ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
 
 

淫らな体験告白 RSS icon

1 ... 95 96 97 98 99 100 101 102 103 104 105 106 107 ... 200
2023/08/17 12:22:14 (tp16Ee7A)
ここの「エッチ体験」を、読ませていただいて、読むだけではと
思い、私のエッチ体験を投稿します。

今週は盆休みで、お店は一週間お休みです。
コロナ禍も終わり、いつもの時間通りで営業しています。
お近くの人 どうぞいらして下さい。
いつものご常連さんも、戻って来ていらして、新しい
お客さんもいらして、一息ついています。

ウチのお店は、40過ぎの私と30代の女の子と二人で
やっています。
これからは、大きな声では言えない事です。
わかる人はわかると思いますが、私も女盛りプンプン、
30代の子も胸とお尻は魅力的です。
もう お気づきでしょう、この女の魅力を二人で大いに
利用しています。

コロナ禍の時間制限の時、お一人のご常連さんが「もう少し
飲ませてくれよ」とお願いされ、灯を落として営業しました。
「ママは 夜はこれから帰って 何するの」とか
「好きな 男は 居るの」とか
「あつちのほうは どうしているの」とかの、お話しになって
きました。
お話しと共に、ご常連さんの手が私の太腿に置かれ、徐々に
手が上下し、擦られます。
私も40過ぎで、男性経験も5~6人あります。
このご常連さんの太腿のさわり方、女性慣れしているのが
良くわかり、久しぶりの男性の手が、私をフラフラさせます。
そんな時、急にご常連さんの腕が背に廻り、引き寄せられ
キスをされました。それも長いキス。
私は両手で、ご常連さんの身体を押しますが、男性と女性の
力の差で、駄目でした。
しかし、その駄目も半分は私の心の隅に生じた、受け入れたい
との希望もあった事が嘘ではありません。
ご常連さんとのキス、久しぶりの男性でしたから。
そして「釣りは 要らないから」と出ていかれました。
少しの間、動けませんでした。
そしてそれから、男性が欲しいと思いました。
私を充分に、愛してくれる男性を。





501
2023/08/17 10:37:26 (TYFgsD.g)
連休の彼がしてくれたエッチな事を報告しちゃいますね…

初日は、お家でゆっくり過ごしててって感じで生理中だったから軽めなキスとハグで満足しちゃったの~

次の日は、朝早くに海で遊んできたよ。
暑くて、遊んだ後の露出は出来なかったんですけど…生理も終えたので彼が予約してくれてたホテルの部屋に着いたら、すぐに彼の前で裸になっちゃったの…
いつもさせてくれるけど、恥ずかしくてドキドキしてきちゃって…彼に恥ずかしいのって聞かれて?
恥ずかしすぎるって答えたら、彼に起ってて興奮してるんやろ?ってギュッと乳首を抓ってくれて気持ち良かったよ~
イチャイチャのお風呂の時に、フェラしちゃって反応がいつもより敏感で口の中が精子でいっぱいになってて…溜めてくれてたから塩っぱかったけど…ごっくんして褒めて貰えたの~
お風呂の後は、テラスで私は裸のまま彼は浴衣を着てて涼みながら…露出しちゃったよ~
たまに下を人とか車通って行くからドキドキでしたけど…お酒を槌みながら露出してると感じやすくなっちゃってて、彼に今夜はいっぱいして欲しい気分で持って来てたいっぱい苛めて下さいってお願いしたら…首輪を着けられて彼が自販機に行ってる間は部屋の前で正座をして待ってられたらって言われて、ドキドキしながら廊下を人が通ったらって思うと怖くなっちゃいましたけど…彼が帰ってくるまで待ってたら、ちゃんと出来たので褒めて貰えて四つんばいでリードを引かれて窓際で立ってお尻を彼に向けて…クンニして貰えて、お風呂入ったのにぐちゅぐちゅになってていやらしい臭いプンプンと言われて…舐めてくれながら叩かれたけど興奮してるので気持ち良かったし…イッてもまたイッても立てなくなっちゃうまで舐めてくれてたので、座ってたら目の前に彼が座ってたのでおちんちん舐めさせて下さいってフェラをさせて貰って…先から奥までとタマタマも舐めてまた先っぽから奥まで舐めてたら苦しくなるけど、気持ち良いんですよね…
ベッドでエッチしてくれてて、彼がイクまで何回かイッて感じてる内に彼がイッてぐったりしてると…嬉しすぎて涙が出てきてて、彼にも驚かれちゃったの~

