ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

淫らな体験告白 RSS icon

1 ... 133 134 135 136 137 138 139 140 141 142 143 144 145 ... 200
2023/03/01 19:26:48 (bRcVog3j)
大学4年の時に付き合ってた、高校3年の女子高生との淫らなプレイを記録した動画があります。
彼女とは、私が大学3年、彼女が高校2年が終わた春休みにバイト先で知り合い、意気投合して付き合いだしました。
大学3年の時は、私は40代の人妻さんと不倫してましたが、団阿讃の単身赴任が終わりを告げることで関係を清算、入れ替わるように女子高生の彼女ができたのです。
その人妻さん、若い頃に旦那さんに浮気防止のために、クリトリスを吸引され続けて皮から完全に剥き出るほど肥大化させられ、そこにピアスを通された変態クリトリスでした。
でも、浮気防止にはならず、大学生のカチカチペニスを入れられン柄、肥大クリを弄られてクリでイキまくる変態熟女になっていました。

春休みが終わり、女子高生の彼女と付き合いだして半月、私はセーラー服姿の彼女をアパートに連れ込み、エロトークで疼かせて、下半身を裸にすることに成功しました。
それからオマンコ観察、視姦で濡れた彼女はウズウズ状態、クリを指に唾を着けて撫でればイチコロ、私の生ペニスで17歳の処女膜を切り裂かれました。
それからは毎日学校帰りにアパートに寄って、下だけ脱いでセックスして、帰っていきました。
現役の女子高生が本物のセーラー服着て背クスするって、メッチャ興奮しました。
6月頃には、セックスにも慣れて、中でも気持ち良さを感じるようになりました。
そこで私は、あの人妻案のように、彼女のクリトリスを改造することを試みました。

クリトリスにピアスはハードルが高すぎるし、卒業までは時間が無いので、吸引して一時的に肥大したクリトリスにリングをハメてみました。
まず、彼女のクリトリスをクリトリスポンプで吸引しました。
一度吸引すると、暫くの間、クリトリスは剥けっ放しを維持します。
その肥大したクリトリスの根本に、小さなリングをハメると、ペニスが勃起した時のようにクリトリスがぷっくりと肥大します。
クリトリスは肥大するだけでも恥ずかしい姿になりますが、その根元にリングをハメると、まるで変態マゾのようで恥ずかしさも倍増です。

しかも、リングをh目ている間は、クリトリスは肥大しっ放しのズル剥け状態ですから、そこを刺激されれば超快感、クリトリスに指て挟み左右に動かして揺らすだけで痙攣します。
上半身だけセーラー服を着た女子高生の彼女をベッドに大の字に縛り、腰の下に枕を入れて腰を突き出させて、クリトリスを肥大させてリングをハメた恥ずかしい姿を撮影しました。
可愛い純情女子高生が、肥大したクリトリスをローターで刺激され、ヒーヒーと下劣にヨガり狂い、クリイキしてしまうのです。
セーラー服、襟の白い二本のライン、そして白いスカーフ、そして可愛い女子高生、どこをどう切り取っても清楚以外の何物でもないのに、クリトリスがフル勃起でズル剥けなんです。
そのクリトリスを責められて連続クリイキに発狂する姿は、たまりません。

クリトリスリングは、クリトリスピアスと違ってクリトリスに穴を開けないため、穴から雑菌が侵入する心配もありません。
クリトリスリングはクリトリスピアスに比べると、手軽に使えるし、私のアパートにいる間中装着したままでも大丈夫なので、休日の日など一日中クリトリス遊びができます
装着している間は肥大している状態を維持できるため、続けて使用すればし腰ずつクリトリスを肥大化させることができます。
実際、クリトリス吸引を始めたばかりの頃の画像と、彼女とお別れが近い頃の画像を比べると、明らかにクリトリスは大きくなってました。
最初は完全に皮を被っていた彼女のクリトリスは、半分皮が剥けた状態になっていました。

クリトリスは肥大っせるだけでも感度が上がりますが、クリトリスリングを装着するとクリトリスを覆っている皮が完全に剥けます。
クリトリスは皮が剥けるといつも以上に敏感になるため、ローターの刺激でイキまくりです。
その後、私のペニスを根元まで挿入してグラインドさせると、ペニスの根元でズル剥けのクリトリスが擦れて、オマンコの中とクリトリスのダブルの刺激で白目を剥きます。
それが、清楚なセーラー服を着た可愛い女子高生なのですから、興奮が止まりません。
休日なんか、午前中から夕方まで、彼女は喘ぎっぱなしで、私も4~5回射精していました。

