ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

淫らな体験告白 RSS icon

1 ... 140 141 142 143 144 145 146 147 148 149 150 151 152 ... 200
2023/01/25 23:49:30 (e0iopMdF)
人妻妊婦と知り合い、めでたくドッキング
妊娠中なのでもちろんナマで。旦那さんに申し訳ないと思いながらも、寝とってしまいました。1回の予定が、その後も人妻から連絡があり、月2から3回の関係になり、毎回ナマ中出しさせてもらいました。臨月はさすがに慎重にハメましたが、ラブホに入るときは恥ずかしかったなぁ。ナカ出しした後はナプキンつけて帰宅していたようですが、妊婦って性欲強いのかなと思いながら、たっぷりと楽しませてもらいました。産後も関係は続いていて、さんざんイカせたので今もナマでハメてます。
726
2023/01/23 18:05:50 (b/qhlVXO)
お休みのエッチな報告です…。

金曜は、彼がお休みだったので帰ってきて彼が居たのでビックリでしたけど…
ずっと夜勤だったので淋しかった分、いっぱい甘えさせてくれて…エッチもキスを多めに甘えさせてくれる感じで気持ち良くさせてくれましたよ…
生理が終わって、オナするのも我慢してたので彼にこんな感じてるの?
って言われてしまうくらい敏感に感じちゃってたみたいですけど…
気持ち良かったですし、

土曜日も…彼のお誕生日パーティーというと大げさかもですけど…
お家でセクシーニットを着て欲しいと言われて、裸にセクシーニットだけで着て…ご飯を食べてケーキも食べてたら、何もされてなかったのに、乳首が起ってるの気づいてくれて恥ずかしくなっちゃったり…裾を捲られちゃうとアソコが丸見えになっちゃってて、自分で捲くって見てもらったり…彼のお誕生日なので言いなりな感じで恥ずかしすぎる格好とかさせられちゃいましたけど…
恥ずかしすぎるのに、アソコもぐちゅぐちゅしてきてて…前の日にも濃厚なエッチしてくれてたのに、発情気味でキスしてくれながら手マンをしてくれて…いっぱい感じちゃって、エッチも2、3回位彼の元気のタイミングで好きなようにしてくれて…頭の中が真っ白になっちゃうくらい気持ち良くさせてくれてて…

昨日は…彼と海に出かけてて、
お昼位に見る限り人が居ない浜辺で…裸に彼のパーカーで歩いたりしてたら、車で服を脱いでる時から乳首が起ってたんですけど…歩いてるとパーカーと擦れちゃっててアソコもすーすーしてて、ぐちゅぐちゅになってきてて…
彼にパーカーを脱がされちゃって、片足を上げてぐちゅぐちゅなのを確認されちゃったり、隠さないでと言われてたけど…いつ人が来ちゃうか分からなくて、自然と隠してしまいましたけど…
彼は…許してくれてぽかぽか陽気も、あっという間に寒くなってきて露出は少ししか出来なかったけど、気持ち良かったですよ…
車に戻ったら、ぽかぽかしてたので彼と後部座席のベッドでカーセして貰いましたよ…
寝転んで足を拡げて、始めはクンニしてくれてていっぱい感じちゃってたので…ベトベトになってるって言われて車内でくちゅくちゅ聞こえるのが恥ずかしすぎるけど気持ち良かったの…
彼のおちんちんを舐めて大きくなってきたら、ちゃんとゴムを持ってきてくれてて着けてエッチしてくれて…声が出ちゃうので袖で塞いでても彼の匂いが素敵でエッチしてくれてるのに、嗅ぎながらして貰ってて…彼がイッた時に袖がベトベトになっちゃいましたよ…
カーセの後は、服を着替えて寄り道しながら楽しくドライブデートしてきて…

今朝もお休みだったので、お昼近くに起きて寝起きに軽めなキスから濃厚なキスの時に彼にして欲しいなって…おちんちんを触ってたら大きくなってて、私も感じてきたときに入れてくれて…平時の昼間にエッチしてるのがヤバいのかなって思いますけど、やっぱり気持ち良かったですよ…
今夜も楽しみです。
最後まで見てくれて、ありがとです。

727
2022/03/04 17:27:58 (TNHvnD2J)
C1で初潮があり男から女に実生活がかわる
初めての恋人ができ、すぐに体を求められ
2ヶ月経たずに破局し、また一人ぼっち
女の子のカラダにはまだまだ慣れてないし
話す時に男言葉になるとか気をつけなくてすむ

JC1-2の間の春休み直前に学校で3回目の生理
いちおうロッカーにタンポン置いてたけど
パンツに血が付いて着替えたいし
1個では数時間で漏れてきちゃうので早退け
翌朝、B子が話しかけてきて事情を話すと
B子も不順だったけど、半年で順調になったので
少しの我慢だよって言うけど、ボクは。。。

3ヶ月に1回の定期検診を待たずに医者に行く
生理不順の話したら、9ヶ月間で3回は少ない
前回は様子をみましょうと言われたのに
それまでの血液検査でも女性ホルモンが少ない
ホルモンを補充しリズムをつける薬
そう通称ピルを飲めば生理不順は治ると
ただし、体の女性化が進み戻れなくなる
家族ともよく相談してから決めて下さい
と言われる

