ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
 
 

淫らな体験告白 RSS icon

1 ... 123 124 125 126 127 128 129 130 131 132 133 134 135 ... 200
2018/10/08 05:23:53 (6hJ0PK6G)
<妻65歳と楽しく遊びませんか?>という投稿が目に留まりました。

 最近は妻ともレス状態。寝室も別になり、性欲の強い私は熟女動画でのオナニーの日々。

 熟女好きとはいえ、65歳はおふくろより少し若いだけ。たまに帰郷しておふくろに会うが、
とうていセックスの対象にはならない。おふくろの友達にだってそんな感情は持ったことがない。

 ただ、この投稿にの文章には、心ひかれるこのがありました。

 ダメ元でメッセージを送ってみました。返事はその夜ありました。

 話はトントン拍子に進み、その週の土曜日に会うことになりました。妻には「休日出勤だ」と嘘を言い出かけました。時間まで喫茶店やパチンコで時間を潰し、お昼頃待ち合わせのファミレスに・・・。

 ご夫婦はもう来てました。ショートカットの少しぽっちゃりした奥さん。薄化粧ではあるが小綺麗にしている様子です。でも首筋などは年齢を感じます。おふくろにはない色気を感じます。ご主人は白髪頭の老人を感じます。

 食事をし、少し話したところで、
 「では私はここで失礼します。後はよろしく・・。」とご主人はレジを済ませ、店の前からタクシーで立ち去りました。
私たちは、彼女の運転で20分ほど走ってラブホテルに・・・。躊躇なくそこに向かったのは、このホテルは良く使ってるとのことです。

「ご主人はいつもこの様なのですか?」と聞くと、
「どうせパチンコで暇を潰し、家に帰って飲むだけでしょうから・・。」と言います。
「一緒に楽しむんじゃないんですか?」と尋ねると、
「だいたいそうですね、私一人のことが多いですね。たまに一緒しても、見て飲んでるだけですから・・・。」と笑って話します。

 湯船にお湯が入ったところで、「先に入っていてください。」と言われ私はバスルームに・・・。
しばらくして、タオルで前を隠した彼女が入ってきた。洋服を着ていた時はわからなかったが、年齢の割には張りがあってそれ程ポチャでもない。ただ、歳のせいなのかそれとも処理をしているのか、マンコの毛がない。はっきりと割れ目の筋が見えます。

 前を洗い、私が入っている湯船に入ってきた。4人くらいがゆったりとは入れる湯船です。
「ここは、お風呂が大きいのでゆったりと入れるから好きなんです。」と言う。
確かに、街中のラブホではこんなスペースは取れないだろう。

 並んで湯船につかり、手は早くも私のチンぽを握る。
「あらぁ~、もうこんなに・・・。若いわね楽しみだわッ!」と笑います。
「洗ってあげるから、湯船に腰を掛けて・・・。」と言う。

 言われるがまま、湯船に腰を掛けて足を開くと彼女の目の前にいきり立った私のチンポが・・・。2~3度手でお湯をすくいチンポの掛けたかと思うと、いきなりのフェラ。
これも久しぶりのフェラに、気持ち良さがわいてきます。それにしても上手いッ!

 ムズがゆい快感が全身を這いまわる。金玉を揉みながら竿を舐めてたかと思うと、今度は竿をしごきながら金玉を口に含み舌で刺激します。何度か行った風俗でもこんな快感は味わったことがない。

「今度は僕が・・・」と立場を入れ替え、彼女が湯船のふちに腰掛け股を開きます。

 かなりの経験者だとは思っていたが、意外と開かれたマンコはピンク色で綺麗です。クリトリスを舐めあげると、
「あぁ~ッ!」と声をあげ少し仰け反ります。そのくせしっかりと足は私の肩を包み、離さないようにします。やはりかなりの好き者で。クリトリスもそうですが、足の付け根に舌を這わすと反応が強い!ここも性感帯なのだろう。

「我慢できなくなっちゃった・・早くベッドに行こうよ・・」と私をせかします。

 お互いにバスタオル1枚でリビングに・・・。彼女はウーロン茶私はビールでのどを潤します。向かいあって座ると、わざと見えるように足を開きます。薄暗い照明で彼女のマンコが見え隠れします。

