ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
 
 

最低のエッチ体験告白 RSS icon

1 ... 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 ... 200
2022/03/17 08:35:41 (fQJC/fpD)
20代男です。初めて付き合った彼女から今の彼女に至るまで、見事におちんちんのせいで振られています。
初カノの先輩にはえっちの時、手でしかやってもらえずそのまま捨てられ

大学2年からは看護学生の後輩と付き合い、「おちんちんの形好きだから撮らせて!」と言われ写メを送ってたら写メ回されて同級生にネタにされてたようで。彼女のケータイ見てしまった時、数人の間で「めっちゃ被ってるww」などと言われてました。LINEの名前も「包茎」でした。

社会人になってからも、研修で会ったギャルと半ば強引に付き合わされるも、研修中にえっちする流れになり大声で「包茎じゃん!www」と言われ爆笑。他の人に聞かれてしまいまたもやネタにされました。しかも研修中でやったことで人事にもめちゃくちゃ怒られ色々と最悪でした。

結局すぐ辞めて都会に出るも、初心な腐女子にですら馬鹿にされました。というか「こんなのあるんだ!」とある意味キラキラした感じで迫られ、なんと僕を題材にBL本描いてました。
僕はおちんちんが小さくケツ穴だけが優秀なネコという役回りでした。

諦めて地元に帰ってきても、研修中に付き合った彼女とは元カレの話で持ち切り。
えっちする度に「元カレの方がおっきかったよ」とかSM?プレイばっかりです。

心が壊れて最近は、ほんとにMになったんじゃないかなって思います。
146
2022/03/05 01:41:34 (..olEa8n)
かつて付き合っていたセフレ
三回会ってこちらから縁を切った
何故なら、最低だなあ…と思ったから
一度目、二度目は前戯もしっかりして私の要望通りに中出ししてくれたが
三回目
今日は妻が外出していて何時に帰宅か?はっきりわからないよ、と何回も言うし
だから?と思ったが
いつものように一緒にお風呂に入りいつものように
いちゃいちゃした
私が潜望鏡してやったら、あまりにも気持ちよかったのか?ア~気持ち良いよ~といいお風呂の湯船に射精した…
え、出したの?と私は苦笑
今まで射精は一度だけで二回戦は年齢的にも無理だよ~やら笑っていたから
厭な予感はしていた
案の定、ベッドではクンニは頑張ってしていたが
あ~もうでないやあ~とのんびりと
更に何回も携帯の着信あるかな?と気にしてチェックして

だんだん私はイライラしてきた
そして、万一早めに妻が帰宅したらいないと怪しまれるな、今日仕事休みと言ったしな、と
服を着出した、怒。

もう私は呆れて、気になるよね~と嫌味
ごめんごめん(^-^;次はゆっくりできたらいいね、と苦笑していた

その顔見て私は
いや、あんたとはもう次はないんだよ、と思った。

147
2022/02/16 00:42:29 (Sell/jSQ)
46歳既婚の看護士です
結婚して7年目で旦那は10個下の36歳です
今でも旦那とのセックスは週3ぐらいでしてますが前戯なしで乱暴に抱かれて終わりという旦那の性欲処理するだけのようなセックスに不満を抱えていました
そんなある日、私が通っている24時間ジムでいつものようにトレーニングをして帰ろうと支度をしていると感じのいい若い女性が話しかけてきました
『スタイルいいですね、羨ましいです、このジムでパーソナルトレーニングができるとしたらやりたいですか?もっと上に行きませんか?』
みたいなことを言われて、トレーニング歴2年で身体は変わったものの伸び悩んでいたこともあり詳しく話しを聞くことにしました
いろんなコースがありコースによってトレーナーが違うようで私は仕事があるのでトレーニングの時間がどうしても遅い時間になるので唯一夜中まで対応できる男性のトレーナーを紹介されました
2ヵ月16000円で仕事が忙しい方の為の次の日に疲れを残さないトレーニングを売りにしていたので私にもピッタリだと思いお願いすることにしました。
LINEでトレーナーの方とやりとりしてスケジュールを決めてからジムで初めて顔を合わせました
パーカーを着ててもわかるぐらいのマッチョで身長は170センチの私の肩ぐらいの身長で小柄でしたが初めて見るレベルの発達した筋肉にドキドキしました
年齢は24歳で爽やかな印象でした
予想以上に若い男性が来てビックリしましたが優しく教えてくれて1週間楽しいトレーニングの時間が続きました
2週目に入るとトレーナーとも仲良くなり仕事のことやプライベートのことも話すようになりました
ある日、子供を連れてイオンで買い物をしているとトレーナーとばったり会い少したわいもない話をして別れたのですが
次の日のトレーニングで彼に「普段着みほさん色っぽかったです」と言われて嬉しくて素直に喜んでると「普段着あんな感じが多いですか?」と不思議な質問が
その日は白のニットのロングワンピースで普段
はニットワンピが楽で着回すことが多いので「この時期はあんな感じが多いかなぁ」みたいな感じで答えました
すると
彼「もしかして今日も着替える前はニットワンピで来ました?」
私「ズボラなのバレちゃうけど昨日着てたのと同じだよ笑」
彼「この後着替えてちょっと時間もらえたりしますか?」
私「え?」
彼「もう一回だけ普段着のみほさん見たいです」
私「いいけど…」
別にセクシーな服着てるわけでもないのに不思議だなぁと思いつつも下心が隠せてない彼の顔を見ると少し嬉しくなりOKしました
トレーニングが終わって彼は毎回シャワーを浴びるのでその間に着替えて車で待っていました
ジムから出てきて私の車の方に歩いて来たので降りようとすると助手席側のドアを開けて乗ってきました
彼「何か興奮しますね。すごい綺麗です」
ちょっとおかしいと思いましたが息子でもおかしくないぐらいの男の子に女として見られてると思うと嬉しくて照れてしまいました
すると彼が太ももを摩りながら耳を舐めてきました
流石に拒否して怒りましたが
彼「ゴメンなさい我慢出来ないです」
私「嬉しいけど旦那も子供もいるから、、ね?」

