ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

淫らな体験告白 RSS icon

1 ... 101 102 103 104 105 106 107 108 109 110 111 112 113 ... 200
2023/07/13 19:16:07 (cbkvt9cn)
結婚して3年、昨年出産して家庭に入った30歳の主婦です。
昨年、出産のために里帰りした時、大学生の頃に撮影されたエッチな動画が記録されてるUSBフラッシュメモリを見つけました。
私の顔は映ってなくて、アソコだけしか映ってないんですが、私のアソコを知り尽くしてる夫に見られてらわかっちゃうので、データを削除しました。
何が映ってるかと言うと、私が大学4年の時、当時の彼が、私のアソコで遊ぶんですが、その時、動画を撮ってるんです。
それはそれは、恥ずかしい動画なんです。

皆さんは、「インティメイト スプレッダー ストロング」と言う器具をご存じですか?
これ、彼が言うには「オマンコ広げ器具」なんだそうで、私のアソコにこれを装着して、思い切りアソコを上下左右に広げられて、奥まで覗かれました。
それを装着されるとアソコは恥辱のおっぴろげ状態になるのですが、詳しく知りたい方は、「インティメイト スプレッダー ストロング」をググってみてください。
アソコをおっぴろげて内部を撮影され、そして丸出しになったクリトリスを悪戯されました。
クリトリス遊びは、私が暴れてしまうから、ベッドに固定されました。

クリトリスを弄られれば、どんなに清楚な女性でも感じてしまいます。
クリトリスの皮を剥かれて、ローターで徹底的に責められると、悶絶しながら絶頂を迎えてしまいます。
その姿は、若い娘が他人に見せられないくらい恥ずかしい姿でしたが、卒業すればサヨナラなかれっだったから、できたのだと思います。
正直、彼のおちんちんを挿入されるより、クリトリスを責められた方が気持ち良くて、逝ってしまいます。

毎回クリキャップを吸い付かせて、クリトリスを脱いだされて悪戯されるから、とてもはしたない喘ぎ声が録音されてます。
アソコを器具で全開にされた恥ずかしい状態で、丸出しのクリトリスを責められて、絶頂する私の股間を映した動画がたくさん記録されていました。
そのおかげで、私のクリトリスは半分皮が剥け、とても敏感です。
夫は、私のクリトリスが敏感なことに気付き、クンニでしつこく吸ってきます。

そして昨年、出産を終えて戻った私に、夫がプレゼントしてくれたのが、「ウーマナイザー」というグッズです。
それは、ローターとは全く違う刺激で、短時間で確実に逝ける凄いグッズです。
クリトリスに充てると、吸引されながら振動するとんでもないもので、段階的に強弱をつけられる機能が付いてて、2万円以上する高価なものです。
短時間で何度も逝くから、オナニーだと遠慮がちになって会いまうので、夫は私をベッドに縛って、徹底的にクリトリスを責めてくれます。

それは、学生時代に責められたのより何倍もの快感で、短時間で逝くから、何度も立て続けに逝かされて、気絶してしまうほどです。
もう、仰け反ってシーツ掴んで、身を捩って痙攣して、ヒイヒイ言いながら逝きまくる発狂状態で、とてもじゃありませんが、夫以外に見せられたものではありません。
夫婦って、不思議なもので、性生活における恥辱は平気なんですよね。
と言うか、夫になら見せられるというより、夫には、私の恥辱の姿をもっと見て欲しいと思ってしまうんです。

出来れば、学生時代の彼が使ってた、「インティメイト スプレッダー ストロング」でアソコを恥ずかしいおっぴろげ状態で。「ウーマナイザー」で責めて欲しいです。
でも、なんでそんなグッズ知ってるのなんて言われそうで、私からは言えないですけど。
クリを責められて気絶した後、縛りを解かれて夫に抱かれますが、その時は全身がセ英艦隊になっているので、夫に抱かれて逝きまくりです。
このプレイ、グッタリするほど疲れるので、週末に一度だけしかできません。
皆さんも、ご主人がしてくれるなら、「ウーマナイザー」でクリトリス責め、してもらってみてはいかがでしょうか。
531
2023/07/10 20:17:54 (mdtRW3/N)
週末は、彼と海へデートしてきてて露出もさせてくれましたよ~

