ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

淫らな体験告白 RSS icon

1 ... 99 100 101 102 103 104 105 106 107 108 109 110 111 ... 200
2023/07/30 08:31:57 (EMIMxJvL)
暑いお休みでしたけど…彼と海にデート行ってきたんですけど、暑すぎちゃっててフラフラしちゃってて…彼に心配させてしまったけど、ラブホテルに連れてって貰っちゃいましたよ~
お部屋に着いたら、彼に服も下着も脱がせてくれて裸になってソファで涼んでたら…彼も横に裸になってイチャイチャしてくれて、彼の腕枕にキスが幸せでした~
お風呂に入ってる時に今週はオナしてないことを聞かれたので我慢してたのって彼に伝えると…めちゃめちゃ喜んでくれた気がしたんだけど、口調的にもっとしてくれてもっていう感じでしたよ…
でも、おっぱいを舐めながら手マンしてくれたのは気持ち良かったよ~
立ったまま壁ドンのような感じで逃げれなくなってしまいながら…気持ち良くしてくれるのってヤバくて2回くらいイキまくりでした~

お風呂の後はベッドで彼が座ってて、私は床の上でご奉仕フェラをさせて貰って、おちんちんを咥えたり、手コキしながら玉も舐めてあげてたら感じてくれるのが分かり易かったよ~
彼がイク時は、口の中に濃厚な精子でごっくんとするのが大変でしたけど…呑み込んだ後に褒めてくれて、ご褒美にって少し生えかけてるオマンコの毛を剃ってくれてまたツルツルにされて…お風呂から触って貰って無かったけど、じっくり見られてるって思うと…愛液が溢れてきちゃってて、彼にベトベトしてるってクンニしてくれて聞こえる感じに舐めてくれるのって恥ずかしくなっちゃうけど…気持ち良すぎちゃうからまた2回くらい続けて気持ち良くさせて貰えちゃいましたよ~
そのままぐったりしてると、彼が次はアナルもしてあげるからねって言われて…私は便秘だからって伝えてたのに準備してるみたいで起きあがったら、お風呂場で浣腸されてすぐにお腹痛くなってきて…トイレまで我慢するのヒヤヒヤでしたけど、3回くらい浣腸されてたらお腹のスッキリ感が有って良かったですけど…お腹痛くなってきてても感じてきてしまってるのが恥ずかしすぎる…
彼に浣腸して貰ってる時に、オマンコ濡れてないって言われて触られてたら…少し漏らしてしまいそうになったよ~
トイレに着いて座ってると、ドアを開けられて恥ずかしすぎるけど…見てもらいながらって興奮してきちゃってた気がする…

ベッドでアナルを拡げてくれる器具を入れてくれて拡がってきたら…指の後でビーズを入れてくれたり、抜いてくれたりで、感じまくりで抜かれてた時には力が一緒に抜けちゃう感覚があったよ~
ぐったりしてたら…彼にまんぐり返しにされてオマンコもアナルもクンニしてくれてヤバくて2回くらいイッちゃってて、オマンコにバイブを入れてくれて、アナルにもビーズを入れてくれながら…フェラをしてるときは、バイブの振動でアナルにも伝わる感覚でしっかり覚えてないけど…彼のフェラの最中に3回くらいイッてしまって、イマラチオもしてくれてたので頭の中がまっ白になって…ヤバかった気がする~
口からおちんちんが抜かれて、ビーズを抜かれてバイブを抜いたら潮が出て来てて…もう1回イッてからアナルにおちんちん入れてくれてエッチしてくれて、始めは苦しかったけど段々と気持ち良くなってて…彼がイッたときに中が暖かい感覚があって中出しされちゃった~
私がぐったりしてたので、少し休憩をしてお昼寝しちゃってたら…
アナルの違和感で起きるとバイブが入ってて、寝ぼけてたから変な声が出ちゃったみたい…
彼夜勤明けなのに、めちゃ元気で寝起きなのにおちんちんも大きくなってて生エッチしてくれて、気持ち良くて最中に2回くらいイッて痙攣しながらイッてたみたいなの…3回目で彼と一緒にイッてお尻に掛けてくれてて…彼に手を借りてシャワーを浴びてたらアナルにプラグを入れてくれて、帰りとか違和感がヤバいしノーブラに下は透けてるエッチなパンツにワンピースな格好で、ドキドキしながらラーメン屋で食べたりとか見られてないかドキドキしちゃったけど…美味しかったのでオマンコだけ濡れてしまったかなと…
お家に帰ってきたら、部屋割りの中が暑くて裸になってたら…そのまま押し倒されてもうダメって言ってるのに、私のオマンコがぐちゅぐちゅしてるからって…そのまま入れてくれて、エアコンが効く前だったから汗だくでエッチしてくれたから…さっきより気持ち良かった気がしたよ~

