ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
 
 

最低のエッチ体験告白 RSS icon

1 ... 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 ... 200

26歳デブです。

投稿者:えりか ◆b0WQSFPdSI
削除依頼
2022/02/21 16:21:27 (8wtZsSZH)
最近ナンネット見つけてよく観覧してます。
初投稿で見苦しい文字文面かもしれませんが宜しくお願いします。

今現在、26のデブ女ですが、大学1年途中から卒業後の2年セフレがいました。

簡潔に書くとサークルで知り合った先輩達と肉体関係をずるずるとって感じです。
出会いは歓迎コンパでたまたま先輩達と仲良くなって連絡先を交換して悩みとか日々の愚痴をいう仲になって3人で遊ぶようになってから次第に肉体関係にって感じです。
先輩達と私で3人でゲームしたり宅飲みしたりよく遊んでいました。私、先輩両方とも彼女彼氏はいました。ある日カラオケ行って居酒屋行ってぐでんぐでんに酔っ払って私が彼氏と最近やってないことや彼氏の返信が怠いって言ったら先輩達も俺らも彼女としてないお酒飲んで疲れたしラブホいく?みたいな軽い流れでいってしまいそんな身体の関係に。

最初は良かったんですけど、段々と時間も経ってくるとみんな私の身体に飽きて、1番酷かった時は呼ばれていってもフェラだけの関係みたいなのがありました。
段々とそんな関係になって私が飽きた?って聞いても先輩達は別にとかそんな感じでした。言ったところでそれも変わらず、ゲームして飽きたら→フェラ→ゲーム→フェラみたいな流れをやってて自分でも愛されてないなって思って先輩達の卒業と同時に関係をリセットしました。

