ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

淫らな体験告白 RSS icon

1 ... 113 114 115 116 117 118 119 120 121 122 123 124 125 ... 200
2023/05/29 20:27:06 (rAbZJ5Ht)
週末も夜に少しだけ露出させてくれたので、報告をしちゃいます…。

デートの帰り道で夜になったときに、彼に露出したくなってきてるのかなって?
って不意に言われてしまったので、私はしても良いの?って聞いてみたら…やっぱりしたいんだ?って…とりあえず下着姿になってと言われて、彼の目の前で服を脱いで下着になったら…褒めてくれて頭を撫でてくれましたよ~

その後で、下着も脱いでおっぱいとオマンコが丸見えな格好でって命令してくれたけど…いつも見られてても恥ずかしくなっちゃいますよ…
でも脱いで手を後ろに組んで彼に私の体を見てくれてたら褒めてくれて、撫でて貰えたので良かったですよ~
でも…乳首が起ってていやらしねって摘ままれて少し声が出てきちゃってたら…感じてるのって言われて、オマンコはどうかなって触ってくれて…濡れてていやらしい淫乱なメスだねって、言われちゃいましたよ…
でも…可愛いって言ってくれて、ご褒美にそのままじゃ丸見えだからってシャツのワンピースを着させてくれたんですけど…生地が薄くて乳首とか丸わかりだし、外灯越しだと乳首とかおへそとかオマンコもうっすら見えてしまって恥ずかしすぎるけど…彼が買ってくれた物なので嬉しかったけど、やっぱり恥ずかしいの~
ワンピースを着たまま道端を歩いてたんですけど、夜だけど人とはすれ違わなかったけど…横を車が通り過ぎてしまったのでドキドキでしたし、風が吹くと捲れてバレないかドキドキしたらするほど…私って興奮して愛液がぐちゅぐちゅ出てきちゃってて、すーすーしちゃう感覚がまた感じてきちゃってて…階段でお尻を彼に向けてアナルとオマンコを見てもらってたら、濡れてていやらしいって少し舐めてくれてて…恥ずかしすぎるけど気持ち良くてまた感じちゃったの…
来た道を戻ってる時に、彼に今度は裸になって歩いて欲しいけど出来るかなって言ってもらえて、めちゃくちゃドキドキでしたけど…やってみることにして裸になったら体全体がすーすーしちゃってて、歩いてると自然とおっぱいとオマンコを隠してしまってるみたいで…彼に手を掴まれてたら今来たら丸見えで恥ずかしすぎるねって耳もとで言われて恥ずかしくなる気持ちが強くなっちゃいました…
車まで隠さずに歩いてきたら…彼に褒めてくれて撫でてくれて、ご褒美にっておちんちんを舐めさせてくれたから…早く入れて欲しくなっちゃってて、余計に感じちゃってたのかも…
後ろを向くと、彼がおちんちんをずぼっと入れてくれて…じゅぶじゅぶ動かしてくれてるときにまた感じまくっててってお尻を叩かれちゃったけど…気持ち良くて彼に任せてたらイッちゃっておちんちんから抜けても彼に掴まれてまたじゅぶじゅぶ入れてくれて感じちゃってたら、オシッコしたくなったけど…我慢してて彼がイクってオマンコから抜いてお尻に掛けられてじゃがんでたらオシッコが出てきてて、彼にお漏らししてるの見られて恥ずかしかったし…ちゃんと見せなかった罰って、シャツのワンピースのまま帰ることになっちゃって…隣の車の人とかにバレないかドキドキしちゃいながら帰ってきて、お家の階段とかドキドキでしたけど…誰ともすれ違わなくて良かったですよ~

まあ…帰ってきてからもぐちゅぐちゅに感じてしまってるのを見られながらオナをさせられて、恥ずかしすぎるけどいっぱい気持ち良くなってから…
お風呂から彼が優しくしてくれたので甘えさせてくれて眠る前もキスしながらとか手を繋ながらおちんちんを入れてくれて気持ち良くしてくれましたよ~

今週は彼が夜勤の仕事なので、思い出してエッチな気分だとムラムラを解消出来ないのでオナしてから過ごそうかなと…。
最後まで見てくれて、ありがとです。

591
2023/05/28 21:09:43 (82hobZRd)
四十代の夫婦です。
コロナの影響で街に飲みに行けず ストレスが溜まるばかりでした
若い後輩も宅飲みばかりでした。

やっぱり女の子がいないと つまんないですねと私に
そこで 若くは無いが 女には変わりなから家に来るか誘ってみると
退屈してたんですね 2人の若い奴が我が家に
妻も 若い男性を歓迎してくれました。

私達が四十代 若い奴らは25と26歳独身です。
初めはおとなしく飲んでいましたが 段々とエロトークに
風俗はどこが良いとか タイプの女性タレントの名を上げていました。