今日は…私が早起きしたのでさっと起きて時間が出来たのでカキコしたんですけど、さっき洗濯したのにまた感じて染みになってる…。
ムラムラしてきちゃうお休みになるのかな?ヘヘヘッ~
長くなっちゃいましたけど…最後まで見てくれてありがとです。

521
削除依頼
2023/07/28 10:00:13 (u4As2Fko)
古い話で申し訳ありませんが書かせて下さい。
私が26歳彼女いない歴2年でした、会社の先輩Fさん45歳宅へ呼ばれた時の話です。
行くと奥さん葉子さんが笑顔で出迎えてくれました。
先輩より10歳も下で35歳だったと思います。
特別美人とは言えませんが笑顔の可愛い人でした。
先輩酔いが回ると私に、
なあ~これはここだけの話だからなと念起きをされ女房を抱いてくれないかと驚きの発言を、
もうびっくりと言うか先輩、悪酔いされたと思いました。
でも何度もその話をされながら奥さんを横に座らせ、葉子この前 言った事 今夜いいねと、
どうやら事前に奥さんと相談されていたようです。
先輩は家内も納得してる 隣の部屋に用意してあるから2人で行きなさいと言うのです。
奥さんは終始下を向いたままでした。
私は無理ですお断りしますと言うと先輩が、
俺、EDなんだ。
ED勃起不全と聞いた事があります、先輩ストレスからそのEDになったらしいのです。
そこで奥さんを満足させてくれないかと私を家へ呼んだのです。
奥さん葉子さんも説得に応じ今夜は覚悟が出来てるらしいのです。

522

今週末も…。

投稿者:あぃみ ◆gYINaOL2aE  aiai.-.aimi
削除依頼
2023/07/24 20:07:40 (bi2m5nRt)
今週末も露出させてくれたので報告しちゃいます…。

彼とデート中に露出させてくれる事になって、前開きのワンピースに着替えて中は裸でしたよ~
先週末に行った展望台に行くと…車と人が居て露出出来なくて、彼と露出ドライブになってて山道の途中で彼に上に道有りそうだしということで、車を降りて坂を登ってたら…アソコがすーすーしてきてて海に居たんですけど、空気も気温も涼しくて興奮してきちゃってたら…
彼に裾を捲ってお尻を見せてとか、良く見えないから開いてとか丸見えになっちゃうけど…命令してくれたので応えなくちゃいけないのでドキドキしちゃったけど…見てもらいましたよ~
上に登るとめちゃくちゃ狭い道になってて、昼間でも薄暗くて怖くなっちゃいましたけど…
怖くなる気持ちが彼に命令して貰ってたら興奮に変わってきちゃってて、ワンピースの前のボタンを開けてとか…裸なのを自分から見せてしまうのは恥ずかしすぎる行為なのに、やってあげたくなってきてて…下の道は車が通り過ぎて行くのが見えるので、ドキドキ感がヤバかったけど…興奮しっぱなしで乳首も起ってて、オマンコも濡れちゃってたら…仕草で彼にバレちゃったのかなって感じで撮影の後で良く出来たねって褒めてくれた後に裸のままでキスとハグしてくれたときにぐちゅぐちゅに濡れてきてるよって耳もとで言ってくれたので…彼に濡れてるからエッチしよって彼のズボン越しに触ってたらいやらしいなって言われて、してくれなくて少し悶々してたら…トイレも我慢してたのでオシッコだけ見てもらいながらしちゃったら…坂の上なのでオシッコのあとが流れる感じが恥ずかしかったし、下で見てもらってするのは顔とか熱くなっちゃったよ…。

