ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
 
 

恋愛体験談 RSS icon

1 ... 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38 ... 78
2007/05/13 08:15:40 (TWCkKyuW)
現在22歳になります。
高一の時に初めて付き合った彼、【仮名けん】を忘れられず、6年経過。忘れたいがために、来るもの拒まず、いろんな男性に抱かれてきました。どんなに素敵な男性に抱かれても頭の中は、けん色になり、結局は彼以外誰も好きになれなくて何人もの男性を傷つけた。もう人としてだめだと思ってた矢先、けんに婚約者が出来ました。
私は、よかったねと喜んだふりして、帰って大泣きしました。
もうなにもかもなくなってしまい、ただ毎日仕事に没頭していました。
男なんていらない。そんな空気を出していました。
そんな時、一人の男性【仮名だい】が転勤してきました。


男性社員の多い職場な為か、また男か…。

ぐらいにしか思ってませんでした。

話が合うわけでもなく、顔が好みなわけでもなく
気がつけば彼に惹かれていました。

一般的にいうモテそうな人らしく、上司からもあいつは彼女もいるんだから無理だって。やめとけ。と言われてたんですが、自分でもびっくりするぐらいの行動力で彼を落としました。
運命を感じました。
だいと居ると幸せです。けんのけの字も出てきません。
来年結婚します。
この人にかけてみます。こんなこともあるんだな
156
2007/09/17 22:02:05 (qpQY3NQ1)
そんなにひどい人生じゃないかもしれない。

そこそこの処に住み、大嫌いな仕事だけどなんとかこなし、
彼氏もいなかったわけじゃない。いい思いもさせてもらったかもしれない。

だけど、自分から本当に好きになった人には
愛されたことがない。

それが一番欲しいものなのに。

今もまた、眠れぬ夜を過ごす日々。


心がかきむしられるような想い。

何もかもを、自分を、ぶち壊したい。




157

次に

投稿者: ◆jG6XEYmzSU
削除依頼
2007/09/14 20:53:29 (1EHR3vvP)
会う日は決まってる。
会えないわけじゃない。むしろ会えてるのかもしれない。

だけど、私への愛情なんてないのはわかってる。

もう1人いるから。
彼は彼女の方が大事だから。

会っていてもいつも辛い気持ちが裏にある。

私のいる意味がない、もう別れなきゃと思う。


それならやっぱり、
今度会うのをやめるべきだよね?

でも自分から断ち切る自信がない。
彼を好きな気持ちに負けてしまう。

どうか勇気をください。



158
2007/08/23 22:21:16 (UZfEyduW)
俺は30歳で3姉妹のパパです。10歳8歳歳5歳の毎日が騒がしいヤンチャな娘達です。妻は3年前にガンで天国に行きました。妻が亡くなる前に妻は俺と娘達にメッセージを残して逝きました。
俺には『パパごめんね…。私だけ先に死んじゃって。死にたくないよ。子供達の成長をもっと見たかったし一緒に買い物に行ったり結婚式に出たかった…。』と俺の手を握り泣いてたね。長女には『お姉ちゃんなんだから妹達の面倒をちゃんと見てパパのお手伝いを頑張ってね!』と。二女には『ちゃんとお姉ちゃんの言うこと聞いて妹と遊んだりや!』と。三女には『ごめんね。ママが早く死んで』と、当時2歳の子供は不思議そうな目で見てたね。そして最後の時…。俺は狂った様に泣き叫んだ。声も涙も枯れるぐらいに。。俺も一緒に死にたかった。でも俺と妻の宝物である3姉妹を嫁に送るまでが俺の役割と思い妻の冷たくなった顔を撫でながら誓いました。

妻へ
あれからまだ3年だけど毎日が大変だわ!!長女はしっかり者で俺は10歳の子供に怒られてるで!
二女はヤンチャで手を妬いてるけどムードメーカー的な存在やで!三女はお姉ちゃん達の言うことをちゃんと聞いて可愛いで♪
3人は毎日スクスクと成長してるよ♪俺はちゃんとパパ出来てるかな…。3人をちゃんと嫁に出すから天国で見といてや!!きっと3人共お前がウェディングドレス着た時の写真に似てるんやろうな♪俺はメッチャ頑張るから天国で応援しといてや!!
俺はいつそっちに行くかは知らないけど行った時はいっ~~ぱい子供達の話をするし、また夫婦として子供達の成長を一緒に見ような♪それまで気長に待っといてや!!

長文失礼しました。。
159

(無題)

投稿者:かな ◆titdAub9lU
削除依頼
2007/12/21 21:26:56 (/lCCfACF)
私の父は、10年前に浮気をした。母は、気が付いたが父と別れなかった。それから父の家での居場所がなくなった。飲み屋の女らいけど…その女のおかげで真っ暗な家になった。
そして今…私が、一人の妻子ある男性と不倫し彼の円満な家庭を壊そうとしている。彼は、私と別れたら父と同じ様になるのだろうか?
160
1 ... 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38 ... 78
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。