ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

淫らな体験告白 RSS icon

1 ... 135 136 137 138 139 140 141 142 143 144 145 146 147 ... 200
2023/02/20 22:04:45 (iqhI55qi)
30代前半の夫婦ですが、先日わたし達夫婦のえっちを見せてしまいました。
またやりたいや
701
2023/02/14 21:22:35 (p2pkgs0W)
妊娠中の人妻と知り合い、ナマ中出しの関係を臨月まで続けてしまいました。
産後も、、、
702
2023/02/13 19:34:58 (NngAiPU8)
週末のお休みは…天気が良くて私がエチエチな気分だったので露出へ連れてって貰いましたよ…
露出をしたいなって事で、コートの中は下着を着けて車に乗ってドキドキしながら…前を開けたままとか命令してくれて、恥ずかしすぎるのに嬉しくなってしまったり…スタバで飲み物を買ってくれた時も、店員さんとか歩いてる人にバレてないかとかドキドキしちゃいましたよ…
前は閉めてても、胸元は何も着てないから寒くないけど…怪しまれ無いのかなって…
やっと買って飲みながら、山奥の駐車場へ行くと人も車も多かったので…彼が移動してくれて、木に囲まれてる空き地でコートを開けたまま歩いて日差しのぽかぽかした感じと下からすーすーする感覚って興奮してきちゃって…
彼から裸になるように命令してくれて、
下着とコートを脱いで裸になったら…
すぅーっとなる感覚で、開放感がヤバくて色々彼に撮影して貰っちゃってたら…恥ずかしすぎるけど、彼に見てもらってるって嬉しくなってきてて…足を開いてたら濡れてないって言われて、濡れてるのはずっと思ってましたけど…
言われると余計に感じてきちゃいますよ…
裸のまま指オナもさせてくれて、気持ち良かったですし…イッたあとでオシッコもその場でさせて貰ってする前は恥ずかしくて出なかったけど、出て来たらいっぱい出て来ちゃったよ…

私の体とオナとオシッコで彼が興奮してくれてたから…フェラさせて貰って横の道を木で見えてないかと思うんですけど、舐めてる最中もドキドキでしたけど…彼が口の中でイッてくれて毎日出してくれてるのに口いっぱい精子を出してくれたのでごっくんとしちゃいました…
露出の後は、裸のままコートを羽織ってホテルに行ったの…
お部屋で裸になって、足を開いてエチエチなオマンコを拡げて見てもらってるって興奮しちゃってて…車に乗る前に綺麗に拭いてきてたのにぐちゅぐちゅになってて、太ももを掴まれて引き寄せる感じにクンニしてくれてじゅるじゅる聞こえるエッチな音とかヤバかったよ…
お風呂に入ってイチャイチャも楽しくて、彼にアナルもして欲しいってお願いをしてたら喜んで浣腸してくれて、排泄もしっかり見られて恥ずかしすぎる…
でも…褒めてくれたから耐えれちゃいました…

ベッドでアナルを拡げてくれてから…オマンコもアナルもどっちもなめてくれたり、ビーズで弄ってくれながら電マで責めてくれたらどっちも気持ち良くてヤバくて、頭の中が真っ白になってきてて抜かれた途端お漏らしをしてしまいました…
少し休憩してたら、彼がトイレに行こうと立ち上がったので…お風呂場でオシッコを掛けて貰っちゃいました…
お願いしたけど、口の中には初めてだったからドキドキでしたよ…注がれちゃったから、めちゃめちゃ塩っぱい感じで口からいっぱい溢れて零しちゃいましたけど…少しだけ飲んじゃっておちんちんを綺麗に舐めてたら大きくなってきてて、イマラもしてくれたので…ゲボゲボと咽せながら酸っぱい涎と涙がヤバくて、苦しいけど興奮して…休憩してたのにまたぐちゅぐちゅしてきてて、
ビーズを抜かれてアナルエッチしてくれていっぱい声が出ちゃいながら感じちゃってたらしいです…
でも…気持ち良かったのでまたして欲しいって思ってますよ…