148
2022/02/27 11:15:49 (YDqVMKQs)
なんとなくムカつくのでちょっと吐き出します!

私の元彼の話です。
ほぼ1年くらい付き合ってた彼氏なんですが、妻夫○聡似で185cmくらいで細マッチョ。パッと見優しそうで笑顔がカワイイ超イケなんですが、酷いんです!

出会いはインスタでDMからのデート。
紳士的でスマートで、街を歩けばすれ違う女は彼をガン見したあと私を見て来る感じで、今迄の彼氏では味わえない優越感を感じてました。

ですが、彼の私への告白がヤバでした。

告白はラブボでのエッチの最中にされました。

彼のチンポは太い・長い・硬い・亀頭が大きくて熱いんです。

大きく口を開けても唇はカリを包むくらいまでしか届かないくらい大きくて、ラブホに置いてるゴムがキツキツで入らないそんなチンポを挿れながら、呟くように私に言ってきました。

私を何度も逝かせながら奴は「セフレが居るんだけど、ユユと付き合いたい」っと訳の分からない告白を意識が飛びそうな中言ってきた!

はっ?ナニ言ってんの?と返した瞬間に異常に熱いデカチンポを奥まで押し付けながら「正直、ユユの性格とかはまだ分かんないけど、ココの締まりと奥の当たり方が最高すぎて、ユユを離したくない」っとこれまた痛い告白!

私も今迄に味わった事のない圧迫感から来る快感とイケメンとのセックスで頭の中が混乱しながらも

ナニ言ってんの最低!っと言えばまた奥までえぐりながら「こんなイイ女離したくない!」っとガンガン突いてきて、

頭がおかしくなりそうになりながら、隠し事しないならとオケしてしまいました。


ここからは簡単に書きます。

セフレは高校生の頃から27才の今まで常に10人以上いて、お風呂に入っても自分でチンポを洗った事が無いらしく、チンポはその日に会う女が口で洗う事で清潔に保っていて、チンポを口洗するだけの女も居るんだと(もち私もやってましたが常にキレイでした)。

女は性のはけ口で、暇潰し感覚で女心をもて遊んでるヤバ男で、私の中に挿れたチンポを洗わずにセフレに口洗させるのが楽しいとキチった事を言われたのを覚えてます。

普通に優しくて会話も楽しくて記念日なんかもマメに尽くしてくれて、めちゃくちゃ友達から裏山れるけど。セックスに関しては鬼!私の友達も逝かれたし。


その彼のせいで弊害がありまして、、、

1年近くその彼のデカチンで潮吹きまで経験した私に、なんとなくな大きさ自慢のチンポでは満足できなくなってしまいました。セフレ女が彼を離さない理由はそれかも?

人間性は最低最悪なんだけど、あの顔とあのチンポにはまた会いたいし、偶然街で会えば彼氏が居たとしてもヤル可能性100%(私の人間性もヤバかな)


私が書いてる"チンポ"ですけど、これもその元彼に「チンポって言えよ」と言われ、それからはチンポと言ってます(めちゃくちゃハズいですけど)


最後まで読んでくれてアリがとです。
書いてスッキリした、、、かな?

149
2022/02/23 12:00:53 (GMsalcbg)
今、旦那とセックスしました。
単身赴任中に糖尿になってて立ちも悪。
シャワーも浴びずに触ってきたから早めに終わらせよ。と…
触って濡れてきたので『バックで入れよ』と言われ、内心「大丈夫?私、まえつきまんこだから、旦那のは入れづらいよ?」と思ってたら的中!!
全く入らん!
そしたら『お前の濡れが悪い!入口が固い!』と手マン。雑すぎて…痛いよ。

しぶしぶ前から挿入。1分も持たないww

ソープ通ってるの知ってるから、前から入れたくないんよね。
150
1 ... 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。