ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

淫らな体験告白 RSS icon

1 ... 97 98 99 100 101 102 103 104 105 106 107 108 109 ... 200
2023/08/06 05:14:44 (FhC/yYaO)
ここで知り合った由奈(仮名)との、嘘のようなホントの話。

最初のやりとりは、今年の2月中旬。

卒業を間近に控えていた当時JKの由奈は、卒業前に、自分の願望を叶えたいと訴えてきた。

数回メッセージのやりとりをしてカカオへ移行。

改めて由奈の願望を聞くと、卒業前に露出を経験してみたい、とのこと。

雨が降った時に傘を忘れて服が濡れ下着が透けた際、周りの視線にドキドキしたのがきっかけだそう。

その後もやりとりをしていくうちに、トントン拍子に露出の日にちが決まり、いざ初露出。

服装を指定し、由奈の自宅近くの神社へ。

神様に「これから露出します」と報告し、まずは下着露出を指示。

初めてということでためらいつつも、指示に従って下着を晒す由奈。

初めての露出、しかも指示されながらのシチュエーションに興奮したのか、ブラをずらし、乳首を露出するよう指示すると、今度はためらう事なく露出を始めた。

ショーツを脱ぎ、濡れ具合を確認するよう指示すると、素直に脱ぎだし「ぬるぬるですぅ」と報告する可愛らしい由奈。

ショーツを置き、そのままオナニーするよう指示している途中で、参拝客の気配がしたため、一旦神社裏へ避難。

しばらくして人の気配がなくなった後に戻ってみると、置いておいたショーツがなくなっていた。

きっと参拝客が持って行ったんだね、とやりとりしている時にはもう、由奈の羞恥心はなくなっていた。

そのまま近くの公園に移動し、ブラを脱ぐよう指示すると、ためらいもなくブラを外し、服の上からでもわかるくらい乳首を固くさせていた由奈。

Dカップの胸を揺らし、乳首が服に擦れて感じてしまうのを我慢させながら、ノーパン&ノーブラで公園を散歩させていると、すれ違う人の視線を感じ、ドキドキが止まらなくなった様子。

露出初心者なはずなのに

「もっと脱ぎたい」

「見られてもいい」

こんな事を言い出し始めた由奈だったが、時間の都合もあり、翌日も露出する約束をして、その日の露出は終了。

時間にして2時間ほどの出来事だったが、由奈の性癖を目覚めさせるきっかけとなった露出だった。

~続く~

511
2023/08/08 18:13:16 (vzUg5r50)
夫婦の性癖を聞いてください。
わたし達夫婦は、開放的なセックスが好きでよく山の中の秘密の場所で全裸でセックスしてます。子作りしていることもあり、避妊はせずナマ中出し、、、万が一だれかきたら、丸見えなのでドキドキしますが興奮はMAX。
やめられません。
512
2023/08/08 10:05:41 (xW0z0/Ag)
顔が可愛い女友達の顔写真を印刷して、勝手にちんぽをこすりつけたり、精液かけるのが日課でした。名前を呼びながら腰振って、あったかいゼリーを写真にドボドボ注ぎ込む一部始終を動画に撮っていたのですが、サシの宅飲みの際にそのコレクションを本人に見られてしまい。

今目の前でやれよ!とさっきまで酒を飲んでいたコップを差し出され、目の前で四つん這いオナニーを強制的にやらされました。
私でおちんちんおっきくなっちゃった?笑、いっぱい出して~?とか、おしっこ出る汚い穴から、びゅっびゅって違う汁出るとこ見してよ~笑、とか、笑いながら酷いセクハラされて、半泣きなのにちんぽはぱんぱんに勃起してしまい...
結局、彼女の右乳首だけ吸わせてもらいながら、全裸で犬のおしっこみたいにコップの中に思いっきり射精してしまい。自分はいじめられて半泣きで射精するの大好きなんだと思い知ってしまいショックです。

振り返れば、この間、健全なはずのマッサージ店でふざけて紙パンツ履かずに施術受けた際にはお姉さんの無言の激しい手コキで2回連続で無理やりイカされて、半泣き全裸で痙攣しながらおしっこ漏らしちゃったのに、めちゃくちゃ興奮してしまったし...

学生の頃、ニューハーフのお姉さんに騙されて拘束されて、公衆トイレで一晩中フェラ抜きされて5回ほど射精した経験もありました。リアルにもうイキたくないって泣きながら射精してたのはあの時だけですが...

