ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
 
 

淫らな体験告白 RSS icon

1 ... 118 119 120 121 122 123 124 125 126 127 128 129 130 ... 200
2023/05/12 11:23:54 (2t/X8NC7)
私が風俗嬢を辞めて10日後、主人と正人さんと3人で夕食を食べに行きました。
そこで翌月から主人が新会社で部長になることを聞きます。
私は食事中ほとんど話を聞いていませんでした。
食事が終わり、正人さんと別れて私達夫婦は自宅に戻りました。
そしてリビングに入った瞬間、主人に服を脱がされレイプされました。
私はもちろん抵抗しましたが、涙が出たと分かった瞬間に
力が抜けました。
主人は「ごめん」と謝りながら愛撫してきますが
4か月風俗嬢をした身体です。
まるで童貞の中学生ぐらいを相手している感覚でした。
ただ一つ気づいたことがありました。
主人のペニスが勃起しているのです。
風俗嬢をする前の月に主人のをフェラした覚えがありましたが
いわゆる「半勃ち」で本番まではできませんでした。
そして数年ぶりの夫婦SEXをしました。
しかし不満が残った私は、その後風呂場でオナニーしたことは
言うまでもありません。

次の日の朝、主人は今まで見たことのない笑顔で出社していきました。
自宅にいた私は家事をしていると正人さんから電話が鳴りました。
私は取りませんでした。
何度か無視を続けていましたが、正午過ぎになった電話を取りました。
(正)「忙しかった?」
(紗)「いや、ちょっと体調がすぐれなくて」
(正)「今から出てこない?」
(紗)「今日はちょっと・・・。」
(正)「契約書の事、すっかり忘れてるんだ!」
(紗)「・・・・・。」
(正)「昨日哲さんとしたんだろ?」
(紗)「!! ???」
(正)「5分でそこに着くよ」
(紗)「分かりました。」

私たちはそのままラブホテルに行きました。
なんとそこは、前月風俗店の店長と来たところでした。
一緒にシャワーを浴び、普通に1回戦行いピロートークを始めます。
(紗)「なぜ昨日主人とSEXしたこと知ってるの?」
(正)「なんとなく」
(紗)「私たちこの1年、SEXしたの5回ぐらいかしら」
(正)「いろいろ忙しかったからな」
(紗)「あっ、主人の仕事の事ありがとう。」
【少しの沈黙があり】

(正)「kさん、亡くなったよ」
(紗)「えっ、あのkさん??」
(正)「N美さんも葬儀の時随分やつれていた」
(紗)「いつの話?」
(正)「4か月前だよ」



616
2023/05/10 13:14:24 (iBCQZpsM)
誰かもレスしてましたが、毎回新たなスレは立てずに続きはレスの中に書くべきかと。
↑↑
どなたからかコメント頂きました。
私は最初に記した通り、過去の記録も兼ねているとお伝えしております。ここに載せていない添削した文章もございます。誤字脱字も含め一切私の責任です。ご不満でしたら私の投稿、無理にお読みにならないで結構ですよ。


私は沖縄で日曜日の朝を迎えました。
しかも主人以外の男性と。
金曜日午後からの出来事は、私の全身を全て入れ替えてしまった・・
そのような感覚でした。
毎週日曜日は部活に行く長女にお弁当を作る事が身に染み付いていました。その日も無意識のうちに6:30に目覚めてしまいました。
横には正人さんがぐっすり眠っていました。
私は普段、朝からシャワーなど浴びないのですが、その朝は朝食までする事が無く何気なく浴びていました。すると、シャワーの水が乳首に当たるとくすぐったく感じ、下腹部に当てると子宮まで響くような感覚となりました。たまらず私はオナニーしてしまいました。そんなに長い時間ではなかったと思いますが、バスタオルを取る為浴室の扉を開けると、そこにはバスローブに身を包み歯磨きをしている正人さんがいました。私が恥ずかしそうな仕草をすると笑顔で「聞こえてたよ」と言われました。
私は途中まで体を拭いていましたが、正人さんのバスローブを掻き分けて必死にフェラをしました。歯磨きが終わった正人さんは、バスローブを脱いで右足を洗面台に乗せました。下から見ると、アナルも丸見えで生まれて初めてアナル舐めも体験しました。
私達2人は、その後何事も無く沖縄を経ち13時を少し過ぎた頃自宅へ帰るのでした。
玄関のチャイムを鳴らすと、主人は鍵を開けて私を招き入れ抱きしめてくれました。
そして正人さんの顔を数発殴りました。
正人さんは一切抵抗しませんでした。
ただ、数年後に主人はその時の事を深く後悔するのです。