海で遊んだあとで、帰る途中の駐車場で汗掻いたから着替えをしたいなって言っただけでしたけど…
彼は露出させたくなってたのかなって感じで後部座席で服を脱いでると、ドアを開けてきて恥ずかしいよって言ったら…まだ下着着てるやんって裸になってと言う感じで見てもらいながら裸になってみたら…良いねって褒めて貰えて、周りを歩いて露出させてあげるよって言ってくれたのでドキドキしちゃいながら…着替えに持ってきたワンピースを着て、彼と遊歩道なのかな…歩いて道路から見えない感じな所で裸になっちゃったの~
服を着てるときは暑かったけど…ノーブラにノーパンだとすーすーしてきてて火照ってたから涼しく感じて来てたけど、段々と熱くなってきちゃってて…裸になっても熱くなる感覚って強くなってきてて、車から降りてから乳首が起っててアソコも少しずつ感じてきてて…大きな岩の前で裸になってと彼が命令してくれて、目の前が海で反対側とか来た方から人が来ないのかなってドキドキでしたけど、裸になっちゃったら彼に乳首のことを言われて恥ずかしすぎる…
でも、弄ってくれて気持ちよくなっちゃったし…お尻を向けてアナルもオマンコも見てくれた時に触ってくれてくちゅくちゅしてるのを改めて知らされちゃうのは、恥ずかしすぎるのにもっと触って欲しくてお願いして手マンして貰ってたら気持ち良くてイキながらお漏らししちゃってたら…立ってられなくて少ししゃがんでたら彼に気持ち良かったねって言って貰えて支えて貰いながらハグとキスしてくれて、雨が降ってきて車に戻ってきたら上がる途中で彼に座ってって言われて座ったら上を車が通って行って…めちゃくちゃドキドキしてしまいましたよ~
でも、服を着て車に乗ってたらまた興奮してくるからオマンコもぐちゅぐちゅしてきてて…お昼過ぎだったけどまたラブホテルに行って休憩したの~
お部屋まで裸にワンピースだけで、オマンコをヌルヌルしながらお部屋に行ってきて、お部屋で裸になってソファで足を開いてオマンコも指で開いて…私のオマンコを見て下さいって言ったり、彼に気持ち良くして下さいってお願いすると…ご満悦で頭を撫でてくれながら耳もとでアナルも気持ち良くしてあげるねって言ってくれて、彼の前に座って持たれながらおっぱいとオマンコを触ってくれてたら、感じちゃったの~
濡れ具合とか囁いてくれるのが、恥ずかしすぎるけど言われてて嫌じゃ無くてって感じで耳を舐めてくれるのって気分が高ぶっちゃったけど…続けてイッちゃったのでぐったりしてると、彼がお風呂に入ってたので少しして行ったら入らせて貰えなくて汗臭いって言ってるのに無視されて四つんばいになってと命令してくれて、浣腸をされてお腹がすぐ痛くなってきててトイレで排泄をしたけど今回は付いてきてくれなかったので…次にして貰う時に私のアナルに浣腸をお願いしますって言って、痛くなってきたら良かったら排泄も見て下さいって言ってみたら…付いてきてくれて排泄を見てもらってたら恥ずかしすぎるけど、興奮してきててまたお願いをしてお腹の中がスッキリするまでやって貰って…週末までの1週間はアナルも少しずつ気持ち良くして貰ってたので彼の指がすぐに入ってしまう感じでローションを塗ったビーズを入れてくれたり、抜いてくれたりするプレイだったり…四つんばいで彼に持って貰いながら私が前に歩いて行く感じで気持ち良くなってたら、ビーズを入れたまま彼の体を舐めさせて貰って…おちんちんとタマタマも最後に舐めさせて貰えてたら大きくなってきてる感じが嬉しくなっちゃってて、彼にどうしたいのかな?って言われて私のオマンコに彼のおちんちんを入れて下さいってお願いをして…ズブッと入れてくれて気持ち良くて、ビーズ入ってるから少し苦しく感じちゃいましたけど…興奮しまくりで気持ち良くなっちゃってイッてたら太ももを叩かれてイクって言わなきゃってまた叩かれて痛かったよ…
またすぐに入れてくれて、気持ち良くて頭の中がまっ白になっちゃってたけど…イクって言ってたらまだまだって言われた気がするんですよね…彼がイッたときに顔に掛けられてそのまま口で綺麗に舐めてぐったりしてると、
ビーズを抜かれてアナルもイッちゃってお漏らしをしてしまいました…
少ししたあとで、彼が顔を拭いてくれてイチャイチャさせてくれてお風呂でも体中触ってくれてハグとキスもしてくれて、お風呂の後でアナルもエッチしてくれて気持ち良くなっちゃって…少しお昼寝の後でオマンコにエッチしてくれて、最高でしたよ~
帰り道は下着を着けて、ワンピースを着てたけど…いつの間にかパンツがぐちゅ濡れしてて、帰ってきて中出しエッチしてくれてまた気持ち良くして貰えて良かったですけど…次の日は生理になってしまってまたしばらくゆっくり過ごさなきゃって感じですよ…。

