ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
 
 

最低のエッチ体験告白 RSS icon

1 ... 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 ... 200

最低!

投稿者: ◆1KAwi07cG.
削除依頼
2022/12/11 02:02:37 (srRM9Lqc)
いつもは攻める方な私。
たまには、逆の体験をしたくて、レイプを某サイトで依頼。待ち合わせ場所と時間を決め、NPNBで歩いてました。でもなかなか相手の男性は私を見つけることが出来ず、近場のトイレに入りメールでトイレにいる事を伝え、今から歩くので後ろから着いてきて襲ってください。と伝え歩き出すと、後ろからヒタヒタと足音がしたと思ったら勢いよく走ってこられそのままタックルされました。当然その場で倒れ込み、その場で下半身とおっぱいを弄られました。私はそのタックルで肋や腰、足を強打。それでも男性はお構いなく弄び、車が数台通っても下半身丸出しされその場でいじられ放題。相手の男性に注意してその場から別の場所に移動。そこで弄ばれるも、男性は初対面の女性だし緊張で勃起しない状態との事。結局、外でのレイプは、諦め打った所も痛み出したのでホテルへ移動。
ホテルについても、ずっと弄ばれ潮噴きさせられ結局緊張が取れず挿入なしで先にホテルから出てもらいました。その際、後日病院とか行くなら出来る事はするんで!と言ってたのに、後日検査に行く旨伝え、病院へ行く往復のタクシー代だけでも負担のお願いをメールですると音信不通。検査結果で肋骨折を伝えるも返事なし。プレイで募集したのは私ですが、自分のやった事に責任を取れない40オーバーのおじさんってもー最低だな!って思いました。
101
2022/12/05 23:17:50 (34RDvKpz)
一生でこの人しか居ない!

そう思える人がいました。

出会いは大学の時。

サークルの新入部員同士で、キャラ作りをしてた俺は物静かなクールを演出してた。
後に彼女になるミカは、とにかく明るく誰とでも仲良くなるタイプで先輩にも物怖じせず「今度奢ってくださいよ~」とか言えるタイプだった。

この水と油みたいな2人が引っ付くには雷が落ちたくらいの衝撃的な事がないと難しい。

それが落ちた。

俺は買ってもらったばかりの軽四に浮かれていた。
サークル活動で離れた地域へ移動する時は、率先して運転手を買って出ていた。
ある活動後の帰り道、部員3人を送って帰る事になり2人まで送って最後に残っていたのがミカだった。
相変わらず道中は明るく、ドンドン暗くなる空を見ながら「夜景とか彼氏と見に行きたいな~」とぼやいていた。

「彼氏いんの?」
と何気なく聞いたら

「まだいないよ~。でも先輩から前に告られた」

「マジか!」

そんなカミングアウトで盛り上がったノリでドライブに連れて行く事になった。
まだ不慣れな土地の山の上にある展望台を目指して非力な軽四を唸らせながら登った。

特にミカを女として意識していなかったので、この時の展望台は大して面白くなかった。ミカだけがはしゃいで景色を見てた。

そして帰り道、調子にのってハンドリングを誤り崖から落ちた。
本当に不幸中の幸いで、高さが1メートルくらいだったのとちゃんと着地した事が大怪我にならなかった要因だと思う。

しかし2人は放心状態だった。
とにかくショックと九死に一生を得た緊張と安堵感で頭の中はグルグルしていた。

「すまん!大丈夫か!」
ミカに謝った。

ミカは目を見開いたままコッチをゆっくり見て
「生きてる?」
と質問してきた。

俺は頷いて車から出るよう指示した。

「腰が…」
当然、ミカは腰を抜かしていた。

俺もハンドルに腕をぶつけて捻挫してたが助手席にまわりミカを抱えて出した。
102
2022/12/04 17:37:35 (QBGbTc1.)
私が高校生の時、田舎に住んでいて高校まで遠かったのでバス通学でした。
バス停で待っていると男性が来て私のスカートをめくってきました。
「きゃっ!何するんですか?」
「そんなスカート短くして誘ってんだろ?パンツは白か」
私はなんとかしたかったですが田舎なのでバスは1時間に1本で時間はずらせないし、人も車も滅多に通らず住宅も声を上げても届く距離にありません。
私は昔からスカートの下は生パンで今更スパッツを穿く気はありません。
男性がスカートをめくった証拠はないので仕方なく私はスカートを押さえました。
しかし押さえる箇所は前、後ろ、横と3箇所ありバスが来るまでスカートを捲られ続けました。
一緒にバスに乗ってきますが車内では何もなく、下校時も会いません。
結局打つ手なしで高校卒業までスカートを捲られ続けました。
103
2022/12/02 06:52:59 (Htbp0cAV)
私の趣味は釣りです。
1番釣れて嬉しいのがイサキです。
イサキを捌いて刺身で食べるのが至福の時間です。

104
2022/11/26 12:54:06 (rbBDU71R)
「王様の言う事は絶対」それが王様ゲームのルールです。
合コンの二次会でカラオケ行って王様ゲームする事になって友達が王様になった時「2と4はみんなの前でエッチする」と言いました。
私は2
4はくみちゃんでした。
私は嫌だと言ったのですが男子に無理やり脱がされ抵抗したのですがくみちゃんと一緒に犯されました。
その後王様だったやすなも巻き込まれて犯されました。
その後警察に行ったのですが「自分が悪いんじゃない?」的な事言われてうやむやにされました。
警察ってなんのためにいるの?
105
1 ... 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。