まずは寝る前にお姉ちゃんに相談
男に戻りたいなら手術すればなれるみたい
ただし子供は持てなくなるよ
それまで誰にもはっきり言ってはないけど
心がオトコのままなのは知ってるっぽい
女の子として生きてゆくのはイヤなの?
えー、自信ないよ、女の子に見える?
大丈夫だよ、もう十分に女の子よ
顔も女の子っぽく変わってきたし
ええっ、そう?変わった?
まだちょっと中性的てか、宝塚系www
あ、言われたことあるよw
コレも(と触られて)手術で取ればいいんだし
うーん。。。
iPhoneで検索した病院のページを見せてくれる

ママとはなんか話しにくい
パパに相談があると言ったらデートしようって
え?まっ、いいか
週末に2人で遊園地、何年ぶりだろう
行く車の中では本題の話はせず、学校のこと
女の子として上手く行ってるか気にしてた
ジェットコースタとか連続で乗った後で
ちょっと休憩で観覧車

話、あるんだろ
うん、、、勘いいじゃんw
だって親だからな、体のことか?
うん、、、あのね、生理、ちゃんと来ないんだ
そんなことならママに聞いた方が、、、
でね、薬飲めばちゃんと来るんだけど、
女性化して戻れなくなるんだって
男に戻りたいのか?
パパはボクが女の子のほうがいい?
いや、そーじゃなくて、、、、
ひかるがどっちで生きたいかだよ
うーん、ボク、女の子として魅力ある?
もちろん、かわいいよ!
ほんと?エッチしたい?
それは親子だからなぁ、、、
思い切って抱きついたけど、地上に戻り終了

その後いくつか乗ったけどたいした会話なし
暗くなってきて最後にお化け屋敷
入ってすぐに床が急に動いて転けそうになり
思わずパパに抱きつく
車が家に着いたらパパが急に
もしオレが中学生だったら付き合いたいよ
え!ホント!
あぁ、ママに似てすごくかわいいし
女の子のあまーいいい匂いもするし
胸も、、、あ、ごめん、元男なら分かるだろw
あ、うん、、、胸、当たった?
腕にな、わざとじゃないのか?
え、違うよ、転けたんだよ
まあ、元男なんだからどうすれば男が喜ぶか
知ってる分、普通よりも有利なんだから、、、
まあ、そうだよね、頑張ってみる
頑張らなくていいよ、ふつーにしてれば
うん

パパと体のこと話したのはこれが最初
信頼できる大人が女の子として見てくれてる
女の子として生きていこう
ピル飲めば、完全な女の子に近付ける
ママにもその決心を話したら一緒に医者に行くと
確かに婦人科って待合室がちょ~恥ずい
特にオバサンのジロジロが怖いよー

前回までのホルモン値がグラフになってて
平均の半分以下なんだって
少量から始めて様子みましょう
問診だけで服脱ぐとか診察なしで処方箋だけ
春休みを待ってピルを飲み始めるようにと
で飲むと、つわりみたいな副作用がひどい
出血もあり、また医者に行く
話してたらタンポンの入れ方が悪いのが判明
もっと奥まで入れれば違和感なくなると
なんとなく怖くて浅かったみたい
出血は数日で終わるけど、胸の痛みは治らない
ホルモン増えて急に成長するので痛いらしく
S6の時ほどではないがしばらく続いた
728
2023/01/22 18:37:38 (zjd.ABHs)
結婚して28年、53歳同士の中学時代の同級生夫婦です。
妻は中学時代から美少女で、秘かに惹かれていましたが、気持ちを伝えることなく卒業しました。
再会したのは大学を出て1年目、Uターン就職で帰郷した就職先に、地元短大を出て、私より2年先に入社していた妻がいました。
相変わらず可愛く、裕木奈江さんっぽい美人で、彼氏いるんだろうなと諦めていたら、妻の方から声をかけてきました。
「私の事、覚えてる?」
って言われたから、憧れの君だったから、覚えてるよと言ったら、それがきっかけで付き合えました。

妻は、短大時代、就職してからそれぞれ元彼が1人ずついましたが、いずれも5歳以上年上で、
「エッチは上手で色々仕込まれちゃったけど、話題がちょっとずれちゃうのよね~」
とあっけらかんと言い放ちました。
私は、大学時代は女子大生としか付き合ってないので、エッチが下手だと言われたらやだなと身構えました。
初めて妻を抱いたとき、なるほど上手なフェラで、仕込まれたんだなあと感じました。
セックスも積極的に腰を使うし、受け身だった女子大生とはまったく違い、どんな男に、どんなふうに仕込まれたのか気になりました。

それとなく尋ねると、2人ともタイプが違い、1人にはご奉仕を仕込まれ、もう1人には羞恥で濡らす視姦をされたそうです。
М字開脚でオマンコを広げて、じっくり観察されるのだそうです。
元彼は決してオマンコに触れず、
「もっと一杯広げて。奥まで見せて。ああ、奇麗なオマンコ。奥まで照らしてみよう。」
などと、ペンライトで広げたオマンコを奥まで照らされて覗かれると、羞恥で愛液がじわじわと出てしまうのだそうです。
それを延々とやられると、次第に疼いてきて、入れて欲しくなるのだそうです。

