ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
 
 

最低のエッチ体験告白 RSS icon

1 ... 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38 ... 200
削除依頼
2022/01/05 23:23:19 (YiFzMmVB)
28歳の時、祖父が亡くなり最低人数で葬式をしました。
私は就活の時に着たスーツを着ました。
膝丈のタイトスカートに肌色のストッキングです。
葬式が終わり火葬場に運ぶため棺を持ち上げます。
係りの人と父と母と私で運びます。
私は棺を持ち上げるために屈むとビリッと破ける音がしました。
母に見てもらうとスカートのお尻の部分が破けてパンツが見えてたそうです。
火葬場に入れた後、食事場に歩いて行くと更に靴もそこが取れました。
骨壷に骨を入れる時、パンツが見えてて靴も壊れていたので恥ずかしかったです。
その後家に帰りパンツが見えてて恥ずかしいので直ぐにスーツを脱ぎ着替えました。
それ以来スーツを着る機会はありませんがスーツはもう1着あるので今度着る時はそれを着用し、靴は今履いてる黒い靴を履くと思います。
156
2022/01/17 10:21:11 (yHALVHey)
取引先の美幸。仕事ができないくせに気位だけ高い関わり合いたくない女。
でも懇親会の帰りに勢いでラブホに行ってしまった。
服の上から貧乳とは分かっていたが、服を脱がすと断崖絶壁の胸。
それでも愛撫し合うと俺も興奮してきた。
69をすると可愛くない顔も見えず、また余り使い込まれていない奇麗なマンコに
完全勃起してきた。
「すごく硬くなってきた。亀頭が大きい。もう我慢できない」と言って
美幸が後ろ向きのまま跨ってきた。
「ねぇ入ってるの見える?」と結合部を見せながら腰を振っている。
可愛くない顔も貧乳も見えないのでマンコにだけ集中できた。
途中で生のまま美幸が挿入していたのを思い出し、バックに体位を買えた。
少し緩かったマンコがスカスカと言う感じで気持ちよさが半減、
でも美幸は奥に当たるのが感じるのか大きな喘ぎ声、
緩いから俺が逝くまでかなり時間がかかり、美幸は何回か逝った後
オーガスムスに達した。
仰向けにしてぐったりしている美幸の体に自分で擦って射精した。
俺のスペルまで美幸の体を汚すと普段のうっぷんを晴らせた気がした。
暫くたって気付いた美幸は顔にまでかかった精液を少しぬぐって
「俺さん凄い。私逝っちゃった」と気持ち悪い甘えた声で言う。
風呂場に連れて行き体を洗わせるとねだる仕草を見せた。
でも可愛くない顔を見てその気が起きなかった。
一回限りと思っていたのだが、、美幸から「会わないなら犯されたと訴える」と
脅してきた。月に一・二度のペースで美幸と飲みに行ってはラブホでH。
だんだん卑猥になっていく美幸が俺に夢中になってきたのが分かった。
半年後に新人が俺に付く様になり、美幸の会社と打ち合わせをする時は
必ず付いてこさせた。
後輩はまだ童貞となんかの拍子に聞いて、こいつに美幸を押し付けようと思った。
後輩はもてるタイプではなかったが真面目なので俺の筋書き通り美幸と初体験。
見事に孕ませてくれ出来婚へ。
俺の地獄は終わり、後輩も幸せそうで良かった。
157
2022/01/15 17:29:45 (BInZ51bt)
私は中学で運動部に入っていたので、制服で登校後すぐに体操服かジャージに着替えてました。
3年の秋になると部活がなくなったので体育や掃除のない日は着替えずに制服のままでした。
放課後、校門を出て路地裏に入ると私はスカートを折りました。
これはもうすぐ高校生なので練習みたいなものです。
高校生は私の中ではミニスカートに生パンのイメージです。
スカートを折る時「高校生のスカート丈はどのくらいだろ?」と思い分からないので漫画を参考にしました。
「ちょっとスカートが短くて恥ずかしいかも」
膝上15㎝はちょっとめくれただけでパンツが見えそうです。
私はそのまま路地裏を歩いていると急にリュックを引っ張られ尻餅をつきました。
そして男が私のスカートの中に手を入れてきました。
「ちょっ、何?」
男は私のパンツに指を掛けると脱がしてきました。
「パンツ取っちゃダメ」
私は足をバタつかせて抵抗ましたが結局パンツを取られて持ってかれました。
「どうしよう」
体育や掃除がない日なので体操服は持ってなくコンビニは近くにありますが私は数十円しか持ってないので買えません。
仕方なくノーパンで帰りました。
それ以来私は替えのパンツをリュックに入れて千円持ち歩くことにしました。
それにしても女子高生ならともかく女子中学生のパンツなんか欲しいんでしょうか?
158
2021/12/31 10:04:19 (lsOik/0l)
大学生の時、私は講義を終えて細い路地を歩いて帰宅中でした。
当時、夏だったので私の服装は下着以外はミニスカートとタンクトップだけでした。
帰宅中、突然後ろから手を掴まれ後ろにまわされ手錠を掛けられました。
「きゃっ、何?」
するとブラのホックを外されました。
「いやっ」私は胸を押さえようとしましたが手錠でできません。
更にタンクトップをめくられて私の顔に被せました。
そして胸を揉んだり乳首を吸ったりしてきました。
「いやっ、私は貧乳だし母乳も出ないから価値がないから」
私はパニックになり自分の胸をディスってました。
私は力が抜けて尻餅をついてしまいました。
次に私のスカートの中に手を入れパンツに指を掛け脱がしました。
「ちょっとダメ」
私は脚をバタつかせましたがパンツはどんどん脱げていき脚から外れました。
ブラも取られ最後に手錠を外されました。
私は急いで立ち上がりタンクトップを下ろして周りを見渡しましたが誰もいませんでした。
それ以来私はなるべく同じアパートに住む友達と帰るようにしました。
159
2021/12/18 14:37:11 (t8PvJ3TN)
高校生2年の処女をもらったけど
この由起子のマンコが最悪な程緩い…
処女で痛がってやっと挿入したのに何か緩い…血も出てるし処女は処女?
次の日もSEXしたんだけど手マンの時に人差し指、中指、薬指、小指…親指…
手首寸前までマンコは飲み込んだ?
2回目のSEXでファストが出来るの?
結果由起子のマンコは緩すぎて2度目のSEXの時はアナルに挿入した。
アナルはそれなりに閉まったがあんなにマンコが緩い処女は初めてだった。

160
1 ... 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。