ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
 
 

淫らな体験告白 RSS icon

1 ... 112 113 114 115 116 117 118 119 120 121 122 123 124 ... 200
2023/05/29 15:46:43 (LQYvcTt8)
世の中はバブリーだったが高校生の私にはあまり関係なかった。
意識のほとんどが性欲に支配されて日夜オナニーの快感におぼ
れることに必死だった。友人たちが次々童貞を卒業していく中、
私は彼女もおらず、ひたすらセックスの妄想を膨らましてオナ
ニーに励むしかなかった。オナニーのおかずは当時隣にいた
年上の女子大生で、童貞を彼女に捧げるのが夢だった。
とある暑い夏の日の昼下がり、家に誰もおらず、隣も物音ひと
つしないし人影もないことを確認できたので、あちこち開けっ
放しのままティッシュの箱を用意して服を脱ぎ、ベッドに横に
なってエロ本を片手にオナニーをはじめた。できるだけ快感を
高め勃起を強めて激しく射精しようと目をつぶりペニスを優し
く撫でまわし快感を高めていっていた。何度も行きそうになる
寸前で刺激を止め、射精を我慢し、また高めるということを
やっていた。その都度、隣の女子大生とセックスしているところ
を想像して「あぁ~~、ユミチャン!、行きそうだよ、ユミ
チャ~ン」とかすれ声をあげてムードを高めていたのだ。
そして、もう、射精してしまおうと覚悟を決めのぼりつめる
べく刺激を強めて「あぁぁ~、ユミチャン、もう、我慢できそ
うもないよ~。出したいぃぃ~~!」と叫ぶようにうめいたと
きだった。頭の方から「がまんしないで、だしちゃえば~」と
声が、それも聞きなれたユミチャンの声がしたので、幻聴かと
思って庭に出られる窓の方を見ると、なんと、ユミチャンが
立ってるじゃないすか。思わずのけぞり吹き出しそうな精液を
押しとどめるのと恥ずかしさのあまりペニスだけでも隠そうと
両手で股間を押さえエビのようにまるくなるのが精いっぱい。
私は射精しそうな気持よさと恥ずかしさで姿勢を変えられず、
その場にうずくまるように丸まっていました。ユミチャンが、
「ここから、ちょっと上がるわね。」と上がってきてきてし
まったのが音でわかりました。ベッドの上で全裸でうずくま
ってる私を哀れに思ったのか、ユミチャンは脇にしゃがんで
私の体に手を置いて行ったのです。「わたし、トムツーの秘密
見ちゃった。ぜーんぶ。」「うわ~、言わないで~」私は泣き
そうでしたが股間は気持ちよく動けません。ベッドのわきに
しゃがんでいるユミチャンをチラ見すると、とても女っぽく
てもう、どうなってもいいやという思いもわいてきた。で、
上からなめるように視線を動かすとミニスカートの中が見え
た。「さあ、どうする。トムツー! さっき、行きそうに
なってたときわたしの名前いってたよね。行くときはいつも
わたしで行ってたの?」私は首をたてに振った。「じゃあ、
わたしも女としてみえるんだあ。なんかてれるっていうか
変ていうか、わたしも一肌ぬいであげるわ」「それって?」
「トムツーを男にしてあげるってことよ」
しばしの静けさが漂った。時折、脇をちら見するとユミチャン
が服を脱いでいくのが断片写真のように焼き付く。
全裸になったユミチャンが丸まっている私を包み込むように
抱き着いてきている。全身の力が抜けていく感じがした。
幸い、ほとんど発射寸前だったペニスの硬直も幾分か弱まり
一気に上り詰めて射精してしまう危険は去っていた。
全てはそこから始まった。
586
2023/05/30 14:53:50 (IdgOubAL)
夫が留守だった日、夜9時を回った時刻に銭湯に出かけました。
5年前まで暮らしていた温泉町では、毎日のように近所の共同浴場に通っていたので、今でも週に3~4回は自宅から車で10分ほどの距離にある銭湯を利用します。