 バスタオルを押しのけて私のいきり立ったチンポが飛び出し、それを自分で握って、
「どうですか?これ気に入ってもらえました?」と私が見せると、
「すごく硬くて、立派ですよ」と彼女笑って答えます。
「ありがとう、うれしいです」
「早くほしいですよっ!」と彼女が私の横に座った。

 彼女の片足を私の上に乗せ、大きく開いたマンコに指を這わせます。かなりの濡れが指に伝わってきます。彼女も私のを握りゆっくりと上下に動かします。はだけてしまったお互いのバスタオル。

 そのまま抱き合いながらベッドに崩れ落ちます。

 仰向けに彼女を寝かせ、大きく開かせた足の真ん中に口を這わせます。クリトリスに舌を這わせると、彼女の身体がピック・ピックと反応します。

 「私も舐めたいッ!」っていうので、態勢をかえお互いが舐めあえる形に・・・。激しく音を立てて私のを舐める彼女。私も舌をマンコの中に差し込みます。

「もう我慢できない・・入れたいッ!」と言うと、
「来て来て・・・私も我慢できない」と彼女。

 覆いかぶさるようにして手でチンポを握り、よっくりと彼女の中に挿入していきます。
「うッ!」と小さな声を発して仰け反った彼女。十分に潤ったマンコにすっぽりと包み込まれました。思った以上に締まるマンコ。経験豊富な割にはよく締まるマンコだなぁ~・・というのが私の感想です。

 抜き差しするたびに、ぴちゃ・ぴちゃと卑猥な音が響きます。四つん這いに体位を変えバックから挿入。やはり卑猥な音が響きます。

 しばらくその体制で動きを繰り返していたら・・
「ダメっ・・・逝きそう・・」と彼女。以外に早い。お構いなしに動きを続けていたら、
「逝くッ・逝くッ」と大きな声を発してベッドに崩れ落ちた彼女。一旦抜けそうになったのだが、私も覆いかぶさり彼女の中にとどまった。

 動きを止め余韻を楽しんでいるかのような彼女。逝っていない私は、それでも動きを止めません。復活した彼女の口からは、
「あぁ~いいッ!・・」の言葉が続きます。

 段々と動きを速めた私。
「あぁ~・・もう出そうだよッ」
「出してッ、出してッ、イッパイ出してッ」と吐息交じりの言葉を繰り返します。

 彼女に2回目のアクメが・・。同時に私も果てました。溜まりに溜まったものを彼女の中に放出。

 お互いに余韻を楽しむかのように動きを止めています。ゆっくりと起き上がり、彼女から離れました。大きく開かれたマンコからは私の白い精液が流れ出します。

 しばらくそれを眺めていましたが、放心状態で微動だにしない彼女をベッドに残し私はバスルームに・・・。

 65歳っていう年齢なのに、汗ばんだ肌は吸い付くように私の身体に絡みつき、40代の女性の様にセックスを楽しむ彼女。そんなことを考えながらバスルームを出た私に、リビングで声が・・・・。

 リビングに戻ると、彼女は携帯で話をしていました。相手はご主人のようです。

 しばらく会話をしていた彼女は、携帯を切るとバスルームに・・・。私は2本目のビールを飲みます。

 リビングに戻った彼女から意外な言葉が・・・。

「良かったら、今日ここに泊まりません?もっと楽しみたいので・・・」と言う。
「・・・・」黙っていると
「やはり無理ですよね」と残念そうな彼女。この人なら楽しむるかもと思った私は、
「私はかまいませんよ」と答えた。

 笑顔に戻った彼女がご主人に電話。了解を得る。私も自宅に電話しなければ・・・と思っていると、気を利かせた彼女がBGM消しベッドルームに・・。

「仕事でミスがあり、修正が必要なので今日は帰れない」と携帯で妻に告げると、
「あ~そうツ」とそっけない返事。

「今日泊まってもOKですよ」と彼女に言うと、喜んだ様子。

 ルームサービスで料理や飲み物を注文して宴会の始まり・・・。酔いが回りタッチを楽しんだり、セックスしたり疲れて眠りに付くまで3~4回のバトルを楽しんだ。段々と彼女の反応が早くなり、連続して逝くようにもなった。