そんな過去がある私の話でした。
151
2022/02/12 12:04:05 (xgGyWzXq)
とある都市に用事があり、前泊をしていた。仕事でかなり疲れていて、マッサージを頼もう!男性にオイルマッサージされたい。ってなって頼みました。
何軒かに電話しましたが急なこともありいっぱいと言うお店がありました。
今、空いてますよ!1時間後に到着予定です。と言われて、そんなに高いわけでもなかったので、お願いしました。
到着されて、いざマッサージが始まると『ふくらはぎ、もう少ししろよ!』『もう太もも?』『よっわ』などモヤモヤが募りました。思いのほか早く仰向けにされて、ほぼスグに鼠径部。
自分の中で全く盛り上がらず、触られる…うーん。。
バストもしてくれましたが、焦らしもなく、即チクビ。チクビは感じやすいので声を出してしまったら調子に乗り、紙ショーツの中に手が…更に紙ショーツを破かれ露わに。ここまでくるとグチョグチョです。
ここまで来たら覚悟決めて楽しむか…と。手マンでシオフキなどしてくれましたが、まあまあ。ちんこを触らされ「どうですか??」と。心の中でどうって??!ってツッコミながら…「挿れられたくないんですか??」と言われたので『こりゃ面倒だから…イカせるしかないか』と思ったので『挿れてください』と。「特別にゴム2枚しますね!」この理由は直ぐに分かりました。何回か突く度に止まる。を繰り返していたので、これは?と膣の中を締めたり緩めたりしてると、スグに『僕がイクと帰っちゃいますよ?』と…「はい…」って言うとスグに果てましたwwwww
マッサージとセックスで1時間ほど。『では失礼します』って…私、120分で7000円払ってるんですけど……
さほど気持ちよくもなく、セックスしただけで7000円。勿体ないことしたなぁぁぁぁ。
152
2022/02/10 17:18:33 (Xv1ADRWe)
初めに嘘だとか妄想ヤローの妄想と思うのならそう思って読んでもらってもかまわないです。
誤字雑事が多いかもしれませんがご了承ください。
あとわかりやすいように出てくる女性人物はしいて言うなら彼女は吉〇里帆似OLは深〇恭子似です。以降彼女は里帆OLは恭子でいきます。
まず僕は飲食業の某ファミレス働いてました。
里帆との出会いはその頃、僕の職場の某ファミレスにバイトにきてた女子〇生で11歳も離れていましたがいろいろな事があり付き合うことになりました!
里帆は卒業後はアパレル関係の仕事に就職して仕事の帰りに最低でもた週に3、4回は僕の1人暮らしのアパートに里帆は通い妻みたいな感じできて一緒にご飯を食べたりして休みの前の日になれば泊まりに来たり!今までいいことがないボロボロの人生に天使が降りてきたみたいでとても幸せでした!
そしてOLの恭子は会社が終わってからバイトにきてた!この恭子も里帆と同じ時期にバイトしてた25歳OLさんです!
ある日仕事が終わって裏の控え室で恭子と一緒になり僕が着替えから出てくると恭子が泣きだして話を聞いてみると恭子が彼氏に浮気されて喧嘩したらしく酷く落ち込んでいて、恭子を一度家に返してから僕が迎えに行って一緒に居酒屋に行くことになった!さんざん愚痴を聞いたらスッキリした様子でお酒もはいってたせいか家の前まで送ったら機嫌よく帰っていきました!
僕も仕事が終わったら泊まりに来る予定の里帆が待つ家に帰ったら遅く帰ってきた僕にご機嫌ななめな感じなのにメイドのコスプレで怒りながら僕を待つ里帆がいてとても愛おしく思えた!
コスプレ里帆の趣味で(半分は僕かな?)コスプレの種類は職業ものから学校の制服とか水着系からアニメまで僕の家のクローゼットに僕の服でなくコスプレがギッシリ収納されてるのですが笑
その日はそのまま2人…槌槌槌して幸せにすごしました!笑
数日後
僕が仕事帰ってきて
彼女が県外のお店に出張行ってて
今日夜中に久しぶりに帰って来るしそのままお泊まりからの次の日デートする予定だったので胸を踊らせながら僕が里帆の為にご飯作りながら里帆の帰りを待っていました!
すると…
家のチャイムなりました?僕は一瞬!里帆かなって思ったけど予定より2時間以上早くそれに家のカギは持ってるはずだから入って来るはずなんだけどな?と思いながらももしかしたらカギ忘れたのかな?って思いながら玄関のドア開けたらそこには恭子が泣きながら立っていた!
僕は恭子に
「どうしたの?大丈夫?」って聞いたら彼氏と別れたらしくて恭子は玄関で泣き崩れて座り込んでしまい!
僕は「まあ、落ち着いて暖かいものでも飲んでいく?」と聞いたら恭子はうなずいたから家の中に招いて暖かいものコーヒーを出したら泣きながら飲んで1時間ほど泣いて恭子は「そろそろ帰るね…」と泣きながら玄関に向かっていった…僕は見送ろうと思いついていって玄関の前で恭子は止まり恭子は「あのトイレだけ貸してもらえる?」って聞いてきたので僕は「いいよ」と言ったら恭子は自分のバックを持ったままトイレに入っていった!
