ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
 
 

最低のエッチ体験告白 RSS icon

1 ... 58 59 60 61 62 63 64 65 66 67 68 69 70 ... 200
2019/11/20 14:56:54 (0pCOv235)
35歳、独身、独り暮らし。
私はツルツル好きなので、首下は全剃りしています。
まぁ誰に見せる訳でもなく大学に在学している
頃からパイチンなので、これに慣れてしまいましたw

ところが先日の飲み会で、部署違いの女性と酔った勢いで
ホテルへ行き、キスからあちこち身体を舐めまわし、
さぁ、いよいよこれからクンニって時、ショーツを下げると
お手入れしたのか分からないボーボーのアソコ!
一応ビキニラインだけは剃ってあるようでしたが
それ以外は伸び放題、しかもアナル周りまで!!

もうね、一気に萎みましたよ、はい。
息子さんから血の気が引いてシュンってなっちゃいましたw
その後はもう復活せず貧血のままの息子さん。
体調が悪いって事で私はボクサーブリーフを脱ぐ事無く
そのまま帰って来ました。

何だか女性に申し訳ないけど
せめてVIOは整えておいて欲しかった。
あのジャングルが脳裏に焼きついちゃったぞ!

316
2019/11/26 14:59:36 (zlcdC/Bx)
現在人妻と不倫しています。
旦那さん抱いてくれないらしい?
結婚して数年なのに、子供も、できない。
偶然旦那さんとは、珍しい血液型なのに一致している。
詳しくDNA検査すればバレるんだけども、妊娠しても簡単には、バレてないだろうか?
しかしながら人妻にしては、綺麗なまんこです。
旦那さんには、初夜で処女を捧げた。
でも新婚生活では、ほとんど抱いてくれないみたいです。
旦那さんの性欲が、弱い?
勃起する事が、稀らしい???
だからまだまだうぶな人妻です。

年齢も、30歳台だからやりたい盛りなのに毎日ムラムラ状態らしい。
熟れた肉体で、僕に迫ってくる。
最近は、何でもしてくれる。
20歳台の僕の肉体を、弄ぶ淫乱人妻です。
何処からの知識か?
絶倫な僕がぐったりなのに、ふぇらちおして馬乗りの
長い髪の毛を振り乱しは、年上なのにかわいい。
妖艶な姿は、旦那さんには見せていない。
僕だけに見せる嬉しい姿です。
男のちんこを知った女の子が、興味津々次々に淫乱になってくるパターンです。
だからといって毎回の生挿入の中だしのセックスしている。

そんな時に、寝とり願望の旦那さんとネットでコンタクト成功した。
奥様を抱かせてもらえる。
その自宅に行った。
その旦那さんは、かなりの変態です。
何故かしら僕の目の前で、いきなりに、全裸になった。
皮がぶった小ぶりな仮性包茎ちんこだった。
男性にしては、毛は一切なかった??
「これ妻の下着なんだ。」って、奥様の下着を身につけた。
この人下着女装の趣味か?
パンティーにちんこを上手く隠す。
まるで女の子の股間です。
首下の後ろ姿は、ツルツルの毛無しは、女性みたいです。
細身の体型に、すべすべで綺麗な脚は女子高生体型ですよ(´∀`*)
思わず後ろから抱きしめて犯したくなった?
小さなお尻にちんこを押しつけた。
「ああ~ぁ、硬くて大きいちんこねぇ?
こんな大きいの初めて。
やさしくしてね。
ゆっくりと入れてね。」って、かわいい女の子ぽい声で誘われた。
妖艶な魅力だった。
バックで胸を触る。
男性だから、膨らみはなかった。
下半身をまさぐる。
股間の前を触る。
「あっヽ( ゚д゚ )ノちんこだ。」って、我に帰った。
そのくらい女性的な身体つきだった。