次の日は…ノーブラに生地の薄いシャツにジャケットを羽織って、下はミニスカートに紐みたいなパンツを穿いてデートしたの~
知り合いとか居ない所なので大胆になれちゃいましたけど、人が多かったのであまり前を開けて感じてるおっぱいを見てもらえなかったけど…服を着替えてからずっと感じてて、紐みたいなパンツなので感じてくると…太股まで愛液が垂れてきてて恥ずかしくて毎回トイレに行って拭いてたら、彼にも気づかれて人気のない所でシャツとミニスカートを捲って見られて恥ずかしすぎちゃったの~
でも…人が居る所でエッチなデートってドキドキして楽しかったし、お昼からホテル行くまで発情気分で…感じっぱなしでラブホテルに行ってお部屋に着いたら、彼の前で裸になって太股まで感じてていやらしいからってオナ見せをしちゃったよ…
おっぱいを揉みながら…乳首もイジイジして、クリをイジイジしてると気持ち良くてイッてたら彼がぐちゅぐちゅオマンコをそのままクンニしてくれて…イキまくりになってぐったりしちゃったけど、お風呂入ってる時にアナルしてもと彼に言われてお願いしますって言ったら…頭を撫でてくれて褒めて貰えて、浣腸されてトイレで排泄だったんですけど…トイレもお風呂もガラス張りなので丸見えで恥ずかしくてヤバかったよ~
ベッドでアナルを拡げてくれてる時も、苦しくなるときが有ったけど…感じちゃっててオマンコはぐちゅぐちゅになっちゃってて、まんぐり返しにしてくれてアナルもオマンコも一緒にクンニしてくれてまたまた気持ち良かったの~
でもビーズをいれて抜かれちゃうと、さっきイッたのにまた感じてきてて…電マをオマンコに当ててくれながら、ビーズを抜かれちゃうと頭の中がまっ白になってきてて…いっぱい叫んでた気がしてた頭の中が変になってきてたら、お漏らしをしてしまってて失神しちゃってて…気がつくと彼が心配してくれたけど、濃厚なキスの後でもっと苛めて下さいって言えちゃって、エッチな下着を着るように言われて着てみると…レオタードのような感じだけど、生地は薄くてエロくてまた興奮してきてて…イチャイチャの後でオマンコとアナルにバイブを入れてくれてエッチな下着で抜けないようにされて、四つんばいでどっちもグリグリされてるのがヤバくて何回かイッてた気がしてて…目の前に彼が来てフェラするようにってフェラしてると舐めれなくなったら、頭を掴んでくれてイマラをしてくれてまた頭の中が変になってきてて…彼がおちんちんを抜くと濃いめの涎がどばっと出てくる感じで、またすぐに口の奥に突っ込んでくれるから苦しくて泣きながら舐めちゃってた気がするのと、
どっちが先だったのかなって思うんですけど…片方を抜いておちんちんを入れてくれてたので苦しかったけど次第に気持ち良くて感じてたら、失神しちゃってて覚えて無かったけど…獣のように感じてたみたいでアナルもオマンコもイキまくりだったみたいで、気がつくとおっぱいが丸見えになってて体中ベトベトになってて…全身の力が抜けて起きあがれなくて彼が寝てたのでそのまま私も寝ちゃって、起きてシャワー浴びてたら…彼も来てくれて朝立ちおちんちんでオマンコに入れてくれて気持ち良かったですよ~
でも…おしっこは台の上でしなくちゃいけなくて恥ずかしかったですけどね…

