ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

淫らな体験告白 RSS icon

1 ... 108 109 110 111 112 113 114 115 116 117 118 119 120 ... 200
2023/06/19 18:40:40 (R6IsmeJm)
週末は彼と山奥で裸になってきたので、報告しちゃいます…

山奥へデートに行ってて、2人っきりになったので彼の命令で露出をさせて貰えたんですよね…
いつもなら車の中で裸になってとか多いのに、外で裸になってって命令してくれて…めちゃドキドキでしたけど、彼曰く私は命令されてから喜んでるの?って言われてしまいましたよ…
裸になったら、日焼けを塗るのを手伝って貰ってたら塗り方がエッチだったから余計に感じてしまったの…
風がたまに吹いてくれてたので、涼しくてアソコのすーすーしちゃう感覚が濡れてしまったので余計に増してしまった感覚でしたよ…
歩いてる時も、エッチなポーズを命令してくれたり…目を瞑って10数えてから歩いて来てと言われてドキドキでしたよ…
目を開けると、離れた所に彼がいて1人って心細く感じてしまいましたし…早歩きで彼の所に行くと早いねってびんびんになってる乳首を摘まんでくれましたよ…気持ち良くてアンアン声が出ちゃってたみたいです…

しばらく歩いてると車が入ってきたので、彼がレインコートを渡してくれて…羽織ると半透明とかじゃなかったので、裸なのはバレなくて良かったですよ~
でも、彼の命令で少し離れた所で釣りをしてるお兄さん達がいるのに…彼に向けて前のボタンを開けて発情してる体を見てもらわなくちゃいけなくて、ドキドキしてしまいましたけど…ボタンを開けたら一気にヒラヒラ裾が広がってたので、風が止むまで立てなかったけど…立って見てもらってたら褒めて貰えて、彼が近寄ってきて…さっきからオマンコぐちゅぐちゅしてるような気がするんだけどって…指を入れてくれたらヌルヌルになってるのを知ってるのに指と指が糸を引いてるのを見せてくれたり、また入れてくれて手マンしてくれたので…人が近くに居るのにダメですよって思いましたけど、気持ち良かったのでしっかりイカせて貰っちゃいました…
足がガクガクしちゃうくらい2回くらい続けて気持ち良くさせてくれてて、またイク時に潮吹きしてしまって足がびしょ濡れになって立ってられなかったよ…
車に戻ってくると、彼にフェラの命令をしてくれて…人から見えないかなという車の陰で裸のままおちんちんを舐めちゃってたら、初めっからムクムクしてたので咥えてたらカチカチの大きさも少し大きくなったくらいでしたけど…気持ち良いよって言ってもらえて、お尻を彼に向ける命令をされた後でぐちゅぐちゅしてるオマンコにおちんちんを入れて貰うことが出来て、先っぽがにゅるっと入ったかなと思ったら一気にズボッと奥に入れてくれて次も次も奥がキュンキュンしちゃくらい少し激しくてイッちゃっても、すぐに入れ直してくれてまた奥に入れてくれるの…
おっぱいを掴まれながらとか、手を握ってくれながらとか気持ち良すぎる…
生ではして貰えなかったけど、外でして貰えるのはヤバ過ぎる気がする…
彼がイク時には、カードレールを掴みすぎてから手がまっ白になっちゃってたり、暑かったので汗で体中がベトベトになっちゃって着替える時が大変でした…

帰ってきてお家でも眠る前にもう一回愛してくれる感じにエッチしてくれたり、昨日も実家から帰ってきたあとですぐに裸にさせらちゃって…お風呂の前にエッチして貰えてぐったりでしたよ~
思い出してると、また感じてきちゃいますよ…
こんなに感じてたら、また気づいてくれて激しくしてくれても良いなって思ってたりしますよ~
長くなっちゃいましたけと、最後まで見てくれてありがとです。

