ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
 
 

淫らな体験告白 RSS icon

1 ... 106 107 108 109 110 111 112 113 114 115 116 117 118 ... 200
削除依頼
2023/06/24 08:39:23 (7pnp4EBG)
コロナ中は人の少ない早朝に散歩したりして身体動かしていたので、今でも早起きは苦ではありません。
昨日、[明日の朝、仕事行く前に会える?]とセフレのおじさまから連絡来て、六時前に駅の裏通りにある小さな雑居ビルにはいりました。
空きテナントだらけのビルの男子トイレにおじさまはすでにいて、すぐに抱き寄せられてキスされて……。
朝から元気なおじさま前にしゃがんでからフェラしてあげました。大好きなおじさまのおチンポです。丁寧に舐めて咥え込んで少し強めにジュポジュポジュポ音を立てながら吸って。
それから小便器の前に立って、後ろから挿入されました。腰を掴んで太いの入ってきて。フェラだけで濡れて来てたからすんなり入ってきます。
奥まで入ったらあとはいっぱい突いてきました。声を出さないように我慢しても、腰を打ち付ける音はしちゃって……。
朝早いし空きテナント階だし、人は来ないと分かっていてもドキドキです。次第に声も出ちゃってました。最後は中に出されて終わりです。お掃除フェラしてそのまま別れました
556
2023/05/03 00:54:42 (V9hpUoOq)
私が若い頃、前橋の薔薇園がナンパスポット
としてかなり有名でした。
週末になれば車でナンパに励んでいましたが
、そこに黒いMiraXXに乗り地元では
結構有名な美人2人組が暫し訪れたいたの
ですが、中々声を掛けるタイミングが合わず
逃していました。

数ヶ月後、例のナンパスポットの自販機の
所で一服している時、噂の2人組がジュース
を買いに来たので奢ってやると雑談も進み
車2台に別れてドライブに行く事になりました。

その時私は、心の中でガッツポーズをとった
のはタイプの女の子の方が私の車に乗って
くれた事と、何よりその2人は地元では
ヤリマンで有名だったからです。
557
2023/05/18 12:48:24 (GVq/NtGO)
中学の時に友達宅の離れは溜まり場でした。
ヤンチャしててシ○ナーとか集まってしてたんやけど吸ったフリしてセックス迫ってくる男がいた。それはそれでむっちゃ気持ち良いから拒む事もなくしてました。
何人かが入れ替わりで覚えたての私にはたまらない時間でした。
半年ほどすると友達のマオが参加してきて、彼女は吸ってないけどセックスだけ思いっきり積極的にしてた。
マオは多い時は10人近くとしてたようで、私はマオとは被らない日に行きました。

シ○ナーが言い訳のヤリマンでした。

558
削除依頼
2023/06/23 13:24:53 (tD7sUEZd)
枕営業って本当にあるんですね。
今週初めに保険契約をして頂いたお礼に男と女の契約も
一緒に交わしませんかと言われました。
僕で良かったらと言ったったら本当嬉しいと言って喜んでました
旦那さんとはセックスレスらしいです。
保険屋さんは40代初め頃に見えました。
明日ホテルに一緒に行きましょうと言って電話がありました。
559
2023/06/23 05:51:02 (VHNgXnbj)
中国人売春婦のマンコで童貞を卒業して以来、すっかり性行為の気持ち良さに目覚めた小学2○生の息子

夏休みは、とにかくセックス三昧な日々を送らせるので未成熟なオチンチンが鍛えられるでしょう

冷房をガンガン聞かせた部屋で子作りの練習をさせます

そこで、気になったのが小○生にバイアグラを飲ませて大丈夫なのか?って事です

確かに、まだ射精すらしないオチンチンなので勃起しっばなしだとは、思うんですが父親としては、思う存分ヤリまくって欲しいんです

夏休みの宿題なんか、しょせん2年生レベルの問題ですし、俺が代わりにサッサッサッって終わらせちゃいます

そんな事より、性教育の方が大事なのは当たり前
560
1 ... 106 107 108 109 110 111 112 113 114 115 116 117 118 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。