ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
 
 

最低のエッチ体験告白 RSS icon

1 ... 66 67 68 69 70 71 72 73 74 75 76 77 78 ... 200
2019/01/16 12:51:37 (U6.1K62j)
初のカップル喫茶にセフレといってきました。

本当の彼女とはあまりセックスしないので、セフレと楽しんでます。

セフレも行ってみたいということで突撃!

もう一組のカップルと男性が5人。

カップルの方はどう見ても20代に見える40歳前後の女性と50代の男性が。
スワッピングとうちのセフレは全員にハメられました笑

なかなか楽しく過ごせましたよ
356

びっくり

投稿者:(無名) ◆Bt9roA4v2w
削除依頼
2019/01/10 03:48:56 (e4CiJ0mX)
人生初のナンパが成功し、まずまずの女とホテルへ そしたらそいつ、ニューハーフだった… おれは全く興味がないからかなりひいた もちろん逃げ帰ってきた こんな漫画みたいな展開に自分が遭遇するとは思ってもいなかった(T_T)
357
2018/11/18 08:55:03 (BXcPyt5R)
夏祭りの反省会の後だったんです。
いつ以来だろうか、あんなにクタクタにされちゃったの・・・。
ダンナとしたのが、いつだったかも覚えてないのにさ(笑)
口先だけのただのエロジジだっと思ってたのに・・・
時々、みんなに可愛がられています。
ダンナよりも相性がいい感じのような気がしています。
エロジジってバカにしちゃってて、ごめんね(笑)

今までと、見る目がちょっとかわっちゃいました。
以前よりは、みんなに優しくしてあげられそうです。



358
2018/11/12 19:16:47 (CV.GSf1u)
7年から8年前の話しですけど、モバゲーで知り合った男性メールする様になって2カ月くらい経って会う様になり会って3回目にホテルへ、お互いシャワーを浴びていざベットへ、キスから乳首なめながら手マンマン舐め、あれれ、手マンされながら彼の股間を触って手コキするもいっこうに硬くならない股間、ホテルでキスされるだけで濡れて来る私は早く入れてほしいのに、と思いつつ今度はシックスナイン、えーまだ硬くならなの私は早くエッチしたいのにマジに立たないじゃん、体調悪いのかなぁ、仕方なく、手マンとマン舐めで行かせてもらったけど、男性ってチンコ立たないのに女性をホテルに誘うんですか?

359
2018/11/07 01:11:04 (JkdFuDeX)
一応、子育てしながら仕事も続けて40後半で課長してます。けっして美人では無いけど若い頃は歳上男性には何故かモテました。当時自慢のEカップも今では引力が憎たらしく思います。スーツもミニスカもパンツも着こなしてるつもり、友達や社内で若い子と付き合う噂を聞いて、いつか私にも・・なんて期待しながら歳上男性からも、お声がかかる事はほとんど無くなり主人や息子も相手してくれない寂しい日々を送ってました。

そんな今年の夏のに23歳のそこそこ人気のイケメン君と出張しました。
その日は仕事も、成果出せず大雨で電車もとまりビジネスホテルに一泊する事になりました。勿論部屋も別々です。チェックインの時に仕事道具と荷物が多く私の部屋へ運んでもらいました。雨で服からヒールまでビショビショです。ちょっとだけ私って雨に濡れてセクシー?若い社員に力づくで押し倒されて若く固いのを無理矢理、激しく壊れるくらいに・・妄想したりしてまして。

実際には彼、何だか目付きが怪しい?「課長っ好きです、我慢できません」って抱きつかれぎこちないキス、いいのよ、今夜だけなら、なんて心で思いながらついつい「好きにしていいのよ」と言うと凄い笑顔になり「ホントに、いいんですか?」うなづく私、次の瞬間彼は私の足元に顔を押し付けてベッドに押し倒して、なんと蒸れて濡れたカバーソックスの臭いを嗅ぎ舐めたりヒールもクンクンしだして・・勝手にオチンチンを扱き出しました。唖然としてると今度は股間に顔埋め勝負下着の真っ赤なパンツのマチを観察しまして・・オチンチンは予想以上に立派だけど皮被りで扱くと白い固形物が、おしっこと言うかトイレの臭いがプーンとしてきて「うっうー」私の胸元あたりまで白い液が飛びました。
申し訳なさそうな彼をリードして、私だってしたいし、挿入しながら私の足指をむしゃぶりついて、腋の下やお尻の穴まで舐められて「課長、御奉仕しますから、どこでも僕は課長の部下で幸せです。」ヒールの匂いながら挿入とか、一晩で5回ほど・・私がドMなんですけど(笑笑)

彼は歓迎会で私のヒールの匂いやパンストからの匂いに興奮して私の事をずっと気にしてたとの事で社内で履いていた古いヒールサンダルが無くなったのもどうやら彼の仕業で3連続射精で汚された写真を彼の携帯で見せて貰いました。何だか自分の足指はそんなマニアが喜ぶ臭さと思うとショックです。「この臭い、たまりません、今までこんな匂うヒールはありません」「下着、毎回この汚れってオナニーしてるんですね、寂しい時は部下の僕を呼びつけて」
はい、まだ関係は続いてます。
360
1 ... 66 67 68 69 70 71 72 73 74 75 76 77 78 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。