飲み会も佳境に入ると若者の一人Mが
王様ゲームやりましょうと言い出しました。
私も面白いやろうやろうになり 妻だけは ちょっとって顔を
妻には王様ゲーム=エッチ要求のイメージがあったそうです

それでも雰囲気を壊したくなかったのか渋々することに
番号の割り箸を配り ゲーム開始です。

592
2023/05/26 10:12:23 (UD64eJXT)
姉貴は僕より3つ年上。当然、その友達も3つ上なんだけれど、
ひとり、先輩と呼んでいたゆきこさんは姉貴より2つ年上だった。
僕が小学6年のときゆきこさんは女子高生だった。姉貴に頼まれ
てお菓子とか飲み物を部屋に運んだとき、ゆきこさんに気に入ら
れた。他の姉貴の友達は無関心だったけど、ゆきこさんは
「へー、U子の弟、かわいいじゃん! 今後ともよろしくね」
と握手されたのが印象的だった。
姉貴はそのゆき子さんがいる高校に入ったので、他の姉貴の友達
はみかけなくなったけど、ゆきこさんはしょっちゅう姉貴のとこ
ろに来てゲームをしていた。姉貴がまだ帰宅してないときは、僕
が姉貴の代わりにゲームをしたりする感じだった。
僕が高校受験のとき姉貴は大学受験。そんなとき、姉貴の不得意
分野の家庭教師としてゆきこさんが毎週来てくれることになった。
たしか、母の提案だった。粋な計らいをする母だと思ったもんだ。
姉貴の勉強中にちょこっと割り込んで僕の方の勉強で分からない
ところを聞きに入ったりした。「特別料金とるよ」とか冗談半分
にいいながらも、ちゃんと教えてくれた。ゆきこさんはちょっと
不良っぽい姉御肌みたいなところがあった。しかし、優しくなん
か大人の女の雰囲気があって、いつの間にか、オナニーのおかず
に彼女を浮かべていた。
そんなこんなで無事僕も姉貴も進学を果たした。姉貴はなんと、
またもゆきこさんと同じ大学にはいった。そんな関係でゆきこさ
んとは縁が切れずにつながってきた。
僕が高校2年の夏休み、父母が海外旅行にでかけ、姉貴も合宿と
かで僕一人しか家にいないことになった2日目、ゆきこさんが来
た。僕は慌てた。「姉貴、合宿でいないですけど」と開口一番い
うと、「しってる。U子から聞いてる。タッチャン一人で家にいる
から心配って言ってた。ので、わたしが様子見に来て上げたっ
てこと」まあ、そういうことならと僕しかいない家にゆきこさん
を入れてしまった。オナニーのおかずにしてる女性が夏の姿で目
の前にいる。変な妄想しない高校生なんているんだろうか?とい
うシチュエーション。僕は正直落ち着かなかった。ゆきこさん、
それに気づいていながら、わざと気づかないふりしてる?
用意した飲み物を前にしばしの沈黙が走った。
「で、!」
期せずして同時になんか話だそうとして「で、」がシンクロした
のが可笑しくて、二人で大笑いし、何か一気に雰囲気が打ち解けた。
そこからだった。
593
2023/05/25 13:32:21 (pJ2QbuQU)
高二の妹に彼氏ができた時、
私は大学二年生で三女は小六、母は四十を少し出たあたりか…?
大学生活でも彼氏できず悶々とした長女。
まさに女になるべく成長期に差し掛かってる三女。
まだまだ若さもあり熟した体をもて余す母。
我が家には歳は違えどメスがあふれていた。

わりと物分かりのいい母は、彼氏の家への出入りを許し、時にはお泊まりさえもするようになった。
男の子がいると何かと助かるなんて母親発言をして私達の目を眩ましていたけど、本当はそれだけじゃなかった。

彼氏の若い肉体を女として欲してたのだ。

最初に気づいた時は深夜で、彼は一階の客間にいつも寝ていたのだが(この辺は小学生の子供もいるしいちおう配慮はしていて次女とは別々だった)、大胆にも二人は深夜にセックスに耽っていたのだ。

襖の扉からかすかに漏れる男女の吐息。
かすかながらも二人が激しく求めあっているのがわかる。
音だけしか聞こえない分妙に興奮した。

彼は昼間に次女を抱いて何度か出しているから相当持続しているらしいのがかすかに漏れる会話でわかったが、母は完全に女の悩ましい声を発していた。私達には絶対聞かせないような声だ。

おばさま、いく…
彼が上擦った声で連呼すると、
母は中にいらっしゃっい…と切実に求める。
おばさんを妊娠させて…
なんて私達娘に聞かれたら自殺するんじゃないかと思うような事を年甲斐もなく言ってるくらいだから、めちゃめちゃ没頭してセックスしてたんでしょうね。

