ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

淫らな体験告白 RSS icon

1 ... 158 159 160 161 162 163 164 165 166 167 168 169 170 ... 200
2022/05/07 12:39:23 (i5ElZglT)
わたしは、34歳の主婦です。GWも終わりに近づいていますが、いかがお過ごしでしょうか?
旦那は、主張中で半年が過ぎようとしています。GWもお仕事で家には帰ってこれなかったです。
わたしは、名古屋のクリ-ニング工場でパートとして働いているんです。いろいろとストレスもたまっています。

このまえお休みの日に、エッチもご無沙汰なので、昼間に
急にモヤモヤなエッチな気分になり、台所で下半身裸になり
椅子にすわりながら、テ-ブル台に両足を乗せて 太ももを思いっきり広げて 指でオナニ-をしちゃったのです。
すごい恰好ですよね。愛液がだらだらと出てきて、とても気持ちよかったです。オナニ-が終わってから
そのままの恰好で缶ビールを飲みました。行為が終わってから
飲もうと準備してあったのです。
そのとき、「智子さん、すごい恰好だね、」って声がするので
振り向くと 近くに住んでいる義父がニヤニヤしながら立っているんですよ。
わたしは、びっくり、義父がわたしたちのァパ-トの家賃を支払ってもらっているので
合鍵も持っているのです。
義父は、そばに来て、テ-ブル台に足をおいてふとももを
大きく広げているアソコを覗き込んでいるのです。
「これは、使い込んであるオマンコだなあ、顔は可愛いのに
正反対だ」って言っていました。
義父は立ち上がり 大きくなっているペニスを出したのです。
普段から義父のアソコは大きいのかなあ?って思っていましたが、
そのとおり旦那のより、大きいのです。
義父は「しゃぶってくれ」っていうので
わたしは、なにがなんだか わからなくなり
ひざまついて 口の中に義父のペニスをいれたのです。
ほどなくわたしの口の中に義父の精液がだされたのです。
義父は、わたしの上着をまくりあげて、わたしのおっぱいを
ひっぱりだすと 子供のように乳頭を吸い始めたのです。
口づけもされました。
わたしは だんだん気持ちよくなってきたのです。

816
2022/05/23 17:32:21 (vN25/l9O)
夏休み近くのある日、午後の授業が休講になって帰ることに
したその電車。あの頃の昼間の電車は本当に人影まばらで、
僕が乗った最前の車両には僕一人だった。急行で帰れば1時間
位で帰れるところを、暇に任せて各駅停車に乘った。それが
幸いした。次の駅でちょっと見た目ケバイかなという感じの
ミニスカートの女性がその車両の後ろの方に、ドアが閉まり
かけた時に飛び乗って来た。乗ったドア付近に座るだろうと
思っていたら、電車が揺れる中、前方に歩いてきて、なんと
僕の前の席に座った。今の女優でいうと木村多江みたいな
感じのあまり派手な感じではない30前後の女性で、特に
何かときめいて妙な想像を掻き立てるタイプではなかった。
女性は、疲れていたのかすぐにうつむいてコックリコックリ
はじめた。脚は行儀よく上品に少し斜めに傾けていたので、
ミニスカートとはいえ僕の所から中が見えるようなことは
なかったのだが、電車がカーブの多いところにさしかかり
揺れが大きくなった時、膝が離れもう少し視線を下げれば
僕の所から中が見えそうな気がしてスケベ心が発動。腰を
ずらせて浅く座って少し視線を下げた。大正解だった。揺
れる度に一瞬開く脚のその奥が、チラッチラッと見えたの
であった。眠りが深くなったのか、膝の間が離れても直ぐ
に戻らなくなってじっくり見ることが出来るようになった。
そして、ビックリした。なんと時々見えていた黒いのは黒
の下着ではなく、あの部分を隠す毛だったのだ。なんと、
ノーパン!僕の股間はすでに反応していたがそれが分かっ
て一気に膨れ上がり、盛り上がってしまった。それで、空席
部分に置いてあったカバンを膝の上に乗せ勃起してるのを
隠すようにした。開かれた脚の間を凝視していたとき、何
個目かの駅に止まった。その時ガタンとちょっと強い衝撃
があって、それで目を覚ませたのか女性の脚は急激に閉じた。
そして、なんとうかつなことに僕はカバンを抑え込むような
形で前のめりになってスカートの中を凝視していて、その
状態を目覚めた女性にしっかり見られたのだ。姿勢を正し
彼女の方を見た時、目線があってしまった。僕はあたふたと
そっぽを見たりうつむいたり素知らぬ顔をしようと務めた。
が、女性はおもむろに立ち上がると僕の隣に座り直した。
僕は硬直した。ヤッベー!見てたのなんかとがめられそう、
と思ったとき、女性が耳打ちするようにして言った。
「ず~っと。見てたでしょ。」
僕は返事が出来ずじっとしていたが、
「ううん、ちゃんと見てたはず。だって、証拠があるし」
そういうと、目隠し立てていたカバンと僕の体の間に手を
入れてきて、ズボンの上から盛り上がりを触られてしまった。
そして、さらに、言った。
「こんなになっちゃの、わたしのせいよね。責任取らなきゃね。」
「せ、責任?って、僕、何も・・・」
「君じゃなくて、わたしがとるの。」
「な、なんでですか」
「だって、こんなんなっちゃって、辛いでしょ。」
「ぼ、僕、次で降りないと・・・」
「そのままじゃ、立てないし、あれけないでしょ、終点まで
いきましょ」
817
2022/05/23 21:46:01 (7.Vm/Ve3)
こういった掲示板に投稿するのは初めてなので下手な文章になってしまうと思いますが、私にとってはあまりに大きな経験で一人で抱えきれないので共有させてください。