がっかりして、ベッドに横になった。
僕の横に添い寝して甘えてきた。
本当に女性みたいに甘えて、かわいい?
「わかってくれる?」
「もしかしたら旦那さんは、あっちの人?」
「うん、親の薦めで結婚したんです。」
「奥さんに話した?」
「先週にカミングアウトした。」
「それで。」
「泣かれた。」
「じゃあ離婚?」
「それには応じられない。
離婚したくない。」
「どちらが、反対した?」
「お互いに、嫌がる。」
「どうしてよ。」
「セックス以外は、考え方や趣味嗜好は、一致しているんです。
こんなベストパートナーは、ない。」
「う~ん。
長年連れ添いは、簡単には別れられないってか?」
「君の方が、年下なのにごめんなさい。
私達仮面夫婦を、助けて欲しい。」
「Σ ゚Д゚≡( /)/エェッ!何?」
「妻の欲望を押さえて欲しい。」
「う~ん、それで寝とり願望して、相手探した?」
「私には、無い魅力が君にはたくさんありそうだ。
此処なんかもう最高ですよ。」って、ちんこを
「パクっ」って、くわえられた。
絶倫のやりちんこだから、両刀使いです。
男性とてある程度は、対応できる。
旦那さんの愛撫は、凄く気持ち良かった?
危ないから逃げた。
このままだと旦那のお口に口内射精しちゃう。
うつ伏せに逃げた。
「はあはあ」って、男性だから弱点のスポットの責めは的確です。
お尻を触ってアナルを舐められた。
男性との経験は、少ないから受け身です。
ましてやアナル穴舐めは、まだ経験していなかった。
良いように身体をもてあそばれた。
このままだと旦那さんに、食べられちゃうよ。
「ちょっと約束が、違うよ。
あくまで奥さんを、抱かせてもらえるから来たんだ。」って、逃げた。
「あっ、ごめん。」
射精寸前だった。
我慢汁は、少しずつ漏れている。
布団でガードして、話を続ける。
「しかしながら奥さんの性格や好みが、あるでしょうよ?
僕みたいな若造を、相手してくれるか?
僕だって、相手が気になるよ。
写真を見せてよ。」って言い返す。
「後で、リビングから持ってくるね。
これ最近の妻の下着なんだ。
だんだん過激になっている。
もしかしたらもう男と不倫しているかもしれないんですよ?」って、下着類を、ベッドに並べ始めた。

かなり好き者な人妻みたいですね。
穴空きパンティーや紐タイプと普通の主婦では、
なかなか穿かない下着類です。

まあ現在の不倫の人妻と同じです。
旦那には、見せない不倫相手に抱かれたいから、
ドレスアップする。
「うわぁヘ(゜ο°;)ノ過激な下着ですね。
これならば旦那さんだって、迫ってきたらその気になるでしょう?」
「家では、これですよ。」
「まぁ、カラフルな薄いパンティーです。」って、穿いているパンティーを見せる。
ちんこが、はっきり見えるから同じように、まんこも見えるだろうか?
「残念ながら、妻の身体を見ても、私はさほど興奮はしないんだ。
それにこのバイブレータを見てくださいよ。」
「バイブレータで、慰みですね。
良き奥様ですよ。
浮気しているとは、断言するのは、可哀想ですよ。
奥様は、それなりに、工夫しているんだよ。
ほらぁ、不能になった旦那さんが、レプリカちんこで奥様を責める。
そんなかわいい貞操観念だよ。」って、諭す。

「しかしながらこれ私のちんこよりも太さといい長さも長いんですよ。
あっ、あなたのちんこのサイズ位の大きさですよ。」って、ちんこの横に並べられた。
まるで僕のちんこのコピーした精巧な大きさですよ。

実は、現在の不倫人妻の妙な提案を受け入れてる。
「ちんこ拓を採らせてよ(´∀`*)
旦那さんが、単身赴任の奥様達の人気商品なんですよ。」って、以前におふざけでちんこ拓を採られた。
「出来上がりましたよo(^o^)o
これで私は、あなたと会えなかった時に、オナニーしているんだよ。
ねぇ私のオナニーを見てよ。
これでまんこを、虐めてよ。」って言われた。
僕のちんこそっくりのバイブレータで、人妻を責めて遊びセックスした。
その時には、「目の前に本物があるんだもん本物ちんこ欲しい。」って、やっぱり生挿入の中だしした事を思い出した。
その時の僕のちんこそっくりのバイブレータです。
不倫人妻は、そこまで僕のちんこをお気に入りだった。
何やら悪い予感が、している。
僕は、だんだん怖くなってきましたよ。

「実は、セックスレスになってからは、寝室が別々です。
この間夜にトイレに起きたら、妻がこれでオナニーしていたんですよ。
「それに私と違う名前を叫びオナニーしていました。