共同浴場のような温泉ではありませんが、パートの仕事を終えると直行して、熱めのお湯をたっぷり湛えた浴槽に浸り、心身のリフレッシュを図れるのはささやかな贅沢です。
お店の出入り口が男女で異なる番台式のお店で、営業時間は夕方の4時から夜の10時まで。
私が利用する夕方の時間帯、番台には大柄なご主人が座っています。

閉店時間に近い時刻にお店を利用するのは、今回が初めてです。
番台はご主人で、遅い時間帯のせいか女湯の利用客は私一人でした。
服を脱いで全裸になると、普段どおり前も隠さずレトロな体重計に乗りました。
ロッカーは全て壁に向かって設置され、番台からの視線を遮る衝立やカーテンもないので、ご主人には私の裸が丸見えでしょう。

共同浴場はフロント式だったので40歳にして初めて番台を経験した私は、お店に通い始めた当初、夫でもない男の人の目に裸をさらすことに抵抗感がありました。
利用初日は番台に座るご主人を目にして、「イヤだ、Uターンして帰ろうかしら!」と迷ったくらいです。
夫も一緒だったので私一人が帰るわけにもいかず、覚悟を決めて脱衣場に入ると、緊張感と羞恥心に震えながらご主人の前で服を脱いで裸になりました。

恥ずかしいので番台の方は見ないようにしましたが、それでも擦りタオルで胸や下腹部を隠したりはしませんでした。
ご主人を気にしているような素振りをするのは、何だか悪いと思ったからです。
夕方の時間帯、女湯の利用客は私を除いて年輩の常連さんばかりで、洗い場はもちろん脱衣場でも前を隠している方は見かけません。

ただデビュー初日には、入浴を済ませて脱衣場に上がったとき番台のご主人と目が合って、前も隠していない裸をジロッと見られるという恥ずかしい洗礼を受けました。
「女の裸を見慣れた人がオバサンのカラダなんか見て、どういうつもり?」と奇異に感じましたが、その後も気が付くとジッと見られていることはありました。
今思うと、お店を利用するたびに見られていたのかもしれません。

話を現在に戻します。
洗い場から出たとき、お店の時計は閉店時間の5分前を指していました。
ご主人は番台から降りて、脱衣場の掃除を初めていました。
男湯と女湯を隔てる壁の扉が開いており、人の気配はありません。
いつものように前も隠さないで上がって来た私を、ご主人は手を止めてジッと見ました。
ご主人の視線は私の胸と下腹部に注がれているようでした。

閉店間際の狭い店内に、全裸の私は夫でもない男の人と二人切りです。
体格の良いご主人がその気になれば、無防備な私を凌辱することなど容易いでしょう。
いつもはバスタオルで丹念にカラダと髪を拭った後、素っ裸でドライヤーをかけるのですが、ご主人に変な気を起こさせてはいけないと考え、素早くカラダと髪を拭ってそそくさと服を着ると、髪も乾かさないでお店を出ました。

帰り道にコンビニに立ち寄って、缶酎ハイを買いました。
お風呂帰りは胸元が開いたワンピースにノーブラなので、胸の谷間と乳首の突起が目立つらしく、レジの若い店員さんの視線が気になります。
「つい先刻まで、銭湯のご主人には全てをさらしていたのに、この違いは何だろう?」と不思議に感じました。


パート先のお店に、ご主人が立ち寄られたことがあります。
制服を着た私を見て「アラッ」という表情をされたとき、急に恥ずかしくなり、顔を伏せてしまいました。
銭湯では番台のご主人の前で平気で裸をさらしているのに、服を着て外で顔を合わせると、ご主人を異性として意識してしまった自分が意外でした。

女将さんが番台に座っている夜の時間帯に、お店を利用することもあります。
夕方の時間帯と違って女湯は混んでおり、私と同年代や若い方も見かけます。
近所に住んでいるという50歳代のキレイな奥さんは、夕方の時間帯だけは避けて利用されているとのこと。

1カ月に15回として1年で180回、5年間で900回前後お店を利用してきたわけですが、その8割が夜の時間帯だったとすると、夫でもない男の人の目にあられもない姿を700回以上もさらしたことになります。
私には、女の恥じらいや男の人への警戒感といったものが欠けていたのでしょうか?
そんな私を、番台のご主人は一体どんな思いで見ていたのでしょうか?