高校2年生の時の話です。
夏休みに一週間、父の友人(次からおじさんと表記します)が住む田舎に父と私で遊びに行くことになりました。おじさんにも息子さんがいて、駅まで迎えに来てくれたおじさんが車の中で「内気なやつだから無愛想だけど気を悪くしないで」と言っていて、着く前から気まずい気持ちになりました。

おじさんの家に着いておばさんに挨拶を済ませ、私が一週間使わせてもらう部屋に案内してもらいました。2階の部屋で、物置部屋を挟んで息子さんの部屋がありました。おじさんとおばさんの部屋は1階で父が使わせてもらう部屋も1階だったので最初は嫌だなと思ったのですが、その時は息子さんは家におらず、晩ごはんの時間になっても帰って来なかったので警戒心も薄れていました。

そして0時を過ぎた頃でした。慣れない部屋になかなか寝付けず、ただただ目を瞑っているとドアが静かに開く音がしました。最初は父かと思いましたが、おじさんと相当お酒を飲んでいたし、お酒で潰れるとなかなか目を覚まさないのでありえませんでした。私ももう高校生だし、おじさんとおばさんが心配で様子を見に来たなんてこともない。となると、息子さんしかいませんでした。

怖くてひたすら寝たふりをしていましたが足音が近付いてきて心臓はバクバクでした。すぐそばで足音は止まり、しばらくしてスッと腕を撫でられたあと首元の匂いを嗅がれました。それでも怖くてずっと寝たふりをしているとお腹らへんを撫でられました。そこで自分が今ノーブラなことを思い出しました。普段家でも寝るときはノーブラなのでうっかりここでも何も着けずにいたのです。

少し鳥肌が立っていたのでもしかしたら乳首も立ってしまっているかもしれない。そう考えると意識が余計に胸にいってしまいました。立っていたら豆電球でもバレてるかも。寝返りをうつふりをして何とか出て行ってもらおうとしましたが、怖くて身体が動きませんでした。

そしてお腹を撫でていた指がだんだん上に向かって来ました。私が起きないか確認しながらやっているのか動きはゆっくりでくすぐったくて、ハァハァと荒い息遣いも聞こえて、変な気持ちになってきました。このときは間違いなく乳首が立っていました。

指が胸下で止まり、またゆっくりと上がってきて、ツンと立った乳首に触れました。それから爪で優しくカリカリと2、3回引っ掻かれました。自分でいじるときや元カレに触られたときとは全然違う気持ちよさに腰が浮きそうになりました。

それからたぶん10分程、ずっとシャツの上から乳首をいじめたあと部屋を出て行きました。出て行く後ろ姿をうっすら目を開けて見ると体格のいい知らない男の人だったのでやっぱり息子さんでした。くるくる乳輪を撫でられたり優しく摘まれて上下に扱かれたりしましたが、やっぱり両乳首を爪でカリカリされるのがすごく気持ち良くてパンツにシミができるほど濡れてしまいました。おさまらないムラムラに勝手に指が動いてオナニーしてしまいました。

まだ続きがありますがこれ以上書くと長過ぎるのかわからないのでとりあえずここまでを一旦投稿します。

818
2022/05/23 19:20:33 (sUY9x7sY)
報告がちょっと遅れてしまいましたけど、先週の木曜から週末までの報告をしちゃいます…。

金曜に職場でお休みになるってなって、嬉しくなって帰ってきたら…彼もお休みだったから、エッチな事もしてくれて舐め合ってしてくれたり…手マンとクンニもいっぱいしてくれたから気持ち良すぎてフェラもさせてくれて…気持ち良さそうにする彼の顔好きなんですよね…
大きくなったら生でエッチしてくれたよ…気持ち良くて奥までじっくり入れてくれたから気持ち良かった…