彼氏の抑えた絶叫が聞こえた時点で一回階段まで避難すると、どうやら二人は揃ってシャワーを浴びに出てきたから、頃合いを見てお風呂場まで。
脱衣場の扉をおそるおそるずらすと今度はかなり会話が聞こえてきた。
外の様子(階段を下りる音など)を気にしてるのか、浴室の扉は完全には閉めてなかったから余計だ。
二人の裸もシルエットながら見れた。

この二人、もうずいぶん前からだ。

母が主導で体を洗ってあげてるようだが、彼のオチンポは口で洗ってあげるなんて、本当によくやるなあと感心した。

彼は次女には隠してるのか、かなりマザコンの気がある。
援助とかそんなのじゃないのはわかった。

母はかなりの巨乳でメリハリもまだあり、こういう体を好きな男の子にはたまらないだろう。
(私はそれを受け継いだか巨乳だが、妹二人は標準かな。三女はまだわからないけど)

うちは二階にもトイレはあったから、よほどの事がない限りは大丈夫かもしれないが、皆が寝静まった時にする背徳のセックスは止められないだろう…

最初はとりたてて興味をそそられなかった妹の彼氏だが、これがきっかけになって私のなかでは横綱級の性欲を満たす対象者になった。
なんか、性欲が強い男は当然好きだけど、母親くらいの女を性の対象にする変態っぽさが好きだ。

実の母とかも性の対象になるのか興味もある。

その日私は寝ないでオナニーを続けた。

この時はまだ自分が誘惑しようなんて考えはなかったんですけどね…

594
2023/05/23 19:15:56 (90W/UICT)
プチ連休が終わって、エッチな事を色々してくれたので報告しちゃいます…

彼と一緒の時間の仕事だったので、先週も毎日じゃ無いけど…エッチをしてくれてて大満足でお休みになったら、アナルを弄ってくれたので、浣腸してくれて…恥ずかしすぎる排泄のあとでゆっくり拡げてくれてビーズとかバイブでグリグリしてくれると…感じちゃうから声が出てしまうのでマスクをしてたら少し苦しい感じがまた興奮するの…
フェラの時は、ずらして口の中に入れてくれて終わると…塞いで付けてアナルにおちんちんを入れてくれてマスクの中が熱気で熱かったよ…
でも、いつもよりは声が抑えてくれるみたいでしたけどね…
気持ち良いと喘ぎ声が出ちゃうようになってるのでなるべく近所迷惑にならないように注意してますよ…

次の日も、帰ってきて暑くて疲れてたはずなのにイチャイチャしてると元気になってきてて…体がポカポカしてきてて裸になったら彼が私の体を愛撫してくれて感じちゃう…
まだ昼間なのに、ぐちゅぐちゅしてきてて、彼に舐めてもらいながらイッたり…イクって言わずにイッたのがダメだったみたいで、お仕置きに浣腸されて排泄も見られちゃって恥ずかしすぎるの…
でも…アナルして貰うならしなきゃいけないのかなって我慢でしたけど…変な汗掻いちゃう…
シャワーの後は、アナルを指で弄ってくれたり…ビーズでも感じちゃってて入れたままでフェラもして、入れてくれる時は抜かれちゃうのがヤバ過ぎる…
イキそうになりながら、すぐおちんちんを入れてくれるから変になりそうでしたけど気持ち良かったの~

また次の日は、ドライブデートに行ってて夜に帰ってる時に…彼が車を止めて急なキスしてくれて、露出してるの見たいなって命令してくれて…私の車で出かけてたので外で服も下着も脱いで裸になって、たまに車が通ってしまうのでシャツのワンピースを着ることは許してくれて、近くの道で露出しちゃいましたよ…
裾を捲ってお尻を突き出してとか、おっぱいまで捲ってつーんと起ってる乳首とオマンコを見てもらったりとか、前のボタンを外して開けたままで歩いたりとか、興奮しまくりで見てもらいながら撮影もしてくれるので…恥ずかしすぎるのに余計に興奮してオマンコから愛液が漏れてきちゃってて、早くエッチして欲しくなっちゃってましたよ…
露出の後は、ラブホテルに連れてってくれて裸にワンピースだけでお部屋まで行かされちゃったので…道中ならずっとドキドキしたままで拭いたオマンコも部屋に着くまでまたぐちゅぐちゅに濡れてしまってて、部屋に入るなり裸になってキスしながら手マンしてくれて…ヌルヌルしてる愛液を見せられてしまうのは恥ずかしすぎちゃいましたよ…