 話では・・彼女のこういうセックス生活は40代後半から始まり、今迄に数十人の男性と楽しんだとのこと。1回きりの人もあれば5年以上の付き合った男性もいるとのこと。ご主人がEDだということ。こうやって男性と会って帰ったときは必ずご主人と楽しむらしい。挿入こそままならないが、タッチなどでお互いが楽しむ事が多いと言っていた。それでもお互いは満足だという。

 素っ裸で抱き合って眠った。もう歳の差なんて感じなかった。明け方目が覚めると横で眠ってる彼女が愛らしく思え、もい1回彼女を楽しんだ。彼女も受け入れてくれて、今日何度かわからないが強烈なアクメも味わったという。

 昨日会ったファミレスまで送ってもらい朝食をとって、再会を約束して別れました。

 その後月に2~3回は彼女と楽しんでいます。
641
削除依頼
2023/04/30 15:49:44 (kUsnZJev)
短編バージョン(笑)
彼と寝て朝を迎える。
最近、彼は、朝起きると寝ている私にいたずらするようになった。
彼が先に目を覚まし、ゴソゴソ動きだす。でも横で動かれると実際、私も目が覚める。
でも、彼がどんなことをしてくるのか観察するために寝た振りをしててあげてる。
彼は、起きると布団の中に潜っていく。
最初に胸にキスする。
その後、体にキスをしながら下に下がっていく。おへそにキスをする。そして、また、下に移動。
アソコの毛に到着。彼は、私の毛で遊ぶのが好き。
顔を埋めて匂いを嗅ぐ。頬ずりしたりキスをしたりする。
そして、私の脚をそーっと開き、脚の間に移動する。
アソコを手で開き動きがない、じっくり見てる感じ。
クリもゆっくりと剥かれる。剥いたクリに長い時間そーっとキスをする。その後、私の脚を閉じて、上に上がってきて、また胸に顔を付ける。
脚に触れる彼のオチンチンは、カチカチ(笑)
でも、彼は、私の胸の中でまた、眠りにつく。