女友達との関係もおかしくなってしまったし、性癖が完全に歪んでしまい困ってます。
513
2023/08/07 19:57:24 (5yY376fk)
先週末から…ほぼ毎日位平日でもエッチを求めてくれてたので欲求不満にはならなかったけど、週末のお昼にホテルに連れてってくれたら…性欲が湧きまくりになってて、部屋の中はずっと裸のままで彼のエッチな視線と命令をしてくれてたので…感じちゃってばかりでヤバかったの~
お部屋に入って、彼の目の前で自分で服も下着も脱いで裸を見てくれながら、オナしたり…恥ずかしすぎるけど興奮しちゃったりとか、愛液でベトベトになってるオマンコを舐めて貰うときは…お願いしますって言わないと気持ち良くしてくれなくて、ご奉仕するときも舐めさせて下さいって言ったり…今回は初めてかもですけど彼の足も舐めながら手コキもしてみちゃいましたけど、2つ一緒にするのは難しいかも…
でも…フェラしてるときにおっぱいで擦ったり、口いっぱいに精子を出してくれたのでごっくんと飲んでたら…褒めてくれたので良かったですよ~
今回もアナルもしっかり弄ってくれてて…浣腸の後で感じ過ぎるくらいしてくれたのでお漏らしをしてしまってて、恥ずかしすぎちゃいましたよ~
電マを当てながら、アナルからビーズを抜かれてしまうのがヤバくていっぱい叫んでた気がするんですよね…恥ずかしすぎるけど続けてイッたあとだと気持ち良くなりたくて恥ずかしさって気にならなくなる気がするんですよね…
アナルを弄ってくれた後で、ベッドでぐったりしてると…頭だけ落ちそうな感じでイマラとか座ってするのとは違って刺激的でしたけど…頭がボーッとしてきて
苦しさが強くなる感じがヤバくて、咽せながらズボズボ奥までおちんちんを入れてくれて…全身の力が抜けちゃってて彼に起こして貰わないと動けなかったですよ…
でも、しっかり拡がってるアナルにエッチしてくれてズブッとする感じが気持ち良くて、中出しもしてくれてぐったりしてて帰りにシャワー浴びてるとドロドロしてるの興奮しちゃったし…ホテルから出る時は彼に花火大会に行きたいなって行ってたので寄ってくれることになったんですけど、言ってくれる代わりにアナルプラグを入れて、ノーブラにパンツは穿いても良かったので安心でしたけど、服じゃなくてコスプレを着なくちゃいけなくてドキドキしながら、助手席に乗ってるとノーブラだから乳首が起っちゃってて…揺れると生地と擦れる感じが感じてきちゃってて、座ってるとお尻の違和感がヤバくて興奮はずっとしてて…花火の前に公園でコスプレのまま下りて、着てきた薄手のパーカーは許してくれたので…彼の撮影の時だけ脱いでモデル気分で撮って貰ったり、人が居ないところではシャツのボタンを開けておっぱいも見てもらったりしてから…花火大会に行って来ててパーカーを着てたのでそんなに怪しまれては無かったと思うんですけど、ノーブラがバレてないかとか…ずっとドキドキしてて花火を見ながら彼がプラグを押し当てて来るのがヤバくて、オマンコはずっと感じちゃってて…染みになってる気がしてて彼にもエッチな臭いしてないって言われて、またドキドキしてきてて終わって車に乗ったら…臭うなって言われちゃいながら、お家に帰ってきたら…スカートを捲られてぐっしょり濡らしてしまってたので見られるって恥ずかしすぎるけど、意思疎通っていうのが分かり易くて…そのまま押し倒されてコスプレを着たままボタンを外されておっぱいを舐めながら手マンしてくれたり、キスしてくれながら手マンしてくれて…激しくグリグリしてくれてるとイッちゃって汚れた指を口に入れられたり、元気いっぱいに大きくなってるおちんちんをオマンコに入れてくれたから、プラグ入ってたので苦しくなってたけど…ズブズブしてくれてると気持ち良くなれちゃってお腹の中で熱くなっちゃう感覚が気持ち良かったけど…エアコンが効く前だったから汗がヤバくて、犯されてる感じもあったから興奮しちゃったし…
お風呂の後でプラグを入れ直して、次の日もアナルが拡がってるままで過ごしながら…お買い物デートの後でアナルもオマンコも中出ししてくれて、またお昼過ぎるくらいまで徐々に漏れてきちゃってましたよ~
また長くなっちゃいましたけど、最後まで見てくれてありがとです。

514
2023/08/07 09:00:26 (Y8Hspicq)
時々、いやらしい気持ちに我慢ができなくなると、アダルトショップに足を運びます。
いつもより少し短めのスカートを履き、レースのショーツにベージュのストッキングが定番ファッションです。
そこにこっそりローターを忍ばせて。。。。

アダルトショップに行く目的のひとつは、いろいろなおもちゃを見てること。特にオチンポそっくりのディルドが好きで、血管が浮き出るほど逞しくて立派なものに心を奪われます。
それを手に取り、頬ずり。先の方に鼻を近づけ匂いを嗅ぎます。当然ゴムの匂いしかしないのですが、気持ちが昂っている私には男性特有のアノ匂いがする気がするんです。
そんな匂いを嗅いだ私のアソコはもうすでに恥ずかしい状態になってしまいます。
他にもどうやって使うのかな?というおもちゃもたくさんありますが、私は断然ディルド。
あんな逞しいオチンポで乱暴にされたら、、、なんて妄想しちゃうんです。

もう一つの目的、これがメインですがアダルトDVDコーナーの徘徊。
すでに商品を物色している男性客の方にいやらしい目で見られることがたまらないのです。
私が物色するコーナーは
・露出
・痴漢
・複数での凌辱
が主です。心の奥底で望んでいることなのでしょう。。。