その翌月のことです。
祝日の夕方、夫と連れ立って銭湯に出かけました。
番台はご主人で、女湯はいつも一緒になる、太腿と上腕部に刺青を入れた70歳代くらいの常連さんと私の二人だけで、その方が出られた後は私一人でした。
その日は浴槽のお湯がぬるくて、男湯の方からは「風呂の湯がぬるいよ!」というクレームを付ける声も聞こえていました。

浴槽に一番近いカランの前に座ってカラダを丹念に洗い流した後、普段より時間をかけてお湯に浸かり、浴槽から上がるとカランのシャワーで髪を洗いました。
洗髪を終えて擦りタオルで髪を拭い、仕上げのお湯に入ろうと立ち上がったとき、いつの間にか洗い場に入って来ていたご主人が、浴槽の前にしゃがんでお湯の温度確認をしていることに気付きました。

ご主人は振り返ると、立ち上がった私を下からジッと見上げました。
目の前のご主人の視線は、明らかに私の下腹部に注がれていました。
さらにご主人は、浴槽の縁を跨ごうとする私の股間を覗き込んだのです。
ご主人には、濡れて固まったヘアの合間から顔を覗かせている縦筋が目の前に見えていたばかりか、股間を覗き込んだときラビアと膣もチラッと見えたに違いありません。

ご主人は暫くしゃがんだままでした。
すぐに立ち上がると勃起していることがバレるので、時間稼ぎをしたのでしょう。
やがて立ち上がったご主人は、洗い場の奥にあるボイラー室に入って行くと、私が脱衣場に上がってからも姿を現しませんでした。
多分、目の当たりにした私のヘア、縦筋、ラビア、膣を思い出しながら、オナニーしていたのだと思います。
その間に洗い場から出た私は、素早くカラダと髪をバスタオルで拭い、そそくさと服を着て男湯の夫に声をかけると、お店を後にしました。

前回、閉店間際の店内で全裸のままご主人と二人切りになったことが、ご主人の欲望を強く刺激したのは間違いないとしても、恥ずかしい洗礼を受けた5年前のデビュー初日から、ご主人は私に欲望を抱いていたのではないかという気がします。
その日も、浴槽の温度確認を「これ幸い」と洗い場に入って来て、私の下腹部を間近に見たことで興奮を抑え切れなくなり、股間まで覗き込む行動に出たのでしょう。

番台のご主人の目に乳房、乳首、ヘア、お尻をさらす銭湯とはいえ、夫でも産婦人科医でもない男の人に陰部まで見られてしまったことはショックです。
さらにこの5年間、お店を利用するたびに欲望の眼差しで裸をジッと見られ、オナネタにされていたのかもしれないと思うと、ご主人の精液を浴びたようでゾッとします。
今度また店内でご主人と二人切りになると、何をされるか分からないので、それ以降は女将さんが番台に座っている夜の時間帯にお店を利用するようにしています。
587

嫁が

投稿者:斉三
削除依頼
2023/05/31 17:27:46 (0t0mzu13)
嫁が私以外のチンポをしゃぶる まさか結婚10年で見れるとは夢にも思いませんでした。
出会い前の事は知りませんが まさか結婚して自分だけの嫁が他人のチンポをしゃぶる
これは妻の勤め先の知人から送らてきました。

パート勤めの嫁は勤務は16時まで その後は学生さんがシフトに入ります
買い物を済ませ帰宅時間は遅くても17時くらい
その嫁が時々19時頃に
中学生の娘に聞くと お母さん時々遅くなると私に連絡があるのと