私もやらせてもらいましたが、嫁入り前の乙女が、М字開脚になるだけでも恥ずかしいのに、自分でオマンコ広げて、同級生の男の子に見られるのです。
「ここに、2人の男のチンポが出し入れされたのか。クリもしゃぶられて、エロいことされたのか。」
と言いながら延々見てると、ジワ~ッと濡れてきて、ハアハアと興奮し始めました。
見られる=恥ずかしい=快感、こういうリンクが妻の中に出来上がっていました。
「早く入れて欲しい・・・チンチン、入れて・・・」
裕木奈江さんに似た可愛い女の子にそう言われたら、入れないわけにはいきません。
「生で良いなら入れてあげるよ。」
「生で良いから入れて・・・」
こうして生セックスをすることが出来ました。

妻とは、気心知れてる同級生夫婦ということもあって、結婚後もずっと仲良しです。
10年過ぎても、20年過ぎても、夫婦の営みは欠かすことなく、定期的にしています。
あの、視姦で濡らす妻を見てから、妻の痴態を第三者に見て欲しいという気持ちが芽生えました。
妻を他の男に抱かせたり、妻の見ている前で他の女を抱くというのは違います。
妻が私に抱かれて気持ちよくなっているところを、他の人に見せたい気持ちがあるのです。

あれは7年前、一人娘が大学で東京に一人暮らしをはじめた年、東京に泊まる場所があるからと、よく上京していたのですが、その時、妻とカップル喫茶に行ってみました。
そこは、入口にドアがない個室が並んでて、個室の小窓を開けると前後や横の個室が見えて、見られての状態でした。
もう、入店してすぐ、若いカップルが下だけ脱いで励んでいました。
全裸の人はいませんでしたが、Tシャツをまくり上げ、乳房を露出しているカップルもいて、みんな、見られることに興奮して励んでいました。
声も筒抜けで、
「ああ・・・あそこにチンチン入ってるの見てぇ・・・」
なんて聞こえてきて、思わず妻とガン見してまいました。

妻も興奮してきて、部屋に入るなり上着を脱いで、シャツの前をはだけ、スカートをまくってパンツを脱いで、M字開脚でオマンコを広げました。
当時46歳の妻のオマンコは、絶え間ない夫婦の営みにすっかりドドメ色、あの時の来客の中では最高齢の部類で妻を後ろから抱きかかえる体位で結合部丸見えでセックスが始まると、横の小窓が開き、
「エッ!うちの両親と同年代のカップルがエッチしてる・・・すごい、結合部が年季入ってる・・・」
と思い切り凝視されました。
「ああ、若い娘さんに見られてる。使い込んだアソコを見られてる・・・」
と妻が喘ぎ始めると、ブチュチュチュ~っと愛液が噴き出し、周囲に卑猥な音が響き渡り、前後の小窓も開いて、みんな若いカップルで、中年夫婦の息の合ったセックスを見ていました。

私は、はだけたシャツをまくり上げ、ブラをずらして、小振りだけど形のいい妻の乳房を出して、乳首を摘まんでコリコリしながら、腰を動かしました。
妻は、とても色っぽい声で喘ぎ始め、気が付くと、入口にも2カップルいて、総勢5組の若いカップルに見られながら、生セックスを繰り広げました。
そして、安全日を選んで行ったので、妻の腰の下にハンドタオルを敷いて、妻のオマンコに深々と挿入したままオマンコの中に射精しました。
「ああ~中に出てる・・・熱い精液が出てる・・・46歳で孕んじゃう・・・」
と妻はうわごとのように言ってて、ギャラリーは生唾を呑み込みながら、中に射精する結合部を見ていて、中出しセックスを見られる興奮に勃起が治まらず、この日、抜かずの二発をキメてしまいました。

興奮して店を出た私は、後に妻に、
「また行こうな。」
と言いましたが、妻には二度と行かないと言われてしまいました。
どうやら、やっているときは無防備なセックスの最中や結合部を見られて、羞恥に興奮していたけど、後で冷静になると、恥ずかしすぎて後悔したと言いました。
残念ながら、もう、二度と妻を晒すことはできそうになくて、がっかりしましたが、でも、いい経験になりました。
今は53歳になって、妻も閉経、あの経験を思い出しながら、妻に中出ししています。
729
2023/01/19 11:33:20 (uCt/xFCy)
皆さん、個人営業のラブホテルに覗き部屋が有るってこと知ってる。
場所やホテル名は話せないが、私も覗かさせてもらったがそれはもうリアルすぎて、何も意識してないから特に不倫の熟年男女の絡みと交わす隠語がえげつなく、完全素人は堪らない。

忠告! 端部屋はカラクリがあるから気を付けて不倫逢瀬を楽しんでね。

730
1 ... 140 141 142 143 144 145 146 147 148 149 150 151 152 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。