最後まで見てくれて、ありがとです。

532
2023/07/10 15:07:14 (3dJsOKdd)
アンダーヘアーにコンプレックスのあった私が勇気を出してVIO脱毛したその日
毛のなくなった感触と見た目に興奮して
何もしてないのに蜜が溢れ出てショーツが濡れ
ヌルヌル状態でムラムラしてしまい
このナンネットにたどり着きました

画像見せたい女に投稿していやらしい言葉を貰い、おまんこ画像が欲しいと言われれば送ったりするうちに欲しくて欲しくてたまらなくなり
「舐めたい」とレスを見て

舐めてもらうだけなら‥見てもらえるしと

会うコトになりました

その日は見てもらえる舐めてもらえるという期待で朝から濡れっぱなしで、何もしてないのに乳首も立ってしまい仕事中も落ち着かずでした

いざ会う時間になると怖じ気付くかもと思いきや、早く舐められたいという気持ちが勝り待ち合わせ場所へ

お会いした男性は小太りで優しそうなオジサンでホッとしました

早速ラブホに入るとオジサンは
「おめこみせて、舐めさせて」と
率直な言葉に奥からドロリと蜜が流れ出て来るのがわかりました

ベットに上がりスカートをたくし上げ
「見て‥舐めて下さい」と横になると
オジサンはパンティを少しずらしスジを見ると
ごくりと喉を鳴らして
「ホントにパイパンおめこだ‥」といきなりスジに沿って下から舐め上げました

「!!!!!!」

朝からその刺激を求めてた私は雷に撃たれたようにそれだけでイッてしまいました

533
2023/07/10 11:33:23 (Htzg.MGF)
ちょっと特殊な性癖なんですが。。
エッチしてるところを覗かれることに
異常に興奮しちゃいます。