566
2023/06/19 05:26:05 (zWAn6vrQ)
中国人売春婦との性行為がきっかけで、7○児の息子がセックス中毒になっちゃいました

妻とは、すでに離婚してるので最高のセックスライフを満喫して欲しいです

同じクラスのちさとちゃん&あいちゃんが大好きみたいなので、2人のオマンコを想像しながら、売春婦のマンコをオナホール代わりに使わせます

毎日のように「オマンコしたい、オマンコしたい」ってしつこくおねだりされてますが、父親としては、頼もしくて嬉しい限りです

やはり、身体より先にオチンチンが大人になっちゃた息子の性欲は、凄まじいですね

567
2023/06/18 06:32:55 (JOvc7NwE)
まだ、射精しない7○児の息子なんですが、中国人の売春婦を相手にセックスさせてみました

初めての感想は、オマンコの毛のチクチクが気になってセックスどころじゃなかったらしいです

ただ、回数を重ねるうちに、大人のマンコの気持ち良さにを覚えてしまい、小さな身体をのけぞりながら、夢中になってピストンしてます

ショタセックス見物は、マジでたまりません

自分自身がセックスしてる時以上に興奮したのは、始めてです

体格差があり過ぎるので、今は、騎乗位での性行為を禁止してます

中国人の売春婦が、息子の身体に負担がかからないようにしてくれたら、逆レイプされる快楽を覚えさせます

7○児とは言え、男の子ですので性行為に夢中になるのは当たり前

ヤラせる中国人の方がエロ過ぎます

568
削除依頼
2023/06/17 04:19:13 (ifT/eIZg)
私は現在44歳になる主婦です。

同じ大学の同級生だった主人と25歳の時に結ばれ、
今春大学生になった一人娘の母でもあります。

皆さんの経験談を読みながら、私のケースは特殊だった
のかも知れませんけれど、既に2年も経過した事ですし、
書き記してみる事にしました。

不愉快な気分にさせてしまったなら、どうかご容赦願い
ますm(__)m

大学時代、私はラクロス部のマネージャーをしていたん
ですけど、その部員の一人だったのが主人で、不思議と
馬も合う事から、他校との試合後の打ち上げ時にはいつ
も私の傍らにいた存在でした。

私達が交際を始めたのは大学3年の時で、部内では公然
の事となっていたんですけど、主人の大の仲良しだった
K君も同じ部員で、そのK君の彼女も部こそ違いましたけ
ど同じ大学で、私達より1学年先輩にあたる女性でした

自然とK君カップルとWデートを重ねる機会も多く、
卒業寸前まで渋谷や新宿界隈で飲み歩いたり、何て事は
無いにせよ、それぞれに青春を謳歌していました。

卒業後はそれぞれが社会人になり、職場もバラバラにな
るんですけど、K君カップルも私達カップルの交際は続
き、24歳の時にはK君が彼女と婚約し、結婚式には主人
と共に招かれてもいました。

その1年後ですね、彼等の結婚が私達にも影響したのか
、翌年には主人からプロポーズを受け、その6月には披
露宴を催し、当然の如くK君夫妻を結婚式に招いていた
んですけど、K君の奥様(恵子さん)は既に女の子を宿し
ていたんです。

今考えてみると、あの当時のK君夫妻と私たちは何かと
競い合っていたようないないような...。

私達夫婦も挙式を挙げた翌年には待望の男子を出産。

そうこうしてお互いの子供たちが小学生時分までは何
かと交流があったんですけど、主人もK君も38歳になる
頃には、ほとんど交流も途絶えていました。

男としても人生の折り返し地点。

証券会社勤務の夫も同期との出世競争で脇目も振らず
に働いていまし、きっとK君も同様だろうと想像してい
ました。

光陰矢の如しで、やがて主人もK君も41歳になり、K君の
お嬢さんは高校1年生の16歳で、我が家の長男も中学3年
の15歳になっていました。

その年の暮れですね、丁度世間ではコロナウイルスが蔓
延しかけた頃でしたけど、主人から19時過ぎに連絡が入
り、偶然にもタイムズスクエア前でK君と遭遇したらしく
、久しぶりに二人で飲んで帰るので夕食は明日の昼食と
して食べるから!と言う内容でした。

久し振りに聞くK君の名前に、当事の事を想い起しなが
ら、奥様の恵子さんの事も気になり始めていたんです。

翌朝の午前1時過ぎまで主人の帰宅を待っていたんです
けど、睡魔には勝てず、私は先に眠りに就いていました

確か午前3時過ぎですね、主人の大きな声で眼が覚め、
寝室からパジャマ姿のまま玄関に赴くと、主人を抱き
支えるK君が、玄関のたたきに立っていたんです。

驚いたのもそうなんですけど、スッピンのままだった
私は恥ずかしさを隠しようもなく、就寝時にはブラも
外していたことさえ忘れ、取り敢えずリビングに通し
ていました。