夜に帰るときに、ノーブラで街中を歩いたり…車に乗っててもボタンを開けておっぱいを見せながら…ドキドキしてたのでトイレに行くとパンツが愛液でベトベトになっててカーディガンを捲ると乳首が起ってて、性欲が高ぶってきてて車に戻ると彼が後部座席で休憩してたので…彼にパンツぐちゅぐちゅしてるよって言ったら、カーディガンを脱がされてシャツのボタンを外されて谷間とか汗掻いてるのにチュパッと舐めてくれて乳首も吸いながら揉んでくれて、隣とか車が並んでるのにって思いましたけど…理性が露出の時に吹っ飛んでしまってて、本能のまま彼に任せてたら裸にされてトイレで拭いたオマンコもぐちゅぐちゅになってて…クンニしてくれて気持ち良くなって手で口を塞ぎながらイキまくりで、イッてもおちんちん欲しくなるので…彼におねだりをしておちんちんを舐めさせて貰って、オマンコに入れてくれて気持ち良くて口を塞いでた手が涎でベトベトになっちゃったけど…スリルの有るドキドキエッチって興奮しちゃいましたよ~
帰り道もノーブラで彼が疲れてるみたいでしたので運転を代わりながら、ドキドキ運転して帰ってきちゃいました…

次の日は、台風だったのでお昼近くまで寝てて…起きるとソファでイチャイチャしてて濃厚なキスとハグと愛撫ですぐに感じてしまう体なので…ぐちゅぐちゅオマンコにエッチして貰って気持ち良かったですし、私はずっと裸のままで彼にいつでも触って貰えたので、エッチしてなくても感じまくりで愛液が垂れてきてて…夕方からアナルも調教してくれてたので夜にはアナルもエッチして貰えたから、口のマンコと、オマンコと、アナルと、色々彼のおちんちんを入れて貰えて気持ち良すぎちゃったよ~

まだ連休が半分くらいにあるので、またエッチなことしたら報告しちゃいますね…
長くなっちゃいましたけど、最後まで見てくれてありがとです。

502
2023/08/16 07:35:13 (B3zbfqRA)
昨日、元彼に中に出されました
主人と結婚する前に付き合っていた男です
ギャンブルと借金、女癖の悪さから嫌気がさして今の主人と結婚しました
飲みに誘ったのは私です。元彼は人妻なのに関係無くホテルに誘ってきました
たぶんこうなると思っていました。下着は居酒屋に居る時から湿っていて、何年か振りに生身の男でいかされてちょっと感動してしまう私でした
1回目が終わったら、また欲しくなり口に含みました。今の主人と結婚して5年、1度もした事がありません。6年振りのフェラ、ムクムク大きくなって、お互いのを舐める体勢でイカされて、ゴムも着けずに私が上になって彼のを奥に感じました
本当に気持ち良かったし、最初は罪悪感もあったけど本能のまま彼の精子を受け止めていました
排卵日なのに
そのまま、家に帰りシャワーも浴びずにベッドに入ります
そして夫婦の儀式の始まりです
主人はクロッチに彼の精子がべっとり付いたパンティをお尻までづらし、1時間前まで主人より1.5倍はある彼のペニスが出入りしてたアソコに入れて腰を動かします
いつもは3分だけど、彼の精子と私の愛蜜でヌルヌルなのが気持ち良かったのか1分もしないうちに終わりました
主人は終わる直ぐに寝てしまいます
私もそのまま眠ってしまいました
503

妻がポルノ映画館で

投稿者:山下 ◆UdIOUhvJCE
削除依頼
2023/08/15 16:22:38 (hpbt90U8)
関西に住む仲の良い夫婦です。
共に30代後半で同じ職場で働いています。

