ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

淫らな体験告白 RSS icon

1 ... 160 161 162 163 164 165 166 167 168 169 170 171 172 ... 200
2022/04/27 06:48:10 (xa7zTy5t)
久々にいろんな場所で、バレずに挿入できるかチャレンジを二日間に渡ってしてきました!

ルール
私→ノーパン、ミニスカ
相手→ノーパン、チャックの出しやすいズボン
周りの人にバレずに挿入し、最低10回動けたらok

昼間の人の多い駅のホーム
ベンチに座って背面座位を試みるも人おおいし、
そんなとこで大人二人が抱っこするのも不自然で断念!→槌

人の少ないやや田舎の駅のホーム
ホームにまばらに人がいたけど、自販機に隠れて立ちバック!→○

コンビニ
ドリンク棚の前で人のいない隙をついて立ちバック成功!でもこれカメラでバレてない?→△

IK○A
人多すぎて諦めかけるもモデルルームのトイレのところでなんとか立ちバック!立ちバックばっかり!→◯

モノレール
人の少ない車両で対面座位!余裕→◯

しゃぶしゃぶ温◯菜
薄いカーテンに仕切られてるだけだけど机の下に潜り込んでお尻を高く突き上げてバック
腰が痛い!きつい!→◯

人少なめの通り
時々人が通るけど立ちバック!→○

夕方の大きい公園
ベンチで対面座位、トイレの裏で立ちバック
ど真ん中のなにもないとこで騎乗位
騎乗位は見られました!→槌

ラブホの廊下
堂々と全裸で立ちバック、正常位!
3組のカップルに見られたけどもはややめられませんでした!→槌

以上バレずにヤれるかチャレンジでした
感想やこんなとこでヤってみたい、自分ならこうヤるなどメールで教えてください~

お相手になっていただくかもしれません…!

826
2022/05/03 14:56:29 (rMBSuYJI)
若い頃に奴隷オークションに連れて行かされたり、VIPな集まりの宴で下のお世話までするコンパニオンとかしてきています。
普段なOLも数日で辞める始末なので、生活する為に情婦や愛人契約をして生活をして高級ブランドを身に着けてきた人生なんです。
それは、その中のひとりが旦那の私であるからです。

男性遍歴はかなり多くお嬢様気取りでブランド品や高級な物が大好きで、男に貢がせたマンションが帰る家でした。  
毎昼夜、男性宅に泊まり歩いて周りに2、300人くらいは男を手玉として置いていました。
物欲ほしさで身を捧げて、生活のために身体を預けて、泊まる代用としてエッチを提供していました。

50代の妻、プライドが高くツンデレです。更年期でヒステリックなり可愛げはありません。この年齢で女性として扱ってもらえる方はおられますか?
意見を押し付けされる事が大嫌いでありイヤな事があればプチ家出を繰り返していました。その際に、酒飲むと放浪癖もありまして男漁りも激しかったんです。

よく、私が知らない男と遊んでいるホテルに私を呼び出して迎えに呼びつけたりしていました。もちろん聞かされてなかったので驚く事はしばしばです。
もし、行かないと電話切ると、他の男とのセックスを生中継されたりしました。
それが寝取り寝取られ趣味の始まりでハマり遊んで来ましたが、しかし、年月につれておばちゃんになり需要がなければ諦めますのでどうか採点を下していただけませんか?
827
2022/05/03 21:06:18 (1/dUcxXz)
連休になって、彼と一緒に過ごす時間がいっぱいなので…エッチな事をしてくれるから報告しちゃいます…。

連休入ってすぐ…雨な感じで寒くて露出は出来なかったんですけど、
朝起きてからずっとドSな彼だったから…首輪を付けて裸になってリードもドアに縛られて、トイレは洗面器みたいな感じで飼われてる感じが…体中見られてて恥ずかしくなってるのに、ずっとオマンコはぐちゅぐちゅ濡れてしまってて…彼タイミングで、手マンとかクンニとか…いっぱい感じさせてくれて、ペットになった気分でしたよ…
アナルも同じくらい弄ってくれてたから、おちんちんがすぐに入ってしまってお漏らししちゃいながら逝っちゃったり…プラグを入れて過ごしててずっとオマンコはヌルヌルさせてしまいました…
こういうのも、やってみたかったから床に置いた皿にご飯を入れて貰って食べてみたけど…難しくて諦めさせて貰ったの…
でも、彼も楽しそうに私を苛めてくれてて…逝くことを我慢させたいみたいだったんですけど、すぐに逝ってしまって後でお仕置きされちゃってお尻がヒリヒリしちゃったけど…叩かれてるのに興奮してしまいました…
フェラも舐めながら、首輪を引っ張られてイマラをしてくれて…苦しくて泣いちゃって吐きながらさせられちゃって、喉の奥をグリグリされちゃうのが…苦しいのに感じてしまうんですよね…

昨日は…家族と山奥にお出かけしてきたんですけど、家族と別れたら天気も良かったので道路で裸になって露出をさせて貰いました…
いつ両親とか人が来ちゃうか分からなくて不安だったんですけど…
彼が見てくれてたから、道路で足を開いて感じてるオマンコを見てもらったり…寒くて裸のままおしっこをしちゃって、夜は道の駅で…カーセしてくれたの…
山奥だったから混み合っては無かったけど、気づかれないかとかドキドキでしたけど…彼は激しくしてくれるから連続で逝っちゃって…ぐっすり眠れちゃいましたけど、起きたときにノーブラノーパンで寝てたので…トイレでズボンを下ろして穿いて無いことに気づいてドキドキしちゃって…ジャージにパーカーだったから戻る時は気になってしまって、車までが遠く感じちゃったり…車に乗ると乳首が起ってて彼に見てもらって…オナをさせられてドアの開く音とか人の声とか、気づかれたくないのに…興奮して指でくにゅくにゅしてると気持ち良くて逝っちゃったら…彼も興奮してたからフェラしてあげて、ごっくんもしちゃったよ…

