ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
 
 

最低のエッチ体験告白 RSS icon

1 ... 81 82 83 84 85 86 87 88 89 90 91 92 93 ... 200
削除依頼
2017/04/09 01:49:32 (PIcpxNlH)
同じサークルの憧れだった先輩にある日の飲み会で口説かれ
そのまま2人で抜け出してホテルへ行きました。

私は今まで交際経験がなく、その日処女を先輩に捧げました。

Hが終わると、それまで優しく甘く喋りかけてくれていた態度が一変し、
「お前は顔さえ隠してたら良い女なのにな!」
と言われ、
何も返す言葉が見つからず戸惑っていると

「○○ちゃんからお前は未だに彼氏が出来たことがないって聞いたからさ、絶対処女だと思って声かけたんだよ。」
と言われました。

「胸は大きいし、スタイルも悪くないし、それで処女ってなると
俺が一番に頂きたいじゃん?」
「俺に気がある感じだったから簡単に落とせると思ってさ」

私が絶句して黙り込んでるのを良いことに、次々とひどい言葉を浴せてきました。

でもその頃は、それでもこの人が私の隣にいてくれるなら。
という思いで呼び出された日は彼に会いに行って
好き放題抱かれる日々を過ごしていました。

顔は写したくないから安心して。と言いながらいろんな写メを撮られたり
お気に入りのエロ動画などを見せられ、同じようなプレイを強要されたり
エロい下着の強要、いやらしい布面積の小さい変な水着みたいなのを着せられたりと
いろんな事をさせられてきました。

でもそんな彼も社会人2年目になり先月から転勤で遠く離れた県へ行き、
それと同時に今まで付き合ってた彼女と入籍したようです。

彼のセフレになって約四年、性処理の道具として変態プレイのおもちゃのように扱われて
私の心の中には虚しさと後悔ばかり残ります。

とりあえずこの気持ちともサヨナラしたいので
今まで彼に強要されて着用していたエロい下着と変態コスチュームを
大量にダンボールに詰めて
偽名で奥さん宛に送りました。

私も今月頭にマンションを引っ越して携帯の番号も変えたので
もう彼に会う事は無いと思います。

○汰先輩、末長くお幸せに!



431
削除依頼
2017/04/03 05:18:15 (dRtBKidf)
私の仕事は医療関係。
休みが不規則な上にハードで、ナンネでの活動はリスクも踏まえ休日前が多いです。
さらに私には恋人もいるので、ナンネでは恋人とはできないような体験を求めており、プロフにしたいプレイや自分の変態性癖を書いています。
なので普通のセックスはここでは求めてないのです。
普通のセックスは彼としてるし。

なのに、なのに昨日、私のプロフを読んでない単独さんと会ってしまいました。
ナンメのやり取りで、私のプロフを読んでないことを見抜けなかった自分も悪いのか…

単なるヤリ目?ヤリ目ならまだいい、普通のセックスで変態でもない単独。なんの意味もない普通のセックス。
さらにプロフに書いたNGのことを持ち出す辺り、怒りが込み上げるよね。
怪しいと思ったけど、もうホテルの中だし、やるしかないんだよね…

せっかくの私の貴重な時間を返してほしい。
頻繁に活動できる訳じゃなし、本当に勿体無い時間でした!!
432
2016/12/26 16:36:14 (.va4eSiP)
これはもう数年前の話になります。
当時まだ17才だった私は買ったばかりのお気に入りのワンピで友達と遊びに行きました。
その帰り道。
夕方遅く、住宅街から少し外れた自宅へ歩いている私を突然背後から男性が襲ってきました。
あまりに突然すぎてビビって声も出なかった私を男性は道沿いにある雑木林へ引きずり込み、力尽くで下着を剥ぎ取り、濡れてもいないアソコへ無理矢理挿入してきました。
男性は私の口を手で塞ぎガムシャラに腰を動かし、肩口からワンピを無理矢理ズラしつオッパイに吸いつき
、まさにヤリたい放題。
私はアソコの痛みもあったけど、それよりも貯金をはたいて買ったワンピが気になりました。
必死に「ヤラせるからワンピを汚さないで!」と訴えても口を塞がれているので男性には上手く伝わらず
、結局ワンピは汚され、所々に穴が開き伸びきってしまいました。
男性は私の中に出した後、走って逃げて行きましたが
、私は犯された事よりも台無しになったワンピにムカつきました。
減るもんじゃないし、最悪言ってくれればゴムつけてくれればヤラせてあげたのに・・。
今でもほんとムカつく。
433
2017/02/14 03:58:53 (w1ueJoDm)

