ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
 
 

最低のエッチ体験告白 RSS icon

1 ... 190 191 192 193 194 195 196 197 198 199 200

メル友と

投稿者:亜紀 ◆adwVkm8x1c
削除依頼
2007/05/05 03:57:33 (hNDDj.kS)
会ってホテルに行ったんです。
えっちな話とかもしてて、すごいうまいみたいなこと言ってたから期待してたのに…。
少しさわっただけで入れてきて痛かった(>_<)しかも、気持ちよくなってきたと思ったら終わっちゃって。かなり欲求不満になりました。

976
2007/03/07 15:02:11 (UY2otpcH)
俺が高卒で入社した時にいた、当時25歳の輝美さん。
細身のロングでスタイルも良くて制服姿も似合い、18歳ながらにイイなぁって思ってた。
でも、結婚し妊娠し子育てで退職してしまったが、去年末に買い物中にバッタリ逢いました。
相変わらず細身で少し歳はとりましたが、綺麗で近くの喫茶店でコーヒーを飲み会社の事やら話しました。
「変わったね」なんて話してて、「輝美さんは変わらないですね」と話したら笑ってて一時間ちょっと話しました。
帰りに向こうから「今度食事でもしよっか?」と言われ、アドレスと番号を教えると返事が来て、一か月位して逢いました。
香水の香りがして、夜に食事した後に「ゆっくり休みたいね」と言われホテルに行き、セックス。
やっぱりスタイルは良く、敏感でフェラも凄い良かった。
興奮してると「可愛い」と笑ってたが、押し倒して挿入。
向こうは「硬い!気持ちイイ!」てイヤらしく喘ぎまくったが、締まりがなく緩かった。 なんだ凝りゃと冷めてセックスしてると、「アア~」と言うとジワジワっと汁が出て来て潮を吹きベトベト。
まじかよって感じでハメまくって抜いて太股にかけて終えたが、つまんなかった。
けど、向こうはしばらくビクッビクッと腰を動かして横たわってました。
緩すぎて気持ちよくなくて終わらせようと思ったら「今度の土曜…」と何回か誘って来て何回かヤりました。 憧れは現実とは違うんですね
977

友達のメル友

投稿者:◎_◎ ◆VjscIF9xKg
削除依頼
2007/04/19 22:19:00 (HGXqIVEJ)
あれはたしか高1の時の事だったんだけど、欲求不満に負けた自分がアホだった↓↓俺の仲の良い友達がある女のメル友がいたんだけど、友達と遊んでる時にたまたま友達とそのメル友が会う事になって、友達と待ち合わせの場所に待ってたら友達がメル友と電話しててそのメル友の声が聞こえてたら、めっちゃロリ声で可愛い声してたからなかなか可愛い子なのかと思って待ってたら、友達のメル友が待ち合わせの場所に来た瞬間に倒れそうになった。顔が黒くて目が細くてどう見ても女には見えない感じの子だった。俺は唖然としながら友達にあれはヒドいハズレだなと冷やかしたりしてると、その友達のメル友が今日は家に誰もいないから2人でちょっと家に来たらと誘われた。俺は迷いもせずに断ったが友達が食いしん坊でご馳走するとか言われた瞬間に、断らずに軽くOKしてた。俺は帰ろうとしたが友達があいつと2人きりはキツいと言い出し、付き添う事になった。それでなぜだか泊まる事になってしまって、その女の部屋で寝る事になった。俺はとにかく早く明日になる事だけを考えて素早く寝ようとしたが、寝つけず3人でいろんな話をしてたらH系の話になってしまって、とんどん話がエスカレートしてしまい、あまりにも欲求不満だった俺と友達は我慢できずに今夜限りとして3人でHする事になった。部屋は真っ暗に近かったから顔も見えないのでなんとか大丈夫だと思いムードにと流れに任せてHした。最初は友達とその女がHして俺は側で見てた。その女見かけによらず激しい喘ぎ声を出してさ↓↓とにかく最初は気持ち悪かったけど、ずっとHしてなかったから喘ぎ声を聞いて俺もだんだん興奮してしまった。
しかし、いざ順番が回ってきてHしようとするが本番の瞬間になったらチンポがしぼんでしまった。いきなり元気が無くなってしまった。よほど俺のチンポが許さないって感じで挿入しようとした瞬間にしぼんでしまうし。あんなHはもう遠慮しとくし絶対にいいや。結局、俺はしないままで終わったがあんな雰囲気じゃダメ↓マジ無理。女が1番の原因だろう。
978
2007/04/15 11:53:20 (3o0FmHzB)
先にイってもいいけどさぁ、自分の早漏かげんに気付いてよね。
めちゃくちゃ短小で前戯もへたくそ。
[かわいちゃったね]って、最初から濡れてないっつうの。

絶対もう会いません。
[お願い、あいりちゃんとのセックスが忘れられないんだょ。また会ってくれる?]
だと。
まじキモい。

年齢も嘘だし。
不細工だし。
なんでこんなやつに当たっちゃったんだろ。
ついてないな。
979
2007/03/18 23:50:46 (aQjW.Zzh)
ここ一年近く彼女がいなくモンモンとしていたらサポートしてる人探してるとの事で連絡をとってみたら返ってきて体型と歳を聞いたら23歳でフツーかちょっとポチャでHカップだとの事でちょいポチャ位ならいいかなと思い2万+ラブホ代で会う約束をして行ってみたらポチャなんてかわいいもんでなく巨体…逃げようかどうかかなり迷ったがそれもかわいそうだと思いまぁちょっと若いしやるだけやるかと思いラブホへ!!お金を渡しシャワーを浴びいざベットの上で脱がせてみると脂肪がダップリ…何も考えないようにして彼女の体を舐めたり手マンしたりして逝かせたりしたがまったく立たない…フェラさせてもいたいだけ!!手から手マンした時の臭いがやばく、ギブアップ(>_<)帰ろうって言ってシャワー浴びて帰ってきました(:_;)お金捨ててきたなぁ…ポチャとデブの境目ってどこだろぉ(T_T)石鹸で洗っても手がくさぃ…
980
1 ... 190 191 192 193 194 195 196 197 198 199 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。