私は妻の勤め先の知人に内緒で嫁の行動を調べてくれとお願いを
数か月後でした 学生と嫁が浮気をしていたそうです
知人は強面でその学生に詳しく聞くと嫁さんの方から誘ったと
本当かと何度も念押しで聞くと スマホ動画を見せてくれたそうです
それには 会いたかった早く早くとせがむ嫁のはしたない姿が
その中に学生のチンポしゃぶる嫁があったのです
知人は もう止めろと忠告しその場を収めたらしいです

私はいても立ってもいられず 妻の帰りを待ってると
私が全て知ってるとは思わず 明るい声で ただいま~
嫁はチンポをしゃぶった後は そのチンポを娘が出た穴に学生の生きの良いチンポを入れていたんです。
588
2023/05/30 10:29:14 (pDP0N3M.)
ゆうや35歳、妻、夏美34歳 子供1人の3人家族です。
親友 まさる35歳 まさるの奥さん 佐和子さん34歳やはり子供1人の3人家族

私とまさるは高校からの親友です 以前は近くの住み家族同士の付き合いがありましたが
彼の転職で 少し離れた町に 
それでも月に1度は近況を確かめ合うため 会って飲んでいました。

飲んだ帰った日 夏美が 変りなかった みんな
うん 変らないよ でも面白い事 聞いた まさるに
へ~なんだろう

言おうかな どうしようかな でも信じないだろうな
なによ もったいぶった言い方して どうしたの 2人目が出来たとか
違うよ
じゃなによ

筆おろしって知ってる?
ええ~そのくらい知ってるよ それがどうしたの
まさるの後輩がね 風俗も行けない内気なヤツがいるんだ
へえ~あなた達と大違いね
もう最近は行ってないだろ

まさるがね 佐和子さんに筆おろしさせたらしんだ
うっそ~あの真面目な佐和ちゃんが そんな事する訳ないでしょう
あなた からかわれたのよ まさる君に
俺も初めはそう思ったよ
見せてくれたんだよ
ええ~何を見せてくれたの
動画と写真 スマホで撮った動画と写真 佐和子さんと童貞男の筆おろし
俺 動画転送してくれって言ったら 静止画なら良いって数枚くれたよ
ほら見てみな 佐和子さんだろ

それには 裸で抱き合う 親友の嫁 佐和子さんの画像が
夏美は固まってしまい 無言状態が数分続きました
結合部のアップもあり 佐和子さんの顔も分かるフェラ画像も
どうだ 信用しただろう
でも どうしてなの あの佐和ちゃんが
何度も口説いたらしいよ 夫婦生活の刺激って言ってたな まさる

最後はゴム射精した スキンが写し出されていました
どうだ まだ信用出来ないの
うん 信用する ショックで息が詰まりそう

その内 動画も送ってもらうよ 見たいだろ お前も
知らない そんな事
夏美はあきらかに興奮していました
その夜は 自ら求めて来たのですから。
 
589
2023/05/29 12:17:33 (dAdYXAgC)
先週の金曜日、休みで家に居ると
弟から電話。
年中の息子が体調悪くなって迎えに来て欲しいと、幼稚園から弟に連絡入ったみたいです
仕事抜け出して迎えに行けないから、お母さんにお願いしてきた。
私が行こうか?? ってなったんだけど、
金曜日だしそのまま小児科に連れて行こう! ってなりました。
病院に行くなら、保険証・医療証、母子手帳‥  
弟に家に有る? って聞いても知らないので
奥さんのめぐみさんに電話。。

母子手帳、医療証保険証も一纏めで
リビング横の寝室の整理タンスに有ります!
息子の着替えは、台所横の部屋の整理タンスからなにか取っていってください!!
ホント散らかってる家なんですみません!!
と、家に入る了解をもらいました

