ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
 
 

最低のエッチ体験告白 RSS icon

1 ... 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 ... 200
2022/08/24 20:54:10 (0MzHBIvx)
長文ゴメンナサイ。

26歳の時の彼女。付き合い始めてすぐ、同姓の友人の何気ない一言で摂食障害を発症してしまった。
付き合い始めた時は158cm48kg。それが3カ月で35kgぐらい。
摂食障害特有の行動がエスカレートしてたし、デートに行っても上の空(自分の殻に閉じてルーチンワークをするのは摂食障害の大きな特徴)。楽しくもなんともない。
嘔吐や浣腸の常習者なのを知ってたから、エッチする気になんてならない。
俺はなんで付き合ってるんだ?普通の恋愛がしたいぞ。

付き合い始めに向こうの親には一度紹介されていたので、彼女の実家に別れる挨拶に行った。正直もう耐えられない。一度別れて病気を徹底的に治してもらって、その後また一緒になれたらいいですねと。
すると隣の彼女は涙をためて「結婚したいから、そのために強い気持ちで絶対病気を治す。だから別れるなんて言わないで」と。精神病の人にきつく当たるのはNGと考えていた俺には、付き合い続ける選択肢だけが残った。

そんなある日、ついに彼女は実家とも一揉めして、マンスリーアパートを借りて家出を決意し、クルマ持ちの俺に実家から荷物を運ぶお願いをした。彼女の両親も俺も止めたんだけど頑なで、両親とも話してその場は家出を許した。治す気ないやんけ・・・

荷物をアパートに下ろすと、彼女は床に横になってしまった。体力が落ちてマトモに動ける状態でもないのだ。床じゃ痛いだろうから、布団を出して敷いて動いてもらった。
横になった彼女に頼まれてふくらはぎや手のひらをじっくりマッサージした。マッサージは付き合い始めた、ほんのわずか幸せだった頃の共通の趣味。付き合い始めて、こんな静かな何気ない時間を2人で過ごしてるのは久しぶりじゃないか。。。そう思ったら下半身が急にギンギンに勃起してしまって、我慢できなくなってしまった。「お願いがある・・」。

「誘ってもらって嬉しいけど、辛くて動けない、今度じゃダメ?」という彼女を何とか説得して、彼女の下を全部脱がせた。スレンダーを通り越して、骨と皮だけのような足腰。おマンコはか細い体に目立って見えて、指を這わせたり中に指を入れるとしっかり反応があった。下がこれだと、上はあばらが浮いてそうで脱がす勇気がなかった。
俺も下を脱ぎ、いきり立った肉棒を少し濡れたおマンコにねじ込んで、彼女と初めて一つになって、ゆっくりゆっくり出し入れした。俺のは長くないけど太めなので、痩せ細ったカラダとのコントラストが妙に興奮した。
その後は激しくすると壊れそうだから性器と性器を合わせるように優しく動かしたけど、刺激はそれで十分ですぐ中に果ててしまった。そういえば、夢中でゴムしてなかったことに、果ててから気付いた。
生理止まってるし、この体じゃ妊娠できないし、出来たら出来たで結婚するしかないか、と肉棒を抜いた後、中出しされたマンコを見ながら妙に冷静な自分がいた。彼女は結婚できるし、赤ちゃんできてもいいと思ったみたい。
起き上がってシャワーを浴びれないだろうから、トイレからティッシュを持ってきて、厚めに畳んで彼女のマンコに当てて、なるべくパンツが汚れないように履かせてあげた。

付き合って初めて、この一瞬普通のカップルになれた気がした。中出しは置いといて。
でもエッチは病気を追い払えなかった。一方で摂食障害の行動がさらにエスカレートして(陸上選手の拒食症の選手が泥棒してた話題があったけど、俺の財布からも諭吉様はよく消えてた)、カラダも限界まで痩せてきて、このままでは進展がないと考えた俺は結局またご両親を訪れ、今度は彼女の言うことも聞かず、鬼の心で強く治療を促した。

とはいえ万が一妊娠していたら前言撤回で男の責任取らないといけないので・・・
あの日を含めその後何度か僕らが求め合ってしまったことも、勇気をもってご両親には話した。高齢になってできた子で結構ご両親も歳だったんで、結婚前にそんなことしちゃダメだよ、って言われましたけど・・しょうがないじゃーん。

病気が治ってまた俺と付き合う気があれば、もしくは万が一妊娠してたら連絡ください、と言ったけど、半年ぐらいあった近況の後、連絡はなくなりました。

全体がほろ苦い思い出なので、こちらに投稿しました。
121
2022/08/16 00:12:36 (rTZdIarC)
初めてハプニングバーに行きましたが、酷い目に遭いました。

以前から旦那にしつこくお願いされて、本番無しと言う条件で私が折れました。

私も旦那も初体験でした。何も知らない私達は入店前の身体チェックに動揺しました。平日の店内は人が少なくオジさんとオバさんばかりの常連客でした。
私達だけ年齢が若く緊張していました。お酒を飲んでいると2人の男性が話し掛けてきて、すぐに本番無しのプレイをすることになりました。

