ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
 
 

最低のエッチ体験告白 RSS icon

1 ... 50 51 52 53 54 55 56 57 58 59 60 61 62 ... 200
2020/07/29 11:19:35 (YPeq1g1N)
ちょうど1か月ほど前かな? 夫婦の夜の営み中の出来事。
主人が夢中でバックから突かれて私も逝きそうになった頃、 震度2の地震があったみたいでしたが 2人共気付かずにお互いクライマックスに、、、
突然 地震が怖かったのか子供部屋から15歳の娘が私達の部屋に飛び込んできました。私達はバックスタイルで丸裸。そして主人のアレも私に繋がったままで、直ぐに主人が布団で私達を隠しましたが 時すでに遅し、、娘に見られてしまった。
いつ思いだしても恥ずかしい出来事です。。。

276
2020/04/20 23:24:50 (YfkLLR4V)
どうしても忘れられなくてLineでオナ動画送って元カレがその気になるようにしてた(;_;)

元カレに誘われてラブホに行ったら、付き合ってた頃とは違ってイキナリ手マンされて…悲しいけどすぐイキそうになってしまった。
フェラをしながら自分でクリチンポを擦って、私が我慢できなくなってイキたいですってお願いすると
挿れてやるから自分でクリチンポ扱け、顔に出してやるって言われて…挿れてる時間は30秒くらいだったと思う…私はシコシコしたらすぐイッてしまって目の前に元カレのおちんちんがあって顔全体に射精された(;_;)
写メをいっぱい撮られて恥ずかしかった。
ホテルを出たのは入室から20分後だった。

もう二度と会わないって思ったけど、元カレからLINEがくると胸が踊ってしまう…
ここからズルズルして何度も会いに行って、会えない時はチャットをして旦那バレに繋がってしまった。
277
2020/07/17 06:09:50 (8pCxm/Te)
5月6日の夜、自宅から徒歩5分ほどの商店街にある銭湯に行きました。
戦前から営業してきたという店で、私も年に何度か利用します。
普段は主人と一緒に行くのですが、その日はお酒を飲んですでに寝ていたので、一人で出かけました。

自宅以外では基本的にコンタクトですが、近所に出るときはメガネのままです。
番台に座る顔見知りの女将さんに代金を払って、他愛もない会話を交わしながら服を脱ぎメガネを外すと、洗い場に入りました。
外出自粛が続く中での夜の時間帯ということもあり、入ってから出るまで女湯は「貸し切り状態」でした。

入浴を終えて洗い場から出ると、脱衣場の床に滴を落とさないように上り口でカラダ全体を、股間も含め擦りタオルで丹念に拭いました。
脱衣場も客は私一人です。
拭い終わると、前も隠さずロッカーに向かいました。

女将さんと話をしながら服を脱いだので、バスタオルや着替えの下着は番台からほど近いロッカーの中です。
お風呂道具の入った籠をロッカーの上に置き、目の前の番台を見た私はギョッとしました。
番台にはいつの間にか女将さんに代わって中年の男の人が座っており、全裸の私をジッと見ていたからです。

この店はもう何年も利用していますが、番台に座っているのは女将さんかパートの女の人で、男の人は初めてでした。
番台の男の人はマスクをしており、私もメガネを外しているので相手の表情までは分かりかねますが、ネットリしたような目つきだけは感じました。
上り口でカラダ全体を丹念に拭い、前も隠さず番台の方に近づいてくる全裸の私をずっと見ていたに違いありません。

私はいわゆる貧乳で乳房の膨らみがなく、乳首だけが飛び出ています。
おまけにヘアが薄くて、裸を正面から姿見に映すとワレメが見えているのです。
男の人の視線は明らかに私の胸と下腹部に注がれていました。
私は思わず身を屈め、片方の手で胸をもう片方の手で下腹部を覆い隠してしまいました。
でも、その恥じらいに満ちた仕草は相手を興奮させるだけだったかもしれません。

上がり口で股間を拭う際、お尻を番台の方に向けて上体を深く折り曲げたようにも思うので、アソコまで見られてしまったのではないかという不安も頭をよぎりました。
でも後で考えると、上がり口と番台は離れているし、男の人は高い位置から見ていたので、その心配はまずないでしょう。

大急ぎで纏ったバスタオルの下からパンティを穿いて(入浴後はいつもノーブラです)服を着ると、その場から一刻も早く逃れたくて髪も乾かさずに店を後にしました。
店を出るとき「ありがとうございました」と声をかけた男の人には、「一体、何に対して『ありがとうございました』って言ってるのよ?」と思いました。

家に帰ると主人は目を覚ましていたので、店での一部始終を話しました。
ところが、自分の妻が「視姦」されたというのに「イイ女の無防備な裸が目の前にあれば、番台の親父だって見たくなるよ」と、まるで他人事みたいな返事です。
主人もわざと冗談めかして、私を宥め落ち着かせようとしたのでしょうが…
278
2020/07/05 09:00:46 (qSHkgRjg)
久しぶりに募集したが、なかなか返事が来なかった。
返事がやっと来たのが40代のデブスです。

こちらの条件は中出しとホ代を全負担してくれることが条件でした。

すんなりOKでした
チンチンがかなりお気に入りみたいで、バックから突きまくると大量の潮吹きしてチンチンが押し出されます。

最低なエッチな関係ですね。
肉便器ってこういうことなんだと知りました。



279
2020/07/06 00:12:08 (D2hAHLzB)
前勤めていた会社の話

社員で温泉旅館に行った
酔った勢いで男先輩の部屋に隠れ イタズラ計画
僕は押入れ 同僚はクローゼットに隠れ飛び出すという幼稚な仕掛

…長い時間を耐えた後 先輩が部屋に入ってきた
笑いを堪えながら 押入れの隙間から覗いた
すると先輩がすぐに浴衣を脱ぎ 下着を下ろしてオナを始めだした

状況は一転し 恐怖へと変わった
同僚は外の様子が見えず 僕の音と同時に飛び出す計画だった
頼む そのまま息をひそめてくれ…

長い長い時間を耐えたが クローゼットからゴソゴソと音を出してしまった
先輩は手を止め 下着を下げたまま立ち上がった
おわったぁぁ… あまりの恐怖に覗くこともできず 体を丸くし 手で耳を塞ぎながら歯を食いしばった

そのあと同僚の わぁぁ!!という叫び声と 先輩の怯えるような悲鳴が微かに聞こえた…





280
1 ... 50 51 52 53 54 55 56 57 58 59 60 61 62 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。