金曜は、少し早起きして山奥に遊びに行って来て…人と出会う事も無かったから、彼におねだりをしたら…いやらしくて良いねって褒めて貰ったけど、外で彼が目の前で裸にさせられて恥ずかしい雰囲気してるのに…なんか嬉しそうって言って乳首起ってるって摘ままれて感じちゃって…さっき歩いてた道を歩いちゃったよ!
風は強かったから草と木がザワザワしてて不安になったけど…彼が居るから安心して歩いてたり、木に持たれてポーズとって撮影してくれたり…恥ずかしいことばかりしてくれて、そんなに時間が経ってない気がしてたけど…ぐちゅぐちゅ愛液が出てきてて、前屈みになるように命令されたときに彼に気づかれていやらしい臭いするよって嗅がれて舐めてくれたから恥ずかしいのにさっきからより興奮しちゃって手マンしてくれたら、足がガクガクしちゃった…
車に戻ってきたら、彼が手を引っ張ってハグしてくれて…キスも強めにしてくれて高ぶってきてて、彼に前の木に手をついてって言われたら…生でエッチしてくれて露出してて人が来なかったけど、もし見られたらって思うと恥ずかしくてドキドキが止まらないけど…気持ち良くて感じちゃって彼に手で口を塞がれた時に声出てるよって、そんな感じちゃってたのかなって自分で口を抑えてまた気持ち良くさせてくれて…彼が逝ってくれて抜かれたときに立ってられなくてしゃがんだらお漏らししちゃって…立てなくなってたら、彼が抱っこしてくれて体も拭いてくれて…彼のパーカーを羽織って車に乗って、ホテルに行ったの…
駐車場から直接入れちゃう感じだったから、パーカーだけで入ってお部屋は…ずっと裸で過ごしちゃいましたよ…

一緒に大きなお風呂で楽しく入ってたり、アナルも彼がしたいというので…いつの間にか浣腸する道具も持ってきてて、恥ずかしい事されちゃうのに嬉しくなってきてて…されちゃうと恥ずかしいのにドキドキが心地良くて、トイレも丸見えだったから中に入らなくても見えるけど…ドアを閉めれるって気持ち的に安心出来ちゃったの…
お腹がスッキリしたら、アナルを拡げてくれて指とかビーズも入れて抜かれて…感じまくりで、オマンコもぐっしょり濡れてしまってて起こされて同時にクンニしてくれて気持ち良かったよ…
彼にご奉仕をさせて貰ってから、フェラしながらイマラも続けてしてくれて…涎でベトベトになったけど…
もっとして欲しいなって伝えてたら喜んでくれていつもより強引な感じでエッチもアナルも責めてくれて…全身の力が抜けてしまうくらい感じさせてくれましたよ…
彼が言うには5回くらいエッチしてくれたみたいで私は…倍以上逝ってたみたいでぐったりし過ぎて…失神して少し痙攣もしてたみたいでした…
起きると口もオマンコもアナルも精子が出てきてて…好きなようにしてくれたのが嬉しくなってしまいましたし…体を綺麗に拭いてくれてたり、起きたときにご飯を注文してくれたり…介抱してくれたりエッチの時はドSで激しかったけど、いつもの優しい彼に甘えさせてくれて…幸せでしたよ。

でも…週末になったらまた生理が始まっちゃったからまたしばらくお休みですよ。まあ…いっぱいしてくれたからしばらくは我慢出来ちゃいそうですけどね…

最後まで見てくれて…ありがとです。

819
2022/05/21 16:49:51 (1FnaYxYR)
女子大生のときのことです。
買い物したあとで両手に荷物をもって歩いていたら、後ろからきた車が私の横で止まり、おじさんか助手席のドアをあけて、車で送ってあげるよといってきました。荷物が重かったので私は助手席に座り、荷物を後部座席にのせました。
家まで送ってあげるよといってきました。
私は家の近くの場所を指定して、おじさんは車を走らせました。

しばらくしておじさんがわたしの太ももに手を置いてきました。わたしが我慢していると、スカートの上から股間を弄ってきたのです。私はびっくりしましたが、それでもなにも言えずにいました。
おじさんは大胆になり、スカートをめくると下着の上から股間の割れ目をなぞるように上下にこすり始めました。私は濡れやすいので、すぐにおつゆを溢れさせてしまいました。
気持ちいいのかいと聞かれ、私はうなずきました。
もっと気持ちよくさせてあげようねというと、車を路肩にとめました。下着の中に手を入れると、クリをいじられ、のけぞってあえいでしまいました。

おじさんにクリを弄られながら、中を指でかきまわされて、グチュグチュにされて、何度もいかされました

おじさんは、もう我慢出来ないよ。お小遣いをあげるからやらせてくらないか? と言ってきました。
私はいくらくれるんですか? と答えたら、2万でどう? といわれました。私もお金が欲しかったので、2万円でおじさんに抱かれました。
820
1 ... 158 159 160 161 162 163 164 165 166 167 168 169 170 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。