ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
 
 

最低のエッチ体験告白 RSS icon

1 ... 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 ... 200
2022/04/06 22:21:47 (phLTY8xK)
中学生の時のいわゆるクラスのマドンナ的存在のかわいい女の子。
24歳の時に、当時から警察に補導されまくっていて町でも要注意人物として有名だったDQNメタボ野郎の肉便器にされていたの知って絶望、、、

高校時代、彼女だった部活の後輩(2個下)。
もともと部内恋愛禁止だったが、内緒で付き合っていた。しかし部員にバレて別れることに。しばらく距離をとった時期を経て、俺が卒業する少し前に復縁するも、卒業後、県外に就職し遠距離恋愛に。しかし、遠距離恋愛中に顔も名前も知らない他校の後輩(彼女の1個下)に喰われ、一方的にフラれる。
後で知ったが、部内恋愛がバレたとき、総スカンを食らった彼女(俺は引退していて部活に出ていなかったから他の部員と顔を合わせることはなかった)が、彼女の同級生のなかで一番生意気な男子部員に言いくるめられ、許してもらうためにそいつと贖罪セックスしてたらしい。

その部活で俺の一個下だった女の子のM。
美人でかわいくてスタイル抜群。たぶんあの頃は学校で一番の憧れの存在だったと思う。
当然モテまくっており、野球部の主力メンバーやイケメン達を取っ替え引っ替えするような形で彼氏がいない時期なんてなかった。
特にMの彼氏として有名だったのは俺の1個上の先輩でいわゆるヤンキー。美少女がヤンキーと付き合うのはガチらしい。
俺は候補にはいるわけもなかったが、同じ部活の先輩後輩として親しくしていた。

そんなMは卒業後、地元の小さな事務所ではあるがモデルとしてスカウトされ、いわゆるキャンギャル、タレントとして活躍していた。

活動の中にはレースクイーンやラウンドガールもあった。
ラウンドガールとして地元で開かれた大会に出た時、選手として出ていたのはまさかの高校の後輩。(俺の二個下、Mの一個下)
そいつと俺は高校時代、通学の電車が同じで顔見知りではあった。そいつは野球部だったがデブで間抜けなプーさんみたいな顔をしていた。
実力も微妙で3年生の時もベンチに入れなかったらしい。
卒業後に格闘技ジムに入り持ち前の体格を活かしヘビー級の選手としてデビュー。
Mがラウンドガールを務めたその地元の大会で見事優勝。
Mとはもちろん顔を合わせ、お互いまさかの再開に話が盛り上がり、地元ということもあり、祝勝会に呼び連絡先を交換、そのまま盛り上がりラブホでMを抱いたらしい。
しかもラッキーなワンナイトではなく、その後も何度か抱いたとのこと。

そいつとはメッセもして、生々しい話を聞かされた。

高校時代、カースト下位だったパシり野郎にカースト最上位のMを抱かれた、、、

身の回りの気になる女子が嫌いな輩に喰われまくった、、、
男としての敗北感が半端ない...

141

(無題)

投稿者:みさき ◆GNWOhXv11o
削除依頼
2022/03/24 16:28:20 (Jqf0Z4Op)
ちょっと前に
旦那のせいで毎日悶々としていて
誰でもいいからレイプされたいって犯され願望のところに書き込みしました
(ノロケじゃねーかっておこられました)
27歳、結婚2年目のみさきです

腹いせにもう一回書き込みさせて
誰にも言えないから・・

あいかわらず旦那は毎日、毎朝胸をモミモミしてきて
あそこも触ってきて、スカートだろうが、ジーンズだろうが
ファスナー降ろしたり、スカートめくりあげたりして触ってきて
指を入れてきたりするのよ

最後にポロンっと出して、口ですることを要求して
自分だけすっきりして出社していきます

わたしも、文句言ったんですよ
「自分だけすっきりしてズルいっ」って
すると、旦那が勝ち誇ったような顔(どや顔?)で
「え?すっきりしたいの?何をどうしてほしいの?」みたいな感じで聞いてくるのよ
「はっきり言ってくれないとわかんな~~い」って

そんなの、言うの恥ずかしいし、言えないしで
「もういい!」ってなっちゃって

「じゃ、俺は・・・、お前の口で俺のおちんちんを舐めて、すっきりさせてほしい」ってはっきり言いやがった

口でするの渋ると、
「こんなに、ムラムラして出勤したら、女性社員にセクハラしちゃうよ~・・きっとクビになるだろうなぁ~~・・・俺たち路頭に迷うよなぁ~~~」的な感じで言ってきやがるの