挿入と合体は、夜の営みで、不可能が多い。
だからバイブレータで、妻を責める事位はしている。
お察しの通り、夫婦間で楽しんでいるんだよ。
いつもは、口押さえて、喘いでる。
恥ずかしいからって、口押さえてるのかわいいよ。
でも独り遊びのその時は、他の男の名前叫び逝ってた。」って言われた。

僕の額からは、焦りの汗が溢れ落ちる。
「あっ、暑い?
暖房を1度止めるね。
お互いに全裸になったから、寒くて入れました。」ってスイッチを切る。
旦那さんは、奥様の下着のままです。
僕も、パンツだけ穿いた。
逃げ用意しました。

「あっ、そうなんだ(ノдヽ)
何って名前だったの?」
「かすれ声だから、よく聞こえなかった。」って言われた。
「まぁ、韓流ドラマとかの男優さんかもよ?」って、焦った。
「まぁ僕のお役に立てそうな奥様ではなさそうですよ(´∀`*)
もっと熟年のおじ様に頼んでよ。」って、逃げる為に服を取った。
実は妻には、品定めの為にモニタリングさせています。
「〇〇ちゃんが、合格ならば、お客様と面会してよ(´∀`*)」って、叫ぶ。
「はーいヽ(*´∀`)ノ♪
年下のかわいい男の子なんて、おばさんだから大丈夫かなぁ?」って、奥様が赤いベビードール姿で、寝室に入った。
まんこは、丸見えのお尻に紐の直ぐはめられる妖艶な装いの不倫の人妻の吉子さんだった。











317
2019/11/22 13:00:00 (wNEnVk8v)
職場で遊びのつもりで口説いて付き合う事になった
I.Mは40のバツ2の熟女。
SEXもかなり上手いと思って付き合ったが……
何より最悪だった事はマンコが臭すぎる事。
パンティー、スパッツ、ガードルを必ず穿くので
仕事中にマンコは蒸されて悪臭。
風呂に入って洗ってもマン汁が出ると悪臭漂うマンコ
それでもSEXが上手ければまだマシですがマグロ……
潮だけは大量に吹き上げるが、声は一生懸命殺して
感じて無いフリをする。
どうしても男より上に立ちたい性格らしい。
数回SEXしたがどうしても我慢出来なくて
「お前のマンコ臭すぎる。指突っ込んで匂い嗅いで見ろ」そう言うと指を入れて指の臭いを嗅いだM。
自分でも驚いただろうこんなに臭いのか?って事を。
「ウッと言って手を遠のかせた」
それからはクンニはしてやらず、手マンもしてやらず
フェラでチンコをびちゃびちゃにして即挿入するパターンになった。しかしマンコ未だに臭いMだ。

318
2019/11/15 16:39:19 (aCRWxeLf)
小学校の教諭をしています
独身の26歳 まいと言います。

夏休み中の8月、教職員の研修があり一日丸々みっちりお勉強でした。
夕方に終わり、各自解散です。
このまま 家に帰ろうか、ご飯を食べて行こうか。迷いながら駅まで歩いていると、ホームに 元カレとバッタリ!! 私はひとり、元カレは後輩らしき人をふたり連れていました。 特に悪い感じで終わった関係では有りませんでしたし、一緒にご飯に行く流れに… 元カレと会うのは 一年振りでしょうか。
途中の駅で降り、駅前の居酒屋に入りました。
話題はやっぱり、元カレと私の話になります(笑)

男の人って学校の教諭をしている事が解ると、なぜかテンション上がりますよね(笑)
後輩のふたりも同じくでした。
元カレと 昔話に花が咲き、ついついアルコールが進みます… 2時間くらい経ち 居酒屋を出ました。元カレたちは次の店の話をしていますが、私はここで帰ることに。 元カレは付き合いが悪いだの、言っていましたが、私も馬鹿ではありません(笑) 酔わされる前に帰ります。
気にせずタクシーに乗るため駅まで戻りました。
タクシー乗り場まで来ると、元カレたちが駅前のコンビニから出て来ました。 すると、元カレ曰く…俺の家にまいの忘れ物がまだ有るとか。 ちょうどいい機会だし 持って帰って♪ だそうです。
何忘れたんだろ? とりあえず、来たタクシーに4人乗り込み元カレの家に行きました。 でも 後輩君ふたりも要るし、元カレは何も出来ないよね(笑)
家に入ると、付き合っていた時と変わらず懐かしい光景でした(笑) 又、ビールを飲みながら4人で雑談… するとキッチンから 台湾土産の焼酎?地酒みたいなの?を元カレが持ってきました… お酒が強くもないのに、変わったもの好きな私を見透かしたような元カレ(笑) 飲んでみたくなりますよね!
4人で少しずつ 飲んでみる事に…
度数は低いのに、食道が焼けるように熱くなりました! でも後味が良くて ぐい飲み一杯飲んじゃいました。 でも… 直ぐに汗がじわっと出てきて、からだが火照って… そのまま… 横になるように言われて。