そんな変態コーナーを物色している際に時々声をかけられます。
「奥さんそういうことされたいの?」「僕が買ってあげるから一緒にしない?」等々。
私は怖くてその場からすぐに立ち去ってしまいます。。。

また、そういうコーナーを物色して、気になったタイトルの裏表紙を見る際にローターのスイッチを入れるんです。
アソコからせり上がってくる快感。。。パッケージに写っているモデルさんがされている変態行為。
書いてある説明文を読んでいくうちに、モデルさんが自分に置き換わってローターの振動が男性の指の動きになったような気になるんです。
声を我慢しての密かなオナニー、、、誰かに見つかるかもというスリルが私をますます興奮させます。
すでに立っていられなくなると、その場にしゃがみこんで快感に身を委ねます。
絶頂がすぐそこまで来ると、私はローターのスイッチを最大にするんです。
体中に電気が走って、声にもならない声を上げて私は果てます。

こんな変態行為を各コーナーで一度ずつ。最低三回は変態オナニーで果てています。

そういうことを時々やっているのですが、さすがにいつも同じお店というわけにはいかず、県内外のお店をローテーション(?)しています。

そんなある日、県外のお店に行った際のことです。
いつものように短めのスカートでアソコにローターを忍ばせて入店。
そこは初めて行ったお店なのですが、平日の日中にも関わらずそこそこお客さんがいらっしゃいました。
初めてのお店はどこに何があるのかがわからないため、暫く店内を徘徊。
アダルトグッズはSM系が充実していて、本当にどうやって使うのかわからないものがたくさん。
お約束のディルド匂い嗅ぎwをしてから、DVDコーナーへ。

集団痴漢というコーナーがあったので、さっそく覗いてみました。
バスや電車で女性がたくさんの男性に囲まれて、下着を脱がされ触られているパッケージ。
私はローターのスイッチをオンにして、裏表紙を見ながらオナニー。
女性は恍惚として表情を浮かべて痴漢されています。
最後は破れたストッキング一枚の姿で代わる代わる男性に犯され、精液塗れで幸せそうな顔で横たわっています。
「痴漢を求める淫乱人妻」の文字が。。。それを読んだ瞬間アソコがキューってなってしまって、イキそうに。。。
一気にスイッチを最大にして、膝をガクガクさせながら果てました。

次はSM・凌辱というコーナー。
こちらでは監禁された女性が無理やり口にオチンポを入れられて、唾液や鼻水や涙を流しながらも許してもらえないという作品を見ました。
イマラチオというそうです。苦しそうなのに、女性は恍惚として表情を浮かべている。。。
私も逞しいオチンポを舐めたくなって、その女性の表情を見ながらオナニーしました。

そこで店内にいた二人の男性からジーっと見られていることに気づきました。
一人はお店の人のようでした。
男性からいやらしい目で見られてると思うと、ますます興奮してしまってもっと大胆なことをしたくなりました。

露出コーナーへ行き、私の様子を伺っている男性に向かってしゃがんだ状態で少し足を開きました。
私からは見えているかは分からないのですが、恥ずかしさは最高潮に達しています。
その状態で男性トイレで露出をしている女性が、見つかって犯されるという作品の裏表紙を見ながらローターのスイッチをオン。

見られてるかもという快感。ローターからの快感。男性トイレで露出するなどという犯されることを望んでの露出行為というシチュエーションがますます興奮させるんです。
快感の渦が止まらず、ローターを最強にして果てました。

三回もイッたのに、体の火照りが収まりません。
でもこれ以上いたらお店にもご迷惑(結局買わないし)なので、退店しました。

駐車場の車に乗り込んで、アソコに入ったローターを取り出しました。
すっごくいやらしい液でベトベト。下着もすごいことに。
替えがないので、脱いでデリケートゾーンシートで拭きました。

そんなことをしていたら、窓を叩く音が。
見たら先ほど店内にいたお店の人。

窓を少しだけ開けてみると
「さっきは嫌らしいオナニーしてたね。満足できたの?」
やっぱり見られてたんだ、、、
「今日来ている人はみんな常連さんだから、良かったらもう一回来ない?奥さんが望むことしてあげるよ」
え?望むこと?でも店内には5~6人いたと思いますけど、、、
「みんな身元は保証するし、奥さんが望むならゴムありでも生でもどちらでもいいよ。絶対満足させるから」

複数の人にいやらしいことをされる。。。アダルトショップという空間で犯される。。。
たくさんの逞しいオチンポに囲まれて、、、あの匂いの中で。。。。
やがて精液塗れになる私。。。。

想像しただけでクラクラしてしまいました。
とても魅力的な提案。。。。

でも、ここは超えてはいけない一線なのだと思いお断りをしました。

後悔はしていませんが、あの時提案を受けていたらどうなっていたのか?と考えない日はありません。
それに、店員さんの「またいつでも来てね」という言葉が頭から離れないのです。

不貞の妻でごめんなさい。

515
1 ... 97 98 99 100 101 102 103 104 105 106 107 108 109 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。