オシッコしたくなってきてて、トイレに行かせて貰えなくてお風呂で彼に見てもらいながら放尿しちゃってたら…
フェラの命令をしてくれて、おちんちんを舐めてたら気持ち良いよって言ってもらえて嬉しかったけど…そのままエッチじゃ無くて口の中に出してくれて、ごっくんの後でご褒美にオマンコ綺麗にしてあげるねってベッドに運ばれて…オシッコの後なのにクンニされて恥ずかしすぎるのに、私のオシッコの味がヤバいって言われて恥ずかしすぎる…
顔から頭が熱くなってくる感覚と、体はずっと火照ってましたけど…余計に熱くなってくる感覚で気持ち良いので続けてイカせてくれたあとに、ちょっと生えてきてた毛を剃ってくれてパイパンにしてくれて…ツルツルにしてくれてたら舐め取ってくれた愛液もまた出てきてて、またいっぱい舐めてくれたのでイッちゃったの…
ぐったりして休憩の後で、お風呂で浣腸をされてお湯でしてくれてる時に我慢させられて…乳首を抓られたり、お尻を叩かれるから漏れてしまってなかなか耐えれ無かったけど…
前より我慢できるようになってきてるとか言ってもらえて嬉しかったけど、漏らしてしまうのは恥ずかしすぎる…

浣腸の後は…ベッドでアナルとオマンコを弄ってくれて電マとビーズ責めだったり、どっちもバイブを入れてくれてたら…すぐ頭の中が真っ白になってきてて潮が飛んじゃったの…
1回出ると、出やすくなるのかな?
すぐにまたグリグリされると出てきちゃってて…恥ずかしすぎるけど気持ち良いので興奮しまくりでしたよ…
シーツがぐっしょり濡れてしまいましたけど、気持ち良くてヤバかったです…

少し休憩の後で…雰囲気でエッチして貰えなくて、我慢出来なくて彼に跨がってキスしたり…彼の体を愛撫しちゃってたら、おちんちんがムクムクしてきてて舐めたり…手コキしながらタマタマを舐めたり、感じてくれて起きあがってくれて根元まで舐めてたら苦しくなって躊躇しちゃってたら…違うよって強引に掴まれて喉の奥におちんちん入れてくれたので、また苦しいのに興奮しまくりでそのままお尻を掴まれてアナルエッチしてくれて…バイブで責めてくれた時より激しくてアナルイキしちゃってたら、彼もイッてくれて中出ししてくれてぐったりの後で…お風呂入って体を洗いっこしちゃってイチャイチャさせてくれて楽しかったんですよね…

お風呂の後で彼と遅めのご飯の後、ベッドでイチャイチャさせてくれて…手マンしてくれたり、クンニの後で彼のおちんちんが元気になってオマンコにもエッチしてくれたので気持ち良くさせてくれてぐっすりでしたけど…
あんなにエッチをしてくれてても、翌朝にはまた大きくなってて…寝起きにエッチしてくれて気持ち良くなっちゃって、帰る前にアナルにプラグを入れてくれて1日入れたままで過ごしちゃいました…
パンツを穿いてても、歩いたりとかしてると出てこないのかなってドキドキでしたし…入ってるだけで愛液も出てきてる感覚が有って、何度もトイレで拭いちゃいましたけど…ヌルヌルしてるのってエッチな気分が高ぶってきちゃったの…

デートから帰ってくると、帰り道は拭かなかったのでパンツが染みになってしまってて…甘いデートをさせてくれてたのですぐに脱がされないと思ってたら、お家に帰ってきたらメス奴隷な扱いになってて…ほっぺを摘ままれてしまったので下着になったときにじっくりチェックされてしまってて…染みになってていやらしいって責められちゃって、脱がされてそのままクンニされてイカせてくれたの…
ぐったりしてたら、彼がご飯を作ってくれてて…裸のまま食べてとか裸のまま過ごしてて彼の性欲が高ぶったときにオマンコもアナルも責めてくれるから…いつでも感じちゃってるの?って彼に言われてしまうくらい感じてたみたいで…お風呂の後でプラグを抜いてくれたときの解放感がヤバかったよ…
浣腸をしてくれて、排泄も見てくれたので恥ずかしすぎちゃいました…
お腹がスッキリしたら、アナル責めをしてくれてまたイキまくりでエッチしてくれて、気持ち良くなってしまいましたよ…
エッチの後のイチャイチャでまた彼のおちんちんが元気になって、今度はオマンコにもエッチして貰えてまた気持ち良くして貰えてしまったのに…思い出してるとまた興奮してきてて愛液が出てきてる感覚があるの…
今夜もエッチして貰いたいエッチなメス奴隷でした…。
最後まで見てくれて、ありがとうございます。

淫乱メス奴隷あぃみでした…。

595
1 ... 113 114 115 116 117 118 119 120 121 122 123 124 125 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。