617
2023/05/12 10:32:55 (2t/X8NC7)
皆様、メール・レス等色々ありがとうございます。
一番最初から申し上げている通り、これは私自身の記録
みたいな物なんです。
6年かけて日記などの記録から掘り起こしたものを
ほぼ原文のまま少しづつWordに書いていましたが
A4縦100枚超えのとなりました。
それを添削しながら少しづつUPしています。
多分7割ぐらいはお出しできているかと。
エロが少ない部分もあるので、お気に召さない方も
多いのではないでしょうか?



2人の顔を見ても私は無表情だったと思います。
主人は少し先行きが明るいような表情を見せていましたが
私は瞬間的に「ムッ」とした表情をし、寝室に入りました。
お茶も出さずにいると、30分ほどして主人が来ました。
「正人がお前と出かけたいと言っている。」
そういって煙草をふかし始めました。
私は風俗面接を受けた直後です。
これは誰にも言っていません。
今日だけは正人さんに会いたくありませんでした。
私はそういう気持ちになれませんでしたが
「命令」と受け止め従うことにしました。

喫茶店の一番奥に座り日常生活の変化について
話をしました。主人と2時間程度話していたようですが
双方の気持ちを聞きたかったようでした。
結局指一本触れられることなく、私は早い時間に帰宅しました。
1時間弱で帰宅した私を見た主人はびっくりした表情をしましたが
私はそのままトイレに入りました。
正人さんに抱いてもらえなかった感情が沸々と沸きはじめ
悔しさ・虚しさ・寂しさが入り混じった感情の中
私はクリトリスに指が進んでいました。
悲しい事に、感度が上がるにつれ頭に浮かんできたのは
昼間に講習を受けた風俗店長の顔です。
そう、数時間前に私のオマンコを舐めていたあの店長さんでした。
私は次の日からパートと言って3時間のソープ嬢勤務を始めました。
勤務は約4か月続きましたがその間正人さんと交わることはありませんでした。
ただ、店長さんとは恐らく20回はSEXしたと思います。
30代後半の店長でしたが、テクニックは最高でした。
本当に愛の無い、感度良好の情交でした。
4か月目には店長に心も依存し始めていたと思います。
本人は気が付かないものですが、いつの間にか夜は晩酌し
化粧も濃くなり、44歳にして初めて煙草を吸いました。
知っている人が見れば、急な変化は分かったと思います。

長女が大学を卒業し、季節は春を過ぎていました。
主人は社長ではありませんでしたが、以前一緒に働いていた
仲間のリーダー的な存在でした。チームワークが整えば
意外と業績回復も早いもので、トラブルから半年で
月間黒字になるまでになっていました。
今思えば、主人はお坊ちゃんだったのだと思います。
自身では判断できない弱さが、一度会社を手放し
再びリーダー的存在になった事によって成長したのかと・・・。
それからすぐ、関西圏の企業に吸収合併されるのでした。