彼は、ほんと悪い子になった。
私には、気の弱かった彼をこんな感じにした罪悪感が少しあるけど。
私の体に興味を持ってくれるうちは、幸せなんだと思って好きにさせてる。
朝からこんなことされて、私のムラムラは、どう処理すればいいのって感じなんだけど(笑)
おわり
642
2023/04/30 12:34:38 (T6ie0nLi)
大学生の時に道を歩いていたら中学の同級生の男子二人組に遭遇しました。
二人組は何時も仲良し普通にカッコ良かった。
で、
喫茶店で軽く話し飲みに行く事になり夜に二人組と再開して私は程よく酔っていた。
終電が無くなり二人組1人の部屋行き飲み始め暑くなり薄着に
さくら、良い体してんな
私は酔ったせいか服の上から胸を寄せたりしてたらしくてグラスを倒してしまい服とスカートに
大丈夫?シャワー浴びなと
私はシャワーを浴びてる間に全てを洗濯されていて
服はと
白Tとハーパンを渡され酔が覚めない私は普通にノーブラノーパンで着替えたがTシャツが小さいかで胸の形や乳首目立っていた
また、飲みながら一人が電話してて
もう一人とエッチな話して盛り上がりローションが出てきた
私のTシャツの中に流し込まれて私は酔った勢いか胸を揉みTシャツの中はヌルヌルで透け透けに
チャイムが鳴り
ゴメンちょっと受け取ってと、お金を渡されヨロヨロと玄関に私の靴しかなく
玄関を開けたら宅配のムサイ男が
私の体を見て下を向き
いきなり玄関の鍵を閉め私を押し倒し
エロい格好でしたいの?と
これはちがくて、ろれつがまわらなく
Tシャツの上から揉まれ
ヌルヌルだね オナニしてたの
ハーパンの中にヌルヌルの手が
ノーパンなのかとマンコを触りまくられて
あぁん
全裸され
二人組の姿はなく
ローション塗れの体を触り廻されマンコの穴に指がニュルと
ローションだらけだからすんなり指が入るねと槌き回され
あん あぁん
いいねと指を抜き指をつぼめマンコへ
む ムリ 入ん…ろれつが
指が一本二本と穴に
あ あぁん~
む 入んから
穴が拡がるのは解る?感じ
はん
男の手首まで入り指が奥に当たる
そのまま槌き回され
はん あん あぁ~ん だめ い イッちゃう イッちゃう~
ビクビクと潮吹き
手を抜き下半身露にチンポを挿入で突かれ
あん あんあぁ~ん
いい いい 気持ちいいと中に出された直後、二人組がスマホを持ちながら撮ったから
男はビクビクしなが謝ってて、持ってたお金を
二人組は、ほらチンポきたねーから綺麗にしてもらえよ
男は私の口にチンポを二人組の一人は私のマンコを拡げローション塗れの愛液と精子が一人はスマホで撮影
スゲーなーと
私はフェラされながらチンポが大きくなっている
マンコにチンポが挿入
3P?騎乗位に
え?チンポが入ったマンコを拡げられチンポが
あ あぁ~ ムリ~
でもチンポがニュルニュルとマンコを拡げながら入り二本のチンポ入った
スゲー入ったよと
フェラしながら私は腰を振らされ
あん あぁ~ん やー ハァハァ 変な感じ あん あん
口にマンコに精子を出され
精子と愛液をコップへと
私は頭がクラクラ ボーーと
宅配の人は、あのー
二人組が帰っていいよ
足早に帰っていった
二人組は私のもとに仰向けの私の足を一人が抱え拡げ
マンコ丸見え状態
私は力が入らずにされるがまま
マンコをかなり拡げられてコップの精子と愛液を流し込まれてコップも
中えと
丸見えじゃん
スマホで撮影され
コップ抜きマンコに遠隔ローターを入れられガムテープを何重にも貼られた
体を拭かれTシャツと洗濯されたスカートを短めに履かされ近くの公園に連れて行かれ
スイッチが
あぁ~ん グチょグチょのマンコの中でローターが
いや~~ん あん あん 
座りこんじゃい抱えられながらベンチに
止めて
オナニしたら止めてあげる
私は裸になり胸揉み乳首をいじり
あぁ~ん ハァハァ あん あっあっっ あん イッちゃう イッちゃう~ 強くされ ビクビクとイッてしまった
マンコが膨らんだ感じで
股拡げて剥がして
ガムテープはすんなりと?痛かった毛が剥がし中から大量に溢れ出てローターも出てきた
私達は?私だけ裸で遊具でしばらく遊び部屋に帰り私は爆睡に
目が覚めたらマンコが少し痛かった…?記憶曖昧
それからは、二人組とたまに会い3Pしたり、極太ディドルでオナニさせられたりしていた。
ちなみにパイパンにさせられていた。
あとは、人道りがない線路の近くで全裸で抱っこ足を持たれながら電車が来るとオナニさせられたり、オシッコやウン(カンチョウ数個)も
海や山といたる所でエッチ オナニ オシッコ ウン とした。

2年位から二人組と会わなくなり、私は止められなくなり至る所でオナニをしていた。

現在は子供もちです!








643
2023/04/25 19:06:38 (BS25Mant)
成人映画館に行った時の話を書きます。

夫と用事を済ませて服屋に立ち寄り
ワンピースとパンストを購入して
助手席で着替えます。
そしてブラを外してノーブラに。
乳首にクリップを付けたら
それだけで気分が上がります。

館内に入ると
1人の男性に声掛けられました。
以前会った事あるか聞かれたんですが
暗闇の中で顔なんて
あんまり覚えていません汗

椅子に座ると
早速1人の男性が隣に座って
前にも後ろにも男性が。

何人もの男性に囲まれて
色んな所から手が伸びて
体を触られます。
クリップを外したら乳首も弄られました。

触られたら触り返す。
手を握ったり
下着の上から股間を触ってみたり。
乳首も弄ってあげたら
声を出して喜んでました。
時にはブーツで足の間をすりすり。
その時は完全に痴女でした。

場所を移動して男性に囲まれながら
女装さんとの軽い擬似レズプレイも。

何度か成人映画館に行きましたが
その時は肉壁!って感じで
全てを囲まれた時には
この人達にされるがままになっちゃうの!?
なんて内心ドキドキでした。
男の熱気、匂いにクラクラでした。

夫の真後ろに立ち体を弄られたり
前の人に体を寄せて
後ろからお尻の匂いを嗅がれた時は
もうムレムレの状態で
すごくゾクゾクしました。

帰り道、パンストとTバックを
膝まで下ろして
布越しに触られた場所を見ると
濡れて光っていました。
いやらしい匂いがして
この匂いを嗅がれたんだと思ったら
とてもドキドキしました。

