繰り返し。口を開いたまま半白目だったみたいで、キスするために直立にされ顔をグイッってされた時に、オジサンに「エロい顔しやがって」って言われました。聞いた事のあるアへるってのはコレだって後で知りました。

ぶちゅ、ぶちゅ、ぶちゅ…液の多い私だから音が…橋本の下で反響して…。

ガサッ(以下、こんな感じの会話でした)

真理「!!」
オジサン「やっと気付いたか?」
真理「何?」
オジサン「ホームレスだよw」
真理「待って。嫌」
オジサン「見せてやるだけだって」
オジサン「たまにここで休憩してて、話す様になって。そんで見せてやるって約束してな」
真理「嫌。ひどいよぉ…」
オジサン「めちゃくちゃイキそうなくせに?」
真理「…」
オジサン「イケよ。変態なくせに」
真理「…」
オジサン「見てるぞ…お前見てシコシコしてるw」
真理「いやぁ…」
私は何度もイキました。オジサンが動いてもなく、耳元で囁くだけで。
こうやって思い出しながら書いて…イク…私どうなっちゃったんだろう。

オジサン「おっぱいだけいいか?」
真理「いや…」
オジサン「じゃあもう終わりだな」
真理「いやぁ…おっぱいしていいから…」
オジサン「俺もイキそう」
真理「いやぁ…もっと…」
オジサンは我慢してたのか動くと直ぐに抜いて私のお尻にピュッピュッって出しました。

オジサン「おっぱい行け」
真理「うん…」

私は自ら近寄って…

オジサン「舐めるだけだよ」
汚い人「ええんか」
汚い人「こんな若い子の…」

って言いながら私のおっぱいを貪られました。臭くて臭くて…。シコシコしてたから手に精液も。
おっぱいを貪りながらシコシコしてるのが見え、何度目?の射精をするみたいになってきて…。

オジサン「立って◯◯◯舐めさせてやれ」

って言われました。私は言われるがまま立って…私の股下に顔を埋めて路面にピュッピュッって出してました。

私は汚れちゃった…。

オジサン「お前、高校生の時からここでオナってたろw」
真理「えっ…」
オジサン「知ってるって。このじいさんいつも見てたってよ。あれお前だろ?」
真理「…」
オジサン「こんな奴そうそういないからなwバレバレw」

私がここでしてたのまでバレました…。

こうやって思い出してまた…。

849
2022/04/08 07:58:25 (yNUn9XOY)
清潔感もなく、ただ下品にしか見えてませんでした。
会うとニヤニヤしながら、上から下まで舐めるように見るんです。
その下品なオヤジと関係ができちゃったんです。
どうせ見てるだけで、何も出来ないでしょって思い私も少し挑発的な態度と取っていたんです。
そうしたら、襲われてしまって・・・。朝だったので、ちょっと油断もあったんです。
部屋の鍵、かけてなかったんです。

ダンナとは真逆なセックスに、身体か正直に反応しちゃて・・・
下品な責めに、気持が負けてしまいました。
もう、襲われたって言えないくらいの関係になっちゃて・・・
男の人強さ、男の人には敵わない事、そして自分が女であることを教えられてるような感じなんです。

下品で不潔・・・バカにしたりしてごめんなさい。
今はそんな思いになってます。

850
1 ... 164 165 166 167 168 169 170 171 172 173 174 175 176 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。