するしかないじゃん
もはや毎日の日課だよ

毎日旦那が帰ってくるまでムラムラ、悶々として日々過ごしてます
変な妄想とかしちゃいますよね

ゴミ捨てに外に出たら、待ち伏せされて拉致監禁されて・・とか
パート帰りに拉致監禁とか

お客さんの男性と目が合ったら、あの人に襲われたらどうしようとか・・

旦那が帰ってきても二日に一回くらいしかHしてくれないし
欲求不満よ・・。



142
2022/03/24 23:39:29 (rwkQXz4V)
私は高校を卒業し3月末に1人暮らしを始めたら2つ上の彼氏を温泉旅行に誘いました。
彼氏には行き先を秘密にしていたので彼氏は着いたら少し驚いてました。
私が温泉旅行を選んだのは友達が処女をすでに卒業していて、私が焦りを感じ処女を卒業したいと思ったからです。
彼氏と貸切の岩盤浴に入ります。
服を脱ぐ時に彼氏に初めて私の下着姿を見てもらい流石に裸は恥ずかしいので彼氏に後ろを向いてもらいバスタオルを巻きました。
彼氏も腰にタオルです。
岩盤浴に入り彼氏が体を洗う時私は「背中を洗ってあげる」と言って洗いました。
私はその後、彼氏の前を洗ってタオルを外したら手コキしてフェラ、彼氏にバスタオルを取ってもらい前座をしてもらいエッチにもってくつもりです。
私が「次は前を洗うね」と言ったら「前はいいよ」と断られ強引に前を向かせようとしたら私のバスタオルが外れ彼氏より先に裸になってしまいました。
「きゃあっ!」私は慌ててバスタオルを巻き直し気まずくなりながらもなんとかエッチまでやりました。
その後、恥ずかしいからかお互い無言でしたが、料理を食べると会話が弾み一緒に抱き合って寝ました。
143
2022/03/25 16:39:09 (weqL3/sw)
中学3年の夏、同居の叔父(50代)と関係を持ちました。
叔父は所謂ニートというやつで、私の母と父の稼ぎで引きこもり、一日中ゲームかネットの毎日。
叔父は私の両親が仕事で長時間家をあけている事をいい事に、セクハラ三昧ででした。
突然背後から胸を揉む、勃ったアレを出したままリビングのソファに座る、堂々と私の下着で自慰をするなど槌槌槌
脱衣所にカメラを仕掛けられた事もありました。それをテレビに映しながら自慰に耽っていた事もありました。
次第に叔父は制御が効かなくなったのか、私を壁に手をつかせ、アレを私の太ももに挟んで腰を動かすようになりました。服を捲りあげて胸を直接揉み、射精するまで太ももで扱かれました。
あるときは、俺が揉んでやった成果を見せろと胸を自ら晒す事を強要。その際にパンツも脱がされてM字開脚をさせられました。
オナニーも命令され、撮影されました。
私は叔父に逆らえず、両親にも相談出来ませんでした。そうこうしているうちに、とうとうハメられました。
嫌だったはずなのに、気がつけば気持ちよくなっていて、叔父の「10代のおっぱい柔らけー」「10代のおまんこ気持ちー」などという気持ち悪い発言を聞いただけでゾクゾクしてしまい、完全に「気持ち悪いオッサンに無理矢理される」という性癖が完成されてしまいました。
144
2022/03/19 10:12:28 (tz66HJEH)
私が小学生の時です。
今ではありえませんが私の小学校は更衣室がなく、男女共教室で体操服に着替えてました。
恥じらいを覚えてくるとスカートの女子は大丈夫ですが、ズボンの女子は恥ずかしそうにズボンを脱いでパンツを晒し素早く体操服を穿きました。
さらに夏はTシャツ1枚でノーブラの子もいたので脱ぐ時貧乳ですが乳首を見られました。
体操服に着替えても短パンが短く、準備運動やマットで開脚などをするとパンチラしてました。
当時、女子は私を含めスパッツを穿くみたいな考えはありましせんでした。(実際生パンの子しかいませんでした)
水泳の時も男女一緒でタオルは被りますがパンツを穿き脱ぎする時はカバンから出す時一瞬見えるので恥ずかしかったです。
女子小学生はパンツを見られなかった子はいないと思います。
その後私は中学は短パン、高校は黒パン、大学以降はパンツスタイルとガードしてます。
145
1 ... 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。