高校生と中学生になる二人の子供がいますが、二世帯住宅に住む妻の母親が面倒を見てくれています。

職場は大阪の繁華街にあり週末は夫婦で呑みに行ったりしています。

妻とはいつも同じ居酒屋で待ち合わせます。
妻は色っぽくて可愛い感じの女性なので、待ち合わせ場所の居酒屋で話しかけられたり口説かれたりしているみたいです。

妻にとってはそれが楽しいみたいです。
俺もそんな妻に興奮させられるのです。

ある日の週末に待ち合わせ時間より1時間以上も遅れて行くと、年配の男性と親しく呑んでいました。

妻が「あなたが、あまり遅いからおじさんにポルノ映画を見に行こうと口説かれてたの」

おじさんが「すみません御主人ですか?あまりにも素敵な奥さんたったのでつい」と照れくさそうにしていました。

妻が「おじさんには、いつも御馳走になってるの」と言うので。
俺が「家内がいつもお世話になっています」

するとおじさんが「いえ、こちらこそこんな素敵な奥さんと親しくさせて貰って」

妻が「ねえ、三人でポルノ映画館に行ってみない?歩いて5分もかからないみたいだから」

おじさんが「刺激的で興奮しますよ」と言うので、三人でポルノ映画館に入ってみました。

目が馴れるまで後ろで立ってスクリーンを見ていました。

目が馴れてきたので妻の美由紀の方を見ると、おじさんが妻の後ろに立って「いたずらされるといけないから」とガードしているようでした。

おじさんが「前列に行こうか?」と前列の方に行くと、二組のカップルの周りを数人が取り囲んでいました。

その方向からスクリーンからの声と違うリアルな悩ましい声が聞こえてきました。

俺達は離れた席に座って見ていました。
俺も妻も興奮していました。

おじさんは小さな声で妻に説明しているようでした。

妻はおじさんのズボンを下げて、おじさんのチンポを妻は咥えて尻を俺の方に向けたので、妻のスカートを捲ってオマンコにシャブリ付くと「あなた、逝きそう」と声をあげていました。

おじさんは妻の口の中で逝ったみたいでした。

504

初3P

投稿者:梨菜 ◆aAzj/aywJk
削除依頼
2023/08/15 14:00:51 (z1YlmvED)
13日の日曜日 中学の同窓会がありました。
皆、高校はバラバラですが同じ高校の人もいます。
中学卒業してから5年
結婚してる人はいませんでした。
昼からの同窓会でホテルの宴会場で100人ほど集まりました。
飲んで食べてお話して14時にお開きになりカラオケ行く人も帰る人もいます。
私は飲みすぎたみたいで、俺、ここのホテルで泊まっていく予定になってるから少し休んでいったら?
少し記憶が曖昧ですが2人の男性に抱えられて行った記憶です。
目が覚めて起きたとき私は全裸で布団がかけられてました。
え!え! 酔って寝てる女の子に悪いことはしないよ。
ただ酔ってえらいのか服脱ぎたいと言ってたので脱がして裸見たけど・・
そんな話してるうちに2人の男性が裸になり私に迫ってきました。
私も処女じゃないし経験人数も3人。
3人より2人とも大きく反り返りが凄いと思い、手を取られて握らされ、脈打つペニス。
明るい部屋で3人が裸で私が2本のペニスを握ってる。
エロモードが沸いてきて男性の言うまま口に咥え交互に舐めてるうちにエロモード全開。
3人が絡み合い舐めては舐められ触られ弄られ、四つん這いで口と膣に入りピストンされました。
もう凄く気持ち良くて意識が飛んでしまい何回逝ったか記憶にありません。
今までにない物凄く気持ち良かったのは間違いありません。
また3人でエッチしようかと言われました。
505
1 ... 95 96 97 98 99 100 101 102 103 104 105 106 107 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。