俺が飲ませ過ぎちゃったんだよ、あかねちゃん本当に
ゴメン!と頭を下げるK君。

主人は学生の頃からお酒には弱く、その癖飲み会の雰
囲気が好きと云う面倒なタイプだったんです。

送り届けてくれたK君に、こいつ悪い亭主だよ!変態仮
面だから...。と酔った勢いで訳の判らない事を口にす
る主人に対し、寝室まで運び入れてくれたK君。

折角だから珈琲でも、と勧める私を制し、外にタクシー
を待たせているからと、そのまま我が家を後にするK君
を見送ったんです。

玄関で脱ぎ散らかした主人の靴を揃え、無造作に放られ
た鞄をリビングに置き、スーツに身を包んだままの主人
を何とか下着姿にさせると、外は既に夜明けを告げる明
るさに充たされていました。

豪快な鼾とともに寝息を立てる主人を尻目に、もはや
完全に眠気も醒めていた私。

不意に主人の鞄を開け、長財布に入れられたレシートを
調べると、私も学生時代に行った事のある懐かしい居酒
屋のレシートが入っていました。

毎朝出勤時には玄関先で皺一つないハンカチを手渡し、
これから職場と言う戦場に赴く主人を見送るのが私の日
課で、汚れたハンカチを鞄から取り出し、何気なく主人
のスマホを覗き見ると、驚くべき動画が添付メールで着
信されていました。

送信元はK君で、動画はK君と恵子さんの営みの映像だっ
たんです。

時折り映像が揺れる事から、スマホを固定して撮影され
たのが判ったんですけど、K君の大きくなった〇〇〇や、
それを口に咥える恵子さんのあられもない姿が鮮明に映
り込み、途中でスマホを手にしたK君が、恵子さんに挿入
する場面をアップで撮影されていたんですけど、余りの
鮮明さに興奮を覚えてしまい、私は主人に悟られるぬよ
うに鞄の中に戻すと、再び浴室のドアを潜っていました。

着信履歴が当日の午後23時以降だったことから、主人と
K君が飲み交わしているさなかの着信なのが判ったんです
けど、私はK君と恵子さんの営みを浴槽に浸かりながら思
い浮かべ、恥ずかし気も無く自慰をしてしまいました。

それ以降、主人には何も言い出せずにいるんですけど、
K君と恵子さんの艶めかしい映像は、今も鮮明に脳裏に
焼き付いています。

569
2023/06/16 15:13:18 (koKg16B2)
私の県には大きな湖がありその周りに沢山の駐車場があります。
その駐車場で人気のないのを狙って車内でオナニーをします。週一くらいでパートが早く終わって家事に余裕がある時です。
運転席で脚を広げダッシュボードに乗せたりしてオナニーしてましたら、車の死角に若い男性が立ってました。びっくりして下半身の衣類を整え外に出ると私の車に射精する瞬間でした。
恥ずかしい姿を見られて怒る事も出来ず無言の時間でお互いにあたふたしてました。
すると彼から下着とソックスとかパンストが欲しいと言われて、内緒にしてくれるならとパンツとフットカバーを差し出しました。
彼は匂いを嗅ぎながらまたシコシコしだしました。明るい昼間ですから彼を説得して駐車場近くの東屋に行き彼のオナニーを見る事になりました。
さっき出したばかりなのにもうビンビンで仮性包茎で先には白い粘着質のものが皮の中で・・それ以上にサイズが長くて私もなんかジンジンしてきました。
彼からお願い一生にしよっで言われて軽く始めましたが野外の東屋ながら凄く気持ちよくて本当に逝きました。その直後に彼は私の頭を持ち口の中に出しました。
お互い放心状態で何分かボーっとしていて彼はありがとうございましたと頭を下げ帰っていきました。

全て初めての体験で自分がこんな事するとは夢にも思わずでした。
570
1 ... 108 109 110 111 112 113 114 115 116 117 118 119 120 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。