ま、綺麗に整頓されてるバズもないよね‥
弟もだけど、めぐみさんも超大雑把な感じだから(笑)
他は見ないから、とつけくわえて。。

なにかあった時用に、マスターキーは実家に有るんです。

で、お母さんは幼稚園に行き、私は、弟のハイツに向かいました
小児科で合流しよう。ってことに

弟達が居ない時に家に入るなんて初めてのことです


お邪魔しまーす‥
何故か忍び足で(笑)家に入ると
おもちゃが転がってるくらいで
そんな散らかってもない部屋でした
台所も食器洗ってあるし。。
まずは着替えの服を探します‥
子供部屋なのか、ものおき部屋なのか
4畳半?の部屋は物であふれてます‥

整理タンスの前は洗濯物がドバっと置かれてます。
そこから息子くんの服を選んでると、、
奥からドピンクなのが・・・

ひょいと持ち上げるとブラです
めぐみさーん! 派手過ぎない??
私の1個下の31歳のめぐみさん
パステルなピンクかよぉーーーーってつぶやきながら
なにか違和感が、、、
なんか違う?
このブラ カップ無いよ。。
えっ‥ 肩紐 ホックはあるけど
肝心のカップ部分が、無ーーーーい!!
丸出しだよねコレ!

通販で見たことはある。
でも、実物を見たことは無い
コレだ!(笑)
ブラ着けてもボーンって丸出しですね
凄いなぁ‥  めぐみさんはたぶんDカップくらいです。 それが隠せて無いんだ~
てか、下はどーなってんの??
洗濯物の山を探しました‥
同じドピンクのを発見(笑)

意外にTバックじゃ無いんだ‥
って思ったら、、
大事なお股のところ、布が無い!!
無ーーーーい

めぐみさんドピンクはいいけど上はボーンだし 下は、、、
やらし過ぎでしょ(笑)

動揺を隠せないままそのドピンクを奥に押し込み部屋を出ました‥

保険証だ!
なんか記憶が飛びそうなくらいの発見でした‥

寝室を覗くと、
ダブル一組と息子くんの布団
おいおい、布団くらい畳まないのかーい

ま、いっか。。  保険証です
整理タンスの右上って言ってた
引き出すと、タオルハンカチで覆われてて、それめくると、、、

やっちゃいました!!

見ちゃ駄目なヤツ‥
バイブです

一気に汗が吹き出てきました

バイブがありました
紫色の‥
めぐみさんのおもちゃ
時間が止まりました(笑)

私も一応持ってます
旦那が買ってまたに使いますけど
人のバイブをこんな感じで目にするとは‥

中くらいの大きさ? パール入ってて、クリも同時に動くヤツ‥
私のはブルーですけどなんか感じ似てます(笑)
絶対気持ちいいヤツです

すぐに取り出せる状態なんだ‥
その横にゴムじゃない0.02 の箱があります なんか3個‥箱から出てるけど(笑)

えっ‥ その奥にピンクのヒョウ柄のが、、
コレ‥ アイマスクと手錠です!

ヤバいよ‥
弟の趣味? てか、めぐみさんも受け入れてるのかな‥

まってまって、あのドピンクの上下着けて
アイマスクに両手手錠して、、
ムラサキのバイブでしょ。。。

めぐみさーーーーん(笑)
あんたエロいぃーーーー笑笑
そっか、あのパンツなら脱がなくても良いもんね。

そぉーっと、元あったようにすべてを戻し
保険証を見つけました
右上じゃなくて、左上の引き出しに入ってました。

敷かれたままのダブルの布団‥
ふたりのぬけ殻をみてると
ここでどんな事してるのか、生々しくて
超エロい空間でした‥

そして、何もなかった涼しい顔して小児科に向かいました。

その夜に息子を迎えに来ためぐみさん‥
何度もお礼を言ってたけど
全く耳に入りませんでした
あとから弟も来て、、雑談。
私にはふたりの行為がどんなのか、
めぐみさんのがどんな感じに攻められて豹変するのか‥
エロい目でしか見れなかったです。。

人ってわかんないですね
590
1 ... 112 113 114 115 116 117 118 119 120 121 122 123 124 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。