ホテルから帰るときは、下着も服も許してくれてお買い物して…お家で中出しエッチしてくれて、お腹の中で熱くなる感覚が気持ち良かったですよ…

今週は、彼が夜勤なのでまた淋しくなっちゃいますけど…いっぱい愛してくれたので我慢出来ちゃいそうです…。
最後まで見てくれて、ありがとです。

703
2023/02/02 13:37:09 (cMCYp1Gw)
えっと
こういう事が判明したのは、4年前にデリヘルを呼んだ時が始まり。
それ以前からも、もしかしたら、そうした事象はあったのかも知れないけど、私の耳までは届いて来なかったのかも知れない。

結論から言うと、私とセックスをした女性は、皆さんが少なからず、ラッキーに見舞われてきたと言う事。
例えば、1人の女性は意中の男性を手に入れ、幸せな家庭を築いた事、またある人は、ロトで500万近く当たった。
少ない人で言うと、それまでクジ運が悪かったそうだが、懸賞に当たり、50型のテレビが当たったとか。
中には、月収で200万超えのセレブの男性と結婚出来た とか。
ただ、私も喜んでは居られない。
何故なら、見返り?なのか?
私は、セックスをすればする程、不運に見舞われる様になった。
空き巣にはいられて!全財産を失い、1度はホームレスになるわ、やっと生活リズムを再建するも、コンビニへ歩いて買い物に行く途中、後ろから車に轢かれて、大怪我はするわ。
どれも、思い返してみると不運の手前の1ヶ月で確かにセックスをしていた。
と、ここで、冒頭のデリヘルに戻る。
たまたま、呼んだデリヘルのキャストさんが、顔や目で色々と見えてしまう女性らしく、唐突に言われた。
「お兄さん、貴方はセックスはしてはダメよ?どんどん不幸になるわよ?」
と。
私の頭の中は「???」
で、ある。
そこで、デリヘルのキャストさんに言われた。
貴方は、セックスする度に、女性にラッキーを与える事が出来る男性。
だけど、貴方自身は、それに見合う何かを失っていくの。
いつか、死んでしまうわよ?

なんだそうだ。
ありえない!と、思った。
が、事実
そのデリヘルのキャストさんには、それまでの経緯なんか話した訳でもないし、
知り合いでもなんでもない。
なのに、そんな話題をこちらから出す前に彼女は、スラスラと過去に交わった女性のその後を言い当てた。
私が知り得る限りは、当たっていたし、私の知り得ない事まで解って居るようだった。
さらには、亡き母の命日や、兄弟の誕生日まで見えたと言って正解していた。

そうして、彼女はプレーをする事無く、お金も受け取らずに帰っていった。

だけど、そんな事がイマイチ、信じる気にもなれずにマッチングアプリで32のバツイチの女性と会って、1回だけと言う約束で交わった。
終わった後に、実は私と交わるとラッキーが貴女に訪れるかもしれないと教えて別れた。
数日過ぎて、32のバツイチの女性からメールが来た。
サマージャンボで1000万だったかな?
当選したと。
その年が明けて、翌2月、左腕の機能を失う程の事故に巻き込まれた。
やはり、私の身に降りかかるモノが大きければ、それなりに女性の得るラッキーも大きいらしい。

もう、これでは誰ともセックスは、もう、出来ないだろう。
次は、本当に死んでしまうかもしれない。

人間の人生とは時として不公平で
当たり前を享受出来ない人間も居ると言う事実が、まさか、自分だったとは…

漫画や小説の様な本当の話し。
でも、何となくだが
誰かのためにセックスをして、死んで行く気がしている。
たまに、そんな絵が頭に浮かぶ事がある。
きっと、先祖の誰かに何かあったのか?
たまたまなのかは、分からないが、まさか、人間にこんな運命を背負う者がいるなんて、思いも寄らなかった。
704
2023/02/06 20:24:41 (2LjNBRv7)
えっちを見られてしまい癖になっている夫婦です。子作りセックスを見たいだけのひとなんているかな?またやりたいです。
705
1 ... 135 136 137 138 139 140 141 142 143 144 145 146 147 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。