ダムでデートしてて…トイレに行きたくて我慢してたら、人気の無い所で彼に見てもらいながら、おしっこしちゃったら…なんか急に裸になるように命令されて、ドキドキしながら脱いでたら…彼に嬉しいのって言われてしまったよ…
恥ずかしかったのにね…
ちょっと周りも裸のまま歩いたりしてたら…ぐちゅぐちゅオマンコになってて…
彼に押し倒されて外でエッチしてくれて、こんな所じゃって思うし恥ずかしいのに感じちゃって岩にしがみついて彼が逝くまで続けて逝かされちゃって…気持ち良かったですよ…

今帰ってるんですけど、
彼が運転に疲れてるから…寝てて寝顔が可愛くて見ながらカキコしてるんですけど…また襲ってくれないかなって少し発情してきてるんですよね…。

最後まで見てくれて…ありがとです。

828

奥さんイタズラ

投稿者:(無名) ◆Y1xmBSKWIw
削除依頼
2022/05/01 16:45:50 (4h9DMUgs)
「奥さん、ベランダに干してあった奥さんのパンティーやブラジャー、ショートガードルを捕って、毎日毎晩、キンタマに巻き付けてオナニーし続けていたんだよ。奥さんをスーパーで見かけて、それ以来、ずっと狙っていたんだよ。スーパーで前屈みになったとき、水色のタイトなスカートに、くっきりパンティの線が浮き出ているのを見て、欲情したんだよ。しかも、二重の線だったんだよな、下にちっちゃいパンティ穿いて、その上にショートガードルを重ね穿きしてたんだろ?奥さん!二重の線がくっきり見えたんだよ!勃起したよ!今日は、もう我慢の限界で、直に奥さんの下着姿を見に来て、奥さんを堪能したくてよ!たっぷりイタズラさせろよ!」と。
829
2022/04/29 04:45:18 (CZRbQa..)
コロナ禍になる前のお話になります。

合意で痴漢プレイをする場合、ネカフェや映画館、アダルトショップやドンキなどの死角とありきたりな所になると思うのですが
女性・男性共に最も興奮する場所はどこだろうと考えた結果、意外と自宅が良いんじゃないかと考えました。

衣類の出張買取という設定で女性のお宅に訪問し、買い取る服を査定するのに女性に着てもらい、査定すると称して身体を触る。というシチュエーション内容で別サイトで募集。

女性からしたら家がバレてしまうので恐怖心が強く、応募は無いだろうと期待せずにいると「詳しく聞かせてください」とメールがきました。

その女性とやり取りをする中で、上記のプランをやる事が決まりました。

その女性は一人暮らしですが引越しが決まっていた事と監視カメラがアパートの入口にあった為、そこまで心配はされていませんでした。(今思うと結構稀なケースですよね。)

当日
業者の振り(服装はスーツ)をして女性のお部屋に。
チャイムを鳴らし、オートロックの入口を開けてもらい部屋まで行くと待っていたのは大学生くらいのどこにでもいそうな普通の女性でした。

「では査定しますので、お洋服を見せて頂いてもよろしいでしょうか?」

女性は4着程テーブルの上に置きました。

「んー、、細かく査定するのに1度着て頂いてもよろしいでしょうか?」

「はーい。」と返事して女性は奥の部屋で着替えてきました。
ここまでのやり取りがあまりにも自然過ぎて、本当に痴漢の様に触って良いのか不安になりました。

女性はワンピース姿で、私はくまなく全身をみて時折服をつまんだりしていました。
「少しほつれてますね。ちょっと触りますよ」と言いながらおしりのらいんを優しく撫で回すと、微かにピクっとしました。

敢えて胸は触らず、次の服に着替えて頂くと
今度はキャミソールとハーフパンツ。
(女性も触られやすいのを選んでくれたのだと思います。)

私は査定しますと伝え、後ろからそっと手を回して胸全体をソフトに撫で回しました。
女性は少し背中を仰け反らせたりギュッと身体を強ばらせたりしていました。
ノーブラだった為、乳首が硬くなってくるのが分かりました。

次の服はスエットでした。
キャミソール同様に後ろから胸を撫で回し、そっと股下を撫でると、「ぁ、」と小さく喘ぎ声も聞かれました。
「どうしましたか?」「あれ?乳首が硬いですけど、、」と耳元で声をかけるとビクンとして喘ぎ、
そのまま恥ずかしい事を言いながら触り続けると、
遂に女性は我慢できず、私の手を引いて寝っ転がり、
「直接触って」と懇願してきました。

私は服の中に手を入れてみるとマンコはビショビショになっていました。
そーっと手マンをしつつ身体中を弄り、「あ、ダメ」と言いながらイキそうになると手を止めて生殺しにしました。

いよいよ女性は「あ、あ、、もうイかせて下さい!!」と懇願したのでイカせるとおしっこも漏らしながらいってしまいました。

台所の辺りで立ちバックで羽目たあと、少し他愛ない話をしました。

一緒にシャワーを浴びる事になり、その時にもついついはめてしまいました。

もう二度と経験できないであろういやらしい思い出です。

830
1 ... 160 161 162 163 164 165 166 167 168 169 170 171 172 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。