車まで前を開けたまま戻らなくちゃいけなくて、ドキドキしちゃったけど車とか居なくて無事に戻ってきたら…私は後部座席で裸になって乗ってねって言われて、見つかっちゃいそうでドキドキしてたけど…まだエッチして貰ってないから裸のままで乗って彼にミラー越しに見てもらってって感じでしたけど…気づくとおっぱいとか隠してしまうのが、彼には良かったみたいでしたよ~
港近くの脇道なのかな?車を停められて、大きな木がある所で彼も後ろに乗ってくれて…カーテンを閉めてから彼とイチャイチャしながら、いっぱい感じさせてくれて…指とクンニで続けてイカせてくれてクーラー効いてるのに汗掻いてた感じでしたけど、彼にも気持ち良くなってというか…おちんちん入れて欲しくなってたので、彼の前に座ってフェラしちゃったよ~
ムクムクしてたのが段々と大きくなってきてて…四つんばいになってと言われてなったら、オマンコを弄ってまだぐちゅぐちゅしてるよって言われて…先でクリクリ撫でてくれたけど、早く入れて欲しい気分になっちゃってたら…ずぶっと入って気持ち良くなって奥に入るのがヤバくて続けてイッても、抜けてもすぐに入れてくれるから…ずっと感じっぱなしでしたよ~
彼がイッて避妊してくれてたので、ゴムをとって精子がベトベトしてるおちんちんを綺麗に舐めて味わっちゃって…ぐったり疲れてしまってて、いつの間にか裸のままでお昼寝しちゃってたら…
ドアが開いたのでビックリでしたけど、私にタオルケットを掛けてくれてて…タバコを吸う感じでしたので、吸いながらドアの前でおっぱいを彼に見てもらいながら過ごしてて…帰る時には部屋着に着替えて帰ってきて途中で寝てしまってて、ごめんと謝ったら許してくれたんですけど…夜の公園の前で裸にさせられちゃったけど、すぐに興奮してきてて彼に嬉しそうになってて罰にならないねって乳首を抓られちゃったけど…始め痛みとか有ったのに気持ち良いなって感じで、お家に着いてからすぐに裸にされて…押し倒される感じで強引な感じにエッチしてくれて、気持ち良かったよ~

最後まで見てくれて、ありがとです。

523
2023/07/21 00:00:57 (cTWxf0DE)
春から付き合ってる彼
ちょーモテるのでヤバい
前からやりたいと言われてたけど
処女だから考えさせてって
でも先週末に1こ下の子に告らて
やっちゃったと言うので
とうとうOKした

入ってくる時めっちゃ痛いし
お腹の中をかきまわされた感じ
出すぞって抜かれて胸まで飛んできた
もう他の子とはしないかわりに
毎週やろうって言われた
何回かすれば気持ちよくなるから
それまでがまんしないと
524

痴漢

投稿者:みぃ
削除依頼
2023/07/20 08:52:10 (thkvllj2)
いつの頃からかAVでも複数とか、痴漢ものに何故かずっと惹かれていて…いつか経験してみたいと思っていました。

意を決して痴漢が出るというネットカフェに行ってみると、そこには本棚で死角がいっぱいな場所。

期待を胸に漫画を探してるふりをしていると、背後から忍び寄る影が…

心臓のバクバク音が止まりません。
漫画を探している人なのか、本物の痴漢さんなのかどっちなんだろうと思っていると…

ふわりとおしりを撫でられました。
知らない人に弄られるってこんなにも興奮するんだ……っと思って身を捩ったら

痴漢さんもOKの合図と受けとったのか触り方がだんだんやらしい手つきになっていきました。

服の上から触られていたのが、スカートの中に手を忍ばせてきます。私の素足を楽しむかのように触れてくれていると、空いてる片方の手で今度は上半身に触れてくれました。

おっぱいを揉みしだかれることも乳首を弾かれることにも弱い私は早く触って欲しいと思う変態なのです…

痴漢さんも気づいたのか今度は両手で服の上から上半身を触れてきました。

「知らない人に遊ばれるの好きなんだ?悪い子だね。」
そう一言声をかけられると、直におっぱいを触ってきました。

興奮と気持ちよさであたまが頭がいっぱいです。
暫くおっぱいを弄ばれていると、周りに人の影がちらほらと。

「他の人に見られてるよ?見られて興奮しちゃうんだ?」
意地悪な言葉により一層興奮してどんどん感度が上がっていきます。

すると2人目の痴漢さんがやってきて、「こっちも触って欲しいんだよね?」といきなりパンツの中に手を忍ばせてきます。

ぐちょぐちょになってるそこはすんなりその手を受け入れ、いい所を触って欲しくて足を広げます。

「もうこれは要らないよね?」とパンツを脱がされると痴漢さんが私の履いていたパンツの匂いを嗅いでそのままポケットにしまいました。
恥ずかしくて堪りません。

「おっぱいも見てもらいなよ」1人目の痴漢さんもブラジャーを剥ぎ取って奪われてしまいました。

2人の痴漢さんに好きなように弄ばれ、周りに見てる人も居るという環境で幾度となく絶頂を迎えました…

立っていられないほどの快感を得たあと、痴漢さんから「楽しかったね、また遊ぼう」と声をかけられてお別れしました。

AVの世界でしかないのかと思っていたことを、現実に起こりその事を思い出しながら毎日オナニーしてる私は変態です……

また痴漢されに行きたいな。
525
1 ... 99 100 101 102 103 104 105 106 107 108 109 110 111 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。