もちろん旦那も知らない性嗜好なんで
今は封印してますが。。

最初は
元カレが見られながらの
エッチが好きな男性で。。
私に内緒で友達に覗かせてたの。

覗かれてる事に初めて気づいた時は
え!ってなっちゃったんだけど
同時に異常に感じてる自分にビックリ。

もちろん、そんな趣味のある男性と
その後、知り合う機会もないまま
普通の男性と結婚して、、、
それが今の旦那さん。

ただ、、、身体の記憶は消せなくて
このサイトで相談したら、
覗かれ好きな男性に知り会って。
複数の覗き好き男性達に覗かれながら
エッチするチャンスに恵まれ。。。

何年かぶりに
私の中の抑えていた欲情が弾けまくり。
何度も何度もアクメに達して。
喘ぎまくり感じまくり、、
普段は言えないいやらしい言葉まで。

覗いている男性達の昂った息吹や
扱いてたり撮影してる気配を感じて
私の方がさらに興奮しちゃって。。

一回経験した後は
ちょっと怖くなって
次のお誘いはお断りしたけど、
あの記憶で今でも時々オナってます。

534
2023/07/05 17:05:26 (w239.pVk)
すいません、吐露したくて書きます。
長くなります。読んで欲しいというより、自分の気持ちに整理をつけたいためにこちらに投稿します。

女性の身バレしないように多少内容変えてます。

ミーナさんとはここではなく別の掲示板で知り合いました。

僕が
「夜の公園でノーブラの上からお触りだけさせて下さい。なるべく反応しない人がいいです。」
みたいな旨の募集をかけてそれにミーナさんが応募してくれたのが始まりでした。

ミーナさんはエッチな遊びは初めてらしく、こまめに連絡しました。やり取りを重ねて会う日も決まり、
当日の夜、静かな公園でドキドキしながら待っていると小柄で華奢な女性が来ました。

その女性がミーナさんだと分かり、ベンチに誘導して後ろからゆっくりゆっくり指や掌で味わうように耳や首、背中、脇腹と触りました。

メールのやり取りでは、何をされても反応しない事に自信満々なミーナさんでしたが、直ぐに様子がおかしいのが分かりました。

時折ワナワナと震え、軽いタッチで身体がビクついていました。

小ぶりな胸をそっと掌でなぞるように触り、敢えて乳首は弄らず焦らしていると吐息が聞こえてきました。

可愛らしい仕草にドキドキしつつも、ふと、ミーナさんの心音がバクバクしてるのが触れ合っているミーナさんの背中越しに分かりました。

初めてだから緊張してるのだと思い、1度手を止めて事前にかったお茶を渡しました。

彼女は静かに会釈をしてお茶を飲みました。

心做しかお茶を飲んで多少は緊張がほぐれたようでしたが、再びお触りを再開するとまたドキドキ心臓の音が伝わってきました。

僕はそっと乳首に指を優しく撫でました。

「ぁ、、、」

ミーナさんはピクんと反応し吐息と声を静かに出しました。
胸の外側を撫でては乳首を軽めに触る事を繰り返していると、最初は喘ぎ声もピクつきも噛み殺していたのが、どんどん反応が大きくなってきました。

「大丈夫?」

耳元で囁くと、首を横に振りましたが、僕は乳首をキュッと摘みました。
その瞬間に身体をビクンビクンさせながら、「ぁあ!!むりむり!!」と言い、乳首でいってしまいました。

もともと1時間という約束でちょうど50分くらい立っていたので区切りもよく、お茶を渡し「ありがとう」と言って僕は去ろうと思い立ち上がると、

ミーナさんは「あ、ちょっと、、、」と僕を呼び止めました。

僕が不思議そうにミーナさんを見ていると、
「腰が、、た、立てない」と一言。

ミーナさんは腰が抜けたのかなんなのか、、たつことが出来ませんでした。そして、パニクってました。

僕は落ち着かせようと、再びベンチに座り雑談をしていると、次第に落ち着いて来ました。

肩を支えて立ち上がれた時に、「立てた!」と微笑んでいたのがとても印象的でした。

公園の門のところまで送り、別れ際にお菓子をもらいました。

せっかく会ってくれたからと、ミーナさんは用意してくれていたのでした。

エッチな出会いで色んな女性にあってきましたが、腰を抜かしたのも、お菓子を用意してくれたのも、ミーナさんが初めてでした。

これがミーナさんとの初めてのエッチな出来事でした。

続きます

535
1 ... 101 102 103 104 105 106 107 108 109 110 111 112 113 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。