私が風俗嬢をしている間に状況は相当変化していました。
会社の合併が行われ、それに一番尽力したのは正人さんでした。
自ら会社の株40%を買い、投資家の伝手で一番いい条件で
引き受けてくれる先を探してくれていたのです。
負債が少なかった会社はすぐにいくつかの企業が手を
上げてくれたそうでした。
合併条件に主人の会社の全役員は総退陣
主人は新会社で部長職を得られることになりました。
それを知らない私は、あの日もそれとわかるような格好で
ソープに出勤していました。
その日2人目のお客様を迎えました。
部屋に入り雑談をしていると、お客様が私をじっと見ます。
「もしかして●●さんの奥さんですか?」
私は一気に血の気が引いていきました。
その表情でバレたのでしょう。
その後は何も言われずご奉仕させて頂きましたが
ぎこちない感じだったと思います。
逆にお客様は興奮したようで、ゴム無し挿入を懇願されましたが
「お店のルールで」で押し通し難を逃れました。
ただ、その2日後そのお客様が自宅に現れました。
主人と飲んでその勢いで「●●さんの家で飲みましょうよ」と
言われ気分を良くした主人が連れてきました。
長い時間居座ったと思います。
恐らく隙あれば私を抱くつもりだったのでしょう。
主人がトイレや煙草で席を外した時、胸をもまれ
キスをされ、ショーツを脱がされオマンコに指を入れられました。
しかし『酒だけは』強かった主人を寝せませんでした。
断念したお客様は「奥さんまたお相手よろしく!」と言って
帰って行きました。
私は次の日で風俗嬢を辞めました。

そして、それから数日後に会社吸収合併の話を主人から聞く事になるのです。

618
2023/05/12 04:13:57 (IjVe0oj3)
主人に女性の気配は感じていました。
突然の泊まり、食事会etc
長女は22歳、次女は16歳になっていました。

ある日、主人が経営していた会社の元社員が主人を訪ねてきたそうです。用件は、8年前に起こした不義理が自分達にブーメランで帰ってきているとの事でした。詳しくは書けませんが、
要は再び一緒に仕事がしたいと言うことでした。
主人は悩んだようですが、一番のネックは正人さんとの契約の事でした。
夫婦で悩んだ結果、意を決して正人さんのはなをすることにしました。
私達夫婦は、アポイントをとり東京へ向かいました。一泊すると伝えたところ、ホテルとディナーをセッティングしてくれていました。
先に答えを言ってしまえば、私はこの日の事を正人さんに告知されていました。
だって前の週正人さんに抱かれていたんですから。そこで言われたのは主人との3pでした。
私は正人さんがいるという事だけで、即OKしました。冒頭に書いた通り、主人に女性の気配があったので全く迷いませんでした。
まず話し合いですが、スムーズに行き我が家の関西行きが決定しました。
2人とも退職する事になるので、その退職者で正人さん以外の借金を全て完済する事にしました。長女は福岡で一人暮らし、次女も福岡の私立高でしたので無理なお願いをし、寮に入ることになりました。
さて、3pの件ですが
実は不成立だったんです。
主人が勃たなかったのです。

正人さんは契約書の書き換えはしませんでした。ただ残金は680万円と確認しました。
8年かけてやっと半分くらい返済できた状態です。本来ならもっと減っているはずなのですが、やはり大学入学など学費は相当な出費でした。それでも正人さんは一切何も口にしませんでした。
そして関西生活が始まりました。
最初の2か月は順調でした。
その後、大きなミスがあり仕事が減って行きます。
更に大きな問題が。
主人が不倫で慰謝料を請求されました。
詳しくは書けませんが、金額は350万円でした。私は泣く泣く母へ相談し工面しました。
私も相手の女性に請求すると息巻いていましたが、主人の悪質性の証拠を見せられ断念しました。貯金も底をつき、私は歯を食いしばり熟女風俗の面接を受けました。
ソープでしたがいきなり講習という名の本番実技がありました。
店長さんからは数々テクニックにお褒めをいただきました。
自宅に帰ると主人と正人さんが話込んでいました。

