ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
 
 

最低のエッチ体験告白 RSS icon

1 ... 68 69 70 71 72 73 74 75 76 77 78 79 80 ... 200

元カレが。

投稿者:ゆぅ ◆dUK46jedRg
削除依頼
2018/09/24 10:16:10 (wXkWrOgN)
昔の話です‥元カレは明るい性格ですが、とてもおバカで疲れるので別れました。

別れて半年、良いなぁーと思う人が出来た頃に仕事から帰ったら元カレがソファに‥合鍵を持ってたの忘れた‥

結婚してるのに迫って来た。昔みたいにしよって‥ありえない( ;`Д´)

昔はエッチを7回した事もあったけど‥ムリムリ。
好きな人が出来たからムリって言って断ったら、嫁と上手くいってなくて欲求不満だと‥

このままだと襲っちゃうよー

イヤだったけど怖いし‥オクチでしてあげると言ってしまった汗

結局、元カレは諦めてオクチの中に出して帰りました。

あれから、その時好きだった人と一緒になって幸せにしてますが‥自分の軽率さに後悔してます。

そう言えば若い頃は軽かったなぁΣ(´∀`;)


366
2018/10/09 09:53:20 (1YOzGwdj)
スマホの掲示板で知り合った彼、色々優しい口ぶりだったり、何回か奢ってもったり。

たまにする下ネタ話し、私も処女では無かったらさりげなく流す程度でいたんです。

本番なしで良いから付き合ってって言われ断るに断れず約束は守ってねって言ったんです。

触られたり、舐められたり徐々に焦らされてしまう私。

吐息が漏れだした頃彼の行動が一変、パンツを下ろし挿入、本番なしでって言ったじゃんと抵抗すると押さえ付けられ…避妊も無いまま…。

泣くしか無かった私。

遅れはしてヒヤヒヤしたけど生理は来たから一安心。
367
2018/09/28 08:50:48 (erWLmwbg)
久々に出張に行くことになったのですが、
一人出張で出張先に知り合いもいないので、
ここで一緒に夕食に行ける人を探しました。

事前にメールのやり取りをしてたのですが、
写メは送りたくないということで
ちょっと不安はありましたが現地で
待ち合わせをしました。

正直、好みのタイプとはかけ離れていましたが、
せっかく来てもらってるので食事だけならと
夕食に行きました。

話下手なのか言葉数も少なく、
こっちが気を使いながら話しかけ、
そのくせ飲み食いは激しく、
帰りは財布を出す素振りもなく
先に店を出ていきました。
二人分の食事代 15000円也

最低の気分のまま部屋に戻りたくなかったので、
これから会える人を探そうと思っていたら、
「ちょっと部屋に行ってもいい?」と...

男ってバカですね。
服の下の巨乳が気になり、
ムカついてたことも忘れてあっさりOK。

部屋に戻る前にコンビニ立ち寄ると、
俺のカゴにあれこれと入れまくり。
挙げ句の果てに一番高いゴムまで
カゴに放り込む始末。

男ってバカですね。
ゴムを入れた=セックスOK
ムカついてた事も忘れてお支払い。
余計なものをやたら入れられ 5000円也

ラブホ探すのも面倒だったので、
ダメなのは分かっていましたが、
こっそり宿泊先の部屋に。

散々飲み食いしたのに、
部屋に入るとコンビニで買った酒とお菓子をボリボリ食べ出し...

俺はさっさとする事したかったので、
ちょっと強引に服を脱がせてシャワーに入りました。
シャワー後は断りもせずに部屋の新品タオルを使われ、そのままベッドに持っていかれ、俺はフェイスタオルで全身を拭くはめに。

想像以上の爆乳に興奮しましたが、
自分からは手コキもフェラもしない、
誘導しても下手な上にちょっとでやめる。
完全なマグロなくせに、
無言で頭をおっぱいに寄せられて乳首を舐めろと誘導されたり、
手をクリに持っていかれて、もっと触れと誘導されたり。

挿入したらしたで、下品な声でわめくように喘ぎだし、廊下や他の部屋に聞こえそうだったのでテレビの音でごまかし、
ゴムついてる?と何度も確認をされてシラケてしまいました。

男ってバカですね。
それでも気持ちいいと連呼されると
その気になってイクまでやってしまうという。

セックスが終わると、
もう一回したいならシャワー浴びてきて
と言われ、自分はシャワーに入ることもなく
酒とお菓子をボリボリ...