僕は玄関で恭子がトイレから出てくるのを待っていると恭子がトイレのドアの開ける音がなり恭子が出てきてこっちへ向かって来る足音で背中で聞きながら待ってると後ろから僕の肩を軽く叩いてきたので後ろ見ると恭子は何故か?競泳水着姿になってて僕は驚いたというか里帆が2週間以上も出張で会えなかったからか溜まってたらしく!
恭子の競泳水着姿を見てち〇こがギンギンになって!!!
それでも冷静たもとうとおもい!
僕は「ちょっ!ちょっと落ち着こうよ!」と言った時には遅かった!
恭子は「こういうの好きだよね?この競泳水着はジムで私が使い込んでるやつよ槌槌」と言いながら気がつけば僕のズボンのベルト外してボクサーパンツの上からギンギンに勃起したち〇こなでながら話してました!!!
次の瞬間!競泳水着姿の恭子に急に抱きつかれて僕の頭の中は真っ白になり…
気がついたら僕は恭子に玄関の所で倒されて上に乗られて
恭子に耳を舐められながら手コキしながら僕に恭子は「今日だけ…お願いします…あの人の事忘れたいんです…」と言われて
僕はことわろうと口をあけようとした瞬間に恭子が競泳水着姿で僕の顔にまたがって69状態にされて恭子の水着のアソコの部分に顔に擦りつけられながら音をたててフェラしながら恭子が「ここはギンギンで正直になってるんでいいですよね?笑」と言って…
恭子は69やめて騎乗位になって水着のアソコの部分をずらして生で僕のチ〇コが入るとこを見せつけるようにじぶんの膣を指で広げてゆっくり僕のチンコを挿入させていって
挿入した瞬間めちゃ上下に腰振り出したかと思えば急に止めてゆっくりチ〇コぬいていって亀頭の部分が膣にはいってる状態までぬいてそこで恭子は膣ギュッとしめつけてきてこれで少しでも動いたら歯止めがきかなくなると思いじっと我慢してたら恭子はその状態からほんの少しだけ上下運動をしてきて!!!
僕も我慢できなくなり腰が勝手に激しくガンガンに下から突きまくっていたら!!!
「お尻も好きなんですよね?背面騎乗位にしましょうか?」と聞かれたので
僕は頭ではなく本能のままにうなづいてしまい!
恭子は妖艶な笑みをうかべながら小柄でカラダは柔らかくてチ〇コ入れたまま膣をギュッとしめたままくるっと回ってこの時もきもちよくてこの行為に夢中だった騎乗位から背面騎乗になってまた腰振り出して僕がお尻触りだしたら顔だけ僕の方を見ながらやらしい笑顔で見てきて僕はそれでまた興奮してきて思いっきり上に突き上げるようにピストンしていたら目の前の玄関のドアのカギが開いててドアが開いて僕の彼女の里帆が元気よく
「ただいま!おみやげも買ってきたよ!!!」
って言いながら入ってきて僕は我に返り動きが止まった!
僕と恭子の状態を見てしかも背面騎乗位の状態なので里帆と恭子はむきあってて目が合ってるはず…
しかも…僕と恭子の結合部分がまる見えててしかも恭子はペースは落とし少し笑いながらも上下に動かしてるので僕のモノが恭子に出入りしてるのが見えてるはず…
里帆は呆然と玄関の外で立ちすくんでお土産も下に落として涙が少し流れてきていて…
僕が「…ごめん」って言って言い訳にもならないけどちゃんと謝ろうとして恭子に退いてもらおうとした瞬間
恭子がまさかの…
恭子はおかしくなったのか腰を上下に速度を上げて激しく動き出して里帆に僕のチ〇コが自分の膣には出入りしてピストンしてるとこを見せつけながら
恭子は笑みを浮かべながら
「あ、こんにちわ!お邪魔してます!」
って言い出して
里帆は玄関の外でうずくまり泣き出してたので僕は恭子をちからずくで払いのけようとしたらまた膣に力を入れたまま狂ったかのように上下にピストンさせて腰の振り
僕は最低な事に口ではやめろって言ってるけど欲望に負けて里帆の見ている前で恭子に対して腰が別の生き物のように上下にガンガン動かしていた!
むしろその時のは頭がおかしくなってる僕は心のどこかで里帆に恭子としてる所を見られてることに興奮や喜びを感じていたのだと思います!
恭子が里帆に
「彼女の貴方の前ですごい突いてくるよ!
貴方の彼氏のちんこが私の中でひくひくしてるよ!私の中でもう射精しそうよ!」
僕は「恭子!もうやめてくれ!!!」と言うと恭子は「あなたの彼氏やめろって言ってるけど腰動いてるしもうチンコもヒクヒクしてきてるよ。もう出ちゃうんじゃない?貴方の彼氏が私の中で射精するとこ見ていく?」
って言い出してその間も結合部見せつけながらどんどん腰を振っていました!
僕は「恭子頼むからやめてくれ!!!」って言いながら恭子はピストンに負けてさらに僕の下半身が別の生き物の様に言葉と裏腹に激しくピストンしだして
僕は「里帆見ないでくれ!!」と叫んだら
恭子は笑みを浮かべながら里帆に
「もういちゃうよ!貴方の彼私の中で射精しちゃうよ」
僕は限界がきて「あっ!イッ…!」って言った瞬間に恭子は腰の激しいピストン運動を止めて僕のち〇こを膣の奥まで入れて膣に力を入れてグラインドさせながら僕の精液を搾り取ってました!
僕は里帆の前で恭子の中に射精中も搾りとるように膣を何度も伸縮させて!!!
気がついたら何度も…僕は