619
削除依頼
2023/05/12 03:00:21 (IjVe0oj3)
2年ぶりの再会(5)の続きです。

福岡へ戻った日、私と主人と正人さん3人で久々会いました。いろんな話をしましたが
母との関係解消、追加100万の返済などなど
2時間程話したでしょうか。
その日はそれで終わりました。
それから6年間、私は完全に正人さんのセフレでした。あえて性奴隷と書かないのは、色々なプレイがあっても私自身も楽しんでいたからです。あの東京から福岡までの機内で、正人さんは「宅建の資格を取れ」と私に言いました。
そして笑いながら「命令だから拒否はできないな」と。
そして、私は不動産会社に転職し、二回目の受験で合格しました。
この仕事についてからは、地主さんや企業の重役さんなどステイタスの高い方との出会いが沢山ありました。もちろん正人さんとの絡みもあり、私の会社の社長は、正人さん絡みの案件は全て私に振ってくれました。おそらく私と正人さんとの関係も知っていたと思います。
同部屋でのスワップ!
この頃は月2回セッティングされていました。
正人さんは常に私が見える範囲にいてくれ、より安心してプレイに集中できていました。
ある時、とある会社の社長さんがプレイの最中に本気で口説いて来ました。私は適当にあしらってましたが、調子にのったその男性は
ゴムを付けずに挿入して来ました。私は激怒しプレイを中止しました。正人さんは20才ぐらい年上の社長を正座させ説教していました。
そして罰が必要ですね。。と言いながら

正人さんは私に「ベッドに寝て開脚しろと」命令します。
次に社長さんに「オレがいいと言うまで彼女のオマンコをクンニして下さい」と告げます。
社長はもっと変な指示が来ると思ったのでしょう。
喜んでクンニしてくれました。
その横で正人さんは社長が連れてきた愛人と交わってました。ただ、様子が変でした。
体位が色々変わるのですが、途中で静かになるのです。その意味は20分ぐらいで分かりました。
イク寸前で動きを止めているのです。
遂に愛人さんは発狂しました。
それでも正人さんは焦らしと寸止めを繰り返しています。
そうしていると、社長さんが
「正人君、さすがに舌が痺れてきた。」
「休憩させてくれないか」
正人さんが答えます。
「しょうがないですね!」
「この愛人さん、オモチャにしていいですか?」
社長は「好きにしろ」と言いタバコ休憩を始めました。
正人さんは、それからもかなりの時間
愛人さんを焦らし寸止めを続けていました。
正人さんも腰が疲れてきたのでしょう。
ペニスを抜いたらさっと指を入れて
いろんなリズムで掻き回していました。
イキそうな感じになると止めて。。。
一時間ぐらい続けると、発狂と懇願を繰り返し
最後のほうは「お願いです。イカせて下さい」と呪文のように口にしていました。
目は虚ろになり、口は半開き状態で私も初めて
オンナはこんなになるんだ・・と思いました。
そして正人さんは社長に声をかけました。
(正)「社長、チンポ勃ってますか?」
(社)「今、半ボッキかな」
(正)「準備できたら来て下さい」

社長はシコシコしながらベッドへ近づきました。
そして正人さんに変わり、社長さんがご自身の愛人のオマンコにペニスを挿入してまさに三コスリ半でした。愛人さんがイッてしまいました。社長さんがペニスを抜いたら
すがさず正人さんが愛人さんのオマンコに指を入れゆっくり掻き回しはじめると
彼女は盛大に塩を吹きました。
もう彼女は意識朦朧状態みたいです。
更に正人さんは私を呼びます。
そして2本の指を愛人さんのオマンコに入れるように言いました。
私は言われた通りに挿入し、正人さんの指示に従い指先を少し曲げでピストンしました。
すると見事に潮吹き私自身もビックリしました。社長さんも唖然とした表情でした。
そんな日々を経て私は44歳になるのでした。


620
1 ... 118 119 120 121 122 123 124 125 126 127 128 129 130 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。