彼女の淫らな姿は、編集してBD一枚にまとめました。
そこそこ奇麗な画像で4時間、クリトリス調教を始めた頃から、半分皮が剥けた状態になるまで、セーラー服姿の女子高生のクリトリスの発育の過程を残しました。
そして、普段は清楚な女子高生がヨガリ狂う淫らな姿も残しました。
編集して気づいたのは、セーラー服にこだわりすぎて、全裸の画像が少ないことでした。
でも、そのBD,先週砕いて捨てました。
なぜなら、私は婚約して、いずれ妻となった彼女と暮らすことになるので、あんな物を新婚家庭に持ち込めないからです。
だから、せめてあの淫らな行為を残した思い出だけでも、ここに書き残します。
そして、今は24歳の彼女が幸せでいて欲しいと願うのです。
691
2022/05/19 14:49:22 (rvr6lJ5u)
40歳既婚の自他共に認める淫乱変態な熟女です笑
夫も家族もいる身ですが、家族との円満で幸せな日々を送りながらも、自分らしくセックスやエロ活動も楽しんでいます(o^^o)
少し前から、自分の体験談を殿方に聞いてもらい、それで興奮していただいたりすることに、すごく快感を覚える自分に気づいてしまいました…
だからもっとたくさんの殿方に私のエッチな体験談を聞いていただこうと思い、『N美の淫らな告白日記♪』として、ここに定期的に投稿させていただきます(o^^o)
文章など下手かもしれませんが、興味を持たれた方はぜひ読んでいただいて、感想などもいただけると嬉しいです♪
ジャンル的には、他の板の方が適切なときもあるかもしれませんが、いくつもスレを作るのは面倒なので、すべてここに投稿していきたいと思います^ ^
これから、よろしくお願いします(^-^)
692
2023/02/27 19:46:45 (ig6im5Ia)
週末のお休みは、彼とラブホテルに行って来ましたよ…

セーラー服のコスプレを着てみたら…彼が褒めてくれて嬉しくなっちゃいましたけど、裸になってコスプレを着てたので…乳首が起っちゃってたり、ノーパンでスカートだと…すーすーしちゃってきてて興奮してきちゃいましたよ…

彼が色んな角度から見てくれるので、恥ずかしくなってしまいましたけど…
首輪とリードを付けてくれてからは、なんかドキドキしちゃうのが増して来ちゃいましたよ…
スカートも短く折ってミニでしゃがんでたら、オマンコも丸見えだねって恥ずかしくなるように責められちゃいましたけど…興奮してきてるので言ってくれると余計に興奮してきちゃってる気がしてて、弄ってくれてないのに感じてきてて…ぐちゅぐちゅになってしまってて、早くエッチなことをして欲しくて…
彼のおちんちんを出してフェラをしちゃってたら…いつもより興奮してる感じで大きくなるのが早いかもって感じでしたし、奥まで舐めてねって言われて咽せながら舐めてると…もっとこうだよって、頭を掴んでくれて喉の奥までズボズボ入れてくれたので苦しくて…おちんちんから抜くと涎がヤバいくらい出て来てて、首輪のチェーンを引っ張られてしまって…またイマラをしてくれて苦しいのに、体中にスッとなる感じって興奮してしまいます…
イマラをしてくれてる内に、彼がイッて口の中に出してくれたので…咽せてしまって少し溢れちゃいましたけど、残りはごっくんしちゃいました…
先週も2日に1回はエッチしてくれてるので…あまり濃くなくて飲みやすかったですよ…

首輪とセーラー服を脱いで、お風呂に行って大きなお風呂に入って…イチャイチャさせてくれて、一緒にゆっくり入るのって幸せでしたよ…
お風呂入ってる時に、アナルのおねだりをしてくれたので…了承しちゃって軽めなマッサージをしてくれて、浣腸をしてくれてすぐにお腹が痛くなってきてて…トイレで排泄しちゃったら、彼にも見られてて恥ずかしすぎちゃいましたけど…
し終わると、頭を撫でてくれながらハグしてくれて慰めてくれたので良かったです…
ベッドでアナルを拡げてくれて…ビーズをゆっくり入れて抜かれてしまうのって刺激的でヤバかったけど…
気持ち良いから続けてして貰ってたら、オマンコぐちゅぐちゅに濡れてるって…彼に言われてしまい、恥ずかしくなっちゃった…
ビーズを入れながら手マンしてくれて…どっちも気持ち良くしてくれて、ビーズを抜かれて…アナルエッチをしてくれてゆっくり入れてくれたので痛みとか無くて気持ち良いの…
彼とイクまでしてくれて、ぐったりしちゃって…休憩させてくれてたら、
寝ながら足を開かせて…クンニしてくれてまた感じちゃって、指と一緒にしてくれるのは気持ち良すぎちゃった…
じゅるじゅる聞こえる感じに舐めてくれたから…イッて、またイッちゃう…くらい続けて気持ち良くしてくれてたら、
彼のおちんちんが元気になってきてて…イッてすぐくらいにオマンコも入れてくれて、また感じまくりでしたよ…
キスしながらもしてくれたので、幸せでしたし奥まで入れてくれたり…途中でイッてもすぐに体位を変えて入れてくれてて、バックでお尻を叩かれてたら…刺激的で瞬間的に締まってしまうのが彼が気持ち良かったみたいで良かったですけど…イキ過ぎちゃって体中の力が抜けてしまっててペットボトルが開けられ無かったけど、彼に開けて貰ったり甘えさせて貰えて良かったんですよね…