23歳の時、28歳の彼氏と付き合ってて。
その彼氏はSっ気のある、すごくカッコイイ人でモテまくっていていたから、浮気されることが多くて放置されるようになって。それが寂しくて辛かったから、誘われて良く飲み会や合コンに行くようになって。

※ちなみに長文です、ごめんなさい。

ある時、女友達から宅飲みに誘われて行った時、女は友達と私の二人、男は会社の同僚やその仲間5人。こたつに入ってみな盛り上がってた。
その中に彼氏の先輩というドSな伊原剛志似のガタイのいい男Aが私に寄ってきて、どんどんお酒を飲まされて、私の事とか彼氏とどんなHしてるのとか、いやらしく絡んできて。そのとき寂しかった私は、思わずAに彼に放置されて悲しいこと喋ってたみたい。

飲み過ぎてぐったりしていると、女友達が、横になりなよって、こたつにスペースを開けてくれて、寝かせてくれたんだけど、その隣にAが強引に入ってきた。Aが何か言ったら、女友達と会社の同僚の二人以外はみんな部屋から出て行っちゃって。

二人の位置から死角になってるのをいい事に、Aはこたつの中で太ももからお尻、私の体を撫で回して、アソコネチネチ触りながら、オッパイをいやらしく鷲掴みで揉みまくってきた。
耳元で、こういうの好きだろ、俺の方が気持ちいいだろ、とか囁かれて、びっくりして逃げようとたくさん抵抗して、でも驚くほど力が強くて、体をガッチリ抑えられてて全然動けなかった。
叫ぼうとしたら口の中に指を入れてきて、口の中をかき回しながら、耳をベロベロ舐めまわしてきて。耳が弱かった私は、Aの舌の気持ちよさにだんだん力が抜けていったの。嫌でたまらないのになすがままになっていって。

女友達たちは全然気付いてる様子なくて、テレビに夢中になってたかもしれない。
Aはこたつに私を引きずり込んで、激しくデイープキスをしてきて、服をたくしあげて直にオッパイを揉んで、パンティをずらして、アソコを指でかき回してきて。悲しくて泣きながら声にならない声で、彼氏の名前をいつの間にか呼んでたみたいで。
Aは「あいつ(彼氏)は今頃女とセックスしてるよ。あいつ電話で言ってたぜ。俺とこんなことしたって、あいつに言ったらどうする?そしたらおまえ、捨てられるな」と言われて凄くショックで涙が止まらなくて、「あいつに黙っててほしかったら言う通りにしろよ」と命令されて、もうどうにもならないと諦めてしまって。

Aは「送るから」と言って私を抱きかかえて、外に連れ出して、車の助手席に寝かせて、どこかに連れて行った。
気付いたらどこかの森の中にいた。車のシートが倒れてて、洋服を剥ぎ取られてて、Aの大きな体が私に覆いかぶさってて、荒々しく体中を舐め回されてた。
嫌でたまらないのに、アソコはすごく濡れてたみたいで、普段アソコが狭くて挿入されると痛いのに、痛みは無くて逆にすごく気持ち良かった。
Aのモノはすごく大きくて固いのもわかって、酷いことされてるのにAに激しく突かれて体が反応してしまって、セックスして気持ち良くて感じたのは初めてだった。