男ってバカですね。
最低のセックスだったのに、もう一回くらい抜いてやろうとシャワーに。
シャワー浴びてる間に金を抜かれてないか心配になり、ダッシュで出ました。

と、急に、お泊まりしていいんだよね?と。

次の日は朝から仕事だし、
そもそもシングルルームに泊まれるわけないと
無理だと伝えると、ちょうど終電無くしたと...

タクシーで送ると話すと、
そそくさと着替えて帰り支度を始めました。

タクシーならいつでも帰れるじゃんと思いつつも
居座られると面倒なので、そのまま外に出てタクシーを拾い、
さらに送るのも面倒だったので10000円を渡して部屋に戻りました...

自業自得もありますが、
タダより高いものはないって、
まさにこの事ですね...

368
2018/09/21 12:03:09 (CdLTbmUn)
半年前に別れた元カレと付き合ってた時、彼の家に半同棲してました。

彼と同じ歳のKという男がよく家に遊びに来ました。

Kは筋肉質ですがちょっと不細工だし下品でデリカシーがないので私はちょっと苦手でした。

例えば私がいるのに風俗に行った時の話とかを細かくリアルに話したりたりしてきます。

私はいつも呆れて「キモいからやめて」と冷たくあしらいます。

私の彼は友達が来る時にミニスカやショーパンを着させたがりましたが、Kはいつも露骨にいやらしい目で見てきました。

Kはモテないタイプですが一度彼女が出来た事があります。

その時も胸が小さいとかフェラが上手いとかそっちの話ばかりで女を性の対象としか見てないようなタイプでした。


私の元カレはアレが大きくて自分でもよく自慢してたし周りの友達からも言われてました。

ある日Kが「多分俺の方がデカいと思うよ」と言いました。

彼はちょっとムキになって「じゃあ見せてみろよ」と言いましたがKは「やだよ」と拒みました。

半分ふざけてましたが言い合いした後、Kが
「俺が勝ったらリナが抜いてくれるならいいよ」と言いだしました。

私は絶対嫌でしたが結局Kが負けたらみんなに寿司を奢る、彼が負けた場合は私がKを手でイかせるという事になりました。

Kのが彼よりも大きいわけないと思ってたしお寿司も食べたかったので承諾しました。

彼が勝負に応じた事でKは張り切りズボンに手を入れて動かし勃たせようとしました。

彼も「ずるいぞ!」と言って真似しました。

Kはズボンの中でシゴきながら私の太ももや胸をいやらしい目で見てきて不快でした。


せーの、で2人同時にズボンを下ろした時私と彼は愕然としました。

長さも太さも明らかにKの方が大きかったんです。

前に彼は自分で19センチと言ってましたが、だとするとKのは22~23センチくらいはありそうでした。

アソコに入らなそうなくらい太く、亀頭の部分が凄く大きくて、見た事ないくらいの巨根でした。

彼は「20分やる」と言って買い物に行ってしまいました。

2人になるとKはソファで大きいアレを出して
「時間なくなるから早くやってよ」と言ってきました。

私は渋々Kの隣に座り彼のを手でシゴきました。

熱くて握りきれない太さでした。。

Kは「やべー!超興奮する!」と言って胸を触ろうとしたので手で避けて睨みつけました。

するとKは私の耳ギリギリまで鼻を寄せて匂いを嗅いできました。

耳元でいつも私のミニスカ姿を見てオカズにしてるとか私がSNSにあげた水着姿を見ながらオナニーしてるとか言ってきました。

キモくて鳥肌が立ちました。

シゴいてるとギンギンに硬くなってさらに大きくなりました。槌槌太く反り返り、我慢汁が私の手まで垂れてきました。

イキそうになった時近くにティッシュがなく、Kは多分いっぱい出てカーペット汚すから口に出そうと言ってきました。槌槌

私は仕方なく口に咥えると口の中でいやらしく脈打って大量の精液を出されました。

