ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
 
 

最低のエッチ体験告白 RSS icon

1 ... 60 61 62 63 64 65 66 67 68 69 70 71 72 ... 200
2019/10/19 09:55:35 (lM.0cCwp)
こっちがクンニしてる時にスカしッ屁された
326

誘ったくせに。

投稿者:スーさん ◆AU/OjWxByc
削除依頼
2019/10/12 14:59:04 (Evov.A5B)
誘ったくせにホテルに入れば、そんなつもりじゃなかった。
やめてよ、そんなAVとか観ないでよ。
とか、エッチしても乳首だけが異様に感じオマンコはマグロ槌
仕方がないので乳首でイカせて生挿入。
黙って中に出してバイバイしました。
ただ出しただけのつまらないエッチでした、
まあ中に出せたからヨシとしました。
327
削除依頼
2019/09/06 07:03:18 (l42R5.MS)
若い時、遊ぶお金が欲しくてネットで見知らぬ人と関係を持ってました。おじさんが多くておじいちゃんと年齢が変わらない人とも会った事もありました。全然気持ちいいとか無くて逆に気持ち悪いけど我慢してました。

328

初体験

投稿者:さくら ◆mmyKzekPmY
削除依頼
2019/09/14 01:42:46 (kZ9yWn00)
私の場合は初体験の相手が最低でした

告白されて舞い上がってその日のうちにホテルへ

処女なのに拡張されて アナルプラグというらしいですが穴の空いた大人のオモチャを入れられて
エッチしない日はずっと入れたままにさせられてました

別れた後も自分では抜けなくて しょうがなくサイトで知り合った人にフェラする約束で抜いてもらうことになったんですが
そのあと犯されてしまい 今では苦い記憶です
329
2019/09/01 04:43:46 (.M2HBJH9)
皆さんも経験あると思います。
何度か口説いていざ付き合ってSEXしたらマグロ…
そんな典型的な女に当たってしまいました。
昔893の女だったと言うのでさぞかしSEXが上手いと思い口説いて付き合う事になり半年もお預け状態にされSEXしたら骨太マグロでした…
パンツ姿ばかりだったので誤魔化していたらしく
脱がすと正にドラム缶?見たい。胸は多少あるけど足が太い…下の毛も処理して無いしねダラシない。
潮吹きもするのに声も余り出さない。SEXってお互いに隠してる部分をさらけ出してお互いが興奮して感じる。
そんな感じに思ってましたがマグロでは何もする気にもなりませんでした。声も出ない、フェラも下手、凄い濡れるのに…それと何故か上から物を言う。
マジで最悪の女でした。1度SEXしましたがその後直ぐに別れました。こんな女にハマってる奴もいるのかなぁー(笑)M最悪の女でした。
330
1 ... 60 61 62 63 64 65 66 67 68 69 70 71 72 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。