次に目が覚めると、胸を揉まれていました いえ、乳首を吸われていました! 上半身裸です えっ? 後輩君に? 追い払おうとしてもダメでした 回りを見るともうひとりの後輩君がソファに座ってこちらを見ています。 手にはピンク色の… 私の下着でした なんで! 元カレ… 裸のままタバコを吸っている…

訳の解らないまま、後輩君が入れてきました!
抵抗しても 何の意味も有りませんでした 上に乗られ激しく動く後輩君…
まい先生 気持ちいい―― エロ先生―――
腰を振りながら後輩君が言っています。 口に元カレ?もうひとりの後輩君?のが押し込まれ同時に突かれもしました… もうヤラれ放題です…

次に目が覚めると、あたりは明るくなっていて 元カレに腕まくらされていました。
後輩君たちはもう居ないようです。
な、中に出されていないか!確認しましたけど よくわかりません。 とりあえず、お風呂でシャワーを流しました。 胸には いくつものキスマークが付いています。 誰に付けられたかもわからないです…
リビングに戻ると、元カレはまだベットで寝ています。 私が着ていたスーツはソファに綺麗にたたまれています。 下着は… 彼等のだ液でしょうか?ブラの内側まで湿っています。 ショーツなんて…

テーブルにはビールの空缶やおつまみが散乱していて、コンドームの空き箱が有りました。 良かった… 生で、してないんだ。 箱には駅前のコンビニのテープが。 こ、これって12個使いきったってこと!! 私ひとり相手に… 初めて会った後輩君たちに好きかってヤラレちゃったなんて…

元カレが起きる前に家を出ました。

結局、途中から私を犯す事になって コンビニでゴムを買って 家に連れ込んだんですよね。

犯されるとも知らずにホイホイと、付いていった馬鹿な私…
情けなく 誰かに聞いてもらいたく書き込みました。
中傷はお辞めください
319
2019/10/18 17:44:48 (6YFQgJo/)
1年以上前からお茶のみ友達としてフレンドな付き合いをしている未婚の女がいる。
彼女には僕は妻帯してることは伝えてある。

ところがだんだん進んでいき、彼女が抱えてる問題を打ち明けるようになった。

実は不感症ということだ。
元彼がディドル使ったりジェル使ったりしていろいろしてくれたが、全く感じない。Jackさんに感じるようにしてほしい、とマジで言ってきた。目が本気だった。
僕には妻がいるから、ちょっとそれは・・・と言ったら
「あたしのこと、嫌いになったの?」
と暗い顔して泣きそうに。そして、腕を絡めてきた。

1週間後、ラブホに行った。
彼女、コンプレックスが強く、顔を見られると恥ずかしい(十人並みなんだが)、おっぱいが小さいから恥ずかしい、と言ってブラしたままベッドイン。顔が恥ずかしいからということでキスは出来ない。
バスローブを下半身だけめくって脚を広げて、感じさせてほしい、と言って生きた。もちろんノーパン、丸出し。
指でふくらはぎから太ももさすって、唇と舌でふとももを可愛がった。おつゆがたっぷり出て、あそこは濡れ放題。感じるはずなんだが、無表情で声など全然あげない。
アソコの周りから回すように舐めていって、舌をクリに。チロチロして、次はアナル、蟻の門渡りからビラビラを舐めて穴に。もう、おつゆの洪水。それでも感じてない。
指にローションつけて、アナルへ挿入。「なんか、変な気持ちね」と言ったが、反応はそれだけ。
でもブラを自分から外してきたので、唇と舌で可愛がった。スレンダーなので、確かにおっぱいは小さいが、肌質は良い。しかし全く無反応で、感じてないことがよくわかった。

なんか白けた雰囲気になってしまい、2時間半でホテルを出た。

その後、メールは一応してるが、あまり逢いたくない様子がよくわかる。
これで終わりになるかな・・・

320
1 ... 58 59 60 61 62 63 64 65 66 67 68 69 70 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。