彼は帰ってくると私を玄関に呼びパンツに手を入れてきてチェックされました。

私は相手がKとはいえ、大きなアソコを見せられて濡れてしまってました。。

彼は舌打ちをして私を睨みました。

Kが帰った後Hしながら彼に色々と問い詰められましたが、口に出させた事は言えませんでした。


彼とは半年前くらいに別れたのですが、最近Kが食事に誘ってきます。

槌槌最初は断ってたのですがKにDVDも借りていたので、来週返すついでに食事に行くことになってしまいました。

おそらくKはやらしい事を期待してるんだと思います。槌槌もちろんKとするなんてありえないので食事だけで帰るつもりですが。槌槌

おっきなアソコだけはちょっとだけ気になっちゃいます(笑)

369
2018/09/19 19:31:53 (jjlvP3ZP)
前に住んでいたマンションを引っ越した理由が、
反省しなきゃいけない失敗でした。

普通のオートロック付きのワンルームマンションに住んでました。

もちろん、ゴミ出しの時や出勤時に同じマンションの住人と顔も合わします。
たまに挨拶するかどうかくらいの感じですが。

以前からたまに見かけるかなり歳下のイケメン風の男の子がいて、
もちろん、たまに見るとかわいいなくらいの感じでした。

何合室かももちろん知らないです。

ある日、会社の飲み会でかなり酔って帰った日に、オートロックの鍵を探してたら同時に帰ってきたその男の子と鉢合わせになりました。
普段、挨拶もしないのに、あたしが酔ってたからか

だいぶ酔ってますね。
って話かけてきました。

かわいい顔してたし、あたしも酔ってたからEVで話す流れで自宅の号室を伝えてしまいました。

その後、仕事から帰るとポストに手紙があり、彼の号室と電話番号。なんとなく電話で喋るだけの関係になりました。

といっても、あたしは社会人で相手は学生さん。

恋愛対象としてではなかったです。

ですが、しばらくして彼からの電話に出たとき、またあたしは職場の友達と飲んでるところでした。
飲んでると伝え、電話をきりましたが、帰る頃にまた電話。
彼も近くで飲んでるらしく、一緒に飲もうと。

合流したら、彼はバイト先の友達とまだ一緒に飲んでました。
すぐに友達は帰りましたが、チャラチャラした友達だったのが印象的でした。
その日、彼もあたしも始めて飲みましたが、かなり打ち解けて結構な量飲んでました。

もちろん同じマンションの為、タクシーで一緒に帰り、マンション
に到着。名残惜しい気もしてたなか、彼からエレベーターでキスをされました。
酔いも手伝って、あたしの部屋に彼もなだれ込み、そのまま何度も抱かれました。

かなり歳下だけど素敵だと思いはじめ、その後は仕事が終わって帰ると毎晩のように彼からの電話、そのままどちらかの部屋でSEXの日々。

ところが、ある日、エレベーターでかわいい女の子を連れた彼と鉢合わせ。
後で電話で聞くと彼女だと。

あたしは?ってなりましたが、何も聞けず、悔しいまま。

それでも次の日も彼はやってきて、あたしの部屋でSEX。

おかしい関係に違和感を感じてた中、
彼の部屋にいた時に、彼の友達が2人急に入ってきました。

遊びにきたらしく、帰ろうとしたら残って飲もうと。
違和感しか感じないまま見知らぬ友達と飲むうちに、

俺らもやりたいと言ってきました。

あたしをセフレとして紹介してたのにやっときづきました。

そのままなし崩しに抱かれ、その後は友達からも連絡が頻繁に。

後で聞くと、彼らの間で処理女として広まっていたらしいです。

370
1 ... 68 69 70 71 72 73 74 75 76 77 78 79 80 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。