次にまた行く機会があったら
全身とお尻をいやらしく撫でられたいです。
644
2023/04/24 18:40:00 (tjRQBn.D)
一昨日は、風が強くて寒かったので…1日お部屋で裸になって過ごしてて、彼に命令されて恥ずかしすぎる格好でオマンコもアナルも拡げて見せたりとか…オナも朝とお昼に1回ずつ命令してくれたのでしちゃってて、恥ずかしすぎるのに興奮ってヤバかったです…
トイレは、彼に許可を取って行ったり…久々過ぎる洗面器にオシッコをするのは恥ずかしすぎちゃいましたよ…
でも…彼にいつも構って貰えるのは嬉しいので多少恥ずかしくなることも出来ちゃったと思いますし、ご褒美にキスして貰えるのは嬉しいんですよ…

アナルにずっとプラグを入れてくれてながらだと、裸だけじゃそんなに濡れて無かったのに…入ってるだけでいつもぐちゅぐちゅにオマンコが濡れてきちゃってて、彼にまた濡れてきてるから拡げて見せるのは…めちゃ恥ずかしすぎるの。
でも、ご褒美の為なら見せちゃったよ…
夕方くらいかな、部屋の中が私のエロ臭がムンムンだからと…窓を開けられてしまって少し寒かったけど、風が当たるのらまた興奮してきちゃってて…エッチな顔をしてたのかもなのに、可愛いって褒めてくれてフェラさせてくれたので…四つんばいで舐めちゃってたら…彼にイマラをしてくれたので苦しかったけど、興奮して何度も涎でベトベトになっちゃって…どんどん硬い大きなおちんちんになってて、彼が立ち上がったと思ったらプラグを抜かれてアナルにエッチをしてくれてて…気持ち良かったし前の日より激しい感じなのに気持ち良いのは変わらなくていっぱい感じちゃってイカせてくれてぐったりしちゃってたら…いつの間にかソファで毛布を掛けてくれてて、ご飯も作ってくれてて…美味しかったよ。

お風呂の後は、朝もしてくれたのに夜もして欲しくてオマンコにエッチして貰って朝と同じくらい激しくてズブズブされると気持ち良すぎちゃって、イキまくりでぐったりしてたのでねちゃいました…

昨日早くに起こされて、寝ぼけたままコートを着て外に出た時に目が覚めたけど…お家には入らせて貰えなくてドライブをしちゃいました…
少し車も居てドキドキしてしまうのに、コートの前を開けてと命令してくれてて…恥ずかしすぎるのに彼に見せつけたりしちゃったよ…
海に着くと、少し車が居ない所に止めて砂浜を裸にコートを着て歩いたり…前を開けたり朝からまたエッチな気分で露出をしちゃったの… 
砂浜は、裸足で歩いてたので冷たくて気持ち良かったよ…
その内人も遠くに見えちゃった所で前を開けてたら風が急に強く吹いて飛ばされちゃいそうで危なかったですよ…
コートを脱いで裸になって彼に撮影して貰ってたら恥ずかしすぎるのに、もっと見て欲しくなっちゃう気分が高ぶってきてて…彼に気づいて貰えるくらいオマンコから愛液がぐちゅぐちゅしてたみたいで…ブロックに手をついてバックでクンニをしてくれて愛液を舐め取ってくれてたら、興奮してたからイキまくりでした…彼に呼ばれて振り向くとおちんちんが出てたのでフェラしちゃってブロックの間でお外エッチしてくれて、前の日までゴムつけててくれたけど…生でしてくれたから気持ち良すぎて手で口を抑えててもズブズブされてると涎も出てきてて彼がイッてお尻から背中まで飛んでてヤバかったよ…
拭いてもらってたら、オシッコしたくなってて彼に見てて下さいって言って…放尿しちゃってたら、褒めてくれてキスしてくれて車に戻ったら…私の服も下着も持ってきてくれてて、着替えてデートして帰ってきて…夜もまたエッチしてくれて気持ち良くなっちゃいました…。

最後まで、見てくれてありがとです。


645
1 ... 123 124 125 126 127 128 129 130 131 132 133 134 135 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。