下の階にプレイルームがあり移動しました。
2人の男性に触られました。旦那は緊張を隠すためか勢いよくお酒を飲んでいました。でも飲み過ぎたせいでトイレを我慢していました。

それでも限界がきて私に「一瞬で戻ってくる」と言い足早に部屋を出て行きました。その後も2人に体を舐められていましたが隣のプレイルームが騒がしく、1人の男性が興味を持ち部屋を出て行ってしまいました。

2人きりになった途端もう1人の男性が豹変し、無言のまま私の腰を持ち上げアソコを生挿入してきました。そのままキスをして口をふさがれました。濡れたアソコを指で触られ、その指を口の中に何本も入れられ吐きそうになりました。男性の体は大きく力が強くて私は何も言えませんでした。

旦那が全然戻って来なくて、その間犯されたような状態でした。数分後に人が来る気配がしてその男性はプレイを止めました。そして旦那が戻ってきて、その男性は入れ替わるように部屋を出て行きました。私はとっさに「隣のプレイルームへ行った」と嘘を付きました。

旦那はトイレを出た所でオバさんに声を掛けられフェラをされていたそうです。状況を知らない旦那は何をされていたのかと興奮気味に聞いてきました。そしてそのまま2人でプレイをした後店を出ました。

私達夫婦は初心者で歳も若くオドオドしていたのでナメられました。オバさんもグルでやってたのではないでしょうか。偶然が重なり過ぎて疑ってしまいます。

結局、旦那には言えず今思い返しても悔しいです。もう2度と行かないと思います。
122
削除依頼
2022/08/13 00:48:44 (wytAl3uj)
高2の時友達の美沙と電車を乗り継いで海水浴に行きました。
美沙も私も初ビキニでテンションがアゲアゲでした。
海の家で着替えシートとパラソルで場所取りして、
早速海に入り遊んでいました。
私達が泳いでいる所にジェットモービル?が三台近づいて来て、
「ちょっと乗らない?」
と、大学生が声をかけてきました。
少し抵抗も有りそれ以上に乗って見たい好奇心が勝って、
乗せてもらう事に、
美沙と私、それぞれ大学生の背中に抱き付き乗せてもらいました。
スピード感が半端なくて身体をぴったり大学生と密着させないと
振り落とされそうで必死に抱き付きました。
浜から少し離れた島まで行きそこで下されてしばしビーチボールであそびました。
その島には、五人だけで浜の反対側は、水平線しか見えないプライベートビーチです。
美沙も私も異常な解放感にどうかしていたのでしょう。
大学生たちの誘惑に流され、
始めは、Fcupの美沙が大学生二人に容姿やスタイルを褒めちぎられて、
イチャイチャされだして身体を触りまくられ、キスされていました。
私ももう一人の大学生に口説かれてスキンシップを色々と受けていました。
二人とも逃げるのは、不可能な場所、
美沙を見るともう大学生たちも美沙も全裸になっていて、
一人は、美沙の股間に頭を埋め、もう一人の大学生の股間が美沙の顔に埋まっていました。
私の方も、キスされて、ブラの上から乳房を揉まれ、直ぐに全部取られました。
美沙は、もう合体してました。
私も美沙を見ながらクンニされてるとメチャ感じてきて挿入を許してしまいました。
美沙がエロ過ぎるから私も変になって五Pに加わってしまった。

123
2022/08/15 17:41:29 (ChZu4ngz)
大学2年の時、1コマ目の講義を終え2コマ目は空いていたので午後の講義に備えてベンチで昼飯を食べてました。
すると職員の人が看板を持って来て暴風警報が出たので午後はなしになりました。
私は傘をさして帰ろうとしましたがふとゴミ箱を見てみると不燃ゴミに壊れた傘が何本か入ってました。
傘が壊れるのは嫌なので傘をささずに帰りました。
家まで歩いて15分くらいですが、私はミニのワンピースを着ていてスカートを押さえながら歩きましたが手は2本しかないので前、横、後ろのいずれかがめくれました。
更にキャミソールを着ていないので透けブラです。
「常にパンツ見えてて恥ずかしい。手でスカート押さえてるから胸は隠せないし」
家に帰るとパンツまで濡れてたので服を脱いでシャワーを浴びました。
それ以来、強風注意報が出てる日は膝丈以上のスカートを穿かないようにしました。
124
2022/06/24 22:43:12 (4/lx7aXj)
私が幼稚園の時の話です。
私の幼稚園の服装は基本半袖短パンです。(寒かったら私服を羽織っていいです)
ある時、同じ組のタカシが私の短パンの前を引っ張り中を覗いてきました。
「おっ、パンツ丸見え」
「これパンツじゃないもんパンストだもん」
私は必死に短パンを押さえ抵抗しました。
しかしタカシは手を入れてきてパンツの中まで入りマンコを触られました。
私はそのまま泣いてしまいお漏らししてしまいました。
園長先生が私に気付き、私の前に立って私を隠すように壁になってくれました。
それ以来お漏らしは愛液やちょっと漏らしたくらいでパンツに小さな染みができる程度です。
125
1 ... 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。