ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
 
 

淫らな体験告白 RSS icon

1 ... 107 108 109 110 111 112 113 114 115 116 117 118 119 ... 200
2023/06/22 15:52:51 (5odDvlXm)
数年前の冬、真奈美に誘われ3人(真奈美 社長 私)で温泉一泊二日行った時、見せられてから今も、時々
宿で川の字に寝ていたのですが
真奈美が社長に嵌められ始めてしまった。
真奈美の喘ぎ声で目が覚め
目が覚めたのが解ってしまい。
真奈美は恥ずかしがってたけれど、社長は、美和さん私達が交わり真奈美が嵌められて悦んでるとこ観てくれないか
真奈美は嫌がり泣き出しヤメテって言ったけど嵌め続けていた社長でした
真奈美、いつもと一緒、気持ちよくて喘ぎ悦んだら良い
と言いながら社長は真奈美のオメコに嵌めていました
私も2人を観ていて気持ちよくなり嵌めてほしくて、パンティー脱いでオメコ拡げたら
社長が真奈美から抜いて私は真奈美の前で社長に嵌められた。
私は今も社長に嵌められてます

561
2023/06/21 19:07:32 (DOUyhfFJ)
大学生の頃、夏休みに卒研まとめてて短い帰省しかしなかったとき、彼女が帰省しっちゃって、50代の飲み屋のママが相手してくれると言われて、怖いもの見たさでママのアパートに行った。
50代で閉経してたけど、ママは綺麗だし、女子大生だった彼女と比べたらやや弛みはあったけど、十分抱ける女体だったが、マンコは真っ黒けだったなあ。
大学生で若かったから、一晩に5発も中出しした。
翌日、帰ろうとしたら、椅子に座らせられて、カチカチッと手足を椅子に固定されて、チンポ苛めされた。

しかも、途中からチーママも参加して、勃起したチンポを悪戯された。
ママは、細めの縄で金玉をグルグルと縄で縛られた。
その金玉縛り、二つの金玉がそれぞれ独立するように縛られて、皮がピンピンに張った。
いきなりの金玉責めに、唖然としてしまった。
その後、竿も縛られて、チンポ緊縛を携帯電話(当時スマホは無かった)で写真撮られた。
男の象徴を縛り上げられた姿は、かなり惨めだった。
しかも、そんな仕打ちされてるのに、脈打って勃起してるんsだから尚更。

その後、ピンピンになってる金玉をぎゅっと摘ままれ、思わず呻きが漏れた。
親指と中指でギュゥギュゥ絞るように金玉責めされて、惨めだしイタキモなのに、我慢汁垂れ流して笑われた。
するとママが救急箱持ち出して、綿棒にローション垂らして、何と尿道にゆっくりと挿し込んでいくではないの。
これには思わず声が出た。
チーママに金玉引っ張られながら、尿道を綿棒が往復、この淫らさを今度は携帯電話で動画撮影された。

綿棒が抜き差しされるたび、
「アァ~、アァ~」
と声が出てるのまで、全部記録された。
全ての緊縛が解かれ、綿棒も抜かれた後、思い切り扱かれて、小刻みに震えながら射精、その亀頭を責められて絶叫する姿を、顔が映らないように撮影された。
あれ、きっと女性のお客さんに見せて、キャーキャー言いながら飲んだんだと思う。
もう、20年くらい昔の話だけど、淫らな動画撮影の思い出は、今思い出しても恥ずかしいなあ。
562
2023/06/21 23:18:30 (rVqurDNS)
息子と2人で、中国人売春婦のマンコで抜いてきましたよ

ただ、今回が小学2○生の息子の初体験だと勘違いしいる読者が居たので説明します

もう、すでに童貞は卒業させてますよ(セックス中毒になってますし)

詳細については、前回、前々回の投稿をご確認下さいね

もちろん、小○生サイズのコンドームなんか無いので、生でがっつり性行為させました

小さな身体で大人のマンコを相手に勇敢に立ち向かう息子の姿は頼もしかったです

永久に射精してイク事を知らない未成熟なオチンチン程、強力な武器はありません

やはり、ショタセックスの場合、見れば見るほど興奮してたまりませんでした

本当に親孝行な息子に育ってくれた事を誇りに思いますね




563
2023/06/21 06:53:19 (FpcZ00tc)
雨で現場が休みになりました

そこで、息子も学校を休ませて中国人売春婦を相手にセックスさせる事にしました

親だけ休んで、セックスを楽しむなんて許されないですよね?

今日は、小学2○生の息子に保健体育の実戦(子作りの練習)をたっぷりさせてあげます

また、のちほど
564
削除依頼
2023/06/17 14:06:50 (YreOl.RP)
どうしようもない変態の私に妻が見てから決めるとそこまで折れてくれました。
三十代後半の夫婦です。
妻の名は啓子38歳、小6の息子がいます。
私の変態とは寝取られ性癖です、啓子には言えず悶々としているばかりでしたが
昨夜 久しぶりに啓子を抱きました。
子供が寝てるので余り声も上げず ほとんどマグロ状態 体位も変えず正常位のままフニッシュを。

お前 あんまり感じてないんだろ どうなんだ?
そんな事ないよ ちょっと疲れてるだけよ
そうか~俺達13年 付き合いから数えれば15年になるよね
う~んそのくらいかな
なあ~ちょっと聞いてくれないか?
ええ~ちょっと眠いんだけど 明日じゃダメ?
イヤ今がいい
なあに話って?
寝取られって知ってるか?
ええ~あなたそんな事思ってるの?
知ってるんだ 寝取られ
そのくらい知ってるわよ 私でも
じゃ どうだ俺達も一度やってみないか?
いやよ それに誰とするの 私だってタイプもあるんだから
それは分かってるよ なあ~俺達が面接するんだ 相手を
ええ~何を言ってるの 私眠んだけど 寝るよ
啓子はそのまま寝てしまいました 少しがっかりしましたが 翌日またこの話を啓子に。
565
1 ... 107 108 109 110 111 112 113 114 115 116 117 118 119 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。