「イクイクイクイク!!!」と叫んでました!
僕が搾り取られて放心状態になった後
恭子はその場で自分の膣から僕のち〇こぬきながら立ち上がり膣から僕の精液大量に垂らしながら恭子が里帆に「こんなにいっぱいでたよ。里帆ちゃんでも大丈夫よピル飲んで赤ちゃんできないようにしてるから」
ってあざ笑うかのように言って
里帆は涙をながしながら呆然として里帆も立ち上がり手に持ってた僕の部屋のカギをを投げつけて
里帆は「さよなら…」
と一言いって帰ってしまった…

その夜やけになって恭子を狂ったように何回も何回も里帆が置いていったコスプレをかわるがわる着させて抱いて射精しまくりました。
その次の日は休みだったので恭子とラブホに行き!
一日中変態と痴女でやりまくりました!
それ以降里帆と会うこともなく別れた。
その後も恭子との変態と痴女関係が続きました。?
自分は今も彼女はいなくて一人でくらしてます。
恭子は結婚しましたが…
今でも恭子との変態と痴女の関係関係は続いてます。わ
153
2022/02/06 22:35:55 (SH9cDtdl)
学年末テストも終わりあと学校行く日も数日です。
私は高校3年間電車通学で何度も痴漢に遭いました。
中でも一番ひどい痴漢に遭った体験です。
最初は普通の痴漢のようにスカートの上からお尻を撫でてきました。
その内スカートの中に手を入れてきてパンツに指が触れました。
普通の痴漢ならここまでですが、その時の痴漢はスカートをめくってきました。
「やだっ、痴漢にパンツ丸見えになってる」
痴漢は後ろにいるので荷物をどうしてるか分かりませんが、両手を私のパンツに手を掛けて下ろしてきました。
「痴漢にお尻まで見られちゃった。もしかするとパンツがスカート丈より下りてるかも」
流石にしゃがんだりはできないので痴漢は私が電車を降りるまで股を揉んできました。
「感じちゃいけない、感じたら濡れちゃう」
私は必死に他の事を考えて感じないようにしました。
電車から降りると痴漢は付いて来ずようやく解放されました。
ホームから人がいなくなるのを待ち、私はパンツを穿こうとしたら股がヌルヌルしてたので一旦パンツを脱ぎトイレで股を拭いてからパンツを穿きました。
後数日ですがまた痴漢に遭うかもしれません。
進学先の大学は近くに下宿をするので徒歩で通えます。
これで痴漢から逃れられます。
154
2021/11/02 22:22:43 (pVGl8lwn)
私は40代前半の既婚です。
子供が塾等にお金が掛かるからパートを始めたんです。ずっと子育て・家事と家の中の生活から色々な人と話したり、一緒に仕事をしたりと生活が一変する中でパート先のアルバイトの大学生と仲良くなりました。
恋人の話とかたわいもない相談を聞いたり私も旦那の愚痴を聞いてもらったりと段々と距離が近くなっていきました。
ある時彼から好きって言われ私は歳が離れてるからダメでしょって断ったのですが何度も何度も好きって言われとうとう断れなくなって肉体関係になってしまいました。
最初のうちは避妊してくれたのですが私が生理前の時に一度だけ生で良いよって許してしまったんです。
その後頼んでも避妊してくれない時が何回かあり…排卵日前だからダメだって言ったのに、私も拒みきれなかったから悪いんだけど中出しされてしまったことが。。。
155
1 ... 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。