朝の寝起きも…彼のおちんちんが元気いっぱいだったのでフェラの後に跨がってオマンコに入れて気持ち良くなっちゃいました…
ホテルから帰ってくる途中のスーパーでお買い物してるときに、まだ余韻が残ってて選びながら愛液が漏れてくる感覚が有って…トイレで気づいて拭いたけど、また感じてきてる体にビックリでしたし…お昼寝の後のアナルエッチも彼がやりたいなってしてくれたんですけど…
オマンコがぐちゅぐちゅになってて、アナルを弄ってくれるはずだったのに…オマンコにもアナルにもバイブを入れてくれてて、またいっぱい気持ち良くさせてくれて…抜けないようにパンツで固定されてたから、またイキまくで痙攣しちゃって大変でしたけど…
感じまくってる姿を彼が見てくれながら、興奮してくれてどっちもバイブ入ってるのにフェラの命令をされちゃって…上手く舐めれなくて、おちんちん触りながらイッちゃってたら…またイッちゃったのかな?って彼に言われて恥ずかしすぎる…
バイブを止めて貰って、フェラを頑張ってしちゃってたら…彼の感じてきてる感じが嬉しくなってきてて、舐めてると四つんばいにされて…バイブをズボッと抜かれてアナルエッチをしてくれて、気持ち良くなっちゃいました…。

ラブホテルにお泊まりだと、濃厚なエッチが出来て色々楽しかったですよ…
今週は彼が夜勤のお仕事なので、また淋しくなっちゃいますけど…色々満たせてくれたのでまたオナとかしながら、過ごしてしまおうかなと…。
最後まで、見てくれてありがとです。

693
2023/02/27 22:46:43 (Ca0EdJhs)
人妻のセックスフレンドがひとりいましたが、月2回程度しかナマハメ出来ず、もうひとりいたらいいかなと思ってたら、飲み会で、独身の女性と知り合い体の関係になりました。セックスの回数もかなり増えて、ナマ中出しもする関係になりました。そのうち、同じ日に抱きたくなり、内緒でふたりと時間をづらしてやってしまいました。
694
2023/02/25 18:55:03 (PLSnStNN)
また症状がでてしまいました。
この所落ち着いていて一般社会生活に適合していたのに、
地元を離れ専門学校を経て、小都市の小さな会社に就職して、
そろそろ一年、なんとか回りに私の性癖を知られる事無く
過ごせてきたのに、と言っても今までに何度か性欲が
押さえきれなくなった事がありましたが、
昨夜また生の男がどうしても欲しくなってしまい
エッチなDVDやグッズを販売しているお店に行き
店内を物色して何も買わずにお店を出て車の中で
下着を外しオナニーしてました。

私専門学校時代にこの土地に来て仕送りだけでなお金足りなくて
ファミレスとかにバイトしてたんですけどそこのオーナーコック長に
ほとんど無理矢理に性交を強要されて、
当時店主は、48歳・私、18歳・一人暮らしのアパートも知られていたし
店主には、日頃愛人のようなあつかいを受ける様になっていました。
わたしは、身体を提供してお金と言う代償を貰う、
そんな関係がある三ヶ月程続いてましたが店主の奥さんに
ばれて辞めさせられ別れさせられました。
その間に店主に色々と調教されてしまい
普通の女じゃなくなったのかも知れません。

アダルトショプの前に車を停め施錠してオナニーしてると
一人の中年男が覗いてきました。
私は、その男を挑発するようにオナニーを続けました。
するとその男も一物を出してシコシコ仕始めました。
かなりいいモノをお持ちだったので衣服を整えて車を出そうと
するとその男も一物をしまい、ドアガラスをノックして
ウインドウを下げる仕草、「気持ちいい事しょう!」
私は、軽くうなぎ、車をスーパー移動して、彼の車で
ラブホへ、この男、30代後半の独身で絶倫男、
泊まりで何回したことか、
695
1 ... 133 134 135 136 137 138 139 140 141 142 143 144 145 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。