Aはそれから友達つてに電話番号とメールを聞き出して、しつこく連絡してきて、無視してるとどうやって調べたのか自宅にも何度も電話してきて、「彼氏におまえとやったこと言うぞ。黙っててほしかったら来いよ」と何度も呼び出されて、言いなりになって犯されて。
しばらくそんなことが続いて、彼氏にだけはバレないように神経使って、何事もないフリを続けてた。

そんなある日、彼氏が「Aさんは俺よりいいか?」ってニヤニヤしながら言ってきた。Aとのことがバレたと思ってヒヤヒヤしてたら、ひっくり返る衝撃を受けた。
「あの日、お前が宅飲みしてること教えたの俺だよ。やっちゃっていいよって言ったらホントにやっちゃうんだもんな、スケベだよな」「電話番号教えたのも俺、やっぱり俺の方がいいの?」と薄ら笑いで言ってきた時は頭がクラクラして倒れそうだった。
こんなクズ野郎だったなんて、ショックでどうにかなりそうだったけど、内心そんな予感も少し感じてた。
この彼氏とは周囲を巻き込んで更に色々あって何年も離れられなかった。

Aは何度も犯しているうちに、私に情がわいたのか、ある時「好きだ」と真面目に告白してきた。Aが本当に私が好きなんだとわかったけど、そんな受け入れることなんて出来ないし、早く関係を断ち切って離れたかった。
このAとはその後、ある出来事がきっかけで、ようやく離れられた。

私は子供の時から痴漢やイタズラされる事が多くて、自分に嫌悪感でいっぱいだった。でもいつからかHなことされて感じてしまう自分がいて、そのギャップで余計にムラムラして、汚い自分が男の人に求められれば身を委ねてしまうようになっていった。

最近になってようやくトラウマから抜け出せて、自分が支配されたがっているMだとわかってきた。
自分の身に起こった今までの事を告白したら、たくさん小説が書けると思う。それくらいネタは豊富だと思う。
今までじっと耐えて、ほとんど誰にも話したことなかったこと、初めて投稿って登録して、ドキドキするけど、読んでもらえるだけでいい、どう思うかは自由ですから。

434
削除依頼
2017/04/01 12:47:40 (uPh5yJtN)
初投稿ですので読みにくいかも知れませんがお許し下さい。

私が経験した最低と言うか恐怖した話です。

私は昔ソープにいました。
お店の決まりで外国人NGなのですが、私は日本語で意思の疎通が出来るか、英語が話せるならOKしてました。
口開けの接客時、マネージャーからチケット渡された時『日本語通じないから。アジアの方』と、だけで対面しお部屋へ。
日本語通じないし、英語で話掛けてもダメ…さてどうしようか…と、思いながらもウェルカムドリンクを出し、
ご挨拶をしていると、いきなり押し倒され、ドレス(私物)をビリッビリッっと破られ、抵抗しましたが下着を剥ぎ取られ、
NS挿入されそうになったので、蹴りを入れ直通電話で助けを呼んでいると、
首をギリギリと絞められぼーっとなった時、ボーイが引き剥がしていました。
その後母国語で怒鳴り散らしてましたが強制連行されました。
支配人から『大丈夫?今日は上がっていいよ?ご予約キャンセルするね』と言われましたが、
時間を作ってわざわざ来店下さるので、予約分だけ仕事して予約完売にして頂きました。
なんとか接客を終え、精算時マネージャーから『日本語通じないけど大丈夫だろって思ったんだよ~アハハ』
殺意が沸いた瞬間でしたが楯突くと後々面倒なので、スルーしてその日は終了。
翌日、朝一番で病院行き、挿入されてませんが、性病検査と傷がないか検査をして、結果がでるまで1週間休んで良いと言われ1週間後出勤しました
月末退店を告げ退店まで20日以上あったのですが、嬉しい事に姫予約と予約でコマが埋まり、お客様に感謝を告げ円満退店しました。

今でもレイプ国の方を見たり会話を聞いたりすると体が硬直してしまいます。

435
1 ... 81 82 